☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
20060331021005.jpg








来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)







6日及び8日付け記事の『KAT-TUN☆Cafe』の件は、

本日、初めて御来城下さり『KAT-TUN☆Cafe』の内容を

御存じない姫は☆こちら☆より内容を御確認下さい。


ドンドン皆さんの意見を取り入れていきたいと思いっています。



何度も言いますが、本当に”お店”を開店します !!!





BBSを設置いたした。

 竜也&藤乃への伝言板 』 じゃ !!!

『KAT-TUN☆Cafe』へのご意見・ご要望のみならず、
わらわと姫君・姫君方同士の交わりあいに(いや~~ん!ぽっ!)に、
役立てて頂けたならと思う!

リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!

わらわ、ひょこひょこと顔を出すゆえ、姫君方!ドンドン・カモ~~ンじゃ☆
(多くの姫に登城頂き、ありがたくおもうておるぞ!)






本日、お友達からスペシャル・プレゼントのDVDに見入っておった☆

わが城のVTRとは、比べるのもオコガマシイほどの画質のよさ!

それに。。。それに。。。

わが城では映らぬ番組での竜也様の見目麗しいお姿の数々。。。



この関西と言う所、日本の地でありながら、映らぬ番組が多すぎる。

少クラはBSを引いて居るぬ故の自爆であるのじゃが・・・



ラジオにおいても、しかりじゃ。

なんで?なんで「R-One KAT-TUN」が入らぬのじゃ。

どう考えても、わらわ合点がゆかぬぞ。



じゅんのは探さずしてスイッチを入れただけで勝手に飛び込んで参るのに

何故ゆえ竜也様は。。。美男美女の恋に悲恋は付き物とはゆえ。。。



どうしても納得出来てないんですけど、

レコメンとオールナイト・○ッポンが、同じチャンネルで入るって言うのは、

どの姫の城でも同じなんですか?


わらわ1134kHz!と1143kHz!

どっちに合わせればいいんでしょうか?教えて㊦パイ)



ちなみに「R-One KAT-TUN」のラジオ完全レポ!

今回も美蛙けろ姫が期待に応え、バッチシとやってくれておられるゆえ、

わらわ同様聞くことが出来なんだ姫君はリンク欄より、お飛びくだされ!




このお宝DVDを送ってくださった姫をはじめ多くの姫に、

お世話になりっぱなしで、ほんに心許ないのじゃが、

わらわ恩に報いるすべを持っておらず。。。


しかし、それでは、わらわの気が済まぬゆえ、

そこでモノは相談であるが。。。



わらわが世話になっておる姫君方!

わらわを貰うては頂けぬか?


腰元も付けるぞ!亀(クサ亀のまぐ)もつけるぞ!

え~~~いっ!チワワと言う犬種である筈の小豆も付ける!



この小豆!ただにチワワと思うて貰っては困る。


デカイッ!!!


何故じゃ!何故、このように大きくなってしもうたのじゃ!

ソチ、チワワであろう。

釣書にも犬種の欄の間違いのうチワワと書いてあるぞ!

先代のワンワンのまぐもチワワであったが2kgもなく、

ほんに小さい折れそうなか弱さを漂わせ居った。


故に、ソチもそうだと思い込みコマメという意味で小豆(あずき)と名付けたのに。。。

そちっ!何故 大豆 なのじゃ !!!


パピヨンどころか中型犬にも軽く勝つ大きさ!

野太い鳴き声!

 。。。何故じゃ!


か弱さなど微塵もないではないか・・・ でも、可愛い。。。



わらわ決して大きなワンが嫌いではない。

前にも申したが大型犬との逸話も数々残しておる。





大型ワンとの逸話☆その壱☆


わらわ自動昇降機に乗ろうと待っており、

自動昇降機が参ったので乗り込もうとした所。。。

降りようとされておられた旧き姫が、わらわを見て後ずさり???

旧き姫の視線の先を確認→見知らぬ放し飼いのシベリアンハスキー・・・

旧き姫、恐怖におのの昇降機から下りられぬご様子。

わらわ→諦める???

その後 歌笑での竜也様ワンの正面に座られ抱き合うの図。

(旧き姫ぇ~~っ!怪訝な顔をされて居られましたが、

うちのワンではありませんからぁ~~~っ!)



☆大型ワンとの逸話☆その弐


直線コース200メートル先から黒いワンがリードを引きずりながら駆けてくる。

前方100メートル迄来た辺りで犬種確認→ポインター(まさしく猟犬)

わらわ、周りを見回す。。。明らかに、そのワンの標的→わらわ!


わらわの目前に達したワン!わらわ目掛けて飛び掛る。

→わらわ、諦める???

その直後 歌笑での竜也様ワンとお相撲をとるの図になり、

ワン!わらわの面を舐め回す・・・

ちなみに名前はジョンではなくベンであった!




大型ワンとの逸話☆その参☆


なにやら白く大きい物体の気配。

わらわが左側を見た瞬間→ゴールデンレトリバーが、わらわに体当たり。
その後そのワン、素知らぬ顔をして走り去る。
わらわ→置き去り???



わらわの城の周辺は、夕刻になるとチワワの団体さん・ブルテリアさん・アフガンファウンドさん・柴君・紀州犬さん。。。etc...と、

お犬様行進が始まるのじゃが・・・

飼い主様!どんなに躾が行き届いて居ってもリードから、

お手を離されぬようお願い致したい m(_ _)m






何の話がしたかったのか忘れてしもうたゆえ、本日わらわ退場・・・



わらわ、竜也様のワンになりた~~~い!!!

( ところで、竜也様のところのエリーちゃんの御子達は、

如何されておられるのであろうか? )



20060421043839.png




 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆






あゆっちが会長 多都季ちゃんが副会長を務める
白シャツ&ジーンズ愛好会”なる楽しい集まりがあります。
興味を持たれた方は  こちら からどうぞ!






↓↓↓どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが
「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!


何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが
fc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆


一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆



    posted at 04:02 | 藤乃劇場! | TB(0) | CM(7)

姫からの愛の言の葉☆彡


ぴよも関西だからうつらないのいっぱいだよっ!!でもなんとかKAT-TUN③はなんとかGETしましたよー!!やっぱKAT-TUNに関ジャニみたいな深夜に番組してほしいよねっ!!!!
ぴよもラジオの相のってあげたいけど。。わかんない。。。かけたら流れてたから(笑)ぴよは恵まれておりますょ!!

ぴよも竜也のワンちゃんになりたいi-175
【2006/04/21 16:23】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


初めまして今日和vv
大阪住みの都羅といいますv
いつも楽しく読ませてもらっています(^^)

ラジオの事なのですが、1143kHz(京都放送)で綺麗に聴けますよ?
1134kHzでも同じ放送がされてますが、こちらは雑音が多くて聞き取れません;

あと淳之&聖のラジオも同じく1143kHzで流れますよ?
水曜は23:35~23:45まで淳之&聖で数十分後の0:05~0:25まで竜ちゃん&ゆっちのラジオが入りますvv

なので水曜に淳之の声を見つけれたら、そのままにしておけば普通にR-1KAT-TUNが流れる筈です(^^)

何が言いたいのか解りにくくなってしまったかもしれませんが、とりあえず1143kHZに合わせてればOKということですvv

レコメンとオールナイト・○ッポンが同じチャンネルで入ってますよvv
何故に一緒なのかは謎ですが(笑)

長くなりましたがこの辺で。
少しでもお役に立てれば幸いです;

また密かに日参させてもらいますvv
でわ(^^)



【2006/04/21 18:05】 URL | 都羅 [ 編集 ]

(^-^)v
みぃさは関西じゃないからわかんないなぁ、ごめんなさぁい。だから、ラジオの事は書けないんだょなぁ(;_;)←じゃあ書くな(笑)って事で今日はこの辺で!さいならぁ(=゜ω゜)ノ
【2006/04/21 20:05】 URL | みぃさ [ 編集 ]


あゆっちですv
藤乃ーーー!ワンチャンに体当たりして・・・
そ知らぬ顔して去っていかれるって・・・(爆笑)←おい
ご・・・ごめんなさい( p_q)エ-ン
でも・・・(爆笑)
藤乃とあったコトないのに何故か想像してしまうの・・・(汗)
大型ワンチャンと藤乃の話にもう笑いが止まらないあゆっちでした(笑)
【2006/04/21 21:02】 URL | あゆっち [ 編集 ]

ご無沙汰してまぁす↑
少しご無沙汰になりまぁすe-320
この前ゎ39.0の熱出してしまいダウンしてましたi-240
楽しく高校生活送ってる美優ですe-420
新しくジャニ友も何人かでき毎日テンション高いです(笑)
藤乃様ゎ元気にお過ごしですか?!
あっ、KAT-TUNスタイル・R-ONE-KAT-TUN・オールナイト・○ッポン全て同じチャンネルで入ってますょi-179
あたし喜んで藤乃様を貰わせて頂きますょ!!ずっ~と、たっちゃん話してもらいたいです^0^
【2006/04/21 23:37】 URL | 美優 [ 編集 ]


藤乃シメ
みんな とっても親切に解説してくれてるヤン
メカ音痴の私でさえ理解できた!
これで 聞けなんだら ソチ 頭を丸めて尼になるか
それとも 小指をおとして けじめをつけるか
なんて 冗談だけど
そちの恐ろしさを知っている私としては
1143KHZにたどり着いたとしても
曜日を間違えていないかとか 時間を間違えていないかとか
心配の種が次から次へと。。。
しっかり がんばれ
【2006/04/22 01:40】 URL | プリンターhana [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
ぴよひ子姫へ

そうよの~~っ!魂が一段落したら、ぜし・ぜしお願いしたいのう!
関ジャニ・ファンの姫君には、朝から深夜まで関ジャニ流れ放題の、
この関西圏が羨ましいようじゃが・・・
上手く行かぬものよのう。。。ワン !!!



都羅姫へ


はじめまして藤乃と申します。
不束者では御座いますが末永くお願い致します。

ラジオの件!そちのおかげですっきり致した!
わかりやすい説明、心より礼を申すぞ☆

わらわ自慢ではないが、何を致しても不器用極まりないゆえ、
ラジオひとつ聞くのに、この有様じゃ。

姫君方に迷惑を”ぶっ掛けながら”こんにちに至っておる。
ソチも、秘かになどと申さずに、今後わらわのお守りを、よろしゅう頼むぞ!

あっ!誰じゃ!その隙にわらわのお守りから逃げようとして居る姫は。。。
えっ!全員・・・

(申し訳ないんですが、お名前の読み方がわかりません m(_ _)m
お知らせいただければ幸いです☆よろぴこ☆)



みぃさ姫へ

お~~~いっ!お~~~いっ!
あっ、行っちゃった。。。言い逃げですか?



あゆっち姫へ

あのレトリバー忘れもせぬ、間抜けズラをしておった!
でも、置き去りにされ、一人たたずむ・わらわ。。。
人から見れば、もっと間抜けズラをして居ったと思う。。。

ベンはね。ベンが2ヶ月位までお隣さんだったの!
わらわが引っ越したから1年位会えないでいたのね。
ワンて1年で大人になるでしょ・・・だから、飛び掛られた瞬間諦めたの!
わらわ、そういう所諦めがいい方だから・・・あかんがな!

覚えててくれたのは嬉しかった!
でも飼い主さん!リードは離さないで㊦パイ!



美優姫へ


熱は、もう下がったのか?
春先の風は長引くゆえ、大事をとって注意されよ!

そうか、お友が増えたか☆楽しそうで安心致したぞ。
えっ?ソチわらわを貰ってくれるのか?
ソチだけじゃ、そのような事を申してくれるのは・・・

腰元など。。。既に、わらわの荷造りにかかっておる。。。爆”



プリンターhanaへ

優しい姫に恵まれて、わらわ。。。わらわ。。。
(ココだけの話ジャが、これで聞けなかったら、どうしよう・・・)

小指?小指?お手手とあんよで4本!
あっ!足りなかったら、ソチのをあわせて8本!
(ねぇ~ねぇ~、これで足りる?)

水曜日に深夜が楽しみであり、ちょいと不安なわらわであった!
(きっと、そちのように、わらわの事を知っておる者は、
わらわより不安なのであろうなぁ~。。。)
【2006/04/22 03:57】 URL | 藤乃 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
