☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg





来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)




プレオープン参加企画にはこちらよりどうぞ !!!






DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!





わらわじゃ・・・なかった・・・。

照機じゃ!




姫さん、200円握らせて「ジャイアントコー●」買っておいでって言うたら喜んで

出て行きよりましたわ”グヒヒヒヒッ” 歩いて一分のコンビニですけど

あの人・・・小一時間は帰ってきよりまへんで。

という訳で、本日「照機劇場」はじまり。はじまり。




まず、今夜のあーるわんかちゅ~ん!!

DJ.オズマこと上田竜也と練乳大好き中丸雄一・子供化。 ゆっちはん。。

イチゴに生まれ変わりたいそうな・・・あんさんがイチゴになりはったら・・・

周りのイチゴがうるそうてかないまへんがな(汗

スーパーに並んでも”ズヅッチャチャ”言うてはりますんやろなぁ。

竜也はん、そんな可愛い顔してて・・3時間殴りあいとは・・。

これ。 うちの姫さんやったら「どうぞ~わらわを殴ってくだされ~!」などと

アホなこといいはりますわ。

案外。麺の中で男らしいのは竜也はんと仁はんと違うやろか?

私はそう思います。




かちゅ~ん大明神!!

頑張りたい事・・・。 これ、姫さんおらんで良かった!

”なっ!なっ!ナ~ス!わらわじゃ!! 

わらわが竜也様を看護するのじゃ!付っきりのナ~スじゃ!必殺。浄蓮の滝!!!。

ほんま・・付き合いきれまへんなぁ~(涙

それにしても。 KAT-TUNは凄い! 玄人好みやと思います。

せやから、男の人にもファンが増えたっちゅう事ちゃいますか。



仁亀は言うに及ばず・・・きりんさんのアクロバット・

聖のラップ!これに関しては私今まで聞いたラップの中で一番やと思ってます。

そして。。わが、竜也はんの・・・。

竜也はんの・・・うっ”腕立て。(汗

まぁ・・・竜也はんのことは姫が「もうええ!」言うほどいいよりますから・・・

とりあえず置いといて。

圧巻は”ゆっち”  これは凄い・・・あのHDD!

あのHDD・・・”ズッコッ! バタン!




「ドたわけ~!!。 ゆっちが何を録画するのじゃ~~~!!」

HBBじゃ! HBB!」


あっ・・姫さん・・お早いお帰りで・・


「そちっ!腰元!よくもわらわを謀りにかけ居ったな。」

かかる方がおかしおますがな・・・。


「黙れ!黙れ!そなたのお蔭でお手手、ネチョネチョのあんよプルプルじゃ~~~!」





わらわ、何が腹立たしいかと申して、腰元にハメラレタ自分が腹立たしい (爆”


コホンっ! 気を取り直して参ろう!

わらわ昨日の公言どおり、石鹸でオモテを洗い 散髪! に行って参った。



ちゃ~~~んと、ひとりで 床屋さん まで迷わず行けたもんねぇ~ !!!

床屋の皆様方、いつもお世話になっております m(_ _)m

きっと、わらわだけの散発の折も腰元が付いて参るのか、

不思議に思われていた事と存じ上げる。


そのお答えは簡単じゃ。わらわ一人では迷子になるゆえじゃ。

本日わらわ意を決して一人で参った。


オンモに出て、お手手を上げたら心優しい車屋さんが連れて行って下さった!


と・と・ところがじゃ。。。わらわが乗った途端、車屋さんが。。。



あのぉ~、今、お客さん(わらわの事を知らぬようでお客さんと呼びかけられた)が、

乗られた所は、なんていう町名ですか?



えっ?


いやぁ~この辺り、もの凄く広い範囲でよく似た町名が多くて。。。

わらわ:あぁ~、確かにそうですね。


車屋さん:未だに、よく分からなくて。。。私、もともと神戸だったんですよ。

この前もお客さん降ろした後、自分が何処にいるのか、わからなくなってね。



わらわ:あぁ~そうなんですか!私も、もともと、神戸なんですよ。

この辺りは町名も似てるし、道が斜めに走ってるから知らない所だと、

曲がっているうちに方向がわからなくなるんですよ。



(さすがに城を出て5分で迷子になるとは言えなんだ。。。)



車屋さん:そうでしょ。わたしもね、お客さん降ろした後、

自分の帰る方向が、わからなくなるんですよ。




(えっ!。。。車屋さんがそれはマズイんじゃないですか。

でも、そこは心根の優しい、わらわ!フォローせねばと。。。)





わらわ:神戸は全然知らない所でも山のある方が北だから

方向は迷わないですもんね。


車屋さん:そうでしょ。方向は何処でもわかるものだと思ってたら、

そうじゃないんですよね。

この前も、その日最後のお客さん降ろして、神戸(西)に帰ろうと思って走ってたら、

宝塚(北)に着いてしまって。。。




ええぇーーーっ!それ方向は違う上、2つも向こうの市まで行ってしまって居るぞ!



わらわ、今回ひとつ悟った事がある。

神戸の人間は山がないと方向がわかりません。

山があったら、無意識にそっちが絶対 北 だと思い込んでおります。

その為、他の土地に行った場合、すぐ迷子になります。


困った事に、本人なかなかソレに気づきません。。。 
(爆”




20060511055451.png






BBSを設置いたした。

 竜也&藤乃への伝言板 』 じゃ !!!

リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!

わらわ、ひょこひょこと顔を出すゆえ、姫君方!ドンドン・カモ~~ンじゃ☆
(多くの姫に登城頂き、ありがたくおもうておるぞ!)






20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆





ランキング後一歩のところで1枚目に上がれず、もがいております。


↓↓↓どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m




ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが
「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!


何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが
fc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆


一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆



    posted at 06:00 | 腰元 照機 | TB(0) | CM(7)

姫からの愛の言の葉☆彡

(^O^)v
藤乃ちゃん!たぶんみぃさは、藤乃ちゃんより方向音痴だとおもぃます。 つい先日そんな事が発覚しました(汗)あと、藤乃ちゃん!みぃさのメールみました?お返事待ってるんやけど。 今日は以上です(笑)あと、ダブンみぃさは藤乃ちゃんょり、不器用で鈍臭くて、しまいに方向音痴です(爆)
【2006/05/11 21:01】 URL | みぃさ [ 編集 ]


藤乃シメ 照機はん
お二人とも お江戸へ 旅立たれるのか・・・
私も背後霊になって 付いていくから 背中のあたりがモソモソっとしたら
話しかけておくれ (^_-)-☆☆☆ー☆
とにかく無事にドームまでたどり着く事 祈ってるぜ!!

ちなみに 京都は『北』を 上→かみ・あがる 『南』を 下→しも・さがる
 通りを 右折→東入る 左折→西入る などと申しまして
 碁盤の目のようになっているので とんでもなく迷子にはならない優しい町並みドスエ

 思い出した 神戸のダイマルの床に山側・海側って書いてあった
 考えて見たらおもしろい

【2006/05/12 02:10】 URL | は~な [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
みぃさ姫へ

ソチとわらわの会話は、まるで方向音痴&ドンの臭さの
自慢大会のようじゃなぁ (笑”

メールのお返事遅くなってごめんね m(_ _)m
会えるの楽しみにしてます。
そのかわり、夜更かしはホドホドにする事!



は~な姫へ


急に決まってバタバタしてる間に時間だけが過ぎ、
何一つ用意が出来ておらぬ!
ソチがどうこう出来ぬゆえ、心細い。。。
(でも、背中にくっついていってくれるのね!ヨカッタ☆?)

神戸もね”北へ行く”は”上へ上る”
”南へ行く”は”下に下がる”って言うのよ!
実は数年前まで、みんなそう言うものだと思ってた。。。(爆”

【2006/05/12 12:42】 URL | 藤乃 [ 編集 ]

いってらっしゃ~い♪
もう、ドームコン目の前ですねi-236
麗しの竜ちゃん、しっかり見て来てねi-189
無事、ドームと、座席にたどりつけることを・・・i-229
では、楽しんできてくださいね!

・・・いいな~~~~~~!ドームコンi-64
【2006/05/12 16:02】 URL | 菜々 [ 編集 ]


照機殿おもしろいですねーー!!って藤乃殿と照機殿のやりとりにウケた!!!藤乃殿ってそんなに迷子になちゃうの??ちょっと一緒に散歩に行ってみたいょー!!ぴよも迷子の達人だからっ(笑)!!!!
【2006/05/12 16:03】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
菜々姫へ

そうなの、目の前なの。。。
そうなの、不安なの。。。

祈っててね、無事たどり着けるよう!
こんな弱気じゃ駄目じゃ!
必ずや、ミラコー起こしてまいるぞ☆
【2006/05/12 21:44】 URL | 藤乃 [ 編集 ]

ぴよ姫へ
悪い事は言わないから・・・(汗)
間違っても藤乃と散歩なんてダメ!

北海道の隣に九州があると思ってる人なんです。
エッライことになりまっせ!!v-285
【2006/05/12 21:54】 URL | 照機 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
