☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
     本日のご来場、誠にありがとうございます


本日、最初にご報告をさせて頂きます!!!
わが家に 「 仔竜 ( こたつ  」 と言う名の家族が増えました。
いつか成長して 「 竜也 」 となることと思われます!
きゃーーーーーーーーっ ぽっ

まだまだ、お子ちゃまなもので、ほとんど寝てばかりで、あまり”おしゃべり”出来ませんがドンドン・突っついて話しかけてやってください。



ちょっと、昨日の補足をさせて頂きます。

アンナしゃんのコメントにあったように、マーフィーの法則的に言えば、何事も肯定的な言葉・文章を使う事が重要だそうです。

「 私なら出来る 」「 私は綺麗 !!! 」「 私は痩せる 」 。。。

て言う具合です!

反対に、 私には出来ないんじゃないかしら 」「 私は痩せられないかも。。。 」などはタブーと言う事です。

でも決して無理は、なさらないで下さい。
あまり思いつめて、それに臨むと、無口になり、だんだん考える事をしなくなってしまいます。 (汗”



今、夢をお持ちの姫君には、それを紙に書くことをお勧めします。
神田昌典さんの著書「 非常識な成功法則 」にも書かれていますが、
書く事で自分の夢が実現に近づいていくのです!

ココでのポイントは書き終わった後、そこに書かれた事を見て 「 ニマッ !!! 」っと笑う事です。

 ニマッ !!! 」っと笑うと言うのは、その行為をする事に意味があるんじゃなくて、自然に 「 ニマッ !!! 」っとにやけてしまう様になったら、こっちのものと言う事です。

つまり自然に 「 ニマッ !!! 」が出ると言う事は、自分自身が、それが叶うと確信していると言う事なんです。

神田昌典さん曰く、

「 夢は、むやみに他人に漏らしては、いけません。同じ夢を持つ人だけに、それ以外の人がいない場所でコッソリ話さなくてはいけません。そう、仮面ライダーに出てくるショッカーが洞窟の中でコソコソと世界征服の野望を計画していたように。。。そうでないと、それを外部に漏らす事でメリットを得ようとする者が現れるからです。でも、そういう奴は必ず、成功するどころか災いをこうむります。ショッカーの中の裏切り者は、見つかった途端に足元の床が「 パカッ! 」と開き、奈落に落ちていきます。。。 」



*ココから先は、壊れキャラ藤乃の「竜也(KAT-TUN)草子」になります。興味の無い方は、どうぞご遠慮な御退席下さい。(もし、モニターの前に、わたくしの弟君・出来の良い方の妹君が居りましたら退席された方がよろしいかと。。。)
 
 本日のご来場、まことにありがとう御座いました。 








では、参りましょうか! ☆☆☆ぶっ壊れキャラ:藤乃見参☆☆☆

そこの姫君衆、よう聞いてたもれ!
わらわの周囲では、ミラクル続発中じゃ。。。

まずは、コメントでご存知かと思われる「 ○乃 」は、何気に道を歩いていて”自担様”に遭遇したそうな。。。
そんな事が。。。 

続いて先日お友達から、こんな文が届いたぞよ!


こゃまちワンコ♪華好美で-す★
今日成人式行って来たわぁ笑”
ゃばぃ、ジュンノかっこぇぇ-笑。


塚ね、りょう話聞いてよ-笑”
華好美、新素ォ-ラスがセンタぁのメッチャぇぇ席だったんですね。
んで、亮ゃんが突然現れて大コ-フンして名前をょんでたら、
華好美んトコ来て、最初口パクで「チュゥする?」って言ってて、
華好美はもぉそれだヶで心臓停止しそうだったんゃヶド、
その後華好美が凄い勢いでうなずいてたら(笑)、
マジ至近距離に来て、「何!?」って思ったら、
抱きしめもらぃ、華好美頭真っ白。。。((ワラ。
しかもホッペとホッペ触れたからね笑”

最後に亮が「ォッケィ?」って手フリ付きでゃってきたから、
「ォッケィ♪」ってでっかぃ丸を手でつくったら、
左のホッペをぽんぽんって二回触れて、去っていったのょ-(感動)

もぉ訳分からなくて、ァっとゅ-まゃったんゃヶド
華好美には長すぎる時間ゃったん笑”

いつもはこんなファンサなぃょ、亮ちん。。笑。
フツ-にファンの子見てるんか?って感じゃもん。
けど今回はリァルに凄かったわww
多分ォ-ラスだったから力入ってたんゃなぃかな??笑。

ソロ魂で好きゃねんって言われた子は、
亮の自己判断ゃなくて、ソロ魂のMC㊥に
ェィトメンバ-がVTRで登場して、
亮に「誰かお客さん一人に好きやねんっていってください」
って注文があったからゅったんだょ♪笑。
まぁ華好美も失神、、、つ-か死。笑

分かるかな?結構ガンバってリァルに伝えてみたけど笑。

ぁとね-華好美が萌えたのは。。。
亮がソロ魂でミンナに「何して欲しいですか-?」
ってゅった時バクテンってお客さんがゅって、
亮が「ぢゃぁしますね-」ってゅった後、ベルトをゆるめチャックを軽くぁけ、シャツを出し、楽なカッコでバクテンしようとしたとき、
もちろんそれを見てたヲタはミンナ「ぎゃぁぁぁ!!」笑。と叫ぶ。
そしたら亮が「あ、フルチンでゃりましょか?笑」とゅったのが
激萌えでしたわ笑。

以上。分かりにくくてゴメンネ笑”
リァルに伝えてみました笑♪

藤乃ちあんもコレをたっちゃんに買えて妄想してみ-や笑


--------------------------------------------------------------------------------


イエイエ、そんな妄想などしだしたら、止まりませぬから。。。
殆ど犯罪の域の妄想まで到達してしまい、我に返った途端”自爆”ものじゃ。。。 
生きて帰れるかどうかも。。。 


どうじゃ!どれもミラクルであろう!
そこの姫君よ !!! 願い信じれば、起きるのじゃ☆叶うのじゃ☆ 

姫君衆、手に手をとってドンドン幸せスパイラルに突入じゃ    







20060208034609.png


 「 カツ・マニュ 」の”ゆっち”の更新見て、思わず、わらわに小さき胸が熱くなってしもうた!( こらっ! 誰も大きさの話などしてわおらぬ。。。大きさは、十分・・・小さい..... )

 本当に喜びが伝わってきて、ようココまで耐えられた!

 ”ゆっち”あなたはほんといい人じゃのう。
 メンバーの中で、貴方が一番気をもんでいたのではないか。。。

 勿論、ほかの者もそうであったとは思うが、なに分”うつけ”ゆえ。。。

 そちの 「この6人」「この6人」 と言う言葉に、そちの今までの思い!この藤乃、しっかと心に留め置きましたぞよ!

 
    posted at 02:12 | 藤乃劇場! | TB(0) | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡

カツマニュ
いつもは竜ちゃんオンリーの藤乃姫が!!
ってこのカツマニュは反則です。
KAT-TUNファンなら・・だけじゃなく、みんな涙してしまいますよね。

KAT-TUNのみんな本当におめでとう♪

仔竜はかわいいね~♪
ブログペットとか置ける藤乃さんは私より確実にブログ使いこなせてる!!
【2006/02/08 10:26】 URL | CHEE [ 編集 ]

こんちゃわん!!
藤乃姫殿~竜也のおかげで治ったでおじゃる~(笑)願い信じれば叶うんでおじゃるねぇ~v-238やっぱり竜也はすごいでおじゃるるる!!藤乃姫殿~今後ともよろしくでありましゅるるる~v-10藤乃姫殿の話し方すっごい好きですよん!!
【2006/02/08 11:19】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

オッ!
私のコメを引用していただき、謝謝。
華好美ちゃんは、すごい事体験したのね。KAT-TUNも、そんな事する日がくるのか?
中丸氏の、マニュアルは、素直に喜びが伝わる文で良かったよね。
DVDとか、とっても楽しみだわ。
来月には、あれが良いだの、この曲良いだのワキワキできるのね。うれしー。
【2006/02/08 14:19】 URL | アンナ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆

   ☆フェアリーへ☆

 泣けちゃうよね。。。ホント、長かったもんね。。。

 さすがに、触れずにはいられなかったよ!

 「 仔竜 」 かわいいっしょ e-266

 は~~やく、竜也にな~~ぁれっ !!!


   ☆ぴよひよ子さんへ☆

 そうであろう!竜也姫の愛は、病をも治してしまうのじゃ。。。

 さすがよの~~~ !!!

 今日は、そちの所に参ったぞ e-278

 なかなか、よきブログじゃ!がんばって、たもれ!


   ☆アンナしゃんへ☆

 ゆっちってホント癒してくれるわよね~~!!!

 私は、華好美ちゃんが生還できたのが、ふ・し・ぎ v-339

 私なら、きっと。。。きゃ~~~~っ !!!

 だめ。。。妄想列車が。。。。。。。バタッ........................................
【2006/02/08 17:48】 URL | 藤乃 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
