☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg





来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)




プレオープン参加企画にはこちらよりどうぞ !!!






DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!




先週よりの体調不良MAXから少し抜け出せつつあるようじゃ!

竜也様より届いた愛の力かのう !!!



本日、離れで爺ya &婆ya と久々にSUMMARY鑑賞会を致した。


離れの爺ya & 婆ya の所の電視台の方が、わが城の電視台より、

遥かにステキングに観賞できるのじゃ。


やはり、竜也様が購入された大型プラズマ電視台は素晴らしぃ~!

さすが竜也様お目が高いって感じであろうか。

37型と42型で迷われ37型のされたようじゃが、42型の迫力は。。。




ちなみに、わが城の電視台は極極普通の25型・・・ (爆”



しかしながら傍目に見ると異様な光景であったと思われる。

70歳の爺ya と60後半の婆yaと腰元&わらわの4人が、

ジャニー○DVDに見入る光景。。。




でも婆yaに「私、小雪っていうモデルさんみたら藤乃さん思い出すねん。

ほんま、よう似てるわ。」って言われて、ちょいとご機嫌さんな、わらわであった!


あっ、ちなみに爺ya & 婆ya とは照機のとと様&かか様の事じゃ!


その上、大豆になってしまったチワワの筈の小豆は何故かテーブルの上で、

お利口お座り???で、画面に見入っておった・・・



。。。と記事を書いておるPCボタン板の上を今・・・

”亀さんのまぐ”が猛ダッシュで駆け抜けた参った・・・



わらわの日常って。。。 変 ???




ドーム魂のチケット&行きの飛行機チケットを目の前に、

にや・にやして居るわらわである。


帰りのチケットは、とっては居らぬ。


竜也様からお声掛かりがあり、わらわ、そのまま腰元を伴い、嫁ぐ事になるやもしれんからのう。。。むふっ!むふっ!



ホテルの予約も念のため確認をいれ、ドームからの行き方も、

ちゃんと詳しく尋ねた!

徒歩圏内であるゆえ、丁寧に細かくお教え下さったのじゃが、

余りにも、わらわの返事の仕方が不安に思えたのか、


ホテルの女子氏(おなごし)の最後に発した言葉。。。

「 周辺に方に聞いて頂ければ、分かると思います。 」


・・・・・。





他の姫君方の話を伺って居ると、魂に備えてエステやらダイエットやらと。。。



そこで、わらわも気合を入れて心に誓った事がある!えへんっ !!!


ここに、わらわ断言いたす。二日に一度は石鹸でオモテを洗うぞ!


腰元:姫さん、大きな声で言うたらあきまへんて!恥ずかしい。



えっ?そうなの? みんな毎日石鹸で洗ってるの? 

へぇ~~~っ、みんな、偉いんだ!


そういう次元ちゃいますやん。。。



それから、もうひとつ断言いたす。お江戸には化粧を施して出向くぞ!


姫さん、それも大きな声で言うたら、あきまへんて!恥ずかしい。



えっ?そうなの?



実は、わらわ昨年まで化粧下地と申す物が存在する事を知らなんだ。

マスカラは一度挑戦致し、二度と手を出さぬ心に決めた。

アイシャドーはニューハーフのお友達:智之(ともの)ちゃんに、

つけ方を教えてもらったけど。。。断念いたした。



つまり、わらわ化粧をしないのではなく、不器用すぎて出来ないのじゃ 汗”


竜也様!わらわに化粧の仕方を手取り足取りいや~ん!好きにしてっ



しかし、竜也様にお目通り致すのであるから今回はがんばう!

ちなみに前回化粧を致したのは城ホール魂の時であった。


。。。わらわ、派手な顔立ちであるゆえ化粧してもしなくても変わらぬそうじゃ。



でも 散髪 くらいは行っとこう!。。。これで、いっぱいいっぱい☆の努力!




ヲタ名刺って何?と申す質問があったので試作段階ではあるが、



☆名刺画像☆




20060510075842.jpg




20060510080819.jpg




20060510080015.jpg




完璧に仕上がったヲタ名刺を照機共々、山のように持って参り、

散布いたす所存であるゆえ、1時間位前に会場に入る予定で居るゆえ、

ぜし・ぜし!お席までお越しくだされ☆





前回のコメントレス、今日中には入れますので、

今しばらく、お待ち下さい。m(_ _)m



 ☆遅くなりましたが、コメントレス完了致しました☆




BBSを設置いたした。

 竜也&藤乃への伝言板 』 じゃ !!!

リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!

わらわ、ひょこひょこと顔を出すゆえ、姫君方!ドンドン・カモ~~ンじゃ☆
(多くの姫に登城頂き、ありがたくおもうておるぞ!)






20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆






↓↓↓どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが
「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!


何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが
fc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆


一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆





    posted at 09:30 | 藤乃劇場! | TB(0) | CM(7)

姫からの愛の言の葉☆彡

おもてを洗う前に掃除しろ!
姫さん・・・あんさん盛り上がってるところ悪いんですけど・・・。

あんさんが準備始める度に家が散らかるのは何ででっしゃろ。
動くたんびにややこしい!
ほんま・・・頼んまっせ。
【2006/05/10 15:04】 URL | 照機 [ 編集 ]

いざお江戸へ♪
藤乃さん~こんにちはe-415
体調は快方に向かっているとのコトで安心しましたe-271
やはり、『愛』いろんなものを救うのですね(笑)
竜也様が首をながーーーくしてお待ちでしょうから、ベストコンディションで臨んでくださいねe-266
オタ名刺なるもの・・・初めて拝見いたしましたe-317
みなさん、こんな凝ったデザインの名刺をお持ちなんですねe-267
ステキなデザインにe-317が釘付けになりましたe-272
あと2回寝ればドーム・・・と思えばテンションがイヤでも上がりますe-35e-415
楽しみですねっe-68
【2006/05/10 15:38】 URL | sana [ 編集 ]


藤乃シメ
ドーム魂 だんだん近づいてきたや~ん
あんまり あれもこれもと 荷物がふえたら
心配・・・・魂チケ 忘れるなよ!!
それにしても 見事なオタ名刺!!

 YOU~最高ジャン

私も 作ってみたくなった 
お江戸行き 腰元はんを見失う事の無いよう
いったい いくつ拝んだらよいのか 悩んでしまう
【2006/05/11 03:44】 URL | は~な [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
腰元へ

何で、ソチこんな所に顔を出しておるのじゃ。
わらわが準備を始めると、散らかるとな。

ソレは、わらわが散らかして居るのではなく、
普段、掃除をしておるのが”わらわ”で、ソチが散らかして居るのじゃ!

よって準備の為わらわが掃除が出来ぬのに、
ソチが散らかすから、城が散らかるのじゃ (爆”

ソチが準備か掃除かどちらかをしてくれるか、
せめて、散らかさずに居ってくれれば済む事なのじゃ!

わかったか!この あんぽんたん !!!



sana姫へ

おお~ソチもドーム参戦組か!
メールにて詳しいお席をお知らせ致すゆえ、ぜし・ぜしお目通り願いたいものじゃ☆

ヲタ名刺・数種持参して参るゆえ、ソレだけども受け取りに来て頂ければありがたい!
では、詳しい事はメールにて !!!



は~な姫へ


ソチ、照機に会うておきながら全然ヤツの怖さを分かっておらぬな!
マテが出来ぬのではなく、人の話を聞いておらぬゆえ。。。
なんせ、遊牧民であるから、何処へ行くか全く想像もつかぬ。。。

この際思いつく限りの事、拝めるだけ拝んでおいて !!!

【2006/05/11 06:31】 URL | 藤乃 [ 編集 ]

名刺素敵です
名刺画像拝見しました。
素晴らしいできあがりですねぇ。感激。
席番もありがとうございます。
実は、いまだに自分の席がわかってないという(友人がチケット取ったため)
状態なのですが、頑張って、藤乃様のところまで行きたいと思います。
【2006/05/12 00:11】 URL | toremoro [ 編集 ]


藤乃~~!!
あゆっちも名刺欲しい!!(笑)
会えた時は・・・ちょうだいねっ!!
ドーム楽しんで来てねーーっ
あゆっちの分まで・・・ゆっち見てくれたら嬉しい(笑)
【2006/05/12 00:48】 URL | あゆっち [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
toremoro姫へ

わぁ~い!嬉しいぃ~☆
でも某姫によると、ゲートが違うと入れないとか。。。(爆”

でも来てっ!何としてでも来てっ!
楽しみに、ドチドチしながら待ってるから。



あゆっち姫へ

ソチ、気を使ってコメいてぬとも良いぞ!
十分、ソチに時間が無いのは、わかっておる。
ココにコメを残す暇があるなら、身体を休めよ!
(これ、命令。。。何処までも、高飛車なわらわ!)

今度、ヲタ名刺わたすからね。
ゆっちの事は心得たぞ !!! なんなら、あゆっちの代わりに、
抱っこでもしてもらってこようか  (ボコッ”



【2006/05/12 12:30】 URL | 藤乃 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
