☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
image6.jpg


お久しぶりです (*^_^*)今日は夕方以降、久々に体調が良くて!

本来KAT-TUN応援ブログの筈が、最近すっかり藤乃を応援して頂くブログ”になってしまってて。。。

申し訳ないです <(_ _)>

皆さんからの温かいコメント・拍手コメント・メール・お電話。。。
いっぱい・いっぱい元気を頂いて、
何とかドーム8日間へと旅立てそうです!

って言っても、まだ何の準備も出来てないし、
体調崩しすぎて、ベッドから起き上がるのがヤットって生活をしてたから、
お風呂どころか、顔もマトモに洗えない日が続いたりで、
小汚いを通り越して、大汚いに至ってたりして!
ヾ(--;)自慢げに書く事ちゃうやん。普通女の子なら隠す所やん(爆)

肌はボロボロ、髪はボサボサ。。。(何とか美容室には行きたい)
こんな状態で参戦するのってKAT-TUNに迷惑なんじゃないかしら?

ライブ中も立ちっ放しで居られるのか自身はナイし。。。ρ(_ _)
でも、倒れるまでは意地でも頑張る ヾ(--;)ソレッ メイワクヤデ
確かに。。。一緒に参戦してくれる友達には迷惑な話(爆)


でも。。。でも。。。
KAT-TUN逢いたいの!

「迷惑だ!」 「そんな状態で来んな!」
って言われるかも。。。でも、行きたいの!逢いたいの!

『経済的な限界は許せても、体力的な限界は許せません』
ってK姫の言の葉に逆らう事にもなるけど。。。

でも、どうしても今回は行きたいんです!
今回だけは、どうしても。。。
自分でも何故わからないけど、涙が出るほど行きたいんです!

逢いたいんです。 
KAT-TUNに。。。

君に。。。みんなに。。。


色々な事情があって参戦出来ない方々がいらっしゃる中、こんな事を言っちゃいけない事はわかってるんです。
諸事情で参戦出来ない方々、本当にゴメンなさい。
でも今回だけは敢えて書かく事を、お許し下さい。


今回は、どうしても、KAT-TUNがホームと呼ぶ”東京ドーム”で最高に光り輝くKAT-TUN魅せられたいんです!

生のその雄姿を、一生の思い出に、この目に焼き付けたいんです!



こんな事を思うのは、
あまりの体調の悪さに、コレが最後の遠征になるかもしれない。。。
そんな覚悟のせいかもしれません。

今回、体調の無理を押しての私の我儘な遠征の為に、
迷惑を掛ける事になる友達続出になるかもしれません。
どうか許してやって下さい m(_ _)m


K姫!
私の体の事を思って「体力の限界は許しません」って言ってくれたのに、
今回、その想いを無下にして行ってしまう私を許して下さい m(_ _)m

どうしても ”逢いたい気持ち” が抑えきれない愚かな私を。。。
許して下さい。。。 



でも参戦するからには、思いっきり楽しんでくる心算です!
体力の限り、弾けまくってきます (*^_^*)v
弾けきった後、自分がどう言う状態になっているのかわかりませんが、
その後の事は、後で考えます(笑)


今の私には、ドームで水を得た魚のように、
光り輝き、力強くそして艶やかに歌い・舞い踊る
KAT-TUNしか見えていないから。。。





☆やっぱり竜也 愛してます☆
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 06:17 | 心草子  | CM(6)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃ちゃん、体調・・・・・

今日はよかったようだけど、って、朝6時に
「夕方から今日は調子がいい」って・・・i-230

ちゃんと寝るんだよっ!!!

大汚くっても、美容院行かなくっても、KAT-TUNは逢ってくれるよ!

でも、できるだけ、体力温存しておいて!!!

今回行きたいっての、すごくよく分かるの!
私も、特別なコンサートって、思うの!!!
だから、まさかの初日から3日連続参戦、夜行バス朝帰り、ゆんゆんそのまま学校i-246i-257
そのうえ、22日も夜行バス朝帰り決行!だよ!

でも、8日間連続はきつそうだわ~~~i-282

ちゃんと、ホテルでも、ほとんど寝ててね!
ちゃんと、体のケアしててよ!!!

コンだけ!!!ね!
コン以外では絶対おとなしくしてるのよ!

そしたらK姫さんに、許してもらえるかも!
見に行きたい気持ち、とってもよく分かるの!
だから、許してあげて!

でも、ほんとに、無理のし過ぎだけはやめてね!
で、コンが終わったら、ちゃんと病院に行って
きちんと体調を戻すことだけを考えてね!

今回、一緒に参戦できないから、会いたかったけど
それより、寝てて欲しいから諦めるわ!

それとも、座席教えてくれたら、ドーム内で逢いにいける場所だったら逢いに行くわ!

あと、1週間切ったのね!
少しでも、体調が戻りますように!!!

そして、コンサート、楽しもうね!!!
【2009/05/09 23:44】 URL | 菜々 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/10 20:44】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/11 20:24】 | [ 編集 ]


と・・・とりあえず!
お薬と勝負下着だけは忘れずに東京にお越しください!(←2大“いざ”:笑)

無理しないでください・・・と言いたいとこですが
今回は無理してでも行きたいコンみたいだから(もちろんまにゃも!)
・・・乗り切ってください!(←無責任)

おデートまであと数日。
極力藤乃さんの体調が戻りますように!
そして目いっぱい楽しめますように!!
同じ会場で思いっきり楽しみましょう!!!

【2009/05/11 23:31】 URL | まにゃ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/12 15:20】 | [ 編集 ]


藤乃さま。
『とうとうこの日がやって来ましたね♪
その後、体調の方はいかがですか!?』
って、書きにきたら・・・
全然良くないじゃないですか(・_・;)
upされたこの日が9日、今はどうですか?

(*^竜也^*)という生薬で少しでも、元気に東京stayが過ごせます様に。。。
無理しないで、ドーム以外ではゆっくり体休めて下さいね。
【2009/05/14 21:48】 URL | ゆず [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
