☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg





来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)




6日及び8日付け記事の『KAT-TUN☆Cafe』の件は、

本日、初めて御来城下さり『KAT-TUN☆Cafe』の内容を

御存じない姫は☆こちら☆より内容を御確認下さい。


プレオープン参加企画にはこちらよりどうぞ !!!








昨日の記事を書き上げた後、わらわ、可愛ゆき きゃ~~~っ の

練習を始めた所、腰元から「怖いから、やめて!」と懇願されてしもうた。。。






やられるのか? やられるのか? やられるのか?


ほんとうにおやりになられるのかぁーーーーーっ !!!



KAT-TUN愛で地球を救われるのか☆


29回目のメインパーソナリティーって。。。

この番組が始まった頃、姫も若も、まだキャベツ畑にいらしたのじゃな。。。

わらわは。。。言~~~わないっ!



わらわ、嬉しいというよりも心配が先にたってしまい。。。


えっ? 竜也様&仁仁が本番中に寝ないかの心配?


そんな心配は一切して居らぬ。。。

だって、そんな事は竜也様&仁仁にとって日常茶飯事、当たり前過ぎて、

誰も驚きもせぬであろう !!!



亀殿が頑張り過ぎぬかとの心配?


この時期、頑張らずしていつ頑張るのじゃ !!!

姫君方、わが子可愛さに姫&若の身体の心配され放題じゃが、

人にはミナ、ここ一番の踏ん張り所というものがある。



頂点を極めるには、昇りきらねばならぬ荘厳なる滝があって当然じゃ!

華麗なる錦鯉の滝登り!

見事に淘汰されると信じておるゆえ、そんな心配もしては居らぬ。




わらわが心配しておるのは、そこに集われる姫君方の作法じゃ !!!


武道館 !!! ・・・決して本来小さな器ではない。


がっ!しかし・・・KAT-TUNにとっては如何なものであろう。


春祭りでさえ、収容人数をはるかに超える参戦希望者の数に、

涙を呑まれた姫も少なくはないであろう。



それが一日限りの夏祭り !!!


どのような数の姫君方が姫&若に、お目通り願うために集られる事か!


全国津々浦々から、まるで産卵期の鮭のように、

武道館めがけて。。。
 


今、ちょっと産卵に向かう姫君方の姿を想像してみた。


こ・わ・い・・・


きっと前日から産卵地に到着される姫

産卵地に到達できず川下でうごめく姫

産卵後も発情し続ける姫 ・・・


騒動にならねば良いのじゃが・・・


何か、あまりにも無謀な行為に思えて、

いつもの事ながらジャニ爺のテンコツかち割って、覗き込みたい気分じゃ!


成人として世の中の役に立つ事?・・・お前がしろよ !!!


騒動が起きる度、○に物言わせソチが治めて居るように言われておるが、

わらわには、ソチの采配の不具合ゆえ騒動が起きて居ると思えて仕方ない。



心無い姫君方の行動でKAT-TUNの姫&若の名を、

汚す事が無いよう心から願うばかりじゃ。。。




去年のうちにKAT-TUN愛で地球を救っておくべきであったのう。


しかし、過ぎた事を今更申しても仕方ない。


決まった以上、ここは姫&若に、あんじょう気張ってもらいましょ☆



わらわ達にできる事は、

KAT-TUNの名を英雄の称号として日本中に轟かせるため、

完璧なる礼儀作法で応援いたす事じゃ !!!






。。。竜也様!どんなに血迷おうとも100キロなんて走らないで㊦ぱい☆

   竜也様の苦痛に耐えておられる姿など、わらわとても見ては・・・

   す・て・ち !!! かも。。。ぽっ☆



。。。仁仁!寝てもいいけどヨダレだけはコカナイデ㊦パイ☆

。。。亀殿!決める所は決め、男亀梨をお見せなさい☆

。。。ゆっち!青春アミーゴ☆湯殿でオープン・ザ・テヌグイ !!!

        なんて出来るわけ無いよね  (汗”


。。。聖!24時間経ったら髪形が変わるの?


。。。きりんさん!御機嫌よう☆



。。。ジャニ爺!SONATA が100km走られよ !!!











中途半端で、申し訳ないが宿曜経暫しの間、休ませて頂きたい。

肩の調子を見ながら、少しずつ再開いたしてまいる所存じゃ m(_ _)m








BBSを設置いたした。

 竜也&藤乃への伝言板 』 じゃ !!!

リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!

わらわ、ひょこひょこと顔を出すゆえ、姫君方!ドンドン・カモ~~ンじゃ☆
(多くの姫に登城頂き、ありがたくおもうておるぞ!)




20060503042906.png


竜也が100キロ・マラソンに挑む時は私に伴走させてください。例え、この足折れようとも必ずゴールに導きます。





20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆






↓↓↓どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが
「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!


何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが
fc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆


一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆





    posted at 04:10 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(10)

姫からの愛の言の葉☆彡


あーー!24時間ラブ!!ぴよも鮭になりたーいよっ!!いきたーーい!だって24時間カツンと一緒!竜也と一緒!!なんてすばらしーーの!!!
しかもTシャツデザイン&6人ドラマ!!もうヤッバイ!今からこんなに興奮しちゃっていいんですかーー!!
【2006/05/03 06:27】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


激しく同感!「そなたが走られよ」
100k走れるまでもっていくには、時間をかけた訓練が必要だもんね。
いくら天才的なアスリート、竜也様とはいえ。。。
その点、爺には私以上に今までの時間がたっぷりあったはず。
 「産卵期の鮭」。。まさに言い得て妙。。ぶはっ

【2006/05/03 07:59】 URL | kawasemiの局 [ 編集 ]

(>_<)
………。。。。。。腰元に引かれる藤乃姫を見てみたいと、ふと思ぅ今日このごろ。なんかさぁもぅ、親がうるさくて魂行けないし、まぢやだゎ(=゜ω゜)ノってゆうか藤乃姫!ちゃんと病院いったでしょうね?いってなかったら………。。。
【2006/05/03 11:38】 URL | みぃさ [ 編集 ]


24時間ズーット彼らを見てたら...

もう!!ヤバイっしょ!!ワラ

ドラマ楽しみー★
24時間全て録画決定だよねw


結果が気になるんですけどもー!!ワラ
【2006/05/03 12:59】 URL | 実乃 [ 編集 ]


最近、はじめまして、をした、製造年月日が賞味期限切れかけてる菜々ですi-235
ホント、騒動が起きないといいですね。
ま、その他はあくびしようが、滑ろうが・・・かわいいi-175と・・・
一般の方たちには、ちょっぴり心配ですが・・・ね!

竜ちゃん、将来走りたいんですねi-246
実現するのかしら・・・?
見てみたい気もするんだけどi-236かっこいいよね!きっとi-175

では、肩お大事にねi-41
ポッチして、帰りま~~~すi-175
【2006/05/03 14:03】 URL | 菜々 [ 編集 ]


v-237息抜きに来ましたv-238
アヤで―す
藤乃サン大丈夫ですかv-237
手使えないと本当に本当に不便ですね・私も以前骨折した時は、その不便さから他の人に当たってしまって・・。

24時間TVにKAT-TUN進出ワラ
すっごい楽しみデスv-238
見れるのかどうかわかんないケド、それでも楽しみv-238

藤乃サンのブログ読んでると
㊤ボ愛な感じがめっちゃ伝わってきて・幸せになります
アヤにとって1番の息抜きは藤乃サンのブログ読むことですv-221


それでわ
今日もお疲れ様でしたv-218
【2006/05/03 22:02】 URL | アヤ [ 編集 ]

キリンさん ごきげんよう
藤乃シメ
 
大阪魂で ”もうええ” というくらい キリンさんを見たことを思い出してしまった
美形なのに・・・不思議・・・

ジャニ爺 世の中の役に立つ前に オタの役にたて!!
小さなコトからコツコツと・・なんてのあったな?
24時間 KAT-TUNだらけにしてくだパイ
【2006/05/04 02:12】 URL | は~な [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
ぴよひ子姫へ


ぴよひ子姫!落ち着かれよ!鮭になってはならぬぞ (爆”
ほんとは、わらわもなりたいが。。。

今から、そのテンションでは先がもたぬぞ。
ほんとは、わらわもハイテンション。。。

Tシャツ。。。思わず、お店用にと申す口実をつけ、
大人買いしてしまいそうな、自分が怖い !!!



kawasemiの局へ


ソチもジャニ爺が走れと思うて下さるか。
他人の褌でばかり、相撲をとりやがって、このヤロウじゃ!
ジャニ大国は、わらわがひきうけるゆえ、
思い残すことなく、力尽きるまで走られよ!

ふぁいと! いっぱつ!

わらわ、鮭が好きです、でも”いくら”がもっと好きです☆
でもでも、やっぱり、竜也様が、大好きです !!!



みぃさ姫へ

えっ?ソチ見たいの!わらわの可愛ゆき きゃ~~ !!!
でも、やめておいた方が良いぞ。。。きっと、夜泣きする(爆”

親とは、そういうものじゃ。父様も母様も、ソチを愛しておられるゆえ、
口やかましくもなられるのじゃ!
そいのう、みぃさ姫はいっぱいの愛を注がれておって。

病院。。。ゴールデン・ウィークで、お休みなのじゃ。。。



実乃姫へ


わらわ、その日はブログ記事、いつ書けばいいの?
TVに、貼り付いてしまい、放心状態であると思われる。。。

ソチ、GOOD☆じゃ !!! GOしちゃいなよ!
わらわ、そちの出し惜しみしまくりの”カワユイ”キャラ大好ちじゃ☆



菜々姫へ

わらわ賞味期限改ざんしすぎて、自分がわからなくなっておるぞ!
マダ、臭ってないから大丈夫だと思う。。。
とりあえず、竜也様には火を通してから召し上がって頂こうと思っておる。

ソチの所の賞味期限余裕の姫!
しっかりした文章をしたためられるのう。。。
わらわ、カンシンいたして居るぞ !!!



アヤ姫へ

アヤ姫の息抜きに少しでも役立てて居るなら、
わらわ、これ以上嬉しい事は無いぞ !!!

アヤ姫!仁仁と同じ時期にがんばれる事、シアワセな事であるぞ!
わらわも、一緒に今がんばって前へ進みだしておる。

わらわ達にはKAT-TUNが寄り添うて居るぞ☆
ともに、未来へのステップじゃ☆
リアルを手に入れようぞ !!!



は~な姫へ

何故じゃ!何故あれほど、キリンさんオンパレードであったのじゃ!
わらわ何度も申すがキリンさん、決して嫌いな訳じゃない。
ただ、キリンさんだけはどうしても。。。

しかし、ここまでキリンさんに拘るとは。。。
ひょっとして、わらわ隠れキリンさんヲタではないかと・・・(汗”

あれ。。。無事GET!!!
【2006/05/04 04:36】 URL | 藤乃 [ 編集 ]

見たい・・・
仁ジンが、寝てるとこ見たい。是非コックリしてほしい。
上田さんが、辛そうに走ってるとこ見たい。
見ーーたーーいーー!!
あっあと、もちろんドラマもね。
【2006/05/05 21:02】 URL | アンナ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
アンナ姫へ

私もみたい、仁仁が寝てるとこ。。。
ホントはヨダレも流して欲しいかも。。。
コックリしてその後ビクンなんてされたら (汗”

。。。実は、竜也が苦痛にゆがめた顔。。。見てみたいの!
ほんとは、ほんとは、私って、スッゴイ ド・S・・・
【2006/05/06 02:22】 URL | 藤乃 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
