☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg





来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)






プレオープン参加企画にはこちらよりどうぞ !!!






DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!





姫&若方!横アリも無事???終了されたのう !!!

5日間・10公演ようやり遂げられた☆




相変わらず亀殿アン●のあんぽんたんが出現し続けておるようじゃが

前にも申したが、ドームで、そのようなあんぽんたんと遭遇しても、

完全無視じゃぞ !!!

それが誠のKAT-TUNファンがKAT-TUNの為にできる最善の策じゃ!


腰元:でも、私が一番怖いのは姫さんなんですけどね!




( カメラも、たんと入ったようでやっぱり横アリがDVD化の香りぷんぷんじゃのう☆

ワクワク☆わくわく☆枠枠☆湧く湧く☆沸く沸く☆

腰元:姫さん、ええ加減止めなはれ、シツコイでっせ!


はいっ。。。 )




ちなみにブログランキングは週が明け、「今日、麩の味噌汁・・・」

またもや、失礼・ブッこいた m(_ _)m  

恐怖の♪~Start Dashで、行くんだ~♪の

月曜日じゃ!
 




先週は姫君方のお陰で見事なStart Dashをさせて頂いたにも拘らず、

わらわが息切れしてしまい、週末、更新が出来なんだ。

誠にもって申し訳なかった。。。許せよ。


そんなヘナチョコ・ブログにも拘わらず続けて居れるのは、

ひとえに読者の姫君方に恵まれて居るから以外の何ものでもない事、十分心得ておる。

更新も出来ずに居る日もポッチを押してくださる姫、

更新できぬ事を怒るどころか、わらわの身を案じてくださる姫、

感謝してもし切れぬ、言葉に出来ぬ感情で一杯である。。。



本当に、ありがとございます。



今週も体調を見ながらやって参るので更新出来ぬ日があるやもしれんが、

精一杯、あい努めさせて頂くゆえお力添え頂きたい m(_ _)m





いよいよ、東京ドーム !!! 最終全力疾走の時が参った☆


14日ドーム魂では、記者会見があるような事も申して居るが、

24時間TVと同じ日に新曲を出します!と申すような、

明るい記者会見であって欲しいものよのう☆





ドーム魂。。。わらわ、ち~~と♪~不安が胸をよぎぃ~る♪

冷静になぁれぇよ! 姫たぁ~ちっ♪



わらわ、おんもに出て5分迷子になれるのに、ドームの自分の席に

無事たどり着けるのであろうか?



ドームまで行く自信はある ( 腰元:実は、この言い切るところが危険なんですわ )

お席にたどり着く自信もある ( あ~あ、またですわ )



タダ、そのお席を一旦離れると戻れぬ自信は、もっとある !!!



そこで、相談であるがドームで、わらわに会いたいと申し出て下さった、

心優しく、珍しいもん好きの姫君方!



メールにて、わらわのお席をお教えさせて頂くゆえ、

厚かましいのじゃが、お時間があれば、出向いて頂きたい!



隣に腰元が居るゆえ、ひと目で分かる事を確信しておる。

( 腰元のブログに飛ばれ、腰元のおもてを確かめて頂きたい。

一度御覧いただければ、忘れる事は出来ぬと思われる。

ただし、その夜の姫君方の夜泣きに関しては責任を取りかねる 




じゃが、どの姫君方も、わざわざ出向かれる余裕は無いと思われるので、

( ミンナ自分と同じように余裕がないと思ってる。。。 )


座席を確認され遠くからから  あっ!あれか? 

と見物して頂くのも一計かと思われる。



席の近くにお越しの際は一声掛けて頂ければ、腰元共々、

多少のボケなら、かまさせて頂けるかと思われる!

心配なさらぬとも、わらわも腰元も マテッ!お座りっ! の躾済みであるから、

突然噛み付くことは無い。。。多分、無いと思われる!


その代わりと言っては何であるが、 マテッ! お座りっ! が、

上手に出来た場合はご褒美として頭を撫でて頂きたい。



調子に乗って ちんち● !!! なる芸を二人揃ってやらせて頂く。


腰元:姫さん、そんなトコ伏字にしたら、余計おかしいんちゃいまっか?


えっ !!! 汗っ”



。。。と実は、この記事を書き出して4日が経っておる。。。

やっぱりお手手とお肩のイタタのせいで、5分以上打ち続けるんが、

ちぃ~っと辛いみたいよ・・・

( はじめは、ヲタ誌3誌のレポを書いて居ったのじゃが、

一気に書き上げられぬ為、納得いかず・・・ボツッ  )





だけど、イタタ以外は元気なのじゃ!とってもてっても元気なのじゃ!

日にちマタギをしておるゆえ、文脈がおかしいかも知れぬが、

お気に召されるな !!! わらわ、全然気にして居らぬ。


腰元:違いますやん。来城してくれてはる姫さんがええ言うてくれはっても、

あんさんは気にせなあきませんがな。



えぇ~そうなのか!ふぅ~~~ん。じゃぁ、気にする。

だから先に行っていぃ~い?


全然わかってはらへん・・・



突然、降って湧いたように現れたドーム参戦が、ドンドン迫って参り、

わらわ、慌ただしゅうしておる。



ホテルの手配 ・ 飛行機の手配は完了いたして居るが何やら落ち着かぬ。

わらわって、わらわって。。。何か抜けてそうな気が自分でも。。。スル!


あっ! あっ! あっ!

ご報告が遅れたが、わらわの14日のお席が突然ではアルがかわったの!

はじめダッグアウト裏予定だったのじゃが、オーラスはスタンド席ほんに真正面、

ホームベース後ろ10列台前半に相成ったゆえご了承いただきたい。




今回は城ホールのような スタート1番わらわの目の前1mの四角所からの、

竜也様の飛び出し登場や聖とのお手手差し出してもらいの連続握手、

仁仁の袖口の糸くずまで見える距離での素のお座り!

仁仁や亀殿の、わらわの前方1mで停止して頂いた上、

目と目を合わせて頂いてのお歌頂戴は無理ではあるが、




わらわ、必ずや、ドームでもミラコーを起こす根拠のない自信がある☆



参戦される姫君方はご自分の前方は勿論、

わらわの周辺の様子もチェックくだされ !!!


ではでは、久々の配信でありながら支離滅裂ではあるが、

本日、この辺で締まりの無いまま〆させて頂きたい。



追記 : 惚れ惚れとする ヲタ名刺 準備完了 !!!

ドームにてお渡しさせて頂くゆえ、ぜし、お目通りいたしましょ☆



ほんとに、ほんとに素敵に出来たの。。。

わらわが作ったんじゃないけど。。。作ってもらったんだけど。。。

「こんな感じのがいい」と、わらわが申した瞬間に思い通りのものを、


仕上げてくれた M姫 ! ソチ、やっぱり凄い!

わらわ&腰元、全くもってお世話になりっ放し。。。



お礼に、わらわ&腰元揃うての お座り!マテッ!ちんち●?を、

フルコースでご披露させていただきたい !!!














中途半端で、申し訳ないが宿曜経暫しの間、休ませて頂きたい。

肩の調子を見ながら、少しずつ再開いたしてまいる所存じゃ m(_ _)m


場合によっては、更新自体できぬ日があるやもしれんが、

その際は、呆れながらもご容赦頂きたい。







BBSを設置いたした。

 竜也&藤乃への伝言板 』 じゃ !!!

リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!

わらわ、ひょこひょこと顔を出すゆえ、姫君方!ドンドン・カモ~~ンじゃ☆
(多くの姫に登城頂き、ありがたくおもうておるぞ!)







20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆





↓↓↓どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが
「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!


何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが
fc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆


一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆

    posted at 12:30 | 藤乃劇場! | TB(0) | CM(7)

姫からの愛の言の葉☆彡

祝!ドーム参戦
 藤乃劇場おもしろーい。御身お大切にあそばせ!レスもよろしくってよ。
「ウッ」とか「アッ」とかだけになさいませ。
ドームのお席までを心配なさっているご様子、わかりますー。
でも、自分のお席のゲート入り口をしっかり把握なさっていれば、後はわりと解りやすくなっておりました。ファイト!(わははなんか変だね。)
 横浜土産のでっかい竜ちゃんポスターを観て、ニヤケてる局です。
【2006/05/09 18:47】 URL | kawasemiの局 [ 編集 ]


ぽっちしにきたよ!!ってぴよも藤乃殿に会いたいよ!!その前にドームいきたーーーい!!竜也に会いたい!!

【2006/05/09 19:39】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/09 19:41】 | [ 編集 ]


オッス!! 藤乃シメ 笑わせてもらいました

動かないのが一番・・というより 待て!! 伏せ!!おあずけ!!いくら言い聞かしたところで
それでも きっと藤乃シメは 動いてしまう フ~ラ・フ~ラと

グッズ売り場で見失った時には あせったモン
確かあの時も 待て!!伏せ!!と言ったはずなのに
そうか おあずけ!!が なっかたのか

今 思い至った事がある
そちがノッポであるのは 探し出すのに便利なように・・ではなかろうかと
遠くからみたら 頭ヒトツ飛び出ているもんね

ミラクルが起こる事と 迷子にならない事
ふたついっしょに 拝んどいたげるから-☆
【2006/05/09 20:17】 URL | は~な [ 編集 ]


こんばんはi-179
DVD出そうなんですねi-185
私も、わくわくしてますi-184
この間はお知らせありがとう!
ほんとにすごい!!!欲しいもの探せそうですi-234ありがとうi-179

では、お大事に!そして、ドームコン楽しんできてくださいi-87

ぽっちして、帰りまーす!
【2006/05/09 22:26】 URL | 菜々 [ 編集 ]

(=゜ω゜)ノ
藤乃ちゃん!無断で何日も音沙汰なかったら心配するでしょ(>_<) 心臓に悪いからやめてぇ(T_T) DVDでるんだぁ㊤㊤魂いけなかったかり絶対みなきゃ!(^-^)みぃさ藤乃ちゃんにお江戸まで行っちゃぉぅかなぁ(笑)だってぇお江戸ってみぃさ宅から近いんだょ(^O^)大阪の方が遠い……。。。まぁそれゎさておき、藤乃ちゃんって聞けば聞くほどみぃさも似てるゎぁ(>_<)恐いほど(笑)みぃさなんて学校行く道ぐらいしか一人で行けないよ!あと、本屋と親友の家ぐらぃかなぁ(-_-)・・
【2006/05/10 01:28】 URL | みぃさ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
kawasemiの局へ

わらわでも大丈夫?本当に大丈夫?
ゲート入り口を覚えておくのね。。。
ゲート入り口・ゲート入り口・ブツブツ・ブツブツ・・・

で、羽田からはリムジンバスに乗ればいいのよね!
よ~~~しっ!頑張れそうな気がしてきた☆

竜ちゃんポスター良いよのう。
でも、実はわらわ貼れないで居るのじゃ。。。
竜也様部屋の壁に空きが無い、でもどれも剥がしたくない。。。(爆”



ぴよひ子姫へ

そりゃ~当然、竜也様に愛たいよのう!
ドーム魂を除けば、後ハッキリしておるのが24時間TV&ドリボズじゃ。。。

わらわもソチを連れて参りたかったぞ !!!
ぴよに子姫と一緒にキャーキャー!言いたかった。

いつか必ず、一緒に参戦いたそう☆
その前にジャニショ行き決まったの?



は~な姫へ

やっぱり、あの時の事覚えてたのね。。。
あれは、わらわ自分でも驚いたぞ!
気がついたら、ふらふらと彷徨うて居った。

良くぞ、見つけてくれたのう。。。そうじゃ、なかったら。。。
きゃーーーっ!洒落にならない所だった (愕然”

・・・今頃、あの時自分がやらかした事の重大さに気づいたぞ!
まっ、終わった事だし、無事だった事だし、
そんな古い話、スパッと忘れましょう。。。きっと一生言われるんだろうなぁ。。。

ちゃんと、拝んどいてよ!



菜々姫へ


欲しいものが、一杯詰まっておる筈じゃ!
DVD!わらわもワクワクじゃが、いつになるのであろうなぁ。

ドーム魂頑張ってまいるぞ☆
。。。でも、魂最中に肩が抜けぬよう願うておる。。。(汗”



みぃさ姫へ

ごめんなさい。今度から気をつけます!
聞けば聞くほど似て居るのは嬉しいが、
ソチ!わらわと似ておると言う事はタイガイ。。。

ドンが臭い方じゃな !!!
でも、わらわ要領ばかり良い姫よりソチのような姫が大好きじゃ☆

手に手をとって、強く・たくましく・ドンが臭く生きて参ろうぞ!
【2006/05/10 19:11】 URL | 藤乃 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
