☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg





来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)







6日及び8日付け記事の『KAT-TUN☆Cafe』の件は、

本日、初めて御来城下さり『KAT-TUN☆Cafe』の内容を

御存じない姫は☆こちら☆より内容を御確認下さい。


ドンドン皆さんの意見を取り入れていきたいと思いっています。



何度も言いますが、本当に”お店”を開店します !!!





BBSを設置いたした。

 竜也&藤乃への伝言板 』 じゃ !!!

『KAT-TUN☆Cafe』へのご意見・ご要望のみならず、
わらわと姫君・姫君方同士の交わりあいに(いや~~ん!ぽっ!)に、
役立てて頂けたならと思う!

リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!

わらわ、ひょこひょこと顔を出すゆえ、姫君方!ドンドン・カモ~~ンじゃ☆
(多くの姫に登城頂き、ありがたくおもうておるぞ!)






わらわ本日(21日)ひとりで、おんもに出たぞ !!!

P誌・M誌を購入致せしため向かう先は本屋さんじゃ☆

ソチ達!わらわが、また迷うたと思われておられるな。。。ニカッ☆

わらわ本屋さんへは迷わず行けるのじゃ。。。ぐぅぁっ・はっ・はっ・はぁ~!

腰元:「本人自慢の心算ですんで、誉めたってください。」

他にも所望いたしたい書物があったゆえ小さい本屋さんを通り越し、

おおちぃ~方の本屋さん迄行って参った。。。ten-G状態☆


全て購入完了 !!! わらわ、ニヤケながら城路へ。。。


いや、待てっ。

折角出てまいったのじゃ、ついでに接骨院へ寄って参ろうと思いつき、

(持病の腱鞘炎が最近ひどく、横になっても腕が疼いて居ったので。。。)
接骨院へと向うたのじゃ・・・


ないっ!ナイッ!   無いっ !!!

接骨院がないのじゃ!ある筈の辺りを、ぐるぐる・ぐるぐる回ったが。。。

(何故か、こういう時に限って飛脚屋さんが3回も登場された・・・爆ッ”)

仕方がないので、道行く人に尋ねた。。。

詳しく説明してくださった・・・がっ!又、迷った!


もう一度、人に尋ねなおす。。。またもや親切に説明して頂き、

(飛脚屋さんを横目に身ながら。。。)  あっ! あった☆


ほとんど待つことも無く、わらわの順番が参った。


わらわ:「腱鞘炎がひどくなってるみたいで・・・ドウトカコウトカ・・・

肩も抜けるんじゃないかと思うような痛みが。。。」



先生: 何気に 「あ~~~っ!抜けかけてますね~。」


えっ !!! マジですかーーーっ!


わらわ、小さき頃に一度肩が外れた事があるのじゃ。


(わらわ泣かぬ子であったから、そのまま無言で母様のもとへ)

そのわらわの様子を見て母様
あらっ?藤乃ちゃん右手だけが、伸びてるわよ!」


・・・・・・・。



わらわの母様、一事が万事こういう人である。

わらわが健康診断の心電図で引っかかり白衣の男氏(おとこし)に、

「 今までに突然、気を失うような事はありませんでしたか? 」と問われ、

いいえ!ありません。  ・・・と断言してきた事を告げたおり


母様:「そう言えば藤乃ちゃん、小さい頃一緒に歩いてて居なくなったな~って

思ったら、突然、道で寝てた事が何回かあるわ !!! 」



・・・・・・・。


わらわ、ようココまで生き延びて参ったと自分で自分を誉めてあげたい。



20060422043613.png





最近、巷でKAT-TUN成分解析なるものが流行っておるようじゃのう。

わらわ、あまり、そういうのに乗るタイプではナイのじゃが、

あまりにも世間が騒がしいので一応やってみた、結果は・・・



KAT-TUN解析による解析結果


☆藤乃☆


藤乃の58%は寸止めの出逢いサイトで出来ています。

藤乃の26%は離さないで愛で出来ています。

藤乃の8%は赤西仁で出来ています。

藤乃の4%は上田竜也で出来ています。

藤乃の4%は情熱の一夜で出来ています。



なんとも。。。わらわの中で

仁仁&竜也様が離さないで情熱の一夜を過ごしておられたとわ。。。


でも・・・寸止めですか・・・




☆照機 (腰元)☆


照機の47%は上田竜也の過去の過ちで出来ています。

照機の45%はgliderで出来ています。

照機の4%は中丸雄一で出来ています。

照機の3%は上田竜也で出来ています。

照機の1%は田中聖で出来ています。




・・・腰元って・・・腰元って・・・

竜也様で出来てたんですか~~~っ !!!


gliderって、竜也様のソロ曲ですよねぇ☆

って事は腰元の95%は竜也様・・・
えええええぇぇぇぇぇ----っ !!!

でも半分が過去の過ちって!ってどうよ!



検索エンジンで探されれば、この他にも多々の成分解析が見受けられる。

KAT-TUN解析を試されたい姫は
☆こちら☆からどうぞ !!!



本日P誌M誌のレポを致す心算であったのじゃが、

母様の事を思い出してオツムが痛とうなって参ったので次回にさせて頂く。



ねえぇ~!あやまち!おなかすかない?

腰元:「 あやまちって呼ぶなっ !!!  怒”” 





20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆








あゆっちが会長 多都季ちゃんが副会長を務める
白シャツ&ジーンズ愛好会”なる楽しい集まりがあります。
興味を持たれた方は  こちら からどうぞ!








↓↓↓どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが
「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!


何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが
fc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆


一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆


    posted at 05:00 | 藤乃劇場! | TB(0) | CM(7)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃シメ

早速 やってみた

KAT-TUN解析によるhanaの解析結果だと

hanaの98%は深紅の林檎の木で出来ています
hanaの2%は田中聖で出来ています

林檎とは なんぞや???
それも深紅とあるが・・・熟しているということなのか
しかし 聖ってか???
握手してもらったの 見てたのか???

それは さておき 腱鞘炎!!
おまけに 肩ぬけ寸止めってカィ~~

どうぞ お大事に  (ー_ー)!!iiiii





【2006/04/22 21:15】 URL | hana [ 編集 ]

(^O^)v
藤乃姫!よかったねぇ。みぃさはぁまだ考えてないんで、BBSにかきますね(^O^)vうーんと、また言い逃げします。(笑)ばぃなら(=゜ω゜)ノ
【2006/04/22 22:25】 URL | みぃさ [ 編集 ]


藤乃殿大丈夫??ちょっと藤乃殿が
【2006/04/23 10:12】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


↑ごめん!失敗(泣)
・・・続き
すごと思ったよ~!ギリギリ~って感じ(笑)今後も絶対生き延びてねぇ!!
ってぴよもKAT-TUN解析しました!!でもぴよには竜也が1%も入ってないのよっ(泣)でも、ぴよには1%タグじゅん入ってるんだってさ~!(泣)ちょっと半泣き~!
【2006/04/23 10:18】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


藤乃さんへ☆

こんにちゎ。

仙台コンに行ってきたのでレポを書いてみましたi-1
ヒマがあったら是非おいでくださいi-190

KAT-TUN解析おもしろそうですね。
もえもやってみよ~っと。
【2006/04/23 11:34】 URL | もえ [ 編集 ]


ちょっと面白そうだからやってみた~♪v-392
☆☆☆☆の61%は上田竜也の過去の過ちで出来ています
☆☆☆☆の27%はムラサキで出来ています
☆☆☆☆の9%は上田竜也で出来ています
☆☆☆☆の2%は赤西仁で出来ています
☆☆☆☆の1%は田口淳之介で出来ています
腰元どのより私のほうがたくさん竜っちゃん絡んでる~(笑)
ご飯食べなきゃダメだよ~~v-415
【2006/04/24 17:55】 URL | まめのか [ 編集 ]


 
 ☆藤乃より愛を込めて☆


プリンターhanaへ

深紅の林檎の木って・・・微妙・・・だって・・・木!

肩相変わらず抜けそうになりながらも、何とか持ちこたえてくれてます。

お手手のイタタもち~~っと辛いのう。。。

しかし竜也様の事を考えておる時は、痛くないの~~~ !!!



みぃさ姫へ

わぁ~また言い逃げ !!! ソチの目的は何?



ぴよひ子姫へ

竜ちゃんナシだけなら、まだしも”じゅんの”が。。。

ソチには、辛い結果が出てしもうたようじゃのう 汗”

でもでも、最近竜ちゃんはじゅんのが好きみたいだから。。。

(フォローになってるのかしら・・・滝汗”)



もえ姫へ

レポ拝見させて頂いたが見事であったぞ!

わらわ、ソチのようなレポが大好きじゃ☆

魂は自分が楽しみに行くものであって、レポのために行くものではない。

ソチが如何に楽しかったか伝わってきて、わらわまで楽しゅうなるレポであった。



まめのか姫へ

えっ!そちも竜ちゃんがいっぱい☆

と言う事は、わらわ秘かに竜ちゃんに囲まれておるのか ムフッ☆

ご飯ちゃんと食べてます。体重もMAXキープしてます!

ソチが少しでも身体を休められる事、願うておるぞ!
【2006/04/25 21:50】 URL | 藤乃 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
