☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
ちゃ~とはぁ~


第一話の竜也様のカウンターでの天使の寝顔”の呪縛かた解き放たれぬまま、、、

第二話、まさかの邦之君の妄想シーンからの出演とは。。。
その妄想シーンの笑顔じゃない、久々のSキャラたっちゃんの表情に、
懐かしさ覚え、何故か癒された、私!

そして、
1週間ぶりの天使の笑顔を持つ成年男子康君の登場!
シゲ君のオツム越しに見える、あの腕は。。。
シゲ君、ハヤク退いて!
あっ、やっぱり心の準備が出来てないから、まだ退かないで!
うわぁぁぁっ、退いちゃったyo~~~っ o(*'o'*)o

きゃーっ、出たぁーーーっ!

『 ビール奢ってくれる? 』

何なんですか、それって”黙っててやるからビールを奢れ!”って言う、
言わば脅迫。。。
なのに、お顔は天使降臨以外の何物でもない絶品なる笑顔☆彡

♪~天使のような 悪魔の笑顔~♪


勿論、私だけではのうて、TV前に姫君方が一斉に、、、

『 堕ちたぁぁぁぁぁぁぁぁああっ 』 (まちゃみ姉さん風)
だったんでしょうね(笑)

わたくし、康君が登場した瞬間、
「ひょぇぇぇっ!」だか「ひゃぁぁぁあっ!」だか自分でも声なんだか音なんだかわからないモノを発しながら、
何故かベッドの上にダイビングしておりました。

何故、ベッドにダイビングしたのかは不明ですが、
多分その時の、わたくしの本能の赴くままの竜也様に対する愛情表現だったのでしょう!
人から見れば、ただの危ない奴だと言う事はシッカリ自覚しております。

そして、さり気なくカウンターに身を委ねる竜也様のお姿に、
またもや (///▽///)キュン

もう前回・今回の時点で、私の中で、
『 カウンターでのショットが似合う男NO.1と言えば竜也様! 』
と言う図式が出来上がっております!


美容師・竜也様がもし存在したら。。。。そんな美容室、絶対、行けない(爆)
そんな根性、わたくしにはありません。

シャンプー。。。タオルで顔を包み隠して頂けるとしても、
そんな至近距離に竜也様がいらっしゃるのがわかっていながら、
その距離に、わたくしの顔面。。。そんな失礼な事。。。。
わたくし、自分でシャンプーさせて頂きます!

(万が一、シャンプーして頂く事になり、竜也様の面が近づいてきたら。。。
パニクッて、力任せに竜也様を突き飛ばし、お店から転がり出していく事でしょう)


で、その濡れ髪を竜也様にタオルドライなんてして頂いたら、
。。。昇天してしまうこと間違いナシ!
それも (*TT*タラッ なんてなりながら白目をむいた醜態をさらしたまま。。。ああ、恐ろしや!

普通、妄想は幸せな世界へ旅立つものの筈が、
どんどん、自分を窮地に追い詰めて行く妄想に走ってる私って。。。M?


先週は、わたくしの緊張感の為か、竜也様の演技が浮いていたような。。。
今週は、自然で心地良かった☆*・゜゜・*:.。..。.:*☆

来週も無事、登場シーンが確保(?)されてて、v(*^_^*)ホッ

先週&今週を見て思ったんですが、たっちゃんの登場シーンて決して多くないですよね!
なんだけど、流れ的には無意味なのにインパクト大なアップが多かったり、
たっちゃん存在&魅力を、凄くアピールしてくれてて、
たっちゃん担にとっては、凄く嬉しい構成になってるような気がするんですが。。。
たっちゃん!
共演者の方々だけじゃなく、脚本家の方・演出の方・スタッフの方々、
みんなに可愛がられて大切に扱ってもらえてるんですね!
ヨカッタね(*^_^*)。。。そんな方々の中でお仕事が出来るのって、とても幸せな事だと思います。

多くの方々が与えて下さったチャンスです。
皆さんのご好意を無駄にする事無く、色んなモノを沢山吸収させて頂いて、
俳優・上田竜也を磨いていって下さい!


始まるまでは緊張してたけど、今頃どんどん楽しみになってきた「婚カツ!」
↑やっぱり、人とテンポがずれてる、つかテンポ遅すぎ(爆)



fumisumire2.jpg


でも1週間の時の流れって、こんな猛スピードだったけ?

ほんと”お歳頃”になると時の流れが。。。
本人、この前、成人式迎えた所だと思ってたのに!
(↑此処まで行くと、殆ど呆けてるか、お歳頃の成せる業・厚顔無恥ってヤツね)

先週は”必殺仕事人”での初登場”坊主姿”惚れ惚れし、
(Mステは坊主にヅラ!魂は本物の坊主ヅラ!
本来、には髪を伸ばしてもらいたい派なんだけど、
”仕立て屋の匳”は、やっぱり坊主よね、あのインパクト!
ネックレス&ピアスは聞いてたけどアンクレットまでとは(o_ _)ノ彡☆
”仕事人”が続く限り”坊主ヅラ”って事になるんだけど、
坊主でも何でも、には当たり役だと思うから全力で応援させて頂きます!

強面を装ってる我らがシャイボーイ・聖! 
よぉ~~~く考えたら、今まで自分から手を差し出して握手してくれたのはの中で君だけかも。
なのに握手する瞬間、照れて俯いちゃった君。。。
そんなにシャイなのに、一生懸命ファンサをしてくれようとする君が大好きです!
がんばれぇぇぇぇぇっ 聖!☆ゝ(▽⌒*)v

=小声で懺悔=
私、はじめ聖の役どころ!
「仕立て屋のれん」”のれん”の仕立て屋さんだと思ってました(爆)




utugi-2.jpg


で、亀ちゃん! 魂ラジ、最高に面白かった (*^_^*)
福山さんに光栄にも”プラベではモテナイ男・亀梨和也のレッテルをシッカリ貼って頂いちゃったね!
でも「自分が思う事は言っちゃう!」 それでイイじゃん 
俺は、こう思うって相手に伝えて、打つかって、話し合って本当に分かり合える相手を探して行けばいいんだから!
それに、プラベで今以上にモテル要素身につけちゃったら、女の子が束になってやって来ちゃって、
いくらエロ和也君でも体持たないでしょ

でも最近、大人になって「相手の話を聞く」ようになってきたから、ホントの所は、モテまくりで嬉しい悲鳴?

今回の魂は 『 王道 』 に徹してくれるのね O(≧▽≦)O
妖艶な亀ちゃんの艶っぽい色気!それを待ってたのyo (///▽///)

イメージも大好きな ” 和 ” だし、
エロ腰も、惜しげもなく振舞ってくれそうだし (≧∇≦)

私の中で、たっちゃん亀ちゃん”エロ腰軍団”(いつから?)の中でも、
最上級のエロ腰の持ち主
☆彡

いいの、いいの!チク○が小さくても。。。ヾ(--;)カンケイ アリマヘンヤン


更新さぼり過ぎて、書く事は日々山のように増えてるから書ききれない (--;)
中途半端ですが、本日この辺で。。。
 




☆やっぱり竜也 愛してます☆



きまぐれ更新、気まぐれコメントレスにも拘らず、
心のこもった”コメント&拍手&拍手コメント”ありがとうございます。
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 05:53 | 婚カツ! | CM(0)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
