☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
090415.jpg
イラストbyみんとsan


も、ほぼ葉桜になった今日この頃。
いよいよ、4月20日と言う日が!
この夜の帳が明け、再び日が落ちると。。。

とうとう竜也様ならぬ邦康君の登場なんですね!

今になって、
番宣での「久しぶりっ!」邦康君の笑顔が、
キラッキラッジャニー○のアイドル・スマイルだったのが返って心配になちゃったりして(汗)

たっちゃん、大丈夫?
上手に、さり気なく”共演者”出来る?
そのままアイドル全開のブリッ子・スマイルまっしぐらで行っちゃうの?

なんて余計な事ばっかり考えちゃったりして。。。(。・x・)ゞ
今更、私が心配しても仕方ないんだけど。

そうっ!
きっと、たっちゃんなら大丈夫!


MOUSE PEACEだってロミオとジュリエットだって、
真剣に 『この子、何処の子?』 って思う位、
想像の域を超えたモノで驚かせてくれたもんね。

毎回、たっちゃんが新しいモノ挑戦する度に心配しては杞憂に終わり、
なのに又、心配しては。。。
繰り返しても学習できず、懲りもせず、心配が拭いきれない私。

もしかしたら私、たっちゃんの実力を一番理解できてない人間かもしれない(--;)

次から次へと、アレヤコレヤと器用にこなして行くたっちゃんが、
知らない人のような、遠い人のような気がしてたりして。。。

いえ、遠い人なのは間違いないんですが、
たっちゃんて、こんな器用な人だったんですね!
こんなに多才な人だったんですね!
って、今になって思い知ってる訳なんです。

私って今まで、たっちゃんの何を見てきたんだろう ρ(_ _)


でも今回の心配は今までとは多少違って。。。
どう違うか上手く文章で表現できないんだけど、
うぅぅぅぅ~ん。。。。うぅぅぅぅぅ~ん。。。
(ブログで文章で表現できないで、どうやって表現する気なんだ、私)

えぇぇぇっと、あのぉぉぉ。。。(--)ムゴンッ







今までは、ある意味”未知なる世界の竜也様”との遭遇に対する自分への不安だったのかな?
そう!
私は、どんな竜也様に遭遇するんだろう?って言う、
未知なる世界へ足を踏み入れる事に対する自分への不安!

それが今回は、
『 ウチの子、大丈夫? 』って言う、
”初めてのおつかい”の子供を見守る。。。親。。。

えっ!!!
これって、やっぱり間違いなく親目線ですよね ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)これってマズくないですか?
アチラコチラで目にし、耳にしてきた”親目線”って言の葉。
”ウチの子”って言の葉!

どこか他人事だと思ってたんです。
私には竜也様”親目線”で見るのは無理だって!
厚かましくも”恋愛目線”の対象として見続けてきた心算な訳で。。。
(ホント、厚かましくて申し訳ありません <(_ _)>)

それが。。。それが、今回の心配の仕方は、
『 ウチの子、大丈夫? 』


亀ちゃんが急遽初めての”亀梨和也座長公演”をやる事になった時も、
”初めてのおつかい”的出来事だったにも拘らず、
亀ちゃんなら大丈夫!きっとやり遂げてくれる!頑張れ亀ちゃん!
って、応援してた!
こんな親目線なんてカケラもなかった。。。


なのに、よりによって竜也様に、、、、、

何?何故?どうして?

何でやねん?




心配が方向違いのパニックへと。。。 ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)
落ち着け、私!

兎に角、今宵20日の竜也様、、、いえ、を無事見届けねば!
その前の”チャンネルα・「婚カツ!」放送直前SP”を見損ねないようにしなくちゃ!
↑心配&緊張してるんだけど、そう言う所、アッサリ抜けてたりします。

ちなみに関東圏では14:07~14:30ですが、
関西圏は16:30~16:53ですから、お間違いなく!
。。。って、言ってる私が一番危ないんだけど(爆)





ボソボソ・ボソボソ。。。やっぱり親目線はマズイよなぁ~。。。
たっちゃん恋愛目線の対象であって欲しいな!
。。。でも、こんな事考えてるから、お嫁に行けないのかな?

ヾ(--;)マダ イクツモリ ヤッタン?


放っといてっ (爆)


「婚カツ!」本番は全国共通21:00~22:09だよね?

ヾ(--;)アイテ シキレヘンワ



追記:
コメント修正の為にコメント欄を開くと、
画面が真っ白になってしまうと言う指摘を頂いたのですが、
もしかしたら、私がテンプレートを自分仕様にカスタマイズしている為に起きている不具合かもしれません。

ただ私のPCでは普通に画面が開くので、
その確認のしようがありませんので、
もし他にも同じような操作をして画面が真っ白になる方いらっしゃいましたら、
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、御一報頂ければ幸いです。





☆やっぱり竜也 愛してます☆



きまぐれ更新、気まぐれコメントレスにも拘らず、
心のこもった”コメント&拍手&拍手コメント”ありがとうございます。
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。

テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 03:31 | 上田 竜也 | CM(0)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
