☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg





来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)




6日及び8日付け記事の『KAT-TUN☆Cafe』の件は、

本日、初めて御来城下さり『KAT-TUN☆Cafe』の内容を

御存じない姫は☆こちら☆より内容を御確認下さい。


プレオープン参加企画にはこちらよりどうぞ !!!






やっぱり、聞けば聞くほど艶っぽい良き声をされて居られるのう!

竜也様 !!!

わらわ、どっどこ・どっどこと愛しさが増してしまっておる。。。

一度、あのお声で  『 藤乃っ 』 なんて呼ばれてみたい (激望”



きっと、そんな事になったら、わらわ、

お口も何も、ドン開きの ド・醜態全開状態のまま放心・・・

あっ!わらわ、腰元の懇願を捨て置き、可愛ゆき きゃ~~っ !!!の、

練習の余念が無いぞ。タダ、全く上達せず怖さがますばかりじゃ(爆”






渋滞に巻き込まれながらのゴールデンウィーク !!!


竜也様・ゆっちともに、極極普通の幼少期を送られておった御様子。

なんとも、微笑ましく聞かせて頂いた。。。


急遽、行き先変更の刑に会われるなど・・・(微笑”


(混雑がゆえ、行き先が日光江戸○に変更って。。。)

それを竜也様に突っ込まれた時に何気に申されたゆっちの言葉に、

腰元が、ボソッと反応しておった。



ゆっち:ほんとに小さい頃ですよ、ずっと昔


腰元:あんさんらの、ずっと昔って、しれてますやん !!!


腰元にしては珍しく、やけに説得力のある言葉であった。。。



竜也様の幼少期、きっと見事にブサ可愛かったのであろうなぁ

けっして美形の整った童は持ち合わす事の出来ぬ、

いいいぃぃ~~ってなる可愛さの宝庫のような童であった事であろう!


その頃、道ですれ違っておったら、わらわオモムロに竜也様の頭を、

ハグハグと噛んで居ったかも知れん。。。
嫌、間違いなく噛んだ!




今回の生電話は、わらわ、前回よりも聞き入れたぞ !!!

竜也様、ほんに真剣に適切なお答え☆

わらわ、感嘆致すばかりじゃ !!!

オチャラケではなく、真剣に相談に応えようとする姿勢に感動いたした。


真剣ゆえに、竜也様には重た過ぎ、

タイトル名まで替えて答えを二者択一にしようとした潔さ!

そこがまた良い☆

まぁ、軽くゆっちに流されておられたが。。。



元彼が実家に泊まった事に対しての、お二人の反応!

なんて、最近の若にしては珍しいほどの純粋な素の驚きの反応。

お二人とも、穏やかな良い環境で育たれたのであろうなぁ。




壁が 薄い !!! 実は、わらわも経験がある。

数年前、ワンルームマンションに1年程お世話になったときの事じゃ。

(残念ながら、ホーンテッドマンショ●では、ないぞ !!! )


ほんに音が筒抜けじゃ。。。

片方の隣&向かいは若であったが、礼儀正しく物静かな方々であった。


がっ! 問題は、反対隣の姫じゃ!

タント・タント友達を連れてきては明け方まで大騒ぎ!

夏場は窓も開け放しておる上、ベランダでまで騒がれるのじゃ・・・㊦㊦㊦


何度もマンションのオーナーが怒鳴り込んでおった。

仕舞にブチ切れたオーナーさん、今度やったら親に言うぞ!


。。。と訴状をしたためられた。。。(その後、数日だけ大人しい・・・)


まぁ~若き姫ゆえ分からぬ事はナイのじゃが。。。


その点、若君方は10名ほど出合う事があるが、

これがミナがミナ揃って、清く・正しく・美しい !!!

世の中、如何なっておるのであろう。。。



友達を連れて参られて、騒がしいのは、まだマシじゃ・・・

度々、殿方を招きいれ。。。



湯殿を共にしておられるのまで、わかるんですが  (爆”

ほかの者に対する心遣いや、恥じらいが著しく欠けすぎておる (激怒”




わらわだって、竜也様と湯殿を共にした~~~い !!!






☆☆ここで、重大なお知らせじゃ☆☆


じゃぁ~~~ん !!! わらわ、春祭りの〆のドーム魂に

参戦いたす事に相成ったぞーーーーーっ !!!



13・14の両日、わらわ お江戸に乗り込ませていただくぞ☆


お伝えしたとおり、ビュー後初魂で一番先にわらわの目の前に、

竜也様が飛び出されたと言うのは、なにやら運命(さだめ)を、

感じずには居られぬ !!!



希望日とは違い、追加魂に回されたが故に起きたミラクル☆

何かに導かれて居るような気が致すのじゃ。

(物事、良いように受け取った者勝ちじゃぞ!)


そして今回、数日前に降って湧いたようにドーム魂の話が舞い込んでまいった。

その話は、立ち消えたのじゃが、そのお陰で。。。



これは、春祭りの〆にわらわに立ち会えという思し召しと受け取り、

お江戸に出向く事を決意致した次第じゃ !!!



わらわ、腰元&腰元補佐を従え参る心算であったが、

腰元補佐が持病の水虫で出向けぬようになってしもうたのじゃ。



そこで、お江戸の友を誘おうと思うたのじゃが、わらわ、ハタと考えた!

もしや、ココに居られる姫君の中に、わらわ&腰元と参戦したいと、

思うてくださる姫君!


または、チケットを取れなんだ姫君が居られるのではないかと!



それならば、その姫と一緒に参る方が値打ちがあるのではないかと!


そこで、お江戸の友に声を掛けるのは、ここで一声掛けてからでも、

遅うないと思うた次第じゃ !!!


もし、わらわ達と共に 14日ドーム☆オーラス 参戦を

希望してくださる姫がおられたら、


6日の24:00までにメールフォームより連絡くだされ。



座席は22ゲート・27番通路10列以内じゃ!     

10列以内である上、前3列が潰れておるゆえ、実質。。。

席としては申し分ないのではないかと思われる!



参考までにドームの公式座席表を☆こちら☆に、

載せさせていただいておく。


希望してくださる姫君が多数の場合はジャンケンポンじゃ???




=注意点= 


① わらわ、こう見えても人見知りゆえ、勝手ながら、

  今までに、コメント&メールでお話させて頂いた事のある姫に

  限らせて頂きたいと思うておる。


② この時期に入手したチケットであり、見て頂いたとおり良席ゆえ、

  金額は納得頂きたい。

  勿論、わらわが入手いたした金額でお譲り致す。

  間違うても、それ以上と言う事はあり得ぬゆえご安心あれ!


③ 質問は気軽にどうぞ !!!





そういう事である。。。本日は、いつも以上にまとまっておらぬのう・・・


まぁ~いいか!竜也様も歩く図書館になりつつあるって、

ご自分で仰られたし
。。。全く脈略が無い。。。でも、気にしない





ガチャン、 ツーツーツー





sadame.png















中途半端で、申し訳ないが宿曜経暫しの間、休ませて頂きたい。

肩の調子を見ながら、少しずつ再開いたしてまいる所存じゃ m(_ _)m


場合によっては、更新自体できぬ日があるやもしれんが、

その際は、呆れながらもご容赦頂きたい。







BBSを設置いたした。

 竜也&藤乃への伝言板 』 じゃ !!!

リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!

わらわ、ひょこひょこと顔を出すゆえ、姫君方!ドンドン・カモ~~ンじゃ☆
(多くの姫に登城頂き、ありがたくおもうておるぞ!)






20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆






↓↓↓どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが
「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!


何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが
fc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆


一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆




    posted at 17:08 | 『 ラジオ 』 | TB(0) | CM(8)

姫からの愛の言の葉☆彡

ついに!
お江戸に来られるのね!きゃぁ~~!
でもって、この席は13日?14日?
14日なら、私の席とめちゃくちゃ近っ!(爆)
いよいよ生藤乃ちゃんともご対面できるのかしら・・
楽しみ!
昨日の横アリにて、DJOZMAになりきった竜ちゃんを
拝見してまいりました。バリカワ☆
明日も行ってまいります!
【2006/05/04 22:00】 URL | kei [ 編集 ]


お江戸魂参加決定とのことで、おめでとうございます。
私も参加いたします。
春祭りの締め、楽しみましょう。
R-ONE KAT-TUN、私も竜ちゃんとゆっちの子どもの頃のGWの話聞きながら
極々普通の幼少期だったのねぇって微笑ましかったです。
電話のときの竜ちゃんも、冗談抜きで、真剣に相談にのってて
真摯な姿勢に感動しちゃいました。
肩の方、お大事になさってくださいませ。ポチリと押して、退出しますね。
【2006/05/05 00:19】 URL | toremoro [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/05 02:07】 | [ 編集 ]

(o^_^o)
今回のコメントゎメールします(o^_^o) 言い逃げ終わり(爆) 本当に終わり。
【2006/05/05 06:13】 URL | みぃさ [ 編集 ]


藤乃殿が無事ラジオ聞けてるみたいで安心ですよ!!!良かった②!!っていいなー②!!お江戸へGOGOですねー!!ぴよも江戸に行きたいよ!!でも14日はバイトが朝から入ってるんです。。。あーもう藤乃殿と行きたかった②!!でもいつかはお会いしましょうね!!!!
【2006/05/05 08:24】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
Kei姫へ

そうなよ!とうとう行くわよ、お江戸まで☆
竜ちゃん、やっぱり・可愛いっしょ !!!

YOUも潔く、竜ちゃん担になっちゃいなよ!
私が仁仁担は引き受けるから。。。えっ?

お互いそういう訳には行かないわよねぇ~!
でも、お互いどちらも捨てがたいわよねぇ~!

詳しくはメールの通りなんだけど、多少変更アリかも☆



toremoro姫へ

おお~姫もドーム参戦か!
わらわ、東京ドームは、はじめてゆえ無事たどり着くかどうかが・・・
大阪ドームなら。。。

R-One!竜也様の素敵さ全開であるのう☆
よぉ~考えると、竜也様のお声を拝聴できる機会は、
滅多に無いからのう!
(実は今までそれに気づいてなかった。。。私って。。。)
しかしながら、思っておった以上に素敵で。。。
ドンドン竜也熱☆加速状態じゃ !!!

ポッチ感謝致す☆



みぃさ姫へ

了解じゃ!次からのコメント楽しみにして居るぞ。
お江戸に参った際、お目にかかれる時間が取れれば良いのじゃが!

メールにて、お返事させて頂く!



ぴよひ子姫へ

ソチの分まで、わらわがカブリつくように竜也様をガン見して参るぞ !!!
これから先は、会う機会はいくらでもあるゆえ、
今後の竜也様との逢瀬の為じゃ、バイトがんばられよ☆

ドーム参戦については、出来うる限り報告させて頂くゆえ!
【2006/05/06 00:39】 URL | 藤乃 [ 編集 ]


やほー★
ドーム魂行けるんだねw良かったぢゃん♪
実乃も行きたいー!!
でもバイトとか...最悪だわ;;
藤乃がコッチ来るカラ会いたいぜぇ★ワラ

昨日行って来たよ!!
横・浜・ア・リ・ー・ナ!!!!
ブログでいつもの様にのろけてみたから、
良かったら来てね♪
【2006/05/06 13:26】 URL | 実乃 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/06 23:38】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
