☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
姫君方に散々御心配お掛けしまま更新も滞り、申し訳ありませんでした。
でも何とか、姫君方の言の葉のお蔭でお江戸に参れる事までに体調回復致しました!

時間的に、ブログ更新は無理と一瞬思ったのですが、
このままの放置状態では、
「もしや、寝込んだままドーム参戦が出来ないで居るんじゃないかと、
余計な心配を掛けてしまうかも知れない。』

と思い直し、内容はないまま、

藤乃!参戦致します (*^_^*)v
のご報告だけでもアップしておこうと。。。

ただ宅配便での荷物は本日送ったのですが、
ただ今、まだ明日持っていく物の準備中です(汗)

『なので、元気に行って参ります!』のご報告だけになってします事を、
どうかご勘弁 ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

遠征中はエントリー出来ませんが、
それは、いつもの事なので心配は無用です☆彡

本来なら、参戦出来ない姫君方に、
雰囲気だけでもご報告させて頂きたいのですが、
今の状況では、自分が参戦する事だけで精一杯で。。。(。・x・)ゞ
ほんと、ゴメンなさい <(_ _)>

本当に多くの姫君方に御心配をお掛け致しました事、
大変、申し訳なく思ってます。

でも夜が明けたら、元気良くKAT-TUNの待つお江戸に旅立ちます。
そしてにパワーをもらって元気になって帰って来ます!
(本来、にパワーを送らなきゃいけないのに(--;)

今回の遠征、体調のせいで今まで以上に、
姫君方にご迷惑をお掛けする事になると思います。
なのに迷惑掛かる事を知っていながら、
多くの姫君方が、私の都合や体調に気遣って下さり、
心から感謝してます。

姫君方が手助けがあるからこそ、私が遠征できる事、
迷惑しか掛けない私に、多くの姫君が手を差し伸べてくれる事、
こんなに恵まれていてイイのか不安になるほどです。

姫君方の優しさ、心から感謝しています。
何もお返しが出来ず、感謝する事しか出来ない私。。。
私が、唯一出来る事は、
『感謝の気持ちを忘れない事』だけです。
その気持ちだけは絶対に忘れないでいたいと思っています。
でも、もし私が、それを忘れているように思えたらハッキリ指摘下さい。

こんな手の掛かるだけの私を大切にしてくれる姫君に、
とても文章では言い表す事の出来ない心からの感謝の気持ちの全てを、
(私の文章力では、書けば書くほど何だか”薄っぺらい”モノになりそうで。。。)
この”ひと言の言の葉”に委ねさせて頂きます。。。


ありがとう。


夜が明けたら。。。
(。・_・。)ノ行ってきます☆



☆やっぱり竜也 愛してます☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:18 | KAT-TUN | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡

よかった(*^^人)


藤乃ちゃん☆おはよ♪

ひと安心しました~(*^^人)ホッ
今日の夕方には。。夢の時間が待っているね*:・'゜☆

藤乃ちゃんの。。感謝を忘れないという想い。。

そんな素敵な藤乃ちゃんだから。。
そんな藤乃ちゃんにどーしても。。
たっちゃんに、、ロクーンに逢ってほしくて

そんな藤乃ちゃんだから。。あなたに逢いたくて。。

みんな心配してくれてるんじゃないかな。。

藤乃ちゃん応援ブログ。。上等!!
愛されてるんだよ、、(*'-^)b


さぁ。。小一時間でドームに行けちゃうアタシは
逆にまだ準備のひとつも出来てないけど。。(^^ゞ

たっちゃんに。。カメチャンに。。
愛しきロクーンに。。

藤乃ちゃんに。。。。。逢える*:・'゜☆

道中。。お気をつけください、、ねっ(*'-^)-☆

お江戸で待ってるよん♪

【2009/05/15 05:31】 URL | myao☆*゜。 [ 編集 ]


こんにちは♪
姫もなんとか。。。なんとか。。。大丈夫そうでよかった^^
今日は涼しいすごしやすい気候なので、体調すこしはいいかなぁ?
くれぐれもお気をつけて。。。
後ほど。。。ね!
【2009/05/15 09:34】 URL | 雪乃 [ 編集 ]


東京ドームお疲れ様~。

初めての全ステでチケットではお世話になりました♪
初めは8日間行く予定でなかったからあたふたしましたが、
今回全ステして良かった♪
日替わり曲あるし、毎日楽しかったよ。

大阪ドーム参戦身体いたわって頑張ってね~♪

では6月に東京ドームでお会いしましょうね~♪
サマーツアーの申し込みもあるし、
夏も嬉しい悲鳴なんだけどお金が飛んでいく~。
【2009/05/24 12:45】 URL | 花ちゃんメガネ [ 編集 ]

おかえり~♪

藤乃ちゃん。。おはよ~♪

お部屋の模様替え~♪
綺麗な藤色・.*。゜・.*。゜

藤乃ちゃんの心模様と一緒かな~(*'-^)-☆

KAT-TUNとすごしたきらっきらの充実の時間*:・'゜☆

藤乃ちゃんの言の葉綴り
待ってるね~♪

ちょっとうれしかったんで。。
フライングぅ??気味ではありますが。。(^^ゞ

では。。行ってきまーーす♪

今日も笑顔で・.*。゜・.*。゜

PS.待ってるけど。。無理のないよーに!!
ちと矛盾なアタシ(^^ゞ


【2009/06/18 08:06】 URL | myao☆*゜。 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
