☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg





来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)




6日及び8日付け記事の『KAT-TUN☆Cafe』の件は、

本日、初めて御来城下さり『KAT-TUN☆Cafe』の内容を

御存じない姫は☆こちら☆より内容を御確認下さい。


プレオープン参加企画にはこちらよりどうぞ !!!





早いもので気が付けば、もう皐月じゃのう !!!

と申す事でジャニーズランキングも月間も週間も見事に、

真っ白の  からのスタートじゃ!

記事を読む前に、まず愛の固まりランキングポッチをお願いしたい。。。


♪~Start Dashで 行くんだ~♪


嘘じゃ!嘘じゃぞ!ちゃんと最後まで読んでくだされよ☆

でも、お帰りの際はポッチをお忘れなく。。。



初めて御来城の姫様!藤乃は、こういうヤツです。

お気に召されなければ、御退城。。。なんてしないで居てぇ~、

藤乃を理解するまで、ココに居てぇ~っ !!!


♪~行かないで! 行かないで!~♪


あっ!でも、本日いつもとち~~~ッと毛色が違うから理解しにくいかも。

その場合、前回までの記事もさかのぼって読んで頂ければ。。。

もっと、わからなくなるかも。。。 えっ?

だから、わかるまで居てくだされ !!!

つまり、ずっと居て☆




北海道での魂も終わり春祭りも、遂に終盤じゃのう!

。。。とは言うものの、わらわの春祭りは弥生の月に早々と終わりを告げ、

KAT-TUN&参戦する姫君方の応援に回って、早一月 !!!

ちょいと、寂しさにさいなまれ出した今日この頃じゃ。





本日ブログ記事作成中に右肩に激痛が走り、

慌てて方に手をやったところ ゴギッ っと鈍い音が。。。

はい!右肩とうとう外れる寸前まで来てしまったようです・・・

♪~寸止めの右肩使って ブログ打ってる場合じゃない~♪

腱鞘炎も最悪状態で右腕使えない藤乃です (大笑い”



腰元:本人事の重大さにもうひとつピンと来ておりません。

姫さん方、何とか、それはとってもマズイ状態やからブログ休むように、

説教こいたってもらえませんか!真面目にお願いしますわ。

私の言う事じゃ聞いてくれはりませんねん。。。




でもね!でもね!こころは、とっても元気なの☆

なぜって。。。むふ・むふ !!!

だぁ~~ってぇ、竜也様と良き恋を致しておるゆえじゃ

老若男女・いずれを問わず色艶出すには良き恋を致す事が必要じゃ!

例え、それが妄想と人から言われようが、

良き恋した者勝ちであるぞ☆




しかし本日 宿曜経 に付いて語ると申して居ったがどうも無理のようじゃ!

全て語り終わるには数年かかりそう!

ソコデ、本日は”続き表示”より 宿曜経 の説明をさせて頂き、

明日以降27宿毎の解説は何日かに分けて、

(興味のない方も居られるであろうから)続き表示からと言う書き方をさせて頂く!


姫本人が何宿であるか(又は、確かめてほしい方が何宿であるか)は、

コメント欄かメールにて、生年月日をお知らせ頂ければ、

わらわが、お調べさせて頂き、コメント欄からの姫にはコメントレスにて、

メールで送って頂いた姫にはメールにてお知らせいたそうと思う。




と申しても左手一本での作業ゆえ、普通でもドンが臭いわらわの事、

あまり一気に長文は書けそうにないので、ご了承願いたい!


半分以上、いい訳です!現に今片手一本で打ってますし。。でも、痛いの(涙”







今日は本来、私がブログでは触れない部分の話をさせて頂きます。


名古屋魂辺りから、魂にK麺アンチが出没し某麺のウチワにX印を入れ

振りかざしたり、とんでもない言葉を書き入れたうちわを振り回している事は、

皆さんご存知だと思います。



それもKAT-TUNの他麺のファンを装いながら・・・

絶対その他麺のファンでもなくKAT-TUN潰しが目的なんでしょう・・・

もし本当に、その他麺ファンなら、自分のとっている行動で自担様が、

どれほど心痛めているか、速く気が付いてほしいです。


そのK麺アンチが、北の方へも常に付いて回っています。

北海道にも現れたようです。


本来、こんな話題には一切触れないブログで行くと言うのが、

私の方針なのですが、今回ちょっと、そういう訳にも。。。




一部で、そのアンチを見つけたら本人達に注意して止めてくださいと、

訴えていらっしゃる方々が多数見受けられます。




私個人の見解としては絶対そんな無謀な真似はしないで欲しいと思います


何故なら、そのアンチの人達はKAT-TUNファンの中に入っていって、

堂々とそういう行動とると言う私には考えられない思考の持ち主です。


喧嘩上等・騒動万歳!と言う発想だと思われます。

そんな常識の通じない人達に、コチラから行動を起こすのは、

その人たちの思う壺であり、何より身が危険です!



それにKAT-TUNはプロです。


勿論、そう言う事が起きるであろうという覚悟も出来ています。

(過去にKAT-TUNがバックに付いたユニットの魂でも、

同じ事がおきた事が現実としてあります。)




それでも人間ですから凹むこともあるし、テンションが下がる事もあります。


だけどKAT-TUNは6人です !!!


ビュー以後、誰の目にもハッキリわかるほど団結力が出てきています!

絆が強まり、打たれ強くもなっています。



アンチの騒動が起きるようになってから、仁仁はKちゃんを援護するようになり、

竜ちゃんは、あれ程苦手だからと言い切ってメンバー紹介の時も、

踊らなかったダンスを、魂のメンバー紹介で踊ったりもしています。



彼らは、大丈夫 !!!


アンチの行動に、本当のファンが巻き込まれる事無く、

魂を楽しむ事が、私たちにできる最善の応援方法だと思います。




これから、横アリ&ドームに参戦される皆さん !!!

今まで通り、いえ、それ以上に思いっきり盛り上がってきちゃって㊦パイ☆




ゆっちの オープン・ザ・タオルの儀 は残念ながら阻止されたみたいやけど、

私はゆっちより、やっぱり竜也様の湯殿姿の方が。。。

うん、そっちが気になるわぁ~ !!!



拝啓 DJ.OZMA☆Jr 殿


新緑の春を向かえ、如何お過ごしですか!

できる事なら、一度お目にかかり、心行くまで、

語り合い・じゃれ合いたいと思うて居ります☆

勿論、精一杯のおもてなしをさせて頂く所存、

覚悟で、お待ち申し上げております。

ぜし、一声掛けて鍵掛けて。。。




ミンナ、春祭りもラスト・スパートやから、気合入れていこな!

KAT-TUNあってのわたしら☆わたしらあってのKAT-TUNやから !!!


腰元:姫さん!神戸弁のなってまっせ!


今日は、いいねん!なんか神戸弁の方が盛り上がるような気がすんネン!

たまには、ええやん。そんな日があっても!




20060501031012.png






BBSを設置いたした。

 竜也&藤乃への伝言板 』 じゃ !!!

リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!

わらわ、ひょこひょこと顔を出すゆえ、姫君方!ドンドン・カモ~~ンじゃ☆
(多くの姫に登城頂き、ありがたくおもうておるぞ!)





20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆






↓↓↓どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが
「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!


何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが
fc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆


一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆



では 宿曜経 の大まかな説明をさせていただきます。

宿曜経 に関しては多々の書物が出てますが、今回ココでは、

趣味・娯楽的でありながら、ある程度原典的要素を交えながら、

説明させて頂きます。


原典に忠実すぎますと、ハッキリ書いてあり過ぎ引かれる方もいらっしゃるかと。。。


たとえば、『 ●宿の特性は、自分の思い通りに物事を進めるためには、

人を殺す事も平気である。』


『●宿の女性と▲宿の男性が婚姻した場合、▲宿の男性は●宿の女性に、

食い殺される事になり早死にする。』



(ちょっと怖い事に、私の友人が●宿の友人の思い通りにならなかった時に、

『私の目の前から消えて頂戴。それが出来ないんなら死んで頂戴。』と、

真顔で、言われた事があります。


その●宿の女性は、普段大人しく、その人を知っている人に話しても、

きっと誰も信じないであろう人です。)



と言う事で、ストレート過ぎるので、ブログに載せるには、如何なものかと。。。




宿曜経は生年月日より27の宿に分けられます。

(その他の宮とかまで持ち出しますと話が終わりませんので、

今回は省略させて頂きます。)



宿曜経は、人間の表面的な行動だけでなく、

その人の人格に秘められた感情面や、日ごろ隠されている裏面を、

言い当ててしまいます。


理由は 月 を中心に占う為で、月が海の潮流・人の感情や体に、

及ぼす影響に着目した占いであるからです。



性格の奥深い部分を明らかにするのに非常に優秀な占いであると言えるでしょう。



又、対人関係を読み解く時に絶大なる威力を発揮します。

相性だけではなく、勝ち負けの力関係がハッキリわかる所が独特です。


これを知る事で、勝てない相手との上手い付き合い方など、

対処法がとれるようになります。


空海以来、約1200年を経て政治や戦いに使われてきた歴史を持ちます。



明日は自分の宿星からみた相性の説明をさせていただく予定です !!!



1.jpg

    posted at 05:00 | 未分類 | TB(0) | CM(8)

姫からの愛の言の葉☆彡


肩大丈夫!?
ムリはしないでね★

何がなんでも藤乃に会いに行くカラ!!
ドン引きするのは藤乃の方なのよーん♪ワラ

アンチひどいよね;;
横浜にも出現したら嫌だな。。。
メンバーもテンション下がるし実乃も下がるし。
ケド行くからには楽しむけどねん♪ワラ

占い凄く興味アリ!!
メールで誕生日教えるんで、
是非とも見ていただきたいでござる!!


はい。
変なテンションの実乃でしたー★
【2006/05/01 13:48】 URL | 実乃 [ 編集 ]


肩大丈夫ですかぁ??片手でブログって神業じゃん!!びっくりです!

ってかまたあったんですか??こういう話聞くたびにカツンの気持ちを考えてしまいますねぇ!でもぴよは藤乃殿が言ってるとおりだと思った!!ファン同士で争いごとになったら余計困らせるし、何が起きるか分からないもんね!!見て見ぬフリもできないけど、せっかくのコンサートだもん!楽しまなきゃ!!相手にするからだめなんだよ!シカトだ!!!
【2006/05/01 15:05】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

はじめまして♪
先日は、読み逃げ失礼をば・・・
にもかかわらず、来ていただいて、コメントまで頂き、ありがとうございました。
肩の具合、いかがですか?無理なされないようにしてくださいね!

ほんとに、最近のKAT-TUN見てると、結束してて、とっても、たのもしい!!!
私も、彼らは何があっても大丈夫って思います!
と言うか、何かがあるたび、絆、強くなってますよね!

・・・私も、「黒ねこのタンゴ」リアルに知ってる年代です・・・あはは

では、お大事にしてくださいね!
今後とも、よろしゅうにお願い申し上げまする、藤乃姫☆照機様☆あら、うつっちゃった・・・
【2006/05/01 17:45】 URL | 菜々 [ 編集 ]

(=゜ω゜)ノ
藤乃姫ぇみぃさの悲しむ事しなぃゅぅたゃん(>_<。)みぃさ心配だょぉ大丈夫?そぅいえば、みぃさの妹は……。。⑤年前ぐらいに、学校から帰って来たら、家になんかでかけてきます。みたいな手紙があって、②時間ぐらいして親と帰って来て『どうしたの?』て聞いたら、『遊んでたら肩はずれた』って言われて。みぃさはどんな遊びしたら肩はずれんやろって思いました。藤乃姫、どんな遊びしてたとおもぃます?
【2006/05/01 18:31】 URL | みぃさ [ 編集 ]

お初です☆★☆★
藤乃姫様はじめまして!私は、バンビ★です! みなさんがコメントしているのを見て、コメントしちゃいました。おっちょこちょいのバンビですが、宜しくお願いします。
【2006/05/01 18:49】 URL | バンビ★ [ 編集 ]


藤乃シメ

腱鞘炎も肩脱臼もPC入力に必要不可欠だけど
もうヒトツ 魂参戦時 ウチワ・ペンライト・双眼鏡 の4点セットを駆使するためにも
必要不可欠なんだから 本当に ちゃんと直しなさい!!

わかりましたか?

それにしても なんでワザワザ 嫌味するだけに 魂にくるのかね??
私には 理解できそうに ありませんが
今度 魂参戦時 そんな アンポンタンに出くわしたら 藤乃シメを楯に やっつけてやる!!

【2006/05/01 19:15】 URL | は~な [ 編集 ]


またまた来てしまいました~。
左手だけでブログすごすぎる~!

それにしてもK麺アンチ
アンチの為にお金使って時間使ってひまですね~
そこまでできるのって何なんでしょう?
横浜とドームで見てもスルーすることに致します。

藤乃姫、肩大事にしてね~



【2006/05/01 19:47】 URL | モモチ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
実乃姫へ

実乃姫二人で”ドン引き大会”じゃ!
楽しみじゃ☆

横アリ楽しんで参れ !!!
ソチが、ややこしいのに巻き込まれず、思う存分楽しむ事が
自担様にとって1番嬉しい事の筈。
わらわの分まで楽しんで参れ☆

実乃姫の宿曜経での宿はメールでの返事の通りじゃ。
詳しい説明を送りたかったのじゃが、なんせ只今お手手が。。。
少し先になると思うが、痛みがマシになったら、
改めてメールで答えさせてもらうゆえ、気長に待って下され!



ぴよひ子姫へ

ほんに難儀な輩が居るものよのう。。。はぁ~。。。
そう、相手にしてはならぬ!反応があるから調子の乗るのじゃ!
それにKAT-TUN麺を拝見いたすのに視界の邪魔になる警備の男氏(おとこし)!
彼らの仕事を取り上げてはならんぞ。
あくまでも、アンチを抑える行動は彼らの仕事じゃ !!!



菜々姫へ

ふむふむ!KAT-TUNの姫&若はビューと共に、
良い意味での大人の階段を上っておられるのう!
世の中、無意味に多々騒ぎを起こして居る者がおるが、
今のKAT-TUNは、それを人気者の勲章にしてしまうだけの力があると、
わらわには思われる。
今のKAT-TUNの輝き・成長の前においては、
そのような騒ぎを起こしても無駄である事に早よう気づいて欲しいものじゃ。

ソチ 黒猫のタンゴ 知ってるのね☆
あ~~~ん!親近か~~~ん !!!
お互いブログ頑張ろうね。また出向かせて頂きポッチなどさせて頂くぞ!



みぃさ姫へ

心配掛けてごめんね。そうだね、みぃさ姫と約束したもんね!
ちゃんと接骨院じゃなくて病院へ行ってくるから心配しないで。

わらわ、幼き頃高い所からジャンプ遊びをしておって、
着地に失敗して手をつき肩を外したことがある。。。



バンビ姫へ

はじめまして藤乃と申します !!!
わらわ、おっちょこちょいになるにも、ドンが臭いゆえテンポが遅くてなれぬぞ!
こんな、わらわではあるが精一杯もてなさせて頂くゆえ、
(お茶菓子のひとつも出せぬが。。。爆”)
ドンドン、遊びに来てくだされ☆
わらわ、おみやは誉め言葉が好ち !!!
...............こんなヤツですが、よろしくお願いします。



は~な姫へ

はいっ!わかりました。。。

エッ!わらわが楯なの?普通に考えるとソチだと思うんだけど・・・
わらわ、何か間違うておるのか???

しかしながら、わらわが思うて居ったとおりじゃ。。。
わらわ、ソチの反応が一番心配であった (汗”

どうか次回魂でアンポンタンに出合いませんように・・・



モモチ姫へ

横アリ&ドームと参戦されるわけじゃな !!!
(すっかり、アンチの事を忘れて羨ましがっておる
わらわって。。。 爆”)

わらわ、お利口に出来ます。
”待て”&”お座り”も躾済みです。
モノは、相談じゃが。。。

ポッケに入れて行ってはもらえぬか?



【2006/05/02 03:52】 URL | 藤乃 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
