☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg





来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)




6日及び8日付け記事の『KAT-TUN☆Cafe』の件は、

本日、初めて御来城下さり『KAT-TUN☆Cafe』の内容を

御存じない姫は☆こちら☆より内容を御確認下さい。


プレオープン参加企画にはこちらよりどうぞ !!!





最近、はじめましての新しき姫君方がコメントを入れてくださるようになり、

わらわ、いと嬉しゅう思うておる !!! ほんに、ありがたき事じゃ☆

まぁ~製造年月日が新しいかどうかは別であるが。。。


腰元:姫さんっ!あんさん、ほんま喋るの遅いのに一言多いんですわ。

    夜道には気ぃつけた方が、よろしおまっせ !!!



。。。はい!(わらわも、そう思う。。。)






♪~マイク6本で壁こわ~す~♪ のって大変なんだろうなって、

♪~左手1本で ブログ書~く~♪ ようになって思った藤乃です!



利き腕が使えないと申すのは、まるでホーンテッドマンショ●じゃないけれど、

嬉しいほどに暮らしにくいものじゃのう!

本日、わらわ本屋さんへ出向いた。

(おんもに出て5分で迷子になれるわらわが、迷子にならずに行ける自慢のお店じゃ)

ソコデ、わらわが見たい書物が棚の上の段に・・・


・・・と・と・取れない・・・


無理に腕を上げて外れたら困るし、でも、この本を探しにきた訳だし。。。

散々悩んで諦めかけて。。。あっ!左手で取ればいいんだ!

。。。と気づくのに10分かかってしもうた㊦㊦㊦


ホーンテッドマンショ●といえば、TDLさんにも長い間、ご無沙汰しておる。


あの夢の国へ竜也様と行けたなら。。。


スプラッシュマウンテ●に並び(竜也様となら1年でも並んでいたいものじゃ)

急降下の瞬間、可愛らしく きゃ~ などと言いながら、

わざとらしく竜也様の胸に顔をうずめたい。。。そっちのほうが。。。


きゃ~~~~~っ!!!    


そのあと、ホーンテッドマンショ●に1年並び、

暗闇の中二人で例の乗り物に乗り。。。あとは言えない。。。ぽっ!



・・・と妄想に走っておる場合ではなく暮らしにくいという話であった。


何が困るかと申すと湯殿で、左の背中が洗えぬのじゃ  ふげっ”

仕方ないゆえ、その折は腰元を呼んでおる次第じゃ。



竜也様 !!! なんなら、お背中流しましょうか !!!

どうしても、話が竜也様へと進みたがる。。。腰元には困ったものじゃ!



腰元:   へっ ???




おお~そうじゃ!本日わらわ、ある事実を知ったのじゃ!

聞きたい? 聞きたい?  えっ!別に聞きたくない!


聞けっ!    。。。あっ


あのね、聞いて☆

このブログにね、おのこさまの読者様が居る事を知ったのじゃ!


ひとりは知ってたの。わらわが強制したから・・・

ご愛読 ありがとうございます m(_ _)m

でもね ↑↑↑ この強制されて読んでるおのこさまと

昔、神戸の某ポートピアランド(もうひとつ 某 の使い方を理解しておるぬ)

参った時に、絶叫マシーンの乗ったことがあるのじゃが、

降りた後。。。ひと言  『お前 やかましい!』って言われた事がある。



・・・わらわ、実は全然怖がらないで、ただ大声を出したかっただけ・・・

それが アリアリ で可愛くもなんともなく、タダやかましいらしい。。。

竜也様と行く時までには可愛く見えるように練習しておかねば !!!


また、話がそれた。。。



それでね、それでね!

新しくわかった読者様とは軽く20年以上のお付き合いがあるのじゃ。

えっ!25年になるの? 。。。。。爆”

わらわ何年生きてるの?あっ!生まれる前からの付き合いなのじゃ!


腰元:姫さん!それ、ばればれでっせ。

    あんさん、黒猫のタンゴ知ってはるやん!



じゃかましいーーーっ!

そんな事、黙っておればわからん。殆どの姫が、その曲をご存じないのじゃ!


・・・・・。


研ちゃん、見てますか

あのね、わらわ横アリやらドームやらの魂に行きたいの!

その時、泊めてもらえませんか☆

なんなら、お嫁に貰って㊦パイ☆


えっ?結婚してる・・・・・そうだった。 ガクンッ

じゃぁ~えみちゃんにお願いしといて㊦ぱい☆


えみ姫ってね、研ちゃんのお嫁さんなんだけど、良き姫なのよ!

知的美人で器が大きくて。。。

普通ね、旦那さんを自分より前から知ってる女性って

気のいいもんじゃないと思うのね。それが、この姫ったら。。。



数年前、わらわが連絡もナシに引っ越して音信不通で数年経ってから、

研ちゃんのおうちにモシモシしたの!(わらわこういうヤツです)

そしたら、えみ姫がモシモシ機に出られて、

「 藤乃さんっ 連絡もナシにいなくなったら心配するでしょ 」って、

わらわ、連絡しなかった事を叱られた! 

あっぱれな姫じゃ !!!


本日の更新、全く収拾がつかなくなって参った!

著しい竜也様切れゆえと、お許し願いたい m(_ _)m


20060502064405.png





続き表示より 宿曜経 の続きを語らせて頂くゆえ、

まだ、お付き合いくださる姫は、続き表示より飛んで頂きたい!





BBSを設置いたした。

 竜也&藤乃への伝言板 』 じゃ !!!

リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!

わらわ、ひょこひょこと顔を出すゆえ、姫君方!ドンドン・カモ~~ンじゃ☆
(多くの姫に登城頂き、ありがたくおもうておるぞ!)





20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆






↓↓↓どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが
「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!


何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが
fc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆


一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆



宿曜経での相性とは、好き嫌いといった感情とは全く別次元の物です。

「ある人とある人の関係がそれぞれの人生に、どんな影響を及ぼすか」

それが相性の意味です。


ただ「いい関係」というのもなく、ただ「悪い関係」というのも存在しません。

全ての作用は動的なもので、いい面も悪い面もあります。


全ての関係を体験する事で、人は学び、豊かな人間に成長して行きます。


相性を見るときは、頭を柔軟にして、その作用に含まれる最も根本的で、

豊かな意味を読み取っていく事が、相性を生かしていく鍵になります。



相性は大きく分けて9種類になります。

宿曜経では生年月日によって27宿に分かれますから、

ソレゾレに27種類の相性、つまり729種類になりますが、

それを全部覚えるのは大変なので9種類に大別します。




☆自分の宿星から見たときの、相手との相性☆

命(めい)業(ぎょう)胎(たい)

 自分の生まれ変わりである同類との因縁の関係


安(あん)の相性

 自分が安らぐ関係


壊(かい)の相性

 相手から壊される関係

栄(えい)の相性

 自分が栄えさせる関係

親(しん)の相性

 相手から親しまれる関係

友(ゆう)の相性

 相手から友情を貰う関係


衰(すい)の相性

 自分の運命が衰退する関係


危(き)の相性

 相手から危険を及ぼされる関係


成(せい)の相性

 自分のすることが成就する関係



そして、この相性は表裏一体なのが特徴です。

自分から見て「安」に当たる相手にとって、

相手から見た自分は「壊」にあたります。


全部で 「安・壊」 「栄・親」 「友・衰」 「危・成」がセットになっています。


(そして、またこれらが遠距離・中距離・近距離に分けられますが、

今回は省略させて頂きます。)




それと大きなポイントは同じく相性に組み合わせでも、

宿によって影響力が全く違います。



それは 宿 の持つ性格に大きな差があるからです。


穏やかで平和を愛する宿もあれば、

心底争いごとを好み自分の天下でないと気の済まない”やくざ星”

と呼ばれる宿もあります。



全ての宿に  に当たる宿は存在しますが、

それが前者のような穏やかな宿であれば恐れる事はありません。


ただ反対に、それが後者のような宿の場合、

一歩間違うと大袈裟ではなく命取りになる事があります。



穏やかな宿の命の関係は最高のものですが、

やくざ星といわれる宿の命の関係は、両者がやくざ星ですから、

とんでもないものです。

 


では明日からは一日にひとつずつ、

その宿の詳しい説明をさせていただく予定です。


まず明日は 昴宿 です。




27宿

昴宿(ぼうしゅく) 畢宿(ひっしゅく) 此の下に角という字を書いて宿(ししゅく)

参宿(さんしゅく) 井宿(せいしゅく) 鬼宿(きしゅく) 柳宿(りゅうしゅく)

星宿(せいしゅく) 張宿(ちょうしゅく) 翼宿(よくしゅく) 

車偏に診の右側を書いて宿(しんしゅく) 角宿(かくしゅく) 

抗の手偏をとって宿(こうしゅく) 低の人偏をとって宿(てうしゅく)

房宿(ぼうしゅく) 心宿(しんしゅく) 尾宿(びしゅく) 箕宿(きしゅく)

斗宿(とうしゅく) 女宿(じょしゅく) 虚宿(きょしゅく) 危宿(きしゅく)

室宿(しつしゅく) 壁宿(へきしゅく) 圭の上に大をつけた宿(けいしゅく)

婁宿(ろうしゅく) 胃宿(いしゅく)      以上27宿です。



20060422161310.jpg

    posted at 06:50 | 昔話・今話 | TB(0) | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡

いと奥深し
 宿曜経ってほんと奥深いのですね。
お腕がなおりましたら、観ていただきたいです。
【2006/05/02 08:49】 URL | kawasemiの局 [ 編集 ]


ドン引き大会楽しみだわぁwワラ

メールありがとッ★
説明楽しみにしてるわぁw
でも手の調子が悪い訳だし、
ムリしないでね><
いつでも大丈夫だから♪

相性是非とも占って頂きたいwワラ
またメールするねw
【2006/05/02 20:11】 URL | 実乃 [ 編集 ]

♪~ 黒猫のタンゴ・タンゴ・タンゴ ~♪

私 猫関係は スペハピの子猫しか 知らないの~~~

 ♪~ もう どうにも 止まらない Party ~~♪

収拾付かなくなって どんどんこわれていくのね
どうも 壊れ方まで 似てきたみたいで
私は 宿曜経・・・漢字を見てるだけで 眠くなる
これは いいもん 見~つけた!!
【2006/05/03 01:52】 URL | は~な [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
kawasemiの局へ

大分時間は掛かると思われるが、いずれまとめ上げるゆえ!
気を使わせて申し訳ない m(_ _)m



実乃姫へ

ドン引き大会。。。早よう行いたいものじゃのう!
詳しくは、ココでは申せぬがGOODであったぞ☆

むふっ!むふっ!じゃ☆



は~な姫へ

ソチ、あまりに白々しすぎて突っ込む気にもなれぬぞ!

おおーいっ!ひとのブログで寝るな (爆”

わらわ、やっぱり最近壊れてる?
マズイ?どうしたらいい?
【2006/05/03 04:06】 URL | 藤乃 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
