☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
20070220001.jpg


4月30日は、見事に『ごくせん・亀ちゃんDAY
『ごくせん・小田切竜DAYと言うべきなのでしょうか?
(わたくし「ごくせん」話だとわかっていながら、毎回懲りもせず”竜”と言う名前に違う反応を示し、二段活用で亀ちゃんに辿り着くんですが

友情出演的なモノで、出番はそんなに多くないかも。。。
なんて消極的想像を吹っ飛ばして、
亀ちゃん本人が驚くほど出番が多く重要な役ドコロの様で、
楽しみ倍増ですね O(≧▽≦)O

でも実際、亀ちゃんみたいな教育実習の先生いないよねぇっ
いたら、今から高校行き直す!
(↑行きなおして、どうする心算かって?。。。誘惑する!ヾ(--;)ソレ ムリッ
だったら保健室に引きずって行って、力ずくで押し倒す。。。
ヾ(--;)サイキン コワイモンナシノ ヒメサンガ コワイ


ウチの学校、教育実習の先生て女の人しかいなかった ρ(_ _)
中学から女子高だったから、男の先生自体がホボ皆無に近かった。
その少数の男の先生も、憧れるには根性が居るようなシロモノ。
廊下でぶつかったり、急に大きな声で呼ばれただけで昇天されそうな相当年代モノ(ワインだったら良かったんだけど)の骨董品じっさま先生(爆)
たっちゃんが未だに共学に憧れてるの凄くわかる!
彼氏の自転車の後ろに二人乗りして登下校なんてのをしたかったyo!

。。。話逸れ過ぎた (--;)

亀担さんじゃなくても、にはミンナ思い入れがあるよね!
あれから、もう4年も経つんだ。。。
そりゃ~亀ちゃんも大人になるよね。そりゃーわたくしも。。。考えるの止めyo。。。
(んで、隼人は?)

亀ちゃんだけじゃなくて、当然みんなも4年て言う月日が流れてるんだから、
あの頃とは、全く違う環境の中で色んな想いを巡らせている事でしょう!

『ごくせん竜』って聞いた途端にタイムスリップして、
その頃の自分を感慨深く思い出して、無意識に過去へ旅立って、
あの頃は。。。そうそう、あぁ~だったwa!なんて姫君方続出中なんだろうな。
皆さん、夢心地の中申し訳ございませんが、
ドーム魂が間近に迫っておりますので、一旦、戻ってきて下さいませ。
(集合ぉぉぉっ

mi-mi-2kuro.gif
by tamakitiさん


匳!匳!匳!
カッコ良過ぎやしませんか、あぁ~た!
前回にも増して男っぷりが♂♂♂
時代劇なのにジャラジャラ・アクセを、ここまで違和感なく「あると思います!」と思わせてしまう匳!
坊主頭に真っ赤なお召し物が、男の色気全開で艶っぽいったらありゃしない。
これは、にしかできない役どころだwa☆彡

んで結局、目明し・聖天の権三への仕事は、
お菊姉さん涼次兄さん3Pですか!
ヾ(--;)3Pテ。。。ソッチノホウコウヘ イコウイコウト イトテキニ シテマッシャロ

うん!

涼次兄さんと仕事してる最中のの動き!
まるで、ジャニー○かと思ってしまいました 。。。ヾ(--;)


mi-tibi-tya-Opt.gif
by tamakitiさん


たっちゃんに、

  すみません
  すみません
  すみません


なんて言われたら、たとえソロ曲が、
”だんご3兄弟”でも”犬のおまわりさん”でも”蛍の光”でも、
何なら”高校三年生”でも許してしまいます!
(↑どこから、引っ張り出してきた?) 


本日の”続き”は、ほんと”藤乃のひとり戯言”ですのでスルーして下さって結構です!


☆やっぱり竜也 愛してます☆


zabutonn.gif
by tamakitiさん


すみません <(_ _)>
最近、ふざけたエントリーばかりで、気分を害していらっしゃる姫君方が、
いらっしゃるかもしれません。

わたくしも出来れば心穏やかに静かにKAT-TUNを語りたいな!
って思ってるんですが、最近追いかけるのが精一杯で余裕がなくて。。。

次、エントリーを上げる時は、KAT-TUN事を追いかけたエントリーではなく、
静かにKAT-TUNへの想いを綴りたいなって思ってます。

ただ、今体調が良くないので(前にお話した甲状腺機能亢進症の症状が顕著に現れている為だと思われます)更新が少し先になるかもしれません。
短い短い更新になるかもしれません。
いつも以上に、気まぐれ更新になると思われます。

出来る事ならドーム魂までに体調を戻したいと思っており、
勝手ながら、それを一番優先にさせて頂きたいと思っておりますので、
少しの間、お休みを頂く事になるかもしれません。
現状では、全く先のお約束を出来なくてゴメンなさい。

でもKAT-TUNへの想いは今までと全く変わる事無く、
いえ、今まで以上に想いは強くなっています。
何処までも皆さんと一緒に応援し続けて行きたいと思っています。

こんな状態ですが、出来る事なら皆さんの仲間でいさせて頂けたら嬉しいです。
許されるなら、こんな状態のわたくしですが、
皆さんと一緒にKAT-TUNを応援して行きたいと思っています。
たとえ、ひとりでも『いいよ、一緒に応援しよう』って言って下さるが居て下さったら、、、
      




嬉しいです。

でも・でも・でも、「いいよ!」って言って下さる方が、一人もいらっしゃらなくても、
私。。。やっぱりKAT-TUNが好きだから。。。
KAT-TUNは大切な宝物だから。。。
KAT-TUNへの想いは変えられないから。。。


すみません、まとまり文章で。。。




☆やっぱり竜也 愛してます☆



きまぐれ更新、気まぐれコメントレスにも拘らず、
心のこもった”コメント&拍手&拍手コメント”ありがとうございます。
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 05:35 | KAT-TUN | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡

一緒にね☆

藤乃ちゃん。。こんばんは~♪


今日、美容院に行ってきました(*^^*)
そこで。。藤乃ちゃんのエントリー楽しく読ませていただきました~♪


で。。ダンナに、、かわんねーじゃんと言われ。。。
傷んだ毛先カットしただけだもんよ

ふん!気持ち、、キレイになってカツンに愛にいくんだもん
ほっとけーーー♪と心の声
おっと。。内輪話を失礼(^^ゞ

んで。。
ほんとにコーキの艶っぽさにうっとり
でも仕事人って殺生ありなんだねと思ってみたりぃ

ドラマですから。。とことん華麗に
恨み晴らしていただきましょう(*^^*)

竜*:・'゜☆
藤乃ちゃんは反応しちゃうよね。。わかるぅ

で。。ロクーンって“和”が似合うよね~♪

アルバムジャケ写のじゅんのなんて
カンイチオミヤ←漢字がわかんない(^^ゞみたいな風貌で男前でございました。。

ドーム魂。。MOONで“和”なロクン堪能出来るよね、、きっと
楽しみでございます・.*。゜・.*。゜


こんなにたっちゃんに。。カツンに。。愛溢れる藤乃ちゃん
一人で応援。。なにそれ~??

ミンナ一緒だよ~♪
これからも。。ずっと ずっと*:・'゜☆

藤乃ちゃんに向かってパワー送るからね。。
ドームに向けて。。体調整えてね♪

【2009/05/03 00:41】 URL | myao☆*゜。 [ 編集 ]


藤乃ちゃんは、ふざけたエントリーなんて、これまでに一度も書いたことないよ!
いつもいつも、たっちゃんとKAT-TUNへの愛で溢れている!!
そんな藤乃ちゃんの素敵な言葉に出会えるのが、ここに来る楽しみ!

何よりも、今はドーム遠征前の体調を整えることを優先してね。
たとえ更新されなくても、ちゃんと待ってるから!
とにかく身体にだけは気をつけて!
たっちゃんとKAT-TUNを堪能してパワーをもらうためにもね!
【2009/05/04 01:25】 URL | 繭(まゆ) [ 編集 ]


体の調子はどう?
いつも言ってるけど、
今は特に、無理せず、妄想もほどほどに(笑)
とにかくゆっくり休むこと。
体力温存、パワーを蓄積しておいて。

東京で待ってるから!
【2009/05/06 22:05】 URL | kei [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
