☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
ちゃ~とはぁ~


     上田竜也様
お誕生日 おめでとうございます (*^_^*)v



今年のお誕生日は、どんな時間を過ごされてますか?
ワイワイ・ガヤガヤ?はんなり・まったり?


たっちゃん、、、
何処まで私達を堕としたら気が済むんですか?
何処まで美ジュ上げたら気が済んですか?


写真写りが。。。

「 大丈夫 写真写りが 悪いだけ 」 by竜也

なんて言ってたのが嘘のよう、昨今の麗しすぎる罪作りな佇まい。
貴方の事を想うと幸せな気持ちを通り越して、
苦しくて切なくて、心を病んでしまうんじゃないかと思うくらい愛おしくて。。。
(↑”苦しくて・・・愛おしくて。。。”この表現ちょっと儚げな感じがして”守ってあげたい”とか言ってもらえそうな気がして書いてみたんだけど、我ながら・・・(-"-;)似合わなかった

KAT-TUNUとしてのドームでの雄姿が、今も昨日の事の様に脳裏に浮かんできます。
夢のような時間・空間でした。
貴方はキラッキラッに眩しく輝いていて、
純粋な子供以上に無邪気な笑顔で癒してくれたかと思うと、
会場中の空気が凍りつくほどの緊張感を与える、
笑みの欠片もナイ毅然と厳しくも凛々しい表情の貴方が現れ。。。
『どうか(何故か自分じゃなく)たっちゃんが満足できるステージになりますように』と祈りながら、
会場の小さな物音・咳払いの一つにも、何故か私達が怯える緊張の瞬間。

私はその緊張感が、いつの間にか心地良く感じられたりするようになってます。
これって、かなりヤバイですか?
たっちゃんに。。。KAT-TUNに、すっかり”ド・Mに調教されてますか?(笑)
でも、たっちゃん担のみならずKAT-TUNファンの姫ならわかって頂けますよね、この心地良さ!

たっちゃんが集中しようとしてる時の間の悪い物音・叫び声には、
ついつい大人気なく”誰っ?むっなんて思っちゃう事もあるんだけど、
たっちゃん自身”達成感”を感じた瞬間に、
絶妙のタイミングで拍手が入った時のたっちゃんの笑顔をみると、

きゃ~~~っ!
たっちゃんと心が、確かに今、通じ合ってる!
たっちゃんが何処で拍手やコールを入る事を望んでいるかを理解できてる!
(。。。ハイッ、勝手な思い込みですが、自分が思い込めるだけで十分幸せなんです
たっちゃんと感性が一緒。。。
んんんんん・・・(-"-;)一緒ではナイ
流石に、たっちゃんと感性が一緒とまでは、いくら厚かましくても言い逃げ出来ませんでした
 ┓( ̄▽ ̄;)┏アハッ


貴方の表情が変わるたび、そのひとつひとつに酔いしれ一喜一憂。
貴方の世界に魅了され、翻弄され、、、

舞台・ドラマ、去年に引き続き、新しい世界へ足を踏み入れる事の多かった一年。
日本にもロミオが似合う男子がいたんだ!と感心しながら、
それ以上に、日々座長・上田竜也が育っていく姿に感動し、
千秋楽での堂々たる姿には”座長・上田竜也”に圧倒されるほどの存在感を感じ、
今更・今更、ホントに今更ながら、
『なんて、イイ男なんだろぉ~~~っ!』 
と惚れ直しまくった次第です。
なんと麗しく・凛々しく、しなやかで雅なお方!
(///▽///)(///▽///)(///▽///) はふぅ~~~っ

あれっ。。。お誕生日のお祝いエントリーの心算が、
たっちゃん大好き語りになってますね


お仕事を通しての人との出会いも多い年でしたね!
何処に行っても自然体で愛される貴方!
アイドルとしてとか、ミュージシャンとしてとかじゃなく、
人として魅力的な人なんでしょうね。


今日からの一年が、去年・一昨年同様に、
新しい世界へ足を踏み入れる機会が沢山ありますように。
これからの人生にプラスになる経験がイッパイ・イッパイできますように。
多くの人と出会い、多くのモノを吸収できる年になりますように。
KAT-TUNUとして輝いてくれますように!

たっちゃんファンが出逢える機会が沢山用意されていますように!

そして何よりも、たっちゃん自身が、
『俺、今、すっごく幸せだ!v(。・・。)』  
って思える時間が過ごせますように☆彡

たっちゃん!
お誕生日 おめでとうございます

26歳の上田竜也も、世の中の女子を堕としまくっちゃって下さい
☆ゝ(▽⌒*)v

多くの愛すべき人との出会いを与えてくれた、たっちゃん!
感動出来る幸せを思い出させてくれた、たっちゃんに感謝しています。
ありがとう、たっちゃん!
あなたと出逢えた事に感謝
☆*・゜゜・*:.。..。.:*☆



10月4日の誕生花 ☆ 西洋からはな草 ☆

茶目っ気たっぷりなアナタは、開放的な性格の持ち主。
時として「いたずら心」が度を越し、人間関係を壊すような失敗もあります。
しかし、アナタの無邪気さは何ものにも代えがたい魅力。
愛する人に出会って、それは大きく花開き、楽しい人生になる事でしょう。

花言葉 無邪気

他にも10月4日の誕生花には釣鐘人参など数種あります。
ちなみに、釣鐘人参の花言葉は 熱心にやり遂げる

どちらも当たりすぎてて、たっちゃん仕様?なんて思えちゃいます(笑)
たっちゃんが、愛する人に出会って大きな花が咲かせられますように!

ただ。。。あんまり。。。

急がないでイイですから ぁぁぁっ( ̄□ ̄;)!!! 



愛しく独裁者


☆やっぱり竜也 愛してます☆




きまぐれ更新、気まぐれコメントレスにも拘らず、
心のこもった”コメント&拍手&拍手コメント”ありがとうございます。
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。



テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:00 | 上田 竜也 | CM(11)

姫からの愛の言の葉☆彡

はっぴい ばぁすでい 竜ちゃん♪
藤乃ちゃん
竜ちゃんのお誕生日おめでとう

素敵なお誕生日を迎えていられることと思います

25歳の竜ちゃんは、舞台、ドラマと様々な世界へ羽ばたいた年でしたね

未知の世界で、輝きを増していく竜ちゃんを見ながら、
その後ろに藤乃ちゃんの笑顔を見ていました

26歳の今年、また、素敵な竜ちゃんに会えるのが楽しみだわ

26歳の一年、素晴らしいお仕事に恵まれ
充実した年になりますように

幸せがいっぱい降り注ぎますように
【2009/10/04 00:53】 URL | 菜々 [ 編集 ]


竜也さま、お誕生日おめでとう♪
本当に竜也さまに出会えて良かった♪
藤乃ちゃんに出会えて良かった♪

私は、やばいくらいに、ほとんど瀕死の重症患者並みに竜也に堕ちまくっていまーす♪
どうなってしまんだ~、これから・・

竜也と竜也を愛する全てのお姫様が幸せな1年を過ごせますように♪
【2009/10/04 00:56】 URL | 繭(まゆ) [ 編集 ]

無邪気な独裁者

たっちゃん。。お誕生日おめでとーございます♪
          &
帝劇千秋楽。。カメチャンへのお褒めのお言葉、、かたじけない(*^^*)

藤乃ちゃん~♪
この場所で。。たっちゃまのお誕生日をお祝いできる日が来るなんて
思えば。。一年前の今日、、アタシは藤乃ちゃんと出逢ってなかったよね??

マウピのたっちゃんに魅了されたことが。。運命の始まり
ほんとにね♪テレるたっちゃんが。。鞭をふるう竜也さまが。。
こどもみたいに泣きじゃくる真っ赤なおめめのたっちゃまが
アタシの心のドアをノックしました♪

頑張るヒトが大好きです。。そしてCUTEで美しいヒトはもっと大好きです♪

マヂなときは裸足になっちゃうたっちゃんも。。
お山をスイスイ登っちゃうタフなたっちゃまも
サディスティックなたっちゃんも。。好きすき~♪

26歳ですか。。(*^^人)
この一年もたっちゃんに笑顔の花が舞いますように*:・'゜☆

そして。。たっちゃんとカメチャンが紡いでくれたご縁。。
大切に育んでいきましょう~☆*゜。

【2009/10/04 01:24】 URL | myao☆*゜。 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/04 01:32】 | [ 編集 ]


たっちゃまお誕生日おめでとうです~。
この一年も、たっちゃまと藤乃さんが健やかに穏やかに過ごせますように♪
【2009/10/04 05:20】 URL | 恵理 [ 編集 ]


竜也さんお誕生日おめでとうございます
素敵な26歳を迎えて下さいね
藤乃姫にとっても素敵な一年になりますように

夏ツアーの時はお世話になりありがとうございましたm(__)m お体に気をつけていつまでも竜也愛を注いで下さいね




【2009/10/04 09:22】 URL | 千恵美 [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY
竜也さま

26歳のお誕生日おめでとうございます。
藤乃ちゃんも無事この日を迎えられておめでとうございます*^^*v
26歳のたっちゃんもキラキラ笑顔が眩しいたっちゃんだといいなぁ。

「俺、今、すっごい幸せだ」って、たっちゃんがいっぱい思えて、
できましたら、そんな時を私達ともたーんと重ねることができると
うれしいですね(´∀`*)エヘ

トコトコトコトコトコ←幸福の足音。。。
【2009/10/04 17:24】 URL | 雪乃 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/04 20:06】 | [ 編集 ]


竜っちゃん。お誕生日おめでとう*:..。o○☆*゜

藤乃さんもいつもお幸せに~♪

またお会い出来るのを楽しみにしております☆
【2009/10/04 20:52】 URL | 花ちゃんメガネ [ 編集 ]


藤乃~
竜ちゃんのお誕生日おめでとう。
26才かぁ・・・
どんどんノリにノッていい男になっていくわね。
そして藤乃ちゃんの変わらぬ、いや、減ることはなく、
増大していくのみの(笑)竜ちゃんへの想い・・・
その想いをしっかり私も胸に刻んで、また、この一年を過ごします。

しかし、あたしたち・・
竜ちゃん好き!仁好き!って、一体何年言い続けるのかしらね~(爆)
【2009/10/04 23:06】 URL | kei [ 編集 ]

ハピバ。・:*゜

Happy birthday☆*゜。
藤乃ちゃーん♪

いつも藤乃ちゃんの優しさに包んでもらってばかりで。。
なんにも返すことができないアタシですが。。
出逢えたことに感謝です。。

藤乃ちゃん語り。。楽しみにしているファンの一人でもあります(*^^*)

体調と相談して。。
これからも、、ゆっくり。。ずっとずっと
たっちゃんを。。KAT-TUNを愛でていきましょう*:・'゜☆

あ!カメチャンも。。よろぴこ(*'-^)b

この一年も。。
愛の華舞う街で。。広がる未来を心に抱いて
溢れる想いを かの君へ届けましょう。・:*゜

お誕生日、、おめでと☆。o○o。.★.。o



【2009/10/15 00:00】 URL | myao☆*゜。 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
