☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg





来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)







6日及び8日付け記事の『KAT-TUN☆Cafe』の件は、

本日、初めて御来城下さり『KAT-TUN☆Cafe』の内容を

御存じない姫は☆こちら☆より内容を御確認下さい。


ドンドン皆さんの意見を取り入れていきたいと思いっています。



何度も言いますが、本当に”お店”を開店します !!!





BBSを設置いたした。

 竜也&藤乃への伝言板 』 じゃ !!!

『KAT-TUN☆Cafe』へのご意見・ご要望のみならず、
わらわと姫君・姫君方同士の交わりあいに(いや~~ん!ぽっ!)に、
役立てて頂けたならと思う!

リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!

わらわ、ひょこひょこと顔を出すゆえ、姫君方!ドンドン・カモ~~ンじゃ☆
(多くの姫に登城頂き、ありがたくおもうておるぞ!)





ごそごそ!そわそわ!ごそごそ!そわそわ!

うろうろ!ドチドチ☆きょろきょろ!ウキウキ☆



今宵は水曜深夜がやってくる。。。むふっむふっ!

竜也様のお声が拝聴できる水曜深夜がやって来るのじゃ☆



R-One KAT-TUN の日に間違い。。。ないよね。。。(多分


わらわ午後6時より準備を始めておる。

いつもの音声電波収集機は、どうも調子が悪い様子。


(原因が自分である事に全く気がついてない)


新しい方の音声電波収集機と取替え、

(何故、最初からそうしなかったのかは自分でも良くわからぬ)

準備万端であるぞ !!!


そして竜也様の声が甘く響き渡るの時が間近となり、電源入 !!!

きゃーーーっ!綺麗に入ってるっ!思いっきり感度良好☆

それも、もともと部屋に置いてある位置で。。。

チューニングも触る事無くそのままで。。。



わらわの先週までの努力は何であったのだろうか?

あの重いCDラジカセを担いで上へ下へとウロウロしたおし、

腰元と共に、厠(かわや・トイレ)の前に、おざぶを敷き鎮座いたしたのは。。。



わらわが何もせずに置けば、最初っから何事も無く聞けたということか?

わらわ、ヤッパリ可能を不可能にしたのか?

兎に角、無事聞く事が出来そうなので喜ぶべきなのであろう。。。

(でも、ヤッパリ何か合点の行かぬものが胸に引っかかっ。。。る胸がない・・・爆”



そして無事 「R-One KAT-TUN」 スタート!!!


・・・・・。  ・・・・・。 ・・・・・。


(すみません、今日、素で行かせて頂きます)


感想ひと言でいいですか・・・ テンション下がりました↓↓↓


ほぼ生電話 一緒に話そうゲゲゲのゲ と キーホルダー抽選会のみ。


まぁ~抽選会は時間とっても、仕方ないです。

みんなワクワクしながら聞けたと思います。


生電話・・・皆さんは、引きませんでしたか?

私もね、企画の段階では「生で話せたらいいな~!」って、

夢のような企画だなって思ってたんです。


でも、いざ実行となると無理があったなぁ~って思いました。

正味20分ない番組で、生電話入れちゃうと関係ないリスナーにとっては、

・・・・・。 って感じじゃなかったかしら?
 私だけかな、そう思ったの。



なんだか一週間待ってやっと来た水曜日、正確に言えば木曜日が、


期待しすぎた分  BLUE THURSDAY


( ガサガサ。。。テンション下がり過ぎそうなので、ヤッパリ被りなおす! )


う~~~ん!しかし半分わらわのひがみやも知れぬな!

だって。。。18歳とか18歳とか。。。

幾つでも良いと申しておったではないか。

わらわのような 歩く図書館 でも・・・あっ!自爆 !!!


。。。と言いつつ18歳の声が出ぬものかと練習する、わらわであった。。。



それにしても一本目の電話を切った ゆっち でかした!

まさかソチがやるとは。。。

わらわ、てっきり竜也様がやろうとしてもソチが止めると思うて居ったぞ !!!

わらわ、いと、ウケタぞ! (二本目も切ったのは、関西人としては。。。)

竜也様の『ヤッパリ切っちゃマズイんじゃない!』と言う御発言!

竜也様!貴方は ド・S を表明されておられる身!

そのような優しげ発言は禁句でし !!!




優しいのは、わらわと二人の時だけで。。。い・い・の!

帰ってからねっ !!! あ~~~んっ☆ 竜也ったらっ!


(。。。本日も起きたまま寝言を言わせて頂きました)



まぁ~懲りずに来週に期待と言う事で

R-ONen KAT-TUNの話は〆させて頂こうかのう。




ここで、テンションアップの話題をひとつ☆ 

某・○○○○の局に教えて頂いた 月刊○Vnavi ☆

素晴らしい~~~ !!! 



どの写真の竜也様もジャストわらわの好み!最高の表情☆

局の御報告の通り、ピンナップも竜也様センターで折り目なし!

一人ひとり1ページの写真の竜也様の表情も。。。


あ~~~んっ!久々に浄蓮の滝の音が響き渡って居るぞ!

 ダァーーーーーッ! ゴォーーーーーッ !!!

 ドッドコドー! ドッドコドー!


腰元~~~っ! 久々にティッシュ箱ごとじゃ~~~っ!


スカ○ーの広告の表情は 姫 バージョンのお顔で、

一冊で二度美味しいぞ !!! 超オススメじゃ☆

ヲタ誌コーナーの敷居が高い姫もTV誌ですから☆
全くヲタ誌に引けをとっておりません!


女性自○は、わらわ的にはメインの写真よりも、ドーム魂の時の、

全身真っ白な天使のような衣装に身を包み、

堕天使そのものの表情が、わらわのツボにはまった!



可愛ゆさ満点のブサ笑顔&凍りそうな冷たい視線の堕天使・竜也!
そなた、何処まで、わらわを虜にすれば気が済むのじゃ。



罪な男よのぉ~ !!!



qzzzqdeezd3x ワァーーーッ!まぐ!PCの上には乗っちゃ駄目だって!

。。。まぐ(クサ亀)お散歩中。。。まぐ、お散歩中。。。まぐ、お散歩中。。。


わらわの城内、予期できぬ所に、予期できぬ行動をとる生き物が多々・・・

ワンダーゾーン状態じゃ!


もしや探せば竜也様も、ドコゾに生息しておるやも知れぬ!
わらわ、急ぎの用が出来たゆえ本日これにて御免。


腰元:「あ~~~あ、あんな勢いで出て行って。。。

    ありゃ~きっと、また、迷子になりまっせ !!! 」








20060427062114.png





20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆






↓↓↓どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが
「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!


何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが
fc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆


一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆



    posted at 06:25 | 『 ラジオ 』 | TB(0) | CM(9)

姫からの愛の言の葉☆彡


久しぶりー★
最近PC全然いじってなかったからコメント出来なくて...
新しくバイトも始めたカラ何かと忙しくて。。。

店やるんだよねw
実乃も会員になりたいぜぇ★ワラ
藤乃ンとこに行くには少々ムリがァ;;
学生はお金がないッス...

なんかキャラ違うー!!
キモスだね。ワラ
【2006/04/27 18:43】 URL | 実乃 [ 編集 ]


思った②!!ぴよひ子です!!そう!!自分が電話なら全然OKなんだけど、確かに時間ないのにっ!!って感じ!!メール読んでくれるだけの方がいいなー!やっぱ電話なんてかかってくる確立低すぎじゃん!!
あー来週までまたメール送んなきゃ!!
【2006/04/27 20:46】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


私にもあったのよ・・・18歳。
でも、そのころ、竜ちゃんは?
計算してみる・・・・
あーー竜ちゃんがちょうど生まれてこようと
してる時だわ。。。(撃沈)
【2006/04/28 00:49】 URL | kei [ 編集 ]

(=゜ω゜)ノ
そぅいぇばみぃさも学生なのです。ちょっと、みぃさの中の数式を教えます!学生=金がなぃ(笑)う゛ーん学生って何かとお金使うからぁ(^O^)vまぁみぃさだけかもだけど(笑) 言い逃げの理由は……………。。。
【2006/04/28 03:12】 URL | みぃさ [ 編集 ]

ありがとうございました
はじめまして、ブログに暖かいお言葉ありがとうございました。実は、こちらのブログいつも拝見してましたので、本当に嬉しかったです。私、竜ちゃんマニアだったりするので、藤乃さんの雑誌の感想など、いつも楽しく拝見してます。これを機に仲良くしていただけると幸いです。差し伸べてくださった手の温かさ忘れません。本当にありがとうございました。
【2006/04/28 03:55】 URL | toremoro [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
実乃姫へ

元気であったか!
ソチも何かと忙しそうな様子、体を壊さぬよう気をつけられよ。
そうじゃのう。遠いからのう。。。
スグには、無理でもいつか参られよ☆
わらわ、ソチに会いたい !!!
わらわ、ソチのこういうキャラ!好ちであるぞ!



ぴよひ子姫へ


ヤッパリ、ソチもそう思う!
確率的に低すぎる上、他のコーナーがその分削られるのは。。。
ソチ、がんばってメール送られよ!
わらわ、竜也様の口からソチの名を聞く事、
楽しみにして居るぞ。。。と言いながら、わらわも送ろうっと!
がんばろうね☆



Kei姫へ


そんな計算しちゃダメ !!!
凹むだけじゃ済まなくなるじゃない。。。
だって、私が18歳の時。。。Keiちゃん。。。

キャーーーッ!言わせないで、そんな事 !!!
いいの歳なんて。。。って言いながら、物凄くこだわってる㊦㊦㊦
でも、泣かない・・・泣いても可愛くない 爆”
(自分の言葉に泣きそう)



みぃさ姫へ

みぃさ姫へ、ひと言!わらわ学生じゃないけど金欠じゃ!
(何の自慢にもならない。。。)
言い逃げの訳は、メールしてください。



toremoro姫へ

コチラこそ、仲良くしてくださいね!
いつも見ててくれたなんて、なんて嬉しい言葉☆
私は、偶然てナイって思ってる人なんです。
toremoroさんとも、きっと何かご縁があっての出会いだと思います。

是非、これからも遊びに来てください。
みんな、仲間ですよ !!!
止まない雨はなく、夜明け前が一番暗いんです。

ほらっ、東の空から朝日が。。。
【2006/04/28 07:44】 URL | 藤乃 [ 編集 ]


藤乃シメ
一日送れのコメント お許しアレ

☆ モシモシ亀よ ☆ 騒動で自担でもないのにネットの海をさまよっておりまして・・・

日にちも間違えずに 聞けたなんて ヨカッタ・ヨカッタ
だけど イキナリ切った ゆっちに まずいんじゃ・・なんて
タッチャンって案外 普通ヤンなんて
タッチャンの イ・ガ・イ に驚きを隠せないこの頃です
【2006/04/28 11:11】 URL | プリンターhana [ 編集 ]


はじめまして~。
何~ここ面白すぎる~!
藤乃姫わらわも時々遊びにきてもよいでしょうか?
亀担だけどOK?
ってか遊びに来ます(無理矢理・・・)
【2006/04/28 23:07】 URL | モモチ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
プリンターhanaへ


ソチも忙しい身の上にありながら好きよのう!
まぁ、わからぬでもないが気を落ち着けて。。。
血気盛んなる若の集団ゆえ、若気の至りもあれば、
人気者ゆえの災難もある。
真実は神のみぞ知るじゃ !!!

わらわ・・・竜也様に電話を切ってほしかったぞ !!!
最近ご本人の申告通り”ちょっと変わった普通の人”に。。。

わらわ、ちょっと寂しい。。。(涙”



モモチ姫へ


きんしゃい・きんしゃいドンドンきんしゃい !!!
姫らは、殆ど他担じゃけん !!!

何の自慢にもならんが、堂々と竜也草子と銘打って居るにもかかわらず、
竜也様担が皆無に近い、わがブログ。。。
わらわ、当に開き直っておる☆

よって亀担・大歓迎じゃ☆
ドンドン・カモ~~~ン☆
【2006/04/29 04:15】 URL | 藤乃 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
