☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)




プレオープン参加企画にはこちらよりどうぞ !!!






DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!





今回のお江戸へのKAT-TUN参りの旅は、姫君方ご存知の通り、

魂の2週間ほど前に降って沸いたような話であった。



ソレが本決まりになったのは、ほんに魂の10日前 !!!


そこから、怒涛の10日間であった。


どう考えても、籠や牛車では魂に間に合いそうもなく、

お江戸で寝袋で休むわけにも行かず。。。





まずはお宿の手配を致そうとPCと格闘いたしたが、なんせ右も左も分からぬお江戸、

( お江戸じゃなくても、分からぬわらわ。。。爆” )


当然ドームホテ●など取れるわけもなく、地図を穴があくほど見詰めた押した結果、

気分が悪くなりリタイア・・・どこが便利なのか、なんなのか全く分からず、



もう、ココで良かろう!お江戸のお宿である事には、間違いないのであるから!
。。。と、よう分からぬまま、お宿を手配いたし、




次は、お江戸までどうやって参るかじゃ。

籠や牛車では間に合わぬとなると、急ぎ足電車か鉄トンボ !!!



普段、お江戸に出向く場合は 急ぎ足電車 を用いるのであるが、



今回はKAT-TUNの姫&若が、あの城ホール魂の際に舞い降りられた

伊丹空港 !!! (正式には大阪国際空港。。。でも、今は国内便のみ””)から、


から飛び立とうと心に決め 伊丹初羽田行きの 鉄トンボ に決定。



JT●さんでチケット購入の際に(幸いな事にJT●さんまでは直線)

「○○駅の近くのホテルに行きたいのじゃが、空港から如何致せばよい?」と問うた所、

「まずリムジンバスで東京駅へ。。。」という答え。



わらわ、素直に信じ、城の戻ってからPCで東京駅から○○駅への行き方確認。



お~~~しっ!お~~~しっ!お~~~しっ!完璧☆



魂チケットOK! お宿予約OK! 鉄トンボチケットOK!


ウチワOK!竜也様の「グッズのウチワが普通のファンって感じで好き」の言葉に

1枚は、腰元補佐の作ってくれたウチワ、ソレとグッズウチワに致した!

わらわのファ~付きハート型ウチワは、どう考えても持ち込みアウトであるし。。。


野鳥の会OK!ゼッケンOK!

後は竜也様の待つ、お江戸へ我が身を運ぶだけ。。。



。。。。。???


伊丹空港からホテル&ドームへの道中はシッカリとチェックいたした。

がっ! ここで問題勃発 !!!




腰元、伊丹空港までブーブー以外でならどうやって行くの?


腰元:知りまへん!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!



えーーーーーっ!この役立たず!わらわ達、地元の空港にたどり着けぬのか?

いろいろ調べた結果…爺yaに空港まで送ってもろうた…この先どうなるのであろうか。





当日は雨!でもね、多都季姫のブログに雨が降ってても危ないからって、

傘を閉じさせられる事があるから カッパが必要!って書いてあったの!


これはよい事を聞いたと カッパの準備もOK!


そして腰元共々、無事羽田空港に到着 !!!



リムジンバスのチケットを購入しようとした所、わらわ、ふと思い立ち、

案内所の美しき姫に「○○駅の側のホテルに参りたいのじゃが、

○○駅の方面に向かう便は御座らぬか?」と問うたところ、



「それでしたら○○ホテルの正面玄関に着くバスが御座いますが。」



えっ !!! ○○ホテルって、わらわ達が予約を入れた、

紛れもなく今から参ろうとしておるホテルではないか !!!


( 神様っているのね!。。。。。堕天使のひとり言☆ )


と言う事で、何の難儀も、時間の無駄も、歩く事もなくホテルに着いた!



お部屋に荷物を置き一服し!いざ、ドームへ☆


恥ずかしげもなく二人してカッパでロビーを闊歩、玄関よりタクシーに乗り込む!


タクシーの運転手さんの第一声!



「 カッパ着てタクシーに乗ってこられたお客さんは、初めてです! 」


無事、ドームに到着。。。と思いきや、既に迷子じゃ !!!
わらわ達、大阪ドームと同じように思うておったのじゃが、全く違い、

ラクー○なるショッピングモールやらジェットコースターやら、JR○の場外馬券場やら…


二人して、間抜け面(づら)で呆然。。。

人の流れに乗ればよいと思うて居ったのに、皆がバラバラに移動しておる。


そこで、ほんの 30分 ほど迷い、やっとドーム到着。。。ヘロヘロ。。。

わらわ達、何を思うたかドームのグッズ売り場は外のみと思い込んでおり、

グッズ売り場へ。。。行こうとしたが、又迷子。。。㊦㊦㊦

わらわ達とお揃いのカッパのスタッフさんに 2度! グッズ売り場を聞き、

長蛇の列の列の最後尾へ。


多都季姫!カッパ着てるの、わらわ達二人だけなんですが・・・


あっ!他にも居るには居たぞ・・・スタッフさん !!!

周りに異様な目で見られながらも、わらわ、負けない!


そりゃ~異様であったと思う!

大 &小 の二人がカッパ着て、腰元ゼッケン付じゃ・・・



でも、グッズの竜也様ウチワ&ペンライトはドームで買おうと思って、

持って行かなかったから並ぶしかない !!!




異様な目はいいの。竜也様のためなら全然気にならない。
だけど。。。




わらわ達、傘ナシで並んでおったゆえ四方八方からの傘攻撃  (爆”

わらわ、多少デカイ !!! クックの高さを入れると170cm程になる。


後ろアタマをコツキ回されるのはよいのじゃが、おめめをコツキ回されるのは…


やっとの思いで うちわ&ペンライト 購入 !!!



そして、ドーム内へ。。。えっ! ドーム内に、空き・空きのグッズ売り場。。。
つまり、わらわ、無駄に1時間雨の中でコツキ回されてたのね (爆”



でも、この前書かせて頂いたとおり、魂では超超・ド・超ミラコー☆起きまくりであったゆえ、

そんな事、ぶっ飛んでしもうた
!!!


( 勿論ホテルまでの帰り道は、迷子になりまくった事は申すまでもない )




14日・オーラスも前に書かせて頂いたとおり最高の感動を頂き、

多くの姫にもお逢いでき(わらわの都合でお逢い出来なんだ姫!次回は必ずや逢おうぞ!)

ほんに、いい夢を見せて頂いた !!!




そして15日も、難なく羽田へ。。。もうここまで来れば。。。

・・・・・ と思うたわらわが甘かった。



搭乗口を先に腰元が通り、次にわらわ!

わらわ何気に通り、荷物を受け取り前を見た


 ・・・・・。。。。。???



わらわの前方に、不審なヤツ発見 !!!





20060515_0025_0000.jpg







身包みはがれて、室内スリッパ履きの変なヤツ !!!


。。。腰元っ !!! ソチ、そんな所で何の芸を致しておるのじゃ !!!


どうも本人が金属探知機に引っかかり、身包み剥がされて居ったようじゃ。

ソレも原因は、ド・うつけがベルトに 野鳥の会 をつけて居ったせいじゃ。



この、真抜けた、ぶぅわぁーーーか者


その上、腰元おチビさんゆえ、わらわがいくら止めておけと申しても、

普段から上げ底スニーカーを愛用いたしておる。


それを不審がられ靴まで脱がされ、哀れな面持ちでわらわを見詰める腰元!


申すまでもなく、わらわ他人の振りを致して腰元を置き去りに、

足早にその場を立ち去った。。。  わらわ、そういうヤツです☆



急ぎ足で立ち去り、柱の影より覗いた所・・・???

スリッパを履き、荷物の運ばれて参る 自動運び帯 を見詰める腰元!


わらわの心の声:アヤツ何を致して居るのじゃ???


その虚ろな腰元の視線の先に現れたものは。。。

皆の荷物と共にトレーにチョコンと乗って流れてまいった・・・


腰元の 上げ底靴 !!!
 




しかし、あの光景、あの哀れな面持ちでわらわを見詰めておった腰元の顔を、

思い出す度。。。。。  大爆笑致してしまう (激笑”



姫君方に ぜし・ぜし お見せ致したかった !!!







20060515_2132_0001.jpg







BBSを設置いたした。

 竜也&藤乃への伝言板 』 じゃ !!!

リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!




20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆



週明け早々休んで出遅れておりましたが、姫君方のお蔭でランキング1枚目に戻って来れました。本当に感謝です m(_ _)m

これからも、とぼけたヤツ達ですが、どうか応援してやって下さい。


↓↓↓どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m




ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング






姫からの愛の言の葉☆彡


見たかった。。。(o^ O^)シ彡☆バンバン

金属探知機に引っかかったら、上げ底靴でなくても脱がされてスリッパに。
靴は当然ベルトを流れてることになるv-211
照機ちゃんでなくても、みんな一律にされることだから大丈夫!
…って、逃げず!隠れず!横に居て言ってあげたかった~(爆)

ん?!上げ底靴だって初めて知った~足が長いはずだぁ~
アハハハ!!(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
【2006/05/20 01:43】 URL | まめのか [ 編集 ]


藤乃・照機

もう アカンというくらい 爆・爆・大爆笑させてもらいました
ひとしきり 大爆笑したあと・・・
なにやら 背筋がヒヤリ  ゾゾゾゾ~~
一緒にいたら・・・・

とにかく お疲れ様と 今夜はコメントしておきます
【2006/05/20 02:09】 URL | は~な [ 編集 ]


藤乃様、おもしろすぎます。おもわず、大声で笑っちゃった。
お2人の姿さっき拝見させていただき、かっぱで、歩く姿うかんできて、また爆笑(ごめんなさい)
ぜっけんの、腰元さん好きですよぉ~。
今ごろですが、藤乃姫モデルさんみたい。

本当に無事に帰ってきてなによりです。疲れはとれましたか?
【2006/05/20 10:37】 URL | 海 [ 編集 ]


ぴよです!マジウケでし!藤乃殿も身長高いんですか?ぴよも毎回かさのコツキは痛い思いをしております。。。そうそう!会場内でグッズ販売ありますよねー!ぴよは会場内で買ったから5分だったよ。。。買ってるときが一番楽しかった!!厚底靴の写真みたーい(笑)!!
【2006/05/20 10:38】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

(_ _).oO
藤乃ちゃん、あんた逃げたらあきませんで!腰元さん、どうしていぃかわかりませんゃん☆★かわいそぅに……。。。でも、見たかったァ(^-^)さぞ、おもしろかったろな(←ひどい人)話しかわって□■□■藤乃ちゃん達が泊まってたホテル、みぃさはここにはいってどうすればいぃのか迷い、うろ②していた所おじさんに声をかけられ、やっとの思いで藤乃ちゃん達の部屋にたどり着けたのだった□■□■みぃさも結構人見知り□■□■
【2006/05/20 13:35】 URL | みぃさ [ 編集 ]


あらあら、照機さん、大変だったのね!
でも、無事放免されて、よかった!!!
爆笑させてもらっちゃったi-235ごめんね!照機さんi-179
姫、腰元さん、見捨てちゃだめだよ~~~!あはは

そうそう、姫の写真、すらっとしてて素敵!でも、やっぱりブログ読んで想像してたイメージと違ったのよねぇ~i-229
もっと、日本の姫姫してるかと・・・って、どんなんだってi-229
どちらかというと、西洋姫って感じなんだもんi-221

腰元ゼッケンつけた照機さん、もう、サイコー!!!
こちらは、イメージどおりかな!


藤乃姫、お願いがあるんだけど・・・
姫の竜也城と、同盟を結びたいの!
相互リンクしていただきたいんですけど、よろしかったらお願いします。
【2006/05/21 00:12】 URL | 菜々 [ 編集 ]


☆本日のコメレス・照機がさせて致します☆


まめのか姫へ


ビックリしましたよ・・ホントにいきなりベルトも、靴も脱がされて・・・

手に持っていたお茶まで調べられたんです。

よっぽど、怪しかったんでしょうね(汗

まめのか姫が居てくれれば、あんなに怖い思いはしなかったのに・・

それと、”上げ底靴”と書いてありますが ”厚底靴”の間違い!

もとから足は長いよ(イヒヒヒヒッ)



は~な姫へ


笑いすぎ・・・。

ヒョットして、不審人物の写真で笑ったのではあるまいな・・・

は~な姫よ、背筋がゾ~ッとしたとあるが・・・。

オヌシ、なかなか感がよいぞ!

ベルトコンベアーの上、”厚底靴”と仲良く”オヌシのウチワ”が通り抜けたのじゃ(クックックッ)

次の魂楽しみじゃのう・・仲良く参ろう!!



海姫へ


はじめまして、照機です。

雨のグッズ並びは、辛かったです・・(さすがに)

あの人だかりでも異様でしたよ・・・。 皆の白い目。

海姫の想像ドウリの姿です・・(笑

なんと! 姫がモデルですと!!

私は見た! 小学校の理科室で姫ソックリのモデルさんが居る事を。

(こら~っ、うつけ腰元!ソレは、人体模型じゃ!)



ぴよ姫へ


そう・・知らなかったんですよ。中にグッズ売り場があることを・・・。

ホントはね、グッズだけ買いに来た人の方が多くてこんなに長蛇の列だとは

思わなくて・・後で考えたら学生服の子たちがいっぱい居たな~

はやく気づけば良かったね(笑

厚底靴の写真! 近いうちに御見せいたしましょう。



みぃさ姫へ


ほんまに・・みぃさ姫はいい子でんなぁ~。

姫によう言うてください!

でも、そんなドキドキしながら・・よう来てくれはりました。

ほんまに有難うね!!

みぃさ姫との楽しい時間・・大切な思い出がひとつ増えました・・

また、会おうね!
【2006/05/21 01:27】 URL | ☆腰元:照機☆ [ 編集 ]


 ☆藤乃より愛を込めて☆

菜々姫へ

やっぱり、わらわイメージ違う?
でもね、会って話をすると納得いたすと思うぞ !!!

腰元は、見た通りのうつけじゃが。。。

(腰元:ゼッケン誉めてくれて有難う御座います。
今度は、ハチマキも締めたい思うてますんで。。。一緒に如何ですか?)

同盟の件OK!
【2006/05/21 01:36】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


ツイシン~~~

ちょっと前から、お茶でもペットボトルを機内に持ち込む時は
必ず比重?を調べられるんだよ~
液体爆弾とか、薬品とか、物騒な時代だからね!
私は持ってても搭乗手続きまでに飲んじゃうか捨ててしまう。
だって、怪しい腰元のようにはなりたくない~~(ウケケケ)
機内で飲み物もらうし。。。v-392

おバカなダンナは、毎回ベルト&靴を脱がされています(爆)
数え切れないくらい飛行機に乗ってるのに懲りないヤツです!
【2006/05/21 22:05】 URL | まめのか [ 編集 ]


 ☆藤乃より愛をこめて☆

まめのか姫へ

でしょ!でしょ!でしょ!
わらわ、ちゃんと腰元にペットボトルは、別にチェック受けるの面倒であるから”よせっ”と先に申したのじゃ。

しかしながら、いつもの事ながら全く、聞く耳持たぬヤツゆえ、
この惨劇じゃ !!!

モノは、相談じゃが、そち!腰元もらっては、くれぬか?
【2006/05/21 22:42】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
