☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
090404.jpg
イラストbyみんとsan


始まった時は正直「何だ、こりゃ?」って思い、
愛着が湧いてる心算もなかったのに、見納めだと思うと何故か名残惜しく、
もっと見たいと思ってしまう地下室!
(これって、全く興味なかったのに閉園とか閉館とか言われると名残惜しくなるのと同じ心理かな?)

おぉ~っ地下室ラストは、
たっちゃん亀ちゃんのピッタリくっ付いた姫ペアキラッキラッなツーショット
か・わ・い・いぃぃぃぃぃ~っ  
あっ、眩暈がクラッ。。。ついでに(*TT*)までもがタラッ


終焉の為の無茶振り。。。掃除夫さんの披露宴!

当然、式次第も無茶振りオンパレード!
愛は盲目!なんて死語的な表現そのもの状態ですから、
センブリで乾杯!なブサ顔竜也様
最上級の凛々しき表情にしか見えません。

巨大風船割りに怖さのあまり逆切れしながらも果敢に挑戦するたっちゃんの、
怯え切った左手の可愛ゆき仕草に耐え切れず、今日も締まりなく、
(///▽///)デヘ・デヘッ
してしまいました。
”怖い”って断言しながら淳のに強気な命令口調なたっちゃん!
それに当たり前のように爽やか笑顔で応える淳の!
流石、相方(笑)

で!
”ビビリ”中丸の前にくる前置詞or枕詞に定着ですか?
それでイイのか、ゆっち
うん、イイだyo!ゆっち! ヾ(--;)
そのポジション、絶対・絶対美味しいから。。。
はないけどヾ(--;)ヒトコト ヨケイ
きっと他メンも、君のポジション狙ってる筈
。。。って事にして置いてイイですか?


ビビリゆっちイジリ!
こう言う時に、申し合わせたかのようにシンクロして、
ゆっち攻めに入るペアが。。。   好き!

えっ、亀ちゃん!
”ハクション大魔王”知らない世代ですか (--;)
KAT-TUN”レコード盤に針を置く方法を知らない世代”だと知った時以来の衝撃、
久々のKAT-TUNとの歳の差を思い出させて頂きました!

でも免疫出来すぎて、全然メゲなくなりました
はい、お蔭様で神経図太くなって参りましたむふっ

聖!
間違いなく、コスプレの似合う坊主No.1です。
「どうせやるなら、もう一度ちゃんとやりたい!」
さすが、プロね!プロ根性ね。。。って、何のプロ?(笑)


そしてKAT-TUNが見つけ出したの答えとは。。。

K → 支え!
A → わかったけど、教えない!
T- → 永遠に続く幸せ!
-T → 俺自身!
N → バンジージャンプを飛ぶ事!


そして、 
U → あと1年、待って!

えぇえぇ~、たっちゃんが待ってって言うなら、
1年でも2年でも待ちますyo!


わたくし『待て!』は得意技ですから ☆ゝ(▽⌒*)v



くわばたさん、おめでとうございます☆*・゜゜・*:.。..。.:*☆


続きは、姫君方には、ホントどうでもイイ話だと思われる”藤乃のひとり戯言”ですのでスルーしちゃって下さって結構です!




☆やっぱり竜也 愛してます☆

bubblebutterfly-1.jpg


今日は久しぶりに体調がイイです!

去年から今年にかけて”これでもか・これでもか!”って繰り出されるKAT-TUNとの逢瀬の機会の発表が、
常に何かしらのKAT-TUN事と被ってて、
私、理性を失い、自分の体力を無視して、ひたすらKAT-TUN
を追いかけ続けてしまいました。

殆ど、自分の予定が把握しきれない位に。。。

去年の4月には「亀ちゃん座長・ドリボズ公演」に始まり、
その初日(二日目だったけ?)KAT-TUNツアー日程発表。

そしてツアーが始まったら「ゆっちの舞台」発表&申し込み&当落発表。
そんな事言ってたら「MOUSE PEACE」発表&申し込み。

ツアー最終は、MOUSE PEACEの当落が出ず気も漫ろなまま、
福岡から日付が変わって帰宅し、その翌日東京へ飛んで、
ゲリラ雷雨にも出くわしたっけ(汗)
これも今考えると無謀でした。

そして、ゆっちの舞台。。。
そのままMOUSE PEACEに突入。
(ここでの2週間のホテルステイが、かなり応えました。)

MOUSE PEACEの無謀な行動で見事体調を崩してしまい、
それを、今に引きずってる感じです。

”お歳頃”も考えず、舞い上がっちゃって。。。

ロミオとジュリエットの時も、体調的にイッパイイッパイで (。・x・)ゞ

たっちゃん逢いたさ・KAT-TUN逢いたさに勝てないで、
自分の体力を無視しての行動が自分で自分に止(とど)めを刺した感が否めません。

気が付いたら、、、
気づかない間にKAT-TUNを追いかけてるのか、
KAT-TUNを追いかける事に追いかけられてるのか、
わからない状態になってました。


それが不思議な事に、今、此処に来て心に穏やかさが戻ってきました。
ドーム魂のチケットが届き出す今になって。。。

春の背が見え、残り少なくなってきた桜の花びらが舞い降りてきても、
心の水面はその波紋を広げる事無く穏やかに受けてめる余裕が出来た気がします。

今、余裕のなかった頃を振り返ってみると、
追いかける事に必死になりすぎて間に出逢った出来事の一つひとつ、
ちゃんと想いを込めて向き合う事が出来てたのか、
ちゃんと大切に受け止められていたのか、
ちょっと自信がありません。

なんて失礼な事なんでしょう、私。
なんて情けない事なんでしょう、私。


それに気付かせてくれたのは、ある人の存在でした。

その人の大切なモノ(敢えて”モノ”と表現させて頂きます)への純粋な想い。
その飾らない言の葉。

それが私に、忘れかけてた大切な何かを思い出すキッカケを与えて下さいました。

もう一度、初めて大切なモノに出逢った頃の自分に戻って、
一から向き会い直そうと思います。
今なら、それが出来そうな気がします。

今度は、大切なモノを見失わないように、
自分の歩幅でシッカリとKAT-TUNと共に歩んで行きたいと思います。

そして、もし又ウッカリと迷子になりそうになったら、
気付かせてくれたアナタに逢いに行きます。
アナタの言の葉に逢いに行きます。

でも、これからはアナタの言の葉と一緒に歩んで行く限り、
此処に来て下さる方々と共に歩んでいく限り、
迷子にならずに済みそうな気がします。

今までなら、チケットが届き出す今頃、
”どんな席が来るんだろう ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;) ”って、
心此処にあらずだったのに、

今は、
KAT-TUNと同じ空間に居る事が出来るだけで幸せだって素直に思える自分が居ます。

恥ずかしながら、こんな事は初めてです。

大切なモノを思い出させてくれたアナタへ、
そして皆さんへ、


         
          ありがとう。



こんなグズグズな文章を最後まで読んで下さった方々、ありがとうございました。
こんな私ですが、出来れば、これからも宜しくお願いします。



きまぐれ更新、気まぐれコメントレスにも拘らず、
心のこもった”コメント&拍手&拍手コメント”本当にありがたく幸せに思っています。
そして支えて頂いている事に心から感謝しています!ありがとう☆彡


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 04:50 | 『 TV 』 | CM(2)

姫からの愛の言の葉☆彡




藤乃ちゃん。。こんばんは~♪

体調がよくて。。なによりです(*^^*)

昨日のカツカツ
第2章最後の宴にふさわしく。。楽しさ“ おてんこ盛り ”←おてんこもりってわかる??(^^ゞ

たっちゃんもカメチャンも可愛くって。。ぽぇん

で。。アタシ的ツボ
あんなにcuteなたっちゃんなのに。。座ってる後ろ姿のあんよが
しっかり外向いてて、、オトコ前だわーーー゜+。(*'∇`)。+゜

てへっ(*'-^)b

で。。藤乃ちゃんの視点がチョー好きです♪


カメチャンの『支え』にはじんときて。。
一年、待って。。のたっちゃんの言葉にもなんだか
彼の成長を感じてしまったアタシです(*^^*)


それから。。
藤乃ちゃんの心の支え。。
大切なお友達をとってもとっても大事に思うあなたの優しさが素敵です☆

そして素敵な方には。。素敵なヒトが集まるんだよ、、♪

善循環♪

相手の立場に立つことから始まる思いやりの心
相手の心に寄り添って感じるヒトとの繋がり

それが誰であっても。。
たっちゃんでも。。
カメチャンでも。。ロクーンでも。。
お友達でも。。
きっと藤乃ちゃんの周りには思いやりという愛が
いっぱい溢れているんだね(*^^*)
その愛で支えられて。。支えて。。

藤乃ちゃんに支えられてるヒトもいっぱいだね。。

そんな藤乃ちゃんに出逢えて。。よかった(*^^*)
このご縁も運命と。。幸せ感じてます♪

ドームまであと少し
どーぞ体調整えて。。カツンの。。たっちゃんの愛の海で
溺れましょう。・:*゜

あっ!カメチャンの愛の海も。。゜+。(*'∇`)。+゜






【2009/04/23 23:25】 URL | myao☆*゜。 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/26 11:15】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
