☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

tatuya2.jpg





来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)




プレオープン参加企画にはこちらよりどうぞ !!!






DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!





きゃーきゃーきゃー!ドスドス・ドスドス!きゃーきゃー!ドスドス。。。

腰元:姫さん、ちょっと騒がしすぎまへんか?どないしはったん?


(もにょ・もにょ・もにょ・・・・)


うわぁーーーうわぁーーードタバタ・ドタバタぎゃーーーっ!


腰元、ソチの方が、ずっと五月蝿い(うるさい) (爆”



実は、前にこのブログに来られる姫君方には、必ずミラクルが起きると、

申したのを覚えていらっしゃるであろうか。




まずは、ビュー後初魂・一発目のジャンプアップ・スタートで竜也様が、

わらわとに間に障害物一切なし1mの距離よりKAT-UN始動第1番の

お姿を披露してくださったのを皮切りに、ミラクル続出であったが、





今回とうとう愛読して頂いておる姫様に、超超超ミラクルが起きたぞ !!!


毎回、コメントを入れてくれておるP姫!


なんと R-One KAT-TUN でメールを読まれたのじゃ☆


当日はP姫の誕生日でもあるゆえ、P姫気合が入っておられた。



実は、わらわ当日は気づく事が出来なんだのじゃ。。。

だって本名知らなかった・・・と申すか知らない事に気づいておらなんだ (爆”


P姫!お誕生日おまでとう。 メール読まれた事もっと、おめでとう!

一生の宝物が出来たね☆ なんだか、わらわまで幸せ気分満開じゃ !!!






しかし、1通目の殿方からの


「この前、KAT-TUNの魂に行って女の子達に”キモくない”って言われました。

男がKAT-TUNの魂に行っちゃいけないんですか?」


ってメールに冷静な声で、


「キモくないって言った子、常識無いよね。」っていう竜也様の発言!


わらわ、もの凄く なんて素直に思った事がハッキリいえる人なんだろう って、

またもや、惚れ直したぞ !!!


魂会場に居たと言う事は、ソレを言った女子氏もファンであり、

レコメンを聞いておる可能性は十分あるわけじゃ。



そんな中、声を荒げる事もなく「それはおかしい。」とそのファンをハッキリ否定された、

竜也様 !!! お見事じゃ。やっぱりタダのアイドルではないのう。


普通であれば 「 男の人が来てくれるのは嬉しいですよ。

女の子達も、キモイとかそう言う事は言わないで下さいね。 」

。。。とお茶を濁す程度で治めるのであろうが、


竜也様は、きっぱりと、そういうファンを否定された !!!

なかなか、できる事ではないぞ。





さぁ~、この勢いをもって、腰元共々お江戸に乗り込みます。


今回はKAT-TUNに会える事が楽しみで行くと申すより、

何かに目に見えぬものに導かれ、突然ドームに参る事に相成った。



KAT-TUNが。。。何かが、わらわ達を待っておる気が致す!


きっと、ミラコー起きますよ!城ホール以上のミラコーが !!!



  
   

 ☆今回のネイル☆


20060510_2351_0000.jpg





今回のツアーのオーラスと言う事でちょっと下地を派手目にして見ました!



姫君方に分かって頂けるよう、腰元:照機は黒のドクロキャップをかぶり、

本人は胸に 腰元 のゼッケンをつけると言い張っておる・・・ 
( 大汗”・滝汗” )


わらわは止めておるのじゃが ”だって、一緒に居るのが。。。恥ずかしい。。。”


でも、きっと 。。。つけてると思います。。。



わらわは、全身黒の上下(パンツ)で参る心算じゃ !!!



ドクロキャップをかぶった 小僧&全身黒の細い電柱 が見えたら、

ソレが、わらわ達じゃ☆


ヲタ名刺を山ほど準備していくゆえ、どうぞ声を掛けてやって㊦ぱい




明日、姫&若が城ホール魂の際に舞い降りられた 伊丹空港より、

お江戸に旅立つ所存じゃ !!!



姫君方は、わらわが東京ドームに無事たどり着くか心配げであるが、

大丈夫 !!! 道が分からなくとも小指の赤い糸を手繰れば、

必ずや、竜也様のもとに辿り着く筈じゃ!



ただ、たどり着いた先がステージである可能性がある。。。


もし魂がスタートした瞬間、


ステージ上で、お利口お座りをしておるわれら二人を見つけられた姫は、

大声で  ハウスッ !!!   と叫んでいただきたい。










ところで、伊丹空港って。。。どうやって行くの?






戻ってくるまでの近況報告はBBSにてさせて頂きます !!!



20060511055451.png






BBSを設置いたした。

 竜也&藤乃への伝言板 』 じゃ !!!

リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!

わらわ、ひょこひょこと顔を出すゆえ、姫君方!ドンドン・カモ~~ンじゃ☆
(多くの姫に登城頂き、ありがたくおもうておるぞ!)






20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆







数日間、留守に致すが、その間姫君方に城を守って頂きたい。


↓↓↓どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m




ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが
「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!


何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが
fc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆


一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆




    posted at 21:09 | 藤乃劇場! | TB(0) | CM(6)

姫からの愛の言の葉☆彡


初めまして!seaと申します。m(__)m
いつも楽しく拝見させて頂いてます。ドーム、参戦されると
いうことで、お見かけしたら声をかけさせて頂こうかと、
コメントしたんですが、入り口からして真逆でした。(笑)
私は14日参戦なので、もし万が一お見かけできたら、声をかけさせてください。(´∀`)
東京まで、気をつけていらしてくださいね。
おじゃましました。
【2006/05/13 00:05】 URL | sea.. [ 編集 ]


藤乃シメ 
いよいよ お江戸やね
余計な事は考えず 目を閉じて ニオイを頼りに まいりませ~~ (>_<)バカッ!!
私は 背後霊じゃなく 守護霊となって 導いてあげるから
こまったら 耳をすませて ・・・ 何にも聞こえへんかもしれんし・・・
とにかく 照機とはぐれんように 住所と名前がちゃんと言えるように

質問① 派手なネイル
    お兄さん指と人差し指の間にあるのはいったい??ナンデスカ~~???
    ズーッと見てるけど わからへんの
    
13日、14日 う~~~んと 楽しんで ミラクル おこしてきて!!
レポ 楽しみにまってる
そんな たいそうなもんじゃなくっていいよ
楽しむことが一番やもんネー☆
【2006/05/13 01:18】 URL | は~な [ 編集 ]

ひゃはははh
 藤乃様のネイルに萌え~☆
確かに竜っちゃんにおいては、ミラクルが多発するようですよ。

 藤乃様って小雪様とちょい似なのですよね、kawasemi及び秘書どもの意見としては、
仁様は小雪様にちょい似。(目尻の色香かしら)
ッてことは、ッてことは、。。藤野様は仁様にちょいちょい似?に違いない!!

 亀さん担当の我秘書は、亀様と中島美○って似てるしー、ステキーと言い張っています。

 こうなったらもう、ドームにて性別を超越したビームを竜っちゃんにおくって下さい
藤乃様、応援してます。
【2006/05/13 01:21】 URL | kawasemiの局 [ 編集 ]


ありがとーごじゃいます!!ぴよのミラクルはまさか藤乃殿が起こしてくれてる(笑)???まさか魔法使い(笑)??あっ、でも魔法使いは迷子にはならないかっi-278(笑)いい一年になりそうですっ!!!

ってネイル上手いですねーー!!!!びっくりした!!マジキレイ!!!
藤乃!!!って感じ(笑)ドームでもミラクル起こしちゃってくだぱい!!
【2006/05/13 08:53】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


久々の登場だー!!!!ワラ
実乃も体調崩したりバイト忙しかったり...
って感じですわぁ;;

ドーム魂楽しんできてね★
実乃が行けない分藤乃に思う存分楽しんで来てもらいたいわぁw

くれぐれも迷子にならないよーに!!ワラ
【2006/05/13 11:32】 URL | 実乃 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
sea姫へ


はじめまして、藤乃です!
残念ながら会えませんでしたね。。。ふげっ”
あの人の洪水の中では、なかなか難しかったようで。。。

でもね、なかには、偶然二日続けて遭遇させて頂いた姫も居るんですよ!
だから次、お江戸に行く時はお会いしたいですね。
何の根拠も無いまま、きっと、会えると思ってます。
出来れば、大阪にも来てください☆



は~なシメへ

守護霊は~なのおかげで、無事参戦いたせたぞ !!!
(まぁ~、わらわ&腰元の事であるから多少の難はあったが・・・)

お答え:お兄さん指&お母さん指の間は背景の寝床の敷布じゃ!

たいそうじゃないレポしてみた。
でも、ミラコー☆は、ちゃんと起こしてまいったぞ !!!
ミラコー☆は、起き続けるぞ !!!



kawasemiの局へ


・・・・・申し訳ありませんが、私的に言わせていただければ。。。
小雪さんに似てません (爆”
多分、小雪さんが気を悪くされます (涙”
あくまでも、雰囲気です。。。
(腰元:どっちかと言うと、海賊帆のドクロマークに似てまっせ!ボコ・ボコ・ボコッ”)

小雪さんの名誉のために、ちょっとボケ気味の画像そのうち載せます!



ぴよひ子姫へ

ぴよ姫やったね!すごいね!ミラコー☆だね!
ほんとはね、録音てわかってたから、ちょっと不安だったの。。。

それが・それが !!!
ぴよ!これから先、ミラコー☆はおき続けるぞ !!!
わらわ魔法使いじゃのうて堕天使☆

みんな、俺たちについてこいよー !!! (竜也風”



実乃姫へ

会いたかったぞ~~~!
ソチに、会えなんだ事が、ほんに心残りじゃ。。。

余りにも急にドタバタの訪問であったゆえ・・・
次回は是非、しっかり作戦を練って会おうぞ !!!

その折、お迎え、よろぴこ☆
【2006/05/17 01:36】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
