☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg





来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)







6日及び8日付け記事の『KAT-TUN☆Cafe』の件は、

本日、初めて御来城下さり『KAT-TUN☆Cafe』の内容を

御存じない姫は☆こちら☆より内容を御確認下さい。


ドンドン皆さんの意見を取り入れていきたいと思いっています。



何度も言いますが、本当に”お店”を開店します !!!





BBSを設置いたした。

 竜也&藤乃への伝言板 』 じゃ !!!

『KAT-TUN☆Cafe』へのご意見・ご要望のみならず、
わらわと姫君・姫君方同士の交わりあいに(いや~~ん!ぽっ!)に、
役立てて頂けたならと思う!

リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!

わらわ、ひょこひょこと顔を出すゆえ、姫君方!ドンドン・カモ~~ンじゃ☆
(多くの姫に登城頂き、ありがたくおもうておるぞ!)







☆KAT-TUN☆Cafeプレオープンご招待企画☆


=== ただ今のCafeの準備進行状況 ===


 ① 店舗確保完了!

   ( 場所は神戸と大阪の間です!)

 ② 内装準備完了!

   ( ディスプレイなどを詳しくはブログ上でご報告出来ませんが、

     貴女のご想像通りだと思います☆ )


   
       ♪~ギリギリで いつも生きていたいから~♪

 
 ③ カラオケ準備完了!


 ④ プラズマ大型TV準備完了!

   ( 画面に何を流すかは、ブログ上では報告できないので、

     暗黙の了解と言う事でご理解下さい。

     貴女の想像しているいる それ !!! きっと正解です☆ )



       ♪~ギリギリで いつも生きていたいから~♪

 
  ⑤ KAT-TUN麺・6人ソレゾレのの生写真アルバム準備完了! 

 ⑥ ウチワ&ペンライト準備完了!


 ⑦ ヲタ誌 今までに購入している分 これからの購入分置きます!

   ( その為に 竜也様切り抜き禁止令がオーナー照機より出て、

     少々、藤乃凹んでおります。。。

     ○○ちゃん、竜也様缶バッチ作ってもらえなくなりました 号泣” )


 ⑧ 藤乃&照機準備完了!
   ( 生ものですので、お早めにお召し上がり下さい☆ )


 ⑨ 看板犬:小豆。。。あまりの気のいいヤツさが災いし(大のお姉ちゃん好き!)

   嬉しくなると止まれなくなるので却下!

20060428064216.jpg




 ⑩ 看板亀:まぐ。。。恐ろしいほど人懐っこいのですが、

   無口が災いし、却下!  


20060428064106.jpg





こんな感じでしょうか。




それでですね!いつもお世話になっている姫君方に感謝の意を込めて、

☆プレオープン☆にご招待させて頂きたいと思うんです。



一度いらして頂いて、そこで意見・感想・要望を聞かせて頂けたらなって!



プレオープンは7月です!何組かに分けて御来城頂こうと思います。



そこで今回、プレオープン参加希望の姫君をつのらせて頂きます !!!

希望日時( 第③希望までお願いします )を明記の上、

藤乃にメールフォームからメール下さい。


( お友達とお誘い合わせの上、ご来場の姫は人数も明記お願いします )



折り返し、藤乃より詳しい内容のお返事を送らせて頂きます☆    

確認終了次第、ご招待券を発送させていただきます !!!




多くの姫君のご意見をお聞かせいただきたいので、

一人でも多くの姫君の参加お待ちしています !!!     



   ♪~Ah 藤乃流 Start Dashで行くんだ

    この誓い・ デカイ X セカイの先へ

    さぁ 無限 こえていこう

    リアルを 見つけに  KITENE☆
 









KAT-TUNのビューを機に竜也様のアップの写真が多くなって参り、

わらわ、いと嬉しき日々を送らせて頂いて居るが、

ひとつ気になっておる事が。。。わらわは日本人である!


確か竜也様も日本人であらせられる筈 !!!


日本人はモンゴロイド(蒙古人種と縁類関係にある民族)なわけで、

純粋なモンゴロイドには、蒙古ヒダなるものがある筈なのじゃ!


蒙古ヒダとは目頭の上の瞼の部分にあるヒダで、

如何にハッキリした二重であろうとも純粋なモンゴロイドであれば、

目頭の部分はそのヒダの為、奥二重になっておる筈なのじゃが、


(その為に、多少はんなり・まったりした顔立ちであるのじゃが)


竜也様には ない !!!



目頭の手前で二重が終わり、本来ある筈の蒙古ヒダがないのじゃ!


蒙古ハンではないぞ!

竜也様に蒙古斑があるかどうかは定かではない。

今宵わらわが確かめておこう!



腰元:姫さん、あんさん仕舞に閻魔さんに舌抜かれますで!


えっ! それはヤダ !!!

竜也ママ!。。。に聞いても、わからぬであろうなぁ。


( わかっても、怖いし・・・ )

何方か、知っておられる姫は居らぬか。。。

( あっ それも嫌だ ・・・ )




話があらぬ方へ、それてしもうた。。。

仁仁のも亀殿にも。。。竜也様以外のKAT-TUN麺全員にある、

蒙古ヒダが。。。



実は。。。わらわも。。。ない!

(御覧の姫君方、直ちに鏡でご自分の蒙古ヒダを確認あれ!)


あっ! そうかっ !!!

竜也様もわらわも堕天使であるから、蒙古ヒダがないのじゃ!

わらわ勝手に納得☆


( でも、わらわ中途半端に片方だけナイ。。。爆”

  まだ半分は天使のままのようじゃ。。。 



腰元:ほんま、ウチの姫さん!転んでもタダでは起きひん方ですわ!






さぁ~~~て今宵はMステさんですね!

どうか、あの竜也様&仁仁の妖艶なる交わりがトクト拝めますように☆




20060428063850.png




20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆






↓↓↓どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが
「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!


何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが
fc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆


一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆



    posted at 06:45 | 『 Cafe 』 | TB(0) | CM(7)

姫からの愛の言の葉☆彡

はじめまして♪
こんにちは!
初めまして藤乃さん★
あゆっちブログから遊びに来させて頂きましたsanaです♪
藤乃さん独特のコメが以前から気になっており、リンクからお邪魔しましたぁ。
私は仁ラブなのですが、実は竜也様ラブでもあるんですねぇ。
公式うちわ買ったくらいスキ。
竜也うちわ作っちゃったくらいスキ(笑)←完璧ファン
もち、リアフェの仁竜絡みも大好物です(爆)
本日・・・楽しみですねぇ(妖笑)
カメラアングルには十分配慮して頂きたいものですっ!!←偉そう(笑)
また、拝見したところ、藤乃さんはお店を開店させるとの事ですね。
サイトの写真などもとってもセンスよくレイアウトされているので、
きっとお店もステキな仕上がりになるのでしょうね♪
体調が優れない・・・とありましたが、無理をし過ぎることなく頑張って下さいね★
それではまた遊びに来させて下さいませ~(^-^)



【2006/04/28 12:03】 URL | sana [ 編集 ]


藤乃シメ 
鏡を見て見たら 取れない眼のしたのクマが・・・いいえ 蒙古ハンが・・・
蒙古ヒダが私にはありましたデシ
これは 喜んだら良いんですか~~~?
それにしても 次から次へと 良く考え付くもんだと・・・尊敬!!
Cafe 着々と腰元さんが準備を進めてらっしゃる ご様子
腰元さんに”お疲れが出ませんように”と お伝えくださいませな
プレ・オープン 楽しみにしるから
【2006/04/28 18:26】 URL | プリンターhana [ 編集 ]


私も、蒙古ヒダなかった(過去形 笑)
っていうか、今は年のせいか・・まぶたのたるみが(爆)
私も確か平凡な日本の家庭の日本人のはずですが、
2~3歳くらいの頃は、私を連れた母親がよく人から言われたそうな、
「奥さん!何人(なにじん)と結婚したの?」と。(爆)
目の色もかなり薄い茶色で、しかもその当時髪の毛も茶色だった(←カラーじゃないから!)から紛らわしかったらしい・・・
外国へ旅行に行っても、日本人に見てもらえないことがたびたび。
が、年を重ねて、自分的には今はすっきりした顔になったつもり!(笑)

竜ちゃんの二重は確かに日本人ではないみたい・・
おっ!藤乃ちゃんもですか。さすが!やはり通じてるものがあるのね。
堕天使か・・ってことは、私は堕天使から天使に蘇ったのか??(爆)

【2006/04/29 01:42】 URL | kei [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
sana姫へ


はじめまして藤乃でし !!!
あゆっちの所から、ワザワザ出向いて下さった上、コメントまで。。。
わらわ、ほんに感謝致しております m(_ _)m ぺこりっ!!!

何のもてなしも出来んが。。。エッ!竜也様ウチワまで作られたとは、
ソチ、わらわの恋敵? ヤ~~ダ~~ッ!

でも、わらわ誉めてくれる姫大好ちじゃ☆
何故かココにおいでに姫君方は、
わらわの事をドンが臭いやらと思うて居るようで、
なかなか、誉めてはくれぬ。。。

(腰元:すんません。自分ではマダ、ドン臭い事に気付いてませんねん。
悪いお人ちゃいますねんけど、ちょっと鈍いトコありますんで。。。)


ソチ、度々参ってわらわを手なずけて。。(違っ”
わらわと遊んでくだされな☆



プリンターhanaへ

何故じゃ?何故、腰元に伝えるのじゃ?
わらわ、こんなにぐぁんばって居るに !!!

えっ!ソチも蒙古ヒダないの?
よく見た?ソチの事じゃ、見落として居るのではないか。
ほんとに、ないの? 
やっぱり、ソチも堕天使。。。ちょっと悔しい。。。しょぼくれ~!



Kei姫へ

ええ~~っ!Kei姫もないの?あっ!なかったのね。。。
確かに、瞼さんたら年々㊦の方まで押し寄せていらっしゃるような気が・・・
やっぱり、Kei姫も間違えられるんだ。
わらわも(同じ顔をした弟も)現地の人と思い込まれて、
道を田尋ねられたり致すぞ!
でも、最近ほんのり日本人典型化。。。

これって・・・考えたくない事は考えない主義 !!!

わらわ!竜ちゃんとお揃いなら堕天使万歳です☆
【2006/04/29 03:47】 URL | 藤乃 [ 編集 ]

(-_-)zzzゥ
みぃさはよくわかんなかった(笑)すごいねぇ準備すすんでるねぇ(=゜ω゜)ノみぃさ小豆ちゃんとまぐ②にあいたぃ(>_<)かんがぇといてぇ(o^_^o)でゎ(^O^)v
【2006/04/29 08:49】 URL | みぃさ [ 編集 ]

し・・・知らなかった・・・
姫へ、
へぇ!?こんな企画があったとは・・・
7月プレオープン!?行きたい・・・
行きたい!!!!
行きたい!!!!

けど、行けない(滝涙)

KAT-TUNコンに参加できないときと同じように、
心をそちらに飛ばしたいと思います。
【2006/05/03 21:07】 URL | CHEE [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆

みぃさ姫へ


コメントレスが遅れてしもうた事、許せよ!
是非、小豆&マグ②に会いに来られよ☆

しかしながら、小豆は元気が良いゆえ。。。
ソチ!大丈夫であろうか。。。



マイ・フェアリーCHEEへ

わらわ、ソチの心シッカリ受け止めて、
気長に待っておるゆえ、日本の地に舞い戻られた時には、
顔を覗かされよ☆

くれぐれも、身体を壊さぬよう精進されよ !!!
ソチのご招待券は、ソチがが舞い戻られた時まで、
わらわが懐で温めておくゆえ。。。
【2006/05/04 04:43】 URL | 藤乃 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
