☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)




プレオープン参加企画にはこちらよりどうぞ !!!






DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!





ん~~~、ん~~~ん~~~!

わらわドーム魂オーラスのDVDが一日も早よう出るのを期待しておる。



しかし。。。明らかに仁仁のMC部分がカットされると思われる・・・(爆”

だって。。。だって。。。だって。。。


仁仁:「 シンプル イズ バスト! 」はOKだと思うのであるが・・・



モロ  『 ちんち●! 』発言は ・・・・・ (爆”



勿論、ワンの お座り!マテッ!チンチ● の躾済みの話ではない。



仁仁! わらわお気に入りのソチの目覚ま○TVでのキャッチコピー

「美声のアホ!」が洒落にならぬぞ !!!


でも、わらわは仁仁だから許してしまう。。。どこまでもソチには甘い。

しかし、DVDの編集で許してもらえるとは ・・・


わらわからしてみれば状況に拘らぬマイペースさがソチがそちの良い所であるのじゃが。。。




ここからは、ちぃ~~と普通の語りで 姫&若 を一人ずつ語らせて頂きたい。

この先、突然テンションが変わるので、

乗り遅れのないよう、どうか十分に心の準備をして挑まれよ!いざ、参るぞ!










20060515_2132_0000.jpg





K  亀梨 和也



まだやっと、二十歳。心底好きな野球を捨て、

中学生になったばかりでこの世界に入り、ここまで頑張り続けて貴方、

当然、生半可な覚悟・忍耐力・精神力では、ここまで来れなかった事でしょう。


周りは大人とライバルばかり、そこで生き抜いてきた貴方、

どんな思いでココまで歩んできたかと思うと心が痛みます。


あくまで、憶測にしか過ぎないけれど、孤独・恐怖・不安が彼の心から、

消えた日はなかったんじゃないでしょうか。


私は、貴方の心に寄り添い支えてくれる人がいる事を願います。

貴方に、栄光と共に安らぐ場所がありますように。。。





A   赤西 仁



やっと大人の優しさを手に入れる階段を少し上り始めたような気がします。

貴方の純粋で真っ直ぐな、純粋さが好きです。

出来る事なら、ずっと純粋な子供のままで居てほしい。

時にはソレが自分を傷つけ、人を傷つける事もあるでしょう。


でも、計算高い世渡り上手になって欲しくはない。

不器用だけど、自分に正直に 赤西 仁 を生き続けてください。

そんな貴方を愛おしく見守り続けさせて下さい。





T-   田口 淳之介



この数ヶ月で、ひとまわり大人になってアクが抜けたような気がします。

ビューが決まり、焦りから開放され肩の力を抜けるようになったのでしょうか。

いつも最後まで残り、アクロバットの練習をし続けた貴方、

その絶やさぬ笑みとは裏腹に、

誰にも負けたくないという闘争心が膝の手術をさせるまでに貴方を

追い詰めていったのでしょうか。


それがビューが決まり、そしてビューを果たした慌しい数ヶ月、

心に余裕が出来たのか、メンバーにいじられながら可愛がられる事を

嬉しそうに受け入れる事が出来るようになった貴方、


その微笑が本物になった気がします。





-T   田中 聖



本当にシャイな貴方。睨みをきかせるか、極端におどけてみせるか。

人前で自然体でいる事が出来ない不器用さが好きです。

ほとんどの大人が使う、世渡りの為の得意技・グレーゾーンを持たない貴方、

心が美しすぎて今の世の中では、とっても生きにくいでしょうね・・・


でも、こんな世の中だからこそ、貴方の輝きを皆が必要としています。

いついつまでも、不器用だけど澄んだ心の持ち主でいてください。





U  上田 竜也



何を語ればいいのでしょう。

最高のブサ笑顔を振りまきながら、ミステリアスな人を演じてきた貴方、

ほんとはゆっちに負けず劣らず普通の人なんじゃないかと思います。


KAT-TUNのU・上田 竜也をプロデュースし続ける貴方、

でも、そこがまた貴方らしい生き方だなって思います。


妖艶でどんどん美しくなっていく貴方、好きなものだけに目を輝かせ進む貴方

人の意見を聞く耳を持たなずに自分の思った道を貫く貴方。。。



SPARKINGに入る前、東京ドームで55000人の 

Love in Snowの歌声が響いているのを貴方はどんな想いを胸に聴いていたのでしょう。



全部合わせて 上田 竜也 を愛しています





N  中丸 雄一



KAT-TUNをビューまで引っ張ってきたのは貴方なんじゃないかと思います。

いじられ役に徹しながら、個性の強すぎるメンバーの間に立ち弟達を導いてきた貴方、

貴方がいたからこそ今のKAT-TUNがあるように思います。


貴方の涙が兄弟をひとりとして残さず、

スタート地点に立たせることが出来た安堵感からきた涙に見えました。


手の掛かる弟達を連れての道はスタートしたばかりですが、

どうか、この先も貴方優しさで6人でKAT-TUNを貫いてください。






KAT-TUNへ、そしてみなさんへ



貴方達の存在に心から感謝しています。

ある出来事に巻き込まれ孤独感に追い詰められ、

私の心が、もうこれ以上耐えることは出来ないと悲鳴を上げ、

何もかも、そう人生さへも放棄しかけた時に貴方達に出逢いました。



貴方達との出逢いが生きる勇気・希望・夢を与えてくれました。



貴方達に感謝しているのは、貴方達の存在だけではなく、

貴方達が与えてくれた、新しい人たちとの出逢いも私にとっての、

かけがえのない宝物です !!!


今こうしてブログをやらせて頂けているのは、KAT-TUNがいてくれた事は、

当然ですが、KAT-TUNを通じて出逢う事のできた人たちが、

見も知らない私を心配してくれたり、私のこころを一生懸命に支えくれたり。。。



KAT-TUNの存在ナシにはあり得なかった、こんなにも素敵な人との繋がり。。。

KAT-TUNが私に与えてくれ続けているモノの凄さは、

言葉では到底言い表せるものではありません。





私が、こうやってブログを続けていられるのは、最高の読者様に出逢えたからです。

KAT-TUN同様、私自身の力では、ココまで続けてくる事なんて出来ませんでした。




KAT-TUNの面々がエンディングで其々口にした言葉。。。



「 みんなの応援がなくては、ここまでこれませんでした。

これからも、皆さんの応援ナシには何もできません。これかも、

ずっと応援して下さい。
 」



その時、私は客席ではなくKAT-TUNと共にステージ上にいました。

そしてKAT-TUNの面々が言ってくれた言葉を、

ここに来て下さる皆さん・私を支えてくださっている皆さんへの言葉を

KAT-TUNが伝えてくれているように思え、

皆さんとは少し違う思いに駆られていました。



ありがとう、KAT-TUN !!!

ありがとう、私を支えてくれている皆さん !!!


今日、ちょっと空回りな、私の想いに最後まで付き合ってくださった事に、

心より感謝します。












I only want to be with your heart ・・・





20060515_2132_0001.jpg







BBSを設置いたした。

 竜也&藤乃への伝言板 』 じゃ !!!

リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!



週明け早々休んで出遅れておりましたが、姫君方のお蔭でランキング1枚目に戻って来れました。本当に感謝です m(_ _)m

これからも、とぼけたヤツ達ですが、どうか応援してやって下さい。


↓↓↓どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m




ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング









20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆







姫からの愛の言の葉☆彡


ほんと、ご無沙汰になります...
美優もオーラス参戦したのですが、お会いできなくて残念でした↓
次回、コンサートあれば是非お会いさせてください!!
オーラス本当に良かったですネ☆
美優も号泣でした。
藤乃様の書かれた文を見て泣けました!!
これからもずっ~と応援しましょうね。
テストが近く、また来れない日々が続くと思いますが、時間があればコメ残させて頂きます♪
久しぶりに来てコメぐちゃ②ですがお許しくださいませ(笑)
【2006/05/18 20:44】 URL | 美優 [ 編集 ]


ぴよちゃんでし!!さっきから仁仁のMCが気になって②!!詳しくしりたいっ !っておもってます(笑)DVDになるのかしら??早くなってほしいですねー!!

ちょっと藤乃殿の各メンバーへの言葉に胸が熱くなっております!これからも応援しましょうね!!
【2006/05/18 21:04】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

(=゜ω゜)ノ
みぃさだょぉん(^-^)v今日はいつもよりテンションの高いみぃさをお送りしちゃったりしちゃいます!なんでテンションが高いかって?知りたい?知りたい?!ほんなら教えたろ(^O^)あのね!あのね!えへへへっ(^-^)今日ね(もぅ昨日だゝ)……友達にぃ竜也くんのブロマイドもらったのぉ(=゜ω゜)ノなんか亀君目当てで、仁君、淳之介、ゆっち、聖、はそれぞれ好きな人にあげたらしく、みぃさには竜也くんくれちゃったんです(>_<)藤乃ちゃん!いいだろぅ?(すごい笑顔;)
【2006/05/19 00:22】 URL | みぃさ [ 編集 ]


藤乃

 今日はマジメにコメントさせてもらいます

 KAT-TUNは 狭くなりかけていた 私の視界を
 ひろく 明るく ひろげてくれた
 
 私にとって KAT-TUNは
 自分を映す鏡みたいな存在だったりするんだ

 藤乃 照機 これからも ヨロシク!






 
【2006/05/19 02:51】 URL | は~な [ 編集 ]


 藤乃より愛を込めて☆






美優姫へ


美優姫、ちょっと見ない?間に、凄く大人になった感じが致すぞ !!!

何か、落ち着いた物腰に思える。

わらわの事は気にせず、己の事に精進いたせ☆

わらわは、いつでもここに居るゆえ、時間が出来、思い出された時には、いつでも参られよ!

ソチの日々が充実いたしておる事、わらわ嬉しく思うぞ☆






ぴよひ子姫へ





仁仁のMCの前後詳しく説明するのも・・・

実は、その発言に驚いてしまって流れが思い出せない (爆”

照機に聞いても。。。役立たず (W爆”

御覧の姫の中でご存知の方、BBSにてお知らせ下さい m(_ _)m




みぃさ姫へ


ソチのテンションの高さよう、わかった!

ところで、ソチ!記事に対するコメントは?ないの? (爆”

でも、うらやましぃ~~~ !!!




は~な姫へ


一緒だよ。私もKAT-TUNのお蔭で世界が広がった!

広がったって言うより、自分の世界が持てた。

今まで、そんな事気付きもしないで生きてきた。

自分らしく、そしてシッカリと目を開いて生きていこう !!!



は~な、ずっと、ずっと仲間だぜ!俺たちについて来いよ !!!

( 付いて行かせてか? )
【2006/05/19 22:47】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
