☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)




プレオープン参加企画にはこちらよりどうぞ !!!






DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!







本日わらわ、ドーム魂レポの続きを書かせて頂こうと思うておったのじゃが、

腰元が初参戦レポを書かせろと五月蝿いので、突然ではあるが、

本日は腰元に任せる事に致した。



わらわの魂レポの続きは明日にさせて頂こうと思う !!!



その代わりと申しては、何じゃが本日の記事限定で、

わらわ&腰元の画像を載せさせていただこうと思う。 



。。。。。と申すのも、ドームでお会いさせて頂いた大半の姫が、

”イメージしてた感じと違う”と言う意見であったので。。。???



姫君方が、わらわ&腰元をどのようにイメージされておられたのであろうか?

わらわはわらわを知って居るから、わらわはわらわであって、わらわらわら。。。


よう、わかんらんようになってしもうたので わらわ&腰元 画像に参る !



☆わらわ☆


20060515_1121_0000.jpg




☆腰元・照機☆


20060515_1927_0001.jpg






如何かな?思ってた通り?予想外?

照機レポの感想と共に わらわ&腰元 の感想もお願いしたい。


( 載せておいて、今頃ドチドチ。。。。。汗” )






では、本日 腰元ワールドへ。。。






照機の初魂ドーム体験日記☆



目の前に・・・あたり一面、人、人、人の渦!!

こんな人ごみを体験した事がまず・・・ありませんでした。

スッゴイ熱気! 流れに吸い込まれるように会場内へ・・・。

スタンドの扉の中に一歩入ると、そこは・・・。

あまりの大きさに絶句。。。




「姫さん・・・やっぱり武●北小学校の体育館とはちゃいますなぁ??」


「アホ! んなもんと比べるな。」


迷いながら、なんとか席に座って周りを見渡すと・・・。

空気が違う! 見たこともないような大きなステージ・・・人々の波動のパワー。。。

まさに。劇空間です!!



「腰元。 七つ道具はしかと準備済みであろうなぁ。」

「はい! 姫さん。 バッチリでおます。」 ”ガサッ ガサ



「これが・・・おひねり・・みかん、酢こんぶ。 

あっ! ココ広いから、おひねり投げても届かへんのとちゃいますか?」



「たわけ!! ここは隣町の天満座か!!あれじゃ。 あれ! うちわ。


「あ~あれね。 はいはい。 バッチリですよ。 ほい。



「お~お。 これじゃ これ・・・?この大きなうなぎの文字・・・

なんで・・うちわが”四角い”
のじゃ!!!」 
(爆


近所のうなぎ屋さんで・・・せっかく貰ってきたのに・・(汗




「腰元。・・・そちの手にしているモノはなんじゃ。

表に竜也、裏にKAT-TUNとカラフルナ文字の入った可愛らしき”うちわ”」



「これは、補佐が作ってくれたうちわですがな・・・。」


「よこせ!! わらわの”うなぎ”と換えるのじゃ!」

「あっ・・あきません! これは私が・・・。」  ドタン! バタン!



” うるさい ”!!と言わんばかりの周りの目。。。



・・・ごねんなさい。(二人)



そうしている間に・・会場の照明が落ちて、一瞬暗くなりました。

異様な緊張感がはりつめ。。




大音響と共に・・・ でた~~~~~~!!! ”

かちゅ~~~ん!! でた~~~~
!!


もう、その瞬間から・・ワープしてました。

何が何んやらわかりません。。。

ただ。 目の前2.3メートルの所に・・・生KAT-TUNが・・TVとDVDでしか見たことのない!

実物、ホンマもんの6人が入れ替わり、立ち代り・・。





ホンマ、もの凄いオーラだしておりました・・・。

カッコイイなんてもんやあらへん、凄すぎまっせ!!



私は特に聖に参りました。

もう・・・。 言葉おまへん!!





我に返った頃には、もう・・・エンディング。

じゅんの、声を詰まらせて・・ゆっち、顔クチャクチャにして泣いてた。

聖もつられて・・・。 亀ちゃんマイクが震えてる。

仁。 仁らしく、必死で涙を堪えて・・・お別れの挨拶。。。

感動しました。 やっぱりオーラス!! 涙。涙です!

あれっ! 一人忘れていませんか?




われらが竜也はん!!! わっ・・・笑ろてはる・・・。


満面の笑み” さすがでおます。。。





追記☆



私の初魂を励ましてくださったT姫。13日席まで来てくれて有難うございます。

なんと! ミラクルにも、14日、再びお会いできました!! 縁があるのですね。

本当に嬉しかった。



忙しい中、時間を作って会ってくださったK姫、K姫、M姫、M姫。

有難うございました。



可愛い、可愛い・・・S姫&R姫。 アリーナから有難う。

ドームでミラクルの感動でしたが・・・姫君方にお会いできた事が一番

嬉しかったです。



                                   照機








ドタドタ・ドタドタ。。。

如何であったかのう!うつけ腰元の初参戦レポは?


まぁ~あぁ~、わらわの足元に及ぶものではないであろうが。。。

はぁ~~はっはっはっは !!!



えっ? 腰元の方がいい ・・・ 
(撃沈”











BBSを設置いたした。

 竜也&藤乃への伝言板 』 じゃ !!!

リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!

わらわ、ひょこひょこと顔を出すゆえ、姫君方!ドンドン・カモ~~ンじゃ☆
(多くの姫に登城頂き、ありがたくおもうておるぞ!)






20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆








なんか、えらい事になってしまっております。


↓↓↓どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m




ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃しゃん細い~!!パンツが似合うねーー!!うらやましい。。って照機しゃん本当に胸に『腰元』つけてたの??ウケたーー!!
って②人は漫才師なのっ(笑)?めちゃウケるんですけどー!!照機しゃんよかったですかぁ~!?竜也笑ってたの??めちゃうらやましいょーー!!竜也の笑顔でまた癒されてベタぼれ~!!
【2006/05/17 13:12】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


藤乃姫&照機様

お疲れ様でした!
ドームでお会いできて私も本当にうれしかった!
実は到着予定時間がギリギリで会いに行けないか?
とも思ったんだけど、思いのほか私の席と近く、
これなら行ける!と思い、会いに行きました!
手ぶらな私だったのに、おみやげまでいただいてしまって。
私の方こそイメージと違っちゃったかな?(笑)

次の日のミラクル再会にもびっくり!
お2人の姿を見つけ、思わず駆け寄っっちゃった!
だって、あんな人ごみの中で見つけちゃうなんて
偶然にもほどがある!って感じで(笑)
お2人とは多分ご縁があるのねぇ~♪

照機様、初コン無事終了お疲れ様でした。
ね!なんも心配すること無かったでしょ?

これからもよろしくお願いしま~す!





【2006/05/17 17:11】 URL | 多都季 [ 編集 ]


藤乃~☆
無事に帰れたんだね!よかった。よかった。。。(笑)
ドームでちょっとだけだったけど、
藤乃と会う事出来て良かったよ~心の友ョ(泣)
ドームでも藤乃はミラコーいっぱいで良かったね♪
私はすばらしく良い席でミラコーなんて全く。。。(号泣)エーーン
次回は藤乃のミラコーにぜし、ご一緒させていただきたいわ(笑)

照機さん!
藤乃のこといつも傍で見守ってあげて下さいね☆
【2006/05/17 21:09】 URL | mikimama [ 編集 ]


胸元の「腰元」ゼッケン?しかと拝見しました(爆)
今回、お二人に会えて、本当に嬉しかった。。。
そして、私の目の前にも現れましたよ・・・彼らが!至近距離!
でも・・あれ?なんか・・・ひとりだけ来なかった人が・・
赤西さん!あなただけですよ!目の前に来なかったのは。。
でもって私、仁担なんですがね(爆)
まあ、ステキなツアーだったので許す(←何様? 笑)
そして藤乃ちゃん、照機さん、お会いできて本当によかった。
ありがとうございました。
またいつか必ず会いましょうね。
【2006/05/17 22:04】 URL | kei [ 編集 ]


やほー★
藤乃細ーい!!!
照機サンのゼッケン最先端だと思うー!!!ワラ

実乃も藤乃に会えなかったコトが悔しいよォ;;
今度は作戦練ろうね★
もちろんお迎えいたしますよwワラ
【2006/05/17 22:57】 URL | 実乃 [ 編集 ]


藤乃姫、照機殿。

この度はお目通り叶って誠に嬉しゅうございました。
お二人の仲睦まじきやりとりを目の当たりにでき、
とても微笑ましく裏山しく思いました。
天使のお守り大切にします。
こちらからもお宝を届けられるよう、
七転八倒、四苦八苦しながら精進します故、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

神席のご報告、素晴らしかったです。
いつかそんなとこで見てみたい・・・。
【2006/05/17 23:19】 URL | 美蛙 [ 編集 ]

腰元さん&藤乃ちゃんへ
藤乃ちゃんへ☆★☆★☆★会ったときも思ったけど…藤乃ちゃんってほそぉい!スタイル良くてうらやましいゎ(^O^)黒似合うし! うちのお母さんなんて最近太ったとか言ってたし背ちっちゃいし。 まぁみぃさも人の事言えるスタイルゃないけどゞ 腰元さんへ□■□■□■
【2006/05/18 01:24】 URL | みぃさ [ 編集 ]

ごめんなさぁい
腰元さんへの内容が消えちゃったんでBBSに腰元さん宛に書きます!ごめんなさぁい
【2006/05/18 01:28】 URL | みぃさ [ 編集 ]


補佐で~~す

照機はん ウチワ持って行ってくれて アリガトウ!!
ドーム楽しっかた というより 衝撃!!ってかんじだったみたいね

もしも 一緒にいけてたら
私はキット照機のゼッケンでハナをかんでいた・・と思いまっせ

二人のフォト最高!!
ぼやけていても キャップで隠していても
アタイには 見えちゃうもんね

☆私信☆
 照機 感動的な魂 見られてよかったね
なんか 私 ほっとした
次は 一緒にいこうな ゼッタイヤデ!!

【2006/05/18 02:20】 URL | は~な [ 編集 ]


★藤乃さま 照機さま★

こんにちは♪sanaでつe-415
ミラコー続出の初コンお疲れ様でしたe-267
同じKAT-TUNファンとして正直うらやましいですが、それ以上に
お二方の喜んでいるお顔が浮かんで私まで幸せな気持ちになれましたe-420e-415e-267

藤乃さんe-53何ともいえないステキな雰囲気をお持ちですよねe-420次回はもっとゆっくりお会いしたいです。

照機さんe-68ゼッケン・・・心底感動しました(笑)
私も次回はハチマキをしようかと思いました(爆)←仁の
【2006/05/18 14:16】 URL | sana [ 編集 ]


 藤乃より愛を込めて☆

ぴよひ子姫へ

まず、ひと言!わらわ漫才師ではない (爆”
。。。ただ、根っからの関西人であるから、
嘘のようであるが、本当にわらわ&腰元の日常は、こんな感じである。
。。。ひょっとしたら、ブログ以上かも・・・

わが城は、ほんに浮世離れしておると自分でも思う。。。



多都季姫へ

今回の1番のミラコー☆は2日目の多都季姫との再会であったような気がする。
何かが共鳴して居るような。。。

実は、昨日自分のブログのコメントチェックをした折、
姫からのコメントは入っておらず、そのまま姫のブログに出向かせて頂き、
コメントを入れて戻った所、姫からのコメントが入っておった!

同時に互いのブログに出向いて居ったのじゃのう !!!
わらわ、ソチとの縁に鳥肌が立ったぞ☆

これから先も、ソチが見た通りのヘンチクリンなヤツ達じゃが、
よろしく頼み置くぞ !!!  どうぞ、よろぴこ☆



mikimama姫へ

逢えたね!逢えたね!
どっちの地元でもない、お互い右も左も分からない所で。。。
私の時間がなくて、ほんの少ししか話せなかったけど、
照機に私の事を頼んでくれた事、もの凄く嬉しかった!
mikimamaも無理しすぎんとがんばって。
今度は、ゆっくり語ろうぜ !!!

☆ゆっち病&竜ちゃん病☆患者のイタイもん同志よ!
どこまでも、共に突っ走りまっせ !!!

このまで来たら行くとこまで行くで☆ 



Kei姫へ

Kei姫目印の団扇なくても十分分かったような気がする。
だって、あっ!Keiちゃんだって思ってから団扇持ってるのに気がついたもん!
そうか、ひとり足りない。。。が仁仁だったのね。

でも、今までの仁仁のステキングなおめめゲットがあるワガママ言わないの!
(私はワガママいい倒すけど。。。笑”)

。。。明日のブログで少しいじらせて頂くかも。。。



実乃姫へ

逢いたかったね!東京にいる間の3日間が分刻みの強行軍になると思ってなくて。。。
今度は、前もって計画ねって行くね。
お迎え、よろしくお願いします m(_ _)m
はやく、ドン引き大会がしたいね !!!



けろ姫へ

わらわ達もけろ姫に逢えて、ほんに嬉しかったぞ !!!
それも時間的に無理難題を押し付けたわらわに、
いやな顔一つ見せず、お茶屋さんに陣取り待って居ってくれた事、
心より感謝いたしておる。

わらわこそ、ソチに頂いたお宝大切にしすぎて使えず、
ケースを開けて見つめてはニンマリ・ヘラヘラ致しておる!

また必ずや、逢おうぞ☆



みぃさ姫へ

お褒めの言葉、いと嬉しく思う。。。がっ !!!
どうして、ソチの母上と比べるのじゃ (爆”

ソチと比べよ !!! 。。。とムキになっておる自分が哀しい。。。(涙”



は~な姫へ

ソチの分身ウチワを持たずに行く訳にはいかぬであろう!
ゼッケン、はなをかんでもいいように3枚持って参った。
しかし、ゼッケンをつけた腰元と居ると異様な目にさらされるぞ、覚悟を致せ!

照機:
は~な、絶対行こな~っ! やっぱっ最高やねっ。。KAT-TUN☆



sana姫へ

まさか、ほんとに逢いに来て下さるとは、それも素敵なお友達まで連れて。。。
席が離れているにも拘らず、私たちが到着するまで待っていてくれたなんて、ほんとに感激です。

これからも一生懸命頑張りますので、腰元共々仲良くして㊦ぱい☆

腰元:だねっ。だねっ・・次はsanaちゃん赤のハチマキ!
私は黄色のハチマキ!
【2006/05/18 15:26】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
