☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg





来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)







6日及び8日付け記事の『KAT-TUN☆Cafe』の件は、

本日、初めて御来城下さり『KAT-TUN☆Cafe』の内容を

御存じない姫は☆こちら☆より内容を御確認下さい。


ドンドン皆さんの意見を取り入れていきたいと思いっています。



何度も言いますが、本当に”お店”を開店します !!!





BBSを設置いたした。

 竜也&藤乃への伝言板 』 じゃ !!!

『KAT-TUN☆Cafe』へのご意見・ご要望のみならず、
わらわと姫君・姫君方同士の交わりあいに(いや~~ん!ぽっ!)に、
役立てて頂けたならと思う!

リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!

わらわ、ひょこひょこと顔を出すゆえ、姫君方!ドンドン・カモ~~ンじゃ☆
(多くの姫に登城頂き、ありがたくおもうておるぞ!)




黒猫のタンゴ・タンゴ・タンゴ!僕の恋人は黒い猫~♪

さて何人の姫君が、お分かりになったであろうか・・・?


初めて買ったCDは?と言う質問にKAT-TUNの姫&若の答えは、

KinKiさんであったり○○さんであったりする中、



わらわが初めて買ったシングル・レコードは 黒猫のタン● であった!

ちなみにLP(今で言うアルバムCDのレコード版じゃ)は 仮面ライダー大特集 じゃった!

なにやら ショッカー怪人数え歌なる曲が入って居ったのを覚えておる。



その頃はDVDは、おろかVTRもなく、あったのは8ミリ映写機であったぞ!

VTRが出て、いつでも映像が見れるようになった時の嬉しかった事ったらありゃしない。


これもちなみに、初めて買ったVTRはチェッカーズであった。


つまり、その頃と比べるといつでも動く竜也様におめにかかれる今は、

恵まれておる訳なのじゃが。。。



でも、寂しさを覚える今日この頃。。。

皆さん如何お過ごしですか?銀杏大好き中丸雄一・・・な訳は無かろう!


本日はM誌レポをさせて頂こうとおもうのじゃが、

ここ数日、皆に心配をかけており申し訳ないのじゃが体調が優れぬ状態じゃ。

予告ナシに更新を休ませて頂く日があるやも知れぬ。


(ほんに申し訳ない事にコメントレスも滞っておる m(_ _)m )

どうも毎年この時期に血圧が不安定になってしまうのじゃ。

自律神経さん!がんばって㊦パイ☆

だぁ~~~いぶと前にも申したしBBSでも伝えさせて頂いたのじゃが、

一度血圧が30まで下がったことがある!

さすがに病院嫌いのわらわも(だって行ったら帰してくれないんだもん ブヒッ

モニターに映し出されておる画面の数値。。。どこかで見たことが。。。

おお~~~そうじゃ!ドラマでよく見る画面の数値じゃ

ドラマだとこの後 ピーーーーッ っていうのよね。。。ええーーーっ

そして白衣の女子氏(おなごし)の声が遠くで聞こえた。


○○さ~ん(わらわの名字) ○○さ~ん!呼吸してください!


マタマタ   ええーーーっ


わらわ! ♪ギリギリでいつも生きていたいから Ah~ ♪


腰元:「姫さん!全然意味違いますから・・・」

えっ?違うの?わらわの歌だと思ってたのに。


こんな状態でも、受けを狙いたくなる関西人の性。。。って。。。



様子を見ながら場合によっては1週間ほどのお暇を頂こうかとも考えておる。

その折は、お知らせいたすゆえご了承頂きたい。




いつもながら、こんな我儘なわらわを応援してくださる姫君方に、

心より感謝いたしておる。






ではM誌レポに参るゆえ、見とうない姫とは本日ここで。。。

まだ、お付き合いくださる姫は一番左下”続き表示”より飛んで頂きたい !!!


遅くなりましたが前回までのコメレス終わっております m(_ _)m


20060425044717.png




20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆








あゆっちが会長 多都季ちゃんが副会長を務める
白シャツ&ジーンズ愛好会”なる楽しい集まりがあります。
興味を持たれた方は  こちら からどうぞ!








↓↓↓どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが
「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!


何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが
fc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆


一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆




M誌レポ行きま~~~す!


まず高画質ピンナップ(凄く硬くシッカリした紙質でピカッて光ってるヤツ)

仁仁&亀ちゃんがひとりで写ってます!

 ( いい加減、姫や他麺も載せませんか!

何処の雑誌社さんも、ちょいと芸がなさ過ぎるんじゃないですか 爆” )



次にクリアファイルサイズ・ピンナップ!

これは6人全員ですが少々紙質が↑↑↑↑↑より落ちます。


そして、全16ページにわたって

大きいのやら小さいのやら写真が一杯てんこ盛りって感じで、

一人ひとりのコメントあり、6人揃ってのトークあり、

仁仁&亀ちゃんと紙上でメール交換のコーナーやら、

ドーム魂レポやら、ラジオやCMの宣伝ありの盛りだくさんです!



(でも、盛ればいいってもんじゃない気も否めませんが・・・)

タイトルは   6人の中に友情はない !!!

もう半分家族入っちゃってますから(笑)。




写真は全体に、ほんと自然体!みんな素の顔しててGOODです!

特にお気に入りは 仁仁のイーってしてる顔 !!!

ちっちゃい子が思い通りにならなくて イィーーってなってる時の顔です☆

ほんと、可愛い !!!   誰がなんて言っても可愛い !!!


それと竜ちゃん&亀ちゃん&ゆっちのスリーショットの写真なんだけど、

これがなんとも家族・兄弟って感じで、今までに見たことがない雰囲気の写真

思いっきり気に入ってしまいました☆☆☆私的には、永久保存版です !!!

基本的に全部永久保存版なんで、家の中で雪崩が起きるんですけど・・・

でも、ほんとこのショットは最高です !!!
どんな風にかって言うと、


竜ちゃんとゆっちの間に亀ちゃんが座ってるんですけど(案外密着して)

竜ちゃんとゆっちの手が亀ちゃんの肩に置かれてるんです、ほんと何気に!

その三人の表情が竜ちゃんとゆっちはお兄ちゃんの顔、

亀ちゃんは完璧に弟の顔なんです。


ほんと普通に撮った兄弟の写真て雰囲気なんですよ☆


もうね!ほんとに良い!

大きくもない写真なんだけど今までのM誌の中で最高の1枚だと思います。

あくまでも、個人的な好みですが。。。はいっ!



もうねぇ~!こんなお兄ちゃんと弟が欲しい~ !!!

( ・・・起きてる時にも寝言を言う藤乃でした m(_ _)m )




一人ずつのコメント読んでの私の感想☆行きま~す!


仁仁 : ゆっちと竜ちゃんの存在にありがとうって言いたいそうです。

この二人がいなかったら、ストレス溜まりっ放しで、ここまで持ったのか俺?

。。。って思ってるそうです!


さすが年長さんのお二人!

何気に他麺の心の居場所を作ってくれてるんでしょうね☆



仁仁、他麺を誉めまくってます。

多分仁仁なりの感謝の表現なんだと思います。

亀ちゃんに対しては、こいつスゲー勢いで大人になってるだって思うんだって!


仁仁!貴方が大人になった証拠だと私は思います!

仁仁の言いたい事のまとめ

友情友情友情って甘ったるく言葉に出すより すげぇ があれば

繋がっていけるんだよ、男は。




竜ちゃん : たまにはメンバーを誉めるって事で、

竜ちゃんとは別人かと思うくらい全員を誉めまくり !!!

最後の締めが。。。


ps. あっ、田口のいじめられてる時の顔、好き


・・・最後に出たっ! ド・S発言 !!!


ゆっち : Jr.になってスグの頃、竜ちゃんと二人で帰りの電車乗った。。。

ゆっち、つい寝ちゃった。。。気が付いたら竜ちゃんがいない。。。

竜ちゃんったら、ゆっちを起こさず一人で降りてたらしい・・・


竜ちゃんって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 好ちっ !!!



KAT-TUNは、空気ぐらい必要な存在!だと言う聖☆


俺、KAT-TUNのメンバーに可愛がられてるよね!

って自分で言うじゅんの☆


ちょこちょこですけど、メンバーに友情感じてます!

って言う亀ちゃん☆



ビューが決まってから、貴方達の団結力は確実にアップしてます!

それは、単純にビューが決まったからじゃなく、

この5年間で築き上げたものだと思います。

貴方達は、一人ひとり本当に素晴らしい存在です。


日々、足を止めず前へ進み続ける貴方達の存在に出逢えた事、


幸せだと思わずに。。。感謝せずにはいられません。





最後に6人全員でのトークの〆の部分を。。。


===6人の団結力は何処発揮されるかと言う質問に対して===


仁仁 : 上田の衣装ー!俺、毎ッ回ッ、首のひも結んであげてっから。

ゆっち : 徐々にキツク絞めててない?


亀ちゃん : 俺がやってやったときありがとうも言わねーの。

礼ぐらい言えよって言ったら 「 や、ちょっとゆるいんだよね・・・ 」


聖 : 締めが足りたりねえんじゃね?




。。。。。竜ちゃん!貴方ほんとは ド・ド・ド・M ですか!

( S を極めて、はじめて本当の M になるっていうから。。。

ひょっとして、貴方 ・・・ )



それとも仁仁はじめ他麺のみなさん。。。竜ちゃんの上の 。。。


     ド・S集団 !!! なんですかぁ~~~~~?




↓↓↓どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 04:50 | 『 雑誌 』 | TB(0) | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡


大丈夫ですか??早く体治しちゃってくださーい!まず妄想して血圧を上げるのです!!!
ギリギリ~じゃなく生きてください(笑)ぴよっ★
【2006/04/25 21:00】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


藤乃シメ お元気で何よりです

決心しました
明日 このM誌を買いに行ってきます
こうなったら ナダレでも 地すべりでも 
エ~イ うもれたって もーええわ!!

だけどビューしてからのKAT-TUN
いい顔してるよねー
仁なんか もう ・・・・好き!!
【2006/04/26 02:14】 URL | プリンターhana [ 編集 ]

(=゜ω゜)ノ
藤乃姫!ほんとっギリギリじゃなく生きていて㊦ぱい(=゜ω゜)ノ竜也様を見て元気になって㊦さぃょお(^O^)v明日!P誌を買ってこょぅかなぁって思ってまぁぁす☆★☆★言い逃げの理由は藤乃姫が元気になったら教えまぁぁす(^-^)v考えとぃてねん(o^_^o)
【2006/04/26 02:54】 URL | みぃさ [ 編集 ]


 ☆藤乃より愛を込めて☆


ぴよひ子姫へ

妄想して適度な所で止まれればよいが、わらわ止められる自信がない。。。だってぇ~~~

でも心配頂きかたじけない!
わらわ、大丈夫であるから安心してくだされ☆
ギリギリではなく、元気に生きてまいるぞ。



プリンターhanaへ

あ~~~あっ!手手だしちゃうのね☆
一度入ると抜けられない禁断の魔境に”あんよ”入れちゃうのね!
わらわのせいじゃないもんね。。。
それにね、わらわの場合KAT-TUN・ONLYだから、
あとはいらないけど、ワザワザ切り抜いてとかしないから、
地すべりが起きて雪崩になるわけ。。。

だって照機が店に全部置くから切り抜いちゃ駄目って言うの!
私の竜也様が。。。私の。。。



みぃさ姫へ

心配しないで大丈夫だよ!藤乃は不死身です☆
みぃさ姫を悲しませるような事は致しません!
言い逃げには理由があったの?さて?なんだろうなぁ?
【2006/04/26 18:36】 URL | 藤乃 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
