☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg





来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)




プレオープン参加企画にはこちらよりどうぞ !!!


コメントレス!全て完了しております☆





DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!





ただいま~~~っ !!!

わらわ、お江戸より無事、生還いたしたぞ!



ドーム魂、ひと言で感想を述べよと言われたなら、


桁外れな。。。  感動の嵐 !!!


わらわ、城ホール初日・一部にスタンド1列目、

それも竜也様のジャンピングスタート真正面と言う びっくらこん で、

思いっきりミラコーであり感動いたした。


しかし、今回ソレを遥かにしのぐものであった。


人とは2ヶ月の間で、こんなにも進化するものなのかと唖然と致した。



では、魂レポに参る。。。が、先に申しておく。

曲のセットリストや正確な進行のレポは、わらわには出来ぬ (断言”


そういうレポを御覧になりたい姫は、きっと他のブロガー様がアップされて

おられると思うので、そこんとこは、そちらに出向かれて御覧頂きたい。


いってらっしゃ~~~い!お気を確かに。。。(違” お気をつけて!



腰元:ちょっと姫さんっ、あきまへんがな!

始まった早々他ブログを勧めるブログなんて、おまへんで!



他にあろうが無かろうが、出来ないもんは出来ないし仕方ないじゃん。





§§§ 13日・ドーム魂  §§§



20060515_2132_0000.jpg





城ホールでは、ジャンピングスタート麺とメインステージスタート麺に分かれて居ったが、

今回は全麺がメインステージ上段から下りて参られたのじゃが、

その堂々たる自信に満ち溢れた雄姿!

その時点でハッキリと進化している事を実感いたした。




オープニングの竜也様のお言葉 !!!

「みなさん初めまして~上田竜也で~す。

今日は集大成意見せるので、最後まで付いて来いよ !!! 」



既に、わらわ。。。きゅん☆



だってね。いままで竜也様のご挨拶のたびに何か辛いものがあったの。。。

海賊帆の時にしても、聖の言葉とすごくかぶってて、聖の方が当然(爆)

様になっておって・・・


それが今回は、お耳を塞ぎたくなるどころか、お言葉が男前すぎて。。。ぽっ !!!





ドーム!それもオーラスとなれば、やはり今までの他の会場でのセットとは違い

バックステージは円形で何等分かに別れ上下に別々の動きをしたり、回ったり。。。




&ムービングステージが1番バックネット側まで来たものとの合体状態!

メンバー紹介で紹介されてる最中の姫&若はムービングステージにて、

ダンスを披露されるのじゃが、他麺は円形のバックステージにて、


見事な  お座り!  待てっ! の躾済みを披露してくださった! 



竜也様の噂で聞いた事しかなかった上着を脱ぎ捨てられてのイナバウワァー !!!

絶品であった☆  そのしなやかな姿態に息を呑み。。。


代わりにヨダレなどこいてしまいそうになった。。。


人間に身体とは、あそこまでしなやかなカタチになるモノなのか?


わらわ。。。ラジオ体操をしただけで、おせなの筋を違えた事が3回ある・・・

イナバウワァーの後、ハイキックありの華麗なるダンス。。。

わらわ息をするのを忘れ、ヒキツケそうになってしもうた!



13日は、わらわダッグアウトからスグのお席であったのじゃが・・・



起きたぞ!起きたぞ! 超超・ド・超ミラコー !!!


姫&若が次々にダッグアウトの上に乗ってこられたのじゃ☆

城ホール1列目も実際手が届き、聖との連続握手会を開催いたしたが、

今回は全く仕切りも何もなく、足元かオツムのテッペンまでが、

普通に電車で座ってる人&その前に立ってる人状態じゃ !!!


その気になれば 押し倒し放題!やりたい放題! じゃ☆

その後、スタッフに押し倒される側になるであろうが。。。


竜也様に立たれた瞬間は、ハッキリ申して意識が遠のき記憶が。。。


今思えば、その後スタッフに押し倒されようとも、

竜也様を押し倒しておけば良かったと後悔しておる。


腰元:あきまへんて!竜也ハンに嫌われまっせ!


それは、いやーーーーーっ !!!



しかしながら、城ホールとは別人のようなテンション・アゲアゲの竜也様!

お手振り全開! お目目合わせての笑み全開!


ソロの登場も一旦照明が全て落ち階段中央に突然スポットライトが。。。

そこには満面の笑みでピースサイン注入ポーズの竜也様が☆☆☆


Love in Snow が流れ出すと会場全体が1つとなり大合唱。

「 みんな、最高 !!! 」の竜也様のお言葉!


そして SPARKING !!!



凄い迫力!姫ではなく、男前・竜也じゃ! ロックシンガー竜也じゃ!

その勢いの凄まじい事と申したら。。。



多少、その為に曲によりダンス手抜きの感は否めぬが。。。(ふげっ”


やれば、出来る子なんです。

タダ、やる気が無いとハッキリと手を抜いちゃうんです。

でも、かけひきの無い、その大人気ないわかりやすさが魅力であるんです!





はぎゃ・ほぎゃ・ふぎゃ。。。


腰元:日本語になってませんで・・・



わらわ!わらわ!わらわ、


3回も超至近距離で 竜也様のおめめ&わらわのおめめばちこーん!での、

笑みを頂いてしもうた☆☆☆
  


わらわ、よくぞ、生還いたしたものじゃ !!!



いいの?いいの? ほんとにいいの?

ビュー初のツアーの最初&最後に、こんな超ミラコー連発して !!!



わらわね、ほんとの所ビュー後初魂の時に腰元補佐と、

「こんなに良い席で参戦なんて奇跡だ・・・」って話しておった。


お~~~いっ!腰元補佐!あれは奇跡ではなく運命じゃ ☆

これから毎回わらわにはミラコー☆が起きると確信いたしたぞ !!!




しかし、わらわにとっては竜也様ミラコー☆が13日最高の出来事であったが、

他の姫君の13日の目玉は。。。


あの常に淡々とマイペースで爽やか笑顔の じゅんの が泣いた !!!

最後ひとりずつの挨拶で じゅんの の言葉が止まった。。。???


。。。感極まった じゅんの 涙で言葉につまり、必死で続けようとしておるが

感情が抑えきれず、涙を抑え言葉を続けようとする度、また涙が・・・


何度も、それを繰り返しなんとか ありがとうございました m(_ _)m と、

挨拶を終えた後、聖に抱きしめられる じゅんの 。。。


さすがに今日ばかりは、わらわもじゅんののことを キリンさんとは呼べぬ。。。







§§ 14日ドーム魂・そしてこのツアーの本当のオーラス魂 §§



20060515_2132_0000.jpg





勿論13日と同じセットではあるが、なにやら最初から雰囲気が。。。

そう !!! 撮影カメラ大量導入じゃ !!!


明らかにDVD仕様という空気の中、魂スタート☆



ほぼ13日と同じ流れで進んでいくんですが、

KAT-TUN & 会場全体のテンションが異様なほど高い !!!

わらわ、スタンド席まさに中央14列目!

なんと、バックステージとほぼ同じ高さ!


どうよ、これっ !!!  って感じの最高のポジションです☆


今回のツアー、バックステージの方がメインステージと言う感じの構成ゆえ、

気を失うほどの好位置じゃ !!!



(同伴させて下さった K様 本当にありがとう御座いました m(_ _)m

あまりの良席に、わらわイッパイ・イッパイで、まともにご挨拶も出来ぬままでしたが、

感謝の巨大固まりです。)




MCで竜也様やらかして下さいました。ラジオの話を振られた竜也様・・・


「毎週水曜日、あっ、今日ですね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

竜也様。。。14日って、誰が考えても日曜日なんですが。。。


55000人 + 若4人 一斉に一瞬金縛り、その後突っ込みました。

思いっきり恥ずかしそうな竜也様の可愛ゆい事ったら、ありゃしない !!!


でも若の中に一人。。。違う意味でドン引いておられたのが ゆっち !

楽屋で今日水曜だからそれ言おうぜ !!!と竜也様と打ち合わせておられたとか!

亀殿、楽屋でその会話聞いておられ???だったそうな。

その事を申されると、逆切れゆっちに、


「 だったら、その時に言えよ! 」と攻められておられた。




次は、母の日であったので、お母さんに何かしたかの話と振られた竜也様。

俺は地元でお母さん祭りしてきた! お母さんを肩に担いでわっしょい!」

その時の何気ない仕草、表情で、わらわ堕ちっ放しじゃ !!!






オーラスでの竜也様ソロの ラブスノの会場中の大合唱は、

幻想的で全身鳥肌ものであったぞ!

思わずウルウルしてしまいそうな感動ものであった!






そして、それは起きたのじゃ!


13日のキリンさんどころではない、ゆっちの大泣きじゃ !!!


オモテを涙でぐしゃぐしゃにしながら歌うゆっちに会場から、

「 ゆっち がんばって! 」の声援、

そしてラストの挨拶。13日に続き、じゅんのが泣き、聖が泣き、


亀殿、必死に涙は見せまいと頑張っておられたが、

マイクを持つ手が震えておられたのが、わらわにはハッキリとわかったぞ!

必死に泣かずに挨拶をしようと頑張られた亀殿。。。



これからずっと、6人で歩んで行く、KAT-TUNで歩んで行くと言う事を、

仰りたかったのであろうが、常に冷静な亀殿が感情を抑える事に気をとられ、

その口から出た言葉は。。。


「 俺たち ロクーン ・・・ 」


仁仁はきっと絶対泣かないと心に決めておったのであろう。

他の若が13日とは違う挨拶をする中、仁仁は13日と同じ挨拶を、

今まで見たことが無いような硬い無表情なオモテで淡々と述べられた。

それが、かえって感動ものであった。




5人の若がそのような状態の中、竜也様は満面の笑みを浮かべ、



「皆さんのおかげでCDデビューできてほんとに嬉しいです。

これからもどんどん頑張っていくので変わらず応援してください。

みんな最高でした!」



竜也様、貴方が最高でした !!!





そして、LAST。。。亀殿の声と共にスクリーンに映し出された言葉



二度と訪れない

今日というこの日を

良き思い出として

明日からまた

KAT-TUN6人と

ファンのみんなで

一歩一歩歩んで

いきたいと思います



KAT-TUN is
always together



with you






まだまだ、書きたい事が山のようにあります。

KAT-TUNへの感謝。

KAT-TUNのお蔭でお会いする事のできた姫君方への感謝。



また、明日続けて書かせていただこうと思います。  m(_ _)m





前回のコメレス、後数日のご猶予をお願いします。



20060516110401.png







BBSを設置いたした。

 竜也&藤乃への伝言板 』 じゃ !!!

リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!

わらわ、ひょこひょこと顔を出すゆえ、姫君方!ドンドン・カモ~~ンじゃ☆
(多くの姫に登城頂き、ありがたくおもうておるぞ!)






20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆








なんか、えらい事になってしまっております。


↓↓↓どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m




ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




姫からの愛の言の葉☆彡

何回も・・・
私が遊びに行ってるブログの管理人様はほとんどKAT-TUNドームコンに参戦していて、その方たちの感想読んでてもウルウルしてたのに、姫の感想読んで、もう堕ちましたね・・・目頭が熱いぜぃ、チキショー。ぐすっ。(風邪で鼻が詰まってるわけではないでし・・)

KAT-TUNってジャニの中では結構大人でデビューしているからかな、ファン心理もしっかり分かってくれるし、自分達の見せ方も5年の月日を経てしっかりと自分の物にしているよね。
それが、今回はこのツアーでしっかりと見せれることができたんだと思うし、怪物だったのに、いったい、KAT-TUNはどんなになっていくんだとこれからも楽しみで仕方ないね♪

ってか、コン参戦できなかった者としては、メディア化激しくキボンヌ!!!!
【2006/05/16 16:07】 URL | CHEE [ 編集 ]

ご無事の御帰城、何より!
無事、御帰城された由、安心いたしました。
その後、体調はいかがですか?
竜ちゃんパワーで、元気になられたかしら・・・
ドームコン、ホントに素晴らしかったんですね!
行きたかったなぁ・・・

最後に涙したKAT-TUNの気持ちを思うと、暖かい思いで胸がいっぱいになります。
素敵な「ろくーん」ですねっ!

スクリーンに映し出された最後の言葉

いつまでも、覚えていたい!

KAT-TUNと、すべての人にありがとう!!!ですね!

姫、無理しない程度に・・・レポの続き楽しみにしてます!
【2006/05/16 17:29】 URL | 菜々 [ 編集 ]


 藤乃様って本当に運命の方なのでは。。
と思えてしまうルポです。素晴らしい!
感動が伝わって、ウルウルです。

興奮さめやらぬでしょうが、胸いっぱいで食事を抜いたりなさらぬよう気をつけて下さいね。藤乃様の体調くずされると、お楽しみが減ってしまいますもの。
【2006/05/16 18:42】 URL | kawasemiの局 [ 編集 ]

(=゜ω゜)ノ
藤乃ちゃんは今回迷うことなくドームにいけたのね(^-^)vよかった②!腰元さんも大変だね。こんな姫と一緒で(笑)でもたぶん姫さんは腰元さんがいないと生きてゆけないからよろしく頼みます!
【2006/05/16 20:14】 URL | みぃさ [ 編集 ]

ミラクル 好ち!!
藤乃シメ 改め ミラクル藤乃というのは??

よかったね 大好きな上田君が いっぱい見られて
感動の嵐だったようで
なんだか もらい泣きしてしまって・・・
この子達 グンっと おおきくなって 
雑音ふっとんじゃうね この子達みてると

こうなったらDVDの発売を 気合をいれて 拝むことにするわ

でも 仁って 本当に 泣かずに必死に いつもどうりなんて・・・
ますます やられた~~って感じだYo

☆藤乃のミラクルに付いていかせてもらうから 覚悟はいいか?
 

【2006/05/16 20:45】 URL | は~な [ 編集 ]


おかえりなさいませ。
初めまして、ドームコンすごく良かったんですねぇー
竜姫と目がばちこーん・・・凄くうらやましい・・・私ドームコンではないんですが、1回だけけっこう近くとおったんですが、かんぺき無視でした。下向いたまま過ぎていきました。泣きそうだった。藤乃様はべっぴんさんで、私はぶすだから?・・・・・
姫のうちわ持ってたのに、亀ちゃんにがんみ、お手ふり、投げチュウ・・気のせいです。たぶん、、姫がいいのに。藤乃様うらやましすぎる。(変なこと書いてごめんなさい)
今ごろですが、いつも楽しく拝見させていただいてます。
お体お大事に・・長旅お疲れ様でした。
【2006/05/16 21:21】 URL | 海 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
CHEE姫へ

CHEE!KAT-TUNは、ほんと凄いよ !!!
どこまでも前へ進み続けてる。
こんなに大きくなっても全く守りに入らず、攻めに徹してる。

DVD化は間違いないから問題はいつ出るかだね。
1日でも早い事を、キボンヌだね☆
いつか、必ず一緒に参戦しようね。
よかったよね!今日は最高だったねって語り合おうね☆



菜々姫へ


ほんとKAT-TUNは6人とも最高にいい子たちです。
それぞれが出方・出し方は違うけど、一生懸命で純粋で頑張りやさんで。。。

触れるたび、心の中をドンドン元気にしてくれます。
KAT-TUN&ココに来てくれる姫君方に抱え切れないほどの愛をもらって、
私は元気になって行ってます!

KAT-TUNに、そして姫君方に出逢えた事、
わたしほどの幸せ者は、いないんじゃないかと思っています。

亀ちゃんの「ロクーン」。。。心の中の一杯一杯さが伝わってきて、
笑うどころか、余計に涙を誘われました。



kawasemiの局へ

私のつたないレポでは伝えきれないもどかしさに襲われてる中、
心を楽にしてくれるコメント有難う。

余裕の日程で行った筈が、わざわざ会おうと申し出てくださる姫が、
多く居てくださって、時間の無さに分刻みの嬉しい悲鳴の3日間を
送らせて頂きました。

ブログ内容、KAT-TUN・ドーム・オーラスなのに、
私の身体を気に掛けてもらえるなんて、ほんとうに感謝で、
心が一杯です。

これからも、よろしくお願いします m(_ _)m



みぃさ姫へ

はいっ!無事ドーム参戦でき、無事帰還いたしたぞ!
みぃさ姫の仰るとおり、わらわ、一人では何も出来ぬ。

どうか今後も、みぃさ姫もわらわに力を貸してくだされな☆
わらわの左あんよには、みぃさ姫の心がこもったミサンガがシッカリ結ばれておるぞ!



は~な姫へ

振り落とされぬよう、わらわにシッカリ掴まっておれよ!
必ずや、ソチに前回以上のミラコー☆をプレゼントするゆえ!

6人も居るのに誰一人違わず、ほんと心底素晴らしい子達じゃ。

わらわも一日も早いDVD発売を願うておる。。。
きっとソチも、何度見ても涙するぞ。。。

バスタオルの用意を致しておかれよ!



海姫へ


はじめまして、藤乃でし!
海姫が行かれた魂は最初の方であったのではなかろうか。
わらわ、城ホール参戦の折の竜也様は見事に伏目がちで居られた。

しかしながら、必ずやそちにもミラコー☆は起こるぞ!
いや、わらわが起こしてみせる(全く根拠は無いが自信はある)

わらわの身体への気遣い、ありがたき思うて居る。
わらわ、他のブロガー様のように気の利いた文章は掛けぬし、
まともなレポも出来ぬが、どうか付いて来て下され m(_ _)m
【2006/05/17 03:50】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
