☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg





来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)




本日、初めて御来城下さり『KAT-TUN☆Cafe』の内容を

御存じない姫は☆こちら☆より内容を御確認下さい。


プレオープン参加企画にはこちらよりどうぞ !!!




  謹告 DJ.OZMA殿 ☆



仮にもラジオ上、竜也様がDJ.OZMAを名乗られておるれると言う事は、

少なからず竜也様がソナタに興味を持たれて居られると思われます。


よって曲の最後の褌(ふんどし)一丁!になられる芸をやめて頂きたい!


もしも竜也様が血迷うて真似をなされたりしたら。。。


わらわ、喜びすぎて、どえりゃ~~~事になってしまいます !!!


浄蓮の滝のダダ漏れが止まらず、ピ~ポ~ピ~ポ~車さんのお世話になってしまうかも。。。

あっ!考えただけで。。。何方か、わらわの妄想を止めてくだされ!

キャーーーッ!とことんまで突き進んでいってしまいそうな自分が怖い。





Mステ。。。若君方の疲れがあまりにも顕著で痛々しかったのう。

特に仁仁は、声は出て居らぬは、目の下クマさん真っ黒け !!!
ほんに痛々しかった・・・


頑張って、茶目っ気満載バージョンに励まれる姿がなおの事。。。

ブチ壊したセットをエッコラ・エッコラと抱えてこられた姿。。。

( が・わ・い・い。。。☆ 


やっぱりカメラ割りではMステさんが1番じゃのう!

W・ちっ !!!  には恐れ入ったぞ!



竜也様のバチバチのカメラ目線。。。あ~~~ん☆


でも、竜也様 !!!


クールなのカメラ目線は上目使いで、
笑顔のカメラ目線は下から見上げ気味でお願い致したい!

笑顔での上目使いカメラ目線は、少々不気味さが。。。

あっ!でも、それも良いかも。。。クールな方が好ち!だけど。。。

ブサ笑顔全開は、もっとたまんないけど。。。



腰元:姫さん、なんか回りくどうウダウダ言うてはるけど、

早い話が竜也はんが映ってはったら何でもええんでっしゃろ!



はいっ !!!



若君方が疲れ著しく見受けられる中、ただ一人竜也様だけが、

いつもと変わりなく、ハイテンションを保たれておられたような。。。

それはボクシングで鍛え上げられた成果であろうか、

それとも、
マイペースな性格(手を抜く所は抜く!)の成せる業か!



竜也様!わらわ思うのね!

トークの時ミンナ頑張って盛り上げようとしている中で、


竜也様お一人が観衆サイドで居られたようね。。。


ゆっちの湯殿でゆっちは中心をタオルで隠す』話に、

マジ受けでブサ笑顔全開の貴方。。。



たまらなく お慕い申し上げます !!!




自分達のお歌が終わった後のひな壇!

他の人のトークお構いなしで仲良く戯れ続ける竜也様&仁仁☆

仁仁の話を聞く為に、何度もお顔を仁仁に近づける竜也様 !!!


もう、この二人☆ わらわ、食べてしまいそうなほど。。。


か・わ・い・い~~~ !!!


DJ.OZMAさん!邪魔です。ちょっとズレテ㊦パイ。。。










姫君方 !!! 宿曜経と申す占いをご存知であろうか。

わらわ、数年前より多少たしなんで居るのじゃが、いと奥が深き占いじゃ!

原書を始めてみた折は、何が書いてあるのか(それ以前に何語なのか)

全くわからず・・・


巴里語(古代インドの俗語プラークリットのひとつで、仏教の典籍に用いた)でもなく、

全く文法どころか単語すらつかめぬ有様であった。


原典名は『文殊師利菩薩及諸仙諸説吉凶時日善悪宿曜経』と申す。



( 詳しい説明となると何年もかかりそうなので。。。省略 )



この占いは生年月日をもとに27宿に分けられ、それを又、

宮に分け分析してゆくものじゃ。



わらわは、主に自分自身の分析と言うよりも人間関係を、

円滑にする為に用いておる。



と申すのも、わらわ数年前に、いと辛き時期があり、

この世に生を受けたことさへ恨むほどの日々を重ねてしもうた。



あまりの過酷さに、いと冷静な時期が訪れ、

今起きておる事は何から発生しておるのか気になりだした。


その時出合うたのが 宿曜経 じゃ!

驚くほど見事に、わらわの人間関係の図を映し出しておったのじゃ!

それは、もう唖然とするしか術が無かった。

わらわが自分で前へ進む足がかりを与えてくれたのじゃ!


うんちくは次回にして今回どうしても伝えておきたい事は、



宿曜経において、わらわと竜也様は  と申す、

一番深き縁のある相性なのじゃ !!!


姫君方も何か物事を起こす時、また起きた時に参考のひとつとして、

御覧になられては如何であろうか。



あっ!ひとつ申しておくが、わらわは自分の人生は自分選択すべきであると思うて居る。

占いは、あくまでも選択する時の参考の一つに致すのは良いが、

それに振り回されてはならぬと存じておる。



次回更新で少々 宿曜経 の事について語ってみようかと思うて居る!







BBSを設置いたした。

 竜也&藤乃への伝言板 』 じゃ !!!

リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!

わらわ、ひょこひょこと顔を出すゆえ、姫君方!ドンドン・カモ~~ンじゃ☆
(多くの姫に登城頂き、ありがたくおもうておるぞ!)




20060429075824.png





20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆






↓↓↓どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが
「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!


何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが
fc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆


一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆



    posted at 07:57 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(10)

姫からの愛の言の葉☆彡


まぁ、興味津々です、宿曜経。
そして昨夜○ステにて興味津々だったのは、ベンチに座っておられたおり、竜也様と仁様がDJ○ずまの陰に隠れてヒソヒソと仲良く楽しくお話なさっているご様子!
「うわぁ~くしょ~おずま、お前が邪魔だ、どけ~」と雄叫びつつほほえましく、拝見しました。
【2006/04/29 08:38】 URL | kawasemiの局 [ 編集 ]

(^O^)v
みぁさ、●ステでゎ必ずやしてしまう事がある。それゎ…………。。まず会話の中の仁君&竜也様の笑顔に一さけび……『やばぃかわぃぃ』と、次に歌い始めの仁君の顔で『キャーー』とばかり叫び、その後は竜也様&仁君が写るたびに叫ひ………。。カメラ目線&舌打ちの時はティッシュ必需品!そして、毎度②母と妹に『うるさい』『頭おかしぃんちゃう?』と言われ続けるのです。別にうるさくてもいぃもん(o^_^o)頭おかしくてもいぃもん。だって好きなんだもん(=゜ω゜)ノ
【2006/04/29 09:08】 URL | みぃさ [ 編集 ]


ぴよひ子です!!Mステのカメラ割りはGOOD!本当毎回いいよー(ジャニーさん風)!!W・っちもやっぱ素敵!!でもセットショボかったー!びっくりしたしー!!なんじゃーって感じだった(笑)

竜也がDJオズマになったらぴよの血液もなくなっちゃうし(笑)
【2006/04/29 10:00】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


毎回、おひさ~でゴメンなパイ(^^ゞ
Mステのゆっちに激萌え~
6年間のシークレット解禁儀式にぜし、立会いたいでし!←変態全開(爆)
ハハハッ・・・・・ハイ!いい逃げ。。。。

ポチポチして帰りまーす♪
【2006/04/29 16:00】 URL | mikimama [ 編集 ]


藤乃シメ 

 v-238 私には 仁とおソロの 蒙古ハン・・・
         ムフッ 蒙古ヒダがゴザイマス デシ v-238

 しかし タモステ見て 感じた事が こんなにかぶるとは
 まさか 思考回路が にかよっている??

 そのむつかしい 宿帳?・・・宿曜経とやらはやく知りたい 
 調べたい事が たくさんあって 又 眠れない

 
【2006/04/29 20:42】 URL | は~な [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
kawasemiの局へ

OZMA邪魔であったのう!わらわも叫んだぞ !!!
(ボソッと低音で!) どけっ!

竜也様が仁仁の話を聞くのに、仁仁の方にお耳から行く仕草、
もぉーーーってほど、可愛く微笑ましかった☆
ほんに仲良しさんで(まぁ~本番中ではアルが竜也様&仁仁ゆえ、
そこは、おおめに見て!)嬉しゅうなってしもうた。

宿曜経。。。今しばらく待たれ・・・
(実は、あの量をブログ上でどのようにまとめれば良いのか思案中!)



みぃさ姫へ

ソチのオツムがおかしいと申す者のオツムがおかしいとわらわは思うぞ!
わらわは、ソチとほぼ同じ反応を・・・したいが歓喜のあまり出来ずに固まっておる。
(まぁ~その度、腰元が白い目で見て居るが捨て置いておる)

だって、好きなものは好きなのじゃ☆



ぴよひ子姫へ

いいの・いいのセットなんかしょぼくても !!!
ポイントは、やっぱりカメラ割よ☆
わらわ、なんならセットなんかいらぬ位に思うて居るぞ。
そのような物を見ておる余裕が、わらわにはないゆえ。。。

しかしMステでの雨の演出バージョンでの濡れた後のSEXYさには、
息を呑んだが。。。Mステさん!また降らせて㊦パイ☆



mikimama姫へ

もう『オープン・ザ・タオル』の儀は執り行われたのであろうか?
わらわも参戦いたしたい !!!
何なら一緒に参ろうか。。。
わらわ、ソチの分も水中眼鏡(ゴーグルではないぞ!)と、
スクール水着の用意を致すぞ !!!
シュノーケルも必要であろうか?



は~な姫へ

似通って居るのではなく同一かも。。。
でも同一と言う事は、半分子?って事はオツムが人の半分?
まぁ~難しい事を考えるのは止めとこ!

宿曜経、中途半端に書いたはいいが、如何にまとめるか思案中じゃ!
どうも一日では無理のようじゃ。
今しばらく、待たれよ!
(これで蒙古ヒダだけじゃなく、クマさんも仁仁とおソロね☆)
【2006/04/30 01:11】 URL | 藤乃 [ 編集 ]


一言。竜ちゃんのブサ笑顔!私も大好きなの~~
それだけは絶対に見逃さない。
(たとえ仁が竜ちゃんの隣にいても・・片目ずつで見る感じ? 笑)
そのくらい竜ちゃんのブサ笑顔、最高です!

で、その占い、興味がある(なんか聞いたことあるかも・・)
藤乃ちゃんのさいごの言葉。私も全く同感です。
占いは参考にするのはいいと思うの、でもやはり最終的に決めて
いくのは自分自身でなくては。。。でないと、自分の人生じゃなくて、
占い師の?人生を歩んでいくことになってしまう。
占いにすべて左右されるなんてそれは果たして誰の人生なのか?ってね。

でも、占いってついついやっちゃうよね。。。(笑)

【2006/04/30 01:32】 URL | kei [ 編集 ]


来たぜぇ★ワラ
W舌打ちまぢキタよー!!
いつもどっちかだけだからさぁ...
Wで幸せ♪
バイト疲れが吹っ飛んだし!!ワラ

実乃も藤乃に会いたい~♪
絶対藤乃ンとこ行くからねッ★
【2006/04/30 09:47】 URL | 実乃 [ 編集 ]


v-221お久しぶりデスv-16
お元気ですか-v-222コメあんまりできてないけど、
ちゃんと読んでランクリしてますします 爆
アヤもMステ見ましたァ-v-238
本当にお疲れの様子O亀ちゃんも・・
仁クンのクマすごかったv-237
アヤもあれくらいできてるのですが、まだ論文(?)書きあがらない・のでこれから頑張りますv-238
それでわ・

御機嫌よう ワラ
【2006/04/30 21:55】 URL | アヤ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
Kei姫へ


私も仁仁と同時に映られると、そうなのよ!
並んで映ってくれる分には良いんだけど、別々に映られると、
右目と左目が別行動できなくて、竜ちゃんを見損ねたり。。。

もう、何故二人揃って、あんなに可愛いの !!!
ホントに罪作りなヤツ達だぜ☆



実乃姫へ


バイトお疲れさん☆
やっぱり実乃姫タフだね(えっ!私と違って若いからだって・・・爆”)
でも、実乃姫の自担様も頑張ってるしね!

待ってるよ!きっと来てね!約束だよ☆
でも、藤乃を見てドン引かない事  (笑”
ドン引いたら、負けずにドン引いてやる・・・まってるよ☆



アヤ姫へ

コメント入れてくれて、ありがとう☆
アヤ姫が、元気でいてくれる事が嬉しい !!!

出来るだけ仁仁の雑誌レポもしてみるからね。
少しでも、伝われば良いんだけど。。。
みんな、それぞれ頑張ってる☆私も頑張らなきゃ。

無駄な経験はないよ。
経験を無駄にするのは自分自身だと私は思う。
でも、たまには生き抜きも必要 !!!
無責任な事は言えないけど、お互い、自分を大切にしよう。
【2006/05/01 00:51】 URL | 藤乃 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
