☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg





来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)







6日及び8日付け記事の『KAT-TUN☆Cafe』の件は、

本日、初めて御来城下さり『KAT-TUN☆Cafe』の内容を

御存じない姫は☆こちら☆より内容を御確認下さい。


ドンドン皆さんの意見を取り入れていきたいと思いっています。



何度も言いますが、本当に”お店”を開店します !!!





BBSを設置いたした。

 竜也&藤乃への伝言板 』 じゃ !!!

『KAT-TUN☆Cafe』へのご意見・ご要望のみならず、
わらわと姫君・姫君方同士の交わりあいに(いや~~ん!ぽっ!)に、
役立てて頂けたならと思う!

リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!

わらわ、ひょこひょこと顔を出すゆえ、姫君方!ドンドン・カモ~~ンじゃ☆
(多くの姫に登城頂き、ありがたくおもうておるぞ!)






わらわ、本日7つのテンプピレートを破壊してしもおうた。

わらわ流のテンプレートに挑戦して居る最中なのだが、本日は7つやっつけてみた!

今後幾つのテンプレートが犠牲になるかは定かではないが、

わらわ、どれだけかかろうが、ご本を片手に、がんばりぬく所存じゃ !!!



今日は、お約束のP誌レポを致そうと思う!

(P誌&M誌と申して居ったが、調子次第でM誌は明日にさせて頂くかも知れぬ)


春祭りも、皆より早々に終演を迎え、TVラッシュも一段落してしもうた

わらわにとっては、数少ない竜也様の供給源じゃ☆


質問なんですが、春祭りやって、夏祭りもやるって可能性はあるのか?

わらわ、次はいつ生竜也様に、お逢いできるのじゃ?




あっ!昨日語った、わらわの母様がスピード違反取締りのネズミ捕りにかかった話

致したであろうか?


母様、ある日機嫌ようバイク(原付ではなく大きなバイクの乗るのじゃ・・・)で、

走って居った所、ネズミ捕りに引っかかったらしい・・・

帰ってきてブイ・ブイと文句を言うて居るので、


わらわ:「速度を出しすぎて居ったのだから仕方ないであろう。」

母様:「それはね、仕方ないと思うの。私が腹が立ったのは、その言葉!

そのお巡りさんたら
おばちゃんの歳でバイクでネズミ捕りにかかった人、

僕、始めて見ました !!! ”
っていったのよ (爆” 」


母様のご立腹は1ヶ月続いたぞ !!!



ではP誌レポに参るゆえ、見とうない姫とはここで。。。

まだ、お付き合いくださる姫は左1番下”Open more ”より飛んで頂きたい !!!





20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆







前回のコメントレス、今しばらくお待ち下さい m(_ _)m



↓↓↓どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが
「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!


何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが
fc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆


一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆



ではではP誌レポで~~~す !!!

表紙は勿論KAT-TUNも載ってるんだけど、誰が表紙って感じじゃなく、

関ジャニ・タッキー・翼・・・・etcって感じです。


がっ!開いた途端 おお~~ !!! KAT-TUN


舞台裏を6人が語る!衝撃のドームライブ!


お写真は、6人其々写ってるんだけど、お決まり事で仁仁&亀ちゃんが大きめ。


そのページをめくるとPART1:衣装コレクション !!! (&魂SETLIST)


☆ミンナの魅力満載☆

仁仁:BUTTERFLYでのサングラス&ブラックにゴールドをあしらったアジアンテイスト、

黒澤くんあり、白 X 紫 X ゴールドのオープニングの衣装も。。。

どれもこれも、まぁ~~~似合う似合わないに関係なく?。。。可愛い~!



竜ちゃん !!! 貴方は何を着ようが脱ごうが 無条件に素敵ですから !!!


「Love in snow」の純白の衣装もシュテキですが、

☆なんて・なんてギターが似合うこと☆

その時の視線の鋭さに”惚れてしまいそう”になります。。。えっ?


あっ!惚れ直してしまいます !!! もう、ヘラヘラする余裕も無く惚れまくります!


KAT-TUN麺全員カッコよさ全開です!

(エロさでは今回、ゆっちの素肌にブラック&ゴールドのロングコートが、

私的には1等賞でした。このひと、どんどん男前上げてますよね!)





PART2:コンサートの謎

ココでは、一人2問ずつ質問に答えてるんですが・・・

ちょっとだけ。。。いいえ、私、凄く凹んでます !!!


竜ちゃんへQ : 「ウチワで印象的なのは?」

竜ちゃんのA : 「ウチワはね、ふつうがイチバン!

ショップで買ったオレらの写真がついてるヤツを持っててくれると、

なんか純粋なファンのコって感じがするよ。

あ~、コンサートのお土産として買ってくれたのかな~っていう感じで、そういうのが好きです。」


・・・・・絶句!わらわの頑張りは何であったのだろうか・・・

わらわ・・・わらわ・・・これでも?純粋なファンです!



わらわ、次回からはショップのウチワで参戦しようと固く心に誓った !!!

( でも、ちょっと寂しい気もする。。。楽な気もする。。。




PART3:超実況中継


題名どおり、写真と共に実況中継!

写真の中の1枚が、最後全員で繋いだ手を高く掲げた時に、

竜也様のバスタオルが落ち、竜也様の上半身って言う例のヤツ☆
竜也様の首の角度がタマリマセン。。。



次のページを雑誌の目次・・・でも、勿論、これだけじゃ終わりません。



じゃ~ん !!! 左右2ページに6人が並んだ、おひゃひん!

ココからのタイトルは


デビュー会見からドームライブまで。。。6人が見たもの感じたもの

決意。感謝。絆。『感動の60日間』の想いを告白


( 何故か想いを告白と言うタイトルに。。。キュンッ☆ )



ココからは全員2ページずつ個人的に語っております。


いつもの通り仁仁&竜ちゃんをチョイスさせて頂きます m(_ _)m



☆仁仁☆


HEY!HEY!HEY!に、出るのがすっごく楽しみだったらしい。

浜ちゃんに突っ込まれた瞬間「やったぁ!」って思ったんだって!

でも「うたばん」でタカさんに「お前の眉毛、ヘンじゃない?」って突っ込まれたのは、

少々戸惑っているご様子。。。仁仁の眉毛、全然変じゃないですから!

私の眉毛の方が、ずっとヘンですから・・・えっ!

内緒だけど(眉毛って内緒に出来ましたっけ?)仁仁に負けない位濃いいのよね。




☆竜ちゃん☆


BUTTERFLY作ってる時に、又やったみたいね・・・けんか!

竜ちゃん曰く 俺と赤西の世界は全然違うからさ って事だそうです。

喧嘩するたびにじゅんのの所に癒されに行ってたとか!。。。そうなんですか!


マタマタ竜ちゃん曰く だって赤西がテーマにあってない歌詞つくって来るんだもん(泣)(それ、曲のテーマじゃなくて、自分のテーマでしょ?って思ったらしい。。。)

レコーディングしなきゃいけないのに歌詞が出来上がらなくて、

楽屋でやったみたい・・・
我慢し切れなくて、壁を殴って周りのメイクさんとかを驚かせたみたい・・・

結論 = やっぱり作詩は一人でするもんだ!


ビューして嬉しかったのはJr.じゃなくなった事とか!

バックについてもらう時に 「今日Jr,誰出るの?」って言いながら、

自分で「お前もJr.だろ!?」って突っ込んでたんだって。

そうだよね。私も海賊帆(ビューまで、ほぼ毎日見てました)で、

じゅんのが「こいつらがジャニーズJr.」って言う度に「お前らもだろ!」って、

突っ込んでたのを思い出しました。
(きっと、そういう人多い筈。。。)最後の方は辛くなってきて突っ込めませんでしたが・・・

今となっては、いい思い出ですね !!!



写真が、表情も自然ぽくってて(あくまでも”ぽい”って言うのが良い)
髪も洗いざらしぽくって。。。 ほんと、惚れそうです???

惚れ直しまくります !!!


最近、完全に愛してます !!! 

洒落になりません !!!




でも最近なんだか、全員をドンドン好きになって行きます!

竜ちゃんは別格☆仁仁には甘甘☆はかわらないんだけど、

他麺もドンドン愛おしく思える今日この頃でし☆



M誌レポは、明日と言う事で。。。 m(_ _)m


20060423140415.png



1.jpg



↓↓↓どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m




ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



    posted at 14:07 | 『 雑誌 』 | TB(0) | CM(5)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃シメ
元気そうジャン・・・よかった

テンプレ供養をしないと テンプレが化けてでてくる カモv-12

そう・・・オタ誌ってそんなに素敵なの???

なんか 手をだしてしまいそうで・・・

そんな事になったら もう・・・アカン・・・

”オタ誌はエエわ~~アンタもお買い”って
呪文かけられてえるような・・・・・ブルッ

【2006/04/24 02:10】 URL | プリンターhana [ 編集 ]


やっぱり夏コンはないかなぁ??ぴよめちゃ楽しみにしてるの!!でも今年はNEWSコンがもうないじゃん!!だからKAT-TUNでこないかなぁ??あー!会いたい!!ぴよはP誌は立ち読みでM誌買った~!M誌みんながいい事言いすぎてて泣きそうだったし!!
【2006/04/24 15:09】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

(=゜ω゜)ノ
夏魂ないのかなぁ?でも、まだわかんないょね(^O^)あるかもだし(^-^)みぃさは、まだP誌は読んでないよぉ(;_;)M誌は今日かいましたぁ(>_<)メッチャかっこぃぃ(-_-)
【2006/04/24 19:31】 URL | みぃさ [ 編集 ]


藤乃さんへ☆

コメントありがとぉございますi-179
藤乃さんのコメントを読んですっごく嬉しかったですi-189
見るのに夢中で詳しく書けなかったから・・・。
これからも「楽しかったi-197」ってゆぅのが伝えられるレポを書きたいと思いますi-1

風邪は悪化したまま・・・。
周りに悪いと思うくらい咳が止まりませんi-195
【2006/04/24 19:38】 URL | もえ [ 編集 ]


 ☆藤乃より愛を込めて☆

プリンターhanaへ

オツムがグォ~ングォ~ンていうのが治まった。

ヲタ誌☆いいよ☆ 

でも、お気をつけなされ!止められなくなるから!

一度はまると。。。数が増える。。。そして家の中で雪崩が起きる。



ぴよひ子姫へ

わらわ、どちらかと言えば本来P誌派 !!!

前回のド・アップの竜也様なんて。。。あ~~~ん☆

でも確かに今回のM誌。。。みんな良い子達で。。。(涙)

ますます応援に力が入ってしまうのう!



みぃさ姫へ夏魂あったらいいのにね!

M誌買ったんだ。みぃさ姫もM誌派なのね!

P誌レポは如何であったかのう?



もえ姫へ

実は、わらわも咳が止まらず難儀しておる最中じゃ。

しかしソチは、まだ魂が控えて居るのであろう。

養生されて、元気いっぱいで楽しめるよう願って居るぞ☆

又、楽しかったをいっぱい伝えて㊦パイ☆
【2006/04/25 22:23】 URL | 藤乃 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
