☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)




KAT-TUN☆Cafe!!!プレオープン参加企画にはこちらよりどうぞ !!!






DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!







そろ~り、そろ~りと届き始めておる YOU & J の会員証 ☆

姫君方の手元には行き渡ったのであろうか?

わらわ想像通り、5桁の会員番号。。。


わらわの想像に反して、会員番号 No.1 は ゆっち !!!

ジャニ爺がKAT-TUNの姫&若に、


「会員番号の1~6はYOU達が好きな番号をとればいいよ!」

と申したそうな!!!


すかさず、ゆっちが「 俺1番!」  

じゅんの : こんな時位しか1番になれないもんなっ!

キリンさん!ソナタ、その一言の多さが。。。  ソナタじゃのう。


あとの姫&若の会員番号は不明。。。

せめて、せめて下一桁が、

竜也様と同じでありますように。。。 
(祈り”



しかしながら YOU&J 確かNEWS・関ジャニの3ユニット&Jr.の

合同ファンクラブの筈。。。3ユニットの中でKAT-TUNはおトンボさん !!!

そのKAT-TUNの姫&若がNo.1~No.6と言うのは・・・  (爆”

わらわが他ユニットの麺々なら、わかっていても、ちぃ~~っと辛いぞ!

ジャニ爺 !!!  ジャニーズある意味下剋上の世界であることはわかって居る。 

しかし、もう少し気遣いがあっても良いのではなかろか・・・










ドーム魂で思い出した事を少し。。。



わらわ、城ホール魂でも、そうであったが脳内シナプスの関係か、

思い出すのにダイブと時間がかかる・・・かかりすぎる。



城ホールでのゆっちソロの途中でのイリュージョン的なステージにいるはずの

ゆっちが突然、花道からポップアップ登場するシーンのことにしても、


今考えれば、わらわが参戦させて頂いた時が、初披露であったのだから、

スタッフ関係者さん以外、誰も知らないだ訳で、と言う事は、


ゆっちが下でスタンバッテる姿を、皆がステージに釘付けになっておる中、

目の前の花道とスタンドの隙間からゆっちを見詰めておった、わらわって。。。



竜也様のジャンピングスタート同様、1番最初に目にした人 !!!

。。。なんてミラクルな出来事であった事に、さっき気づいた 

ほんの2ヶ月かかった・・・(爆”




ドーム魂でのコスプレ大会 ボブ VS 亀田毅 で、

二人がメインステージからバックステージまでの直線を2台のトロッコで、

( 本人達曰く きんとん雲 !!! )

駆け抜けるのじゃが(各6人ずつのスタッフさんが必死に押したり、引っ張ったり、

2日とも一人ずつ付いていけず置いてきぼりになられた方が・・・)



このスピードのすごい事 !!!

でも、これは正面席から見るよりサイド席のほうがリアルに体感できました。



13日MC:竜也様はオーディションの折、ボックスのステップを踏むテストがあったのじゃが、

ボックスが踏めず、最初っから 憂鬱。。。

でも、試験官の(多分)サンチェさんわらわ英語名前は覚えられぬが、

前に来た時だけ 満面の笑み光線 を放たれたとか。。。


他麺ミナから お前最初っからうさん臭い詐欺師やったんだ! このシロサギ!

。。。と突っ込まれて居られた !!!



どこかの局のエライさん!!! うさん臭い・女詐欺師☆シロサギ

ってドラマ如何であろう!
 (けろ姫も女優:竜也様を押されておられた)










ここで、ちょっと今回わらわが個人的に気づいた


KAT-TUNの姫&若の目配せ&お手振りのポイント



亀殿


至近距離からも、シッカリ目を合わせ笑み&投げKissをされるぞ!

至近距離、ひとところで停止して歌われる時も、シッカリ視線を合わされ歌い上げられる。

自担様でなくとも悩殺されそうになるので、お気をつけあそばせ !!!





仁仁


至近距離、ひとところで停止して歌われる時は亀殿同様、シッカリ目と目を合わされ、

フェロモン出しまくりで歌われるゆえ、イチコロでやられてしまうぞ☆


ただ亀殿と違う所は、歌わずひとところに停止しておる時は、

あまり至近距離過ぎると直接視線を合わされず、少し離れた辺りを見つめられる。

がっ !!! ここで油断召されるな。この間も至近距離の姫達をシッカリ観察しておられるぞ!



これは、K姫と意見が一致いたした事じゃが、停止しておられる間にターゲットを絞られ、

移動しだした瞬間にシッカリ、フォーカスばっちりの目線を送ってこられる !!!


見事な匠の技 !!! 

超至近距離のも拘わらず、おめめが合わずショック崩れ落ちそうになった所で、

このおめめ攻撃☆

悩殺度・倍増 !!! やられまくりじゃ☆

さすが天性のフェロモン大魔神じゃ !!!



( K姫に私信:わらわ、ソチのオモテを拝見いたし「わらわって、なんて日本人顔」と内心思うてしもうた。

しかし、K姫が去られた後、腰元がボソッとひと言。。。

「K姫って。。。K姫って。。。藤乃姫の弟君と同じ顔してた。。。」 )





キリンさん


予想通り!至近距離&離れたところ、分け隔てなく爽やかスマイル&お手振り投げまくりジャ!







もう、この若のサービス精神旺盛さは申すまでもない。

城ホールの握手大会はもとより、至近距離・長距離に拘わらず、

ガン見・お手振り・投げKiss。。(お触り。。)大放出じゃ ☆




竜也様


超至近距離はダイブとテンションが上がるまでは得意分野ではない。

少し、遠い所へのおめめ目線&お手振り傾向 !!!

ただテンションが上がった場合、例外アリじゃが・・・


がっ !!! 超至近距離での伏目がちなオモテが、これがまた最高に美しい。。。




ゆっち


聖に負けず劣らずサービス精神の持ち主 !!!

長距離・近距離!縦横無尽のファンサービス☆

やはり、ソチなしにはKAT-TUNは成り立たぬ気が致すぞ。









歌笑さん

KAT-TUNの姫&若の健康への気遣い、ありがとうございます!

きっと、青汁三昧収録の翌日の姫&若は全員揃って、ご快便であったと存じます。

きっと、緑色の。。。  (爆”


竜也様。。。オモテで球を受けられたのは貴方様。。。

激怒で突進するのは。。。多少、筋違いかと。。。




どうして、そこまで可愛いのですか !!!




でも、歌笑さん!やっぱりカメラ割りが・・・
ゆっちの唯一のソロ部分
。。。イルカさんのアップはマズイでしょ(爆






20060521215149.png




週明けスタートダッシュにご協力お願い致します m(_ _)m

これからも、とぼけたヤツ達ですが、どうか応援してやって下さい。



↓↓↓どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m




ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング








20060515_2132_0001.jpg







BBSを設置いたした。

 竜也&藤乃への伝言板 』 じゃ !!!

リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!




20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆







本日よりお友達ブログが増えたぞ !!!

ゆんゆん&菜々母娘が綴るほのぼのブログ「和亀赤仁日記」

どうぞ、わらわのブログ同様、可愛がって下されな☆







    posted at 23:23 | KAT-TUN | TB(0) | CM(7)

姫からの愛の言の葉☆彡


あ~可笑しかった。
ウタワラの竜っちゃんにも笑ったけど、こちらに来て2度美味しいです。ちょっと風邪ひいてましたがこれでバッチリなおします。
【2006/05/22 08:53】 URL | kawasemiの局 [ 編集 ]


ぴよでし!!なんかコンレポ読んでたら元気になるねー!!なんかコンが終わってから楽しみがなくなった感じがする!


ゆっちのファンサ(お手フリ&投げチュー)はちょっとやられそうになったょ。。。あれはダメだわ!!竜也がちょっとの間薄れたもん!!でも竜也のお手フリが一番素敵!!
【2006/05/22 17:32】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/22 19:13】 | [ 編集 ]


藤乃シメ
暑いな~~  私は暑いのも寒いのも苦手てす

それにしても 2ケ月後だって思い出せるだけ藤乃はエライ!!
私 一緒にいたのに 何にも気がつかなんだ・・トホホ

でも きっと慣れて無かったからで 負け惜しみ・・・
今度の魂じゃ前後左右・上下?とトンボのオメメになって
ガンバル!!

歌笑 見逃さなかったみたいで おめでとう!!

それにしても たっちゃん・・・顔・・・(>_<)・・・イテェ 爆笑

なんかトスしようとかざした両手の指先がなにやら美し↑↑↑↑


【2006/05/22 19:28】 URL | は~な [ 編集 ]


ウタワラの竜ちゃんの奇跡の顔面レシーブ!
昨夜だけで、かるーく30回以上はリピしました(笑)
でもって、毎回涙が出ちゃうんです・・・
面白すぎて(爆)
私、しばらくの間、この映像だけで生きていけそうなくらい。

で、藤乃ちゃん!私も藤乃ちゃんのお顔を拝見いたしまして・・・
「私って、なんて日本人顔!」って思いました(爆・爆)
でも、腰元さまのその後の一言・・・
「私の顔が藤乃ちゃんの弟さんに似てる!」って・・・
おーーーーいっ!男じゃん!弟って!(爆)
まぁ、昔からハーフとかクウォーターと間違えられ、
たまに、日本人だと認められても、「オカマ」と間違えられたり・・
だから、あながち腰元さまの意見はきっと間違っていないのでしょう(笑)
でも、藤乃ちゃんの弟と顔が似てるってことは、藤乃ちゃんと
私も顔が似てるってことだよね?
う~んどうでしょう?ただ、確かに同じ匂いは感じた・・・(笑)
【2006/05/22 22:18】 URL | kei [ 編集 ]


藤乃さん こんばんはe-47
『あなたとJ』の会員番号の件・・・私もそう思います~e-263
KAT-TUNファンなら嬉しいけど、他Gのファンのコ達が知ったら
「なんで?」って思いますものねe-282
逆にKAT-TUNが同じ扱いなら、私キレますものe-415

藤乃さんってやっぱり優しいですねe-267
ますますファンになっちゃいましたe-266

目配せ・お手振りのポイントも、とーっても参考になりましたe-343
確かに、じゅんの・・・ドコへ座っていても現れる(笑)
素晴らしい運動能力とファンへの思いやりに溢れるパフォーマンス
ですよねe-420
仁は・・・アピると逃げる気がしないでも・・・ない・・・(笑)←え?
なので、私はひたすらガン見派です(笑)e-319
竜ちゃんのお手振り&目配せは、ある意味非常に貴重ですe-272
そう・・・まるでオリハルコンのように・・・。←分かりにくい(笑)

【2006/05/23 00:51】 URL | sana [ 編集 ]


 ☆藤乃より愛を込めて☆


kawasemiの局へ

風邪は無事治られたのであろうか?
夏と冬が日替わりで、やって参ったからのう。。。

竜也様の愛のお力は、そこいらの煎じ薬よりも効果があるゆえ。。。
注意書き:多様されると強い副作用として”竜也熱”が上がります !!!



ぴよひ子姫へ

ゆっち殿!今回は、ほんに反則技のファンサービスまで。。。
ゆっち担の姫は、やられまくりであろうなぁ~~ !!!

ゆっち株急上昇気味であるが、われらの竜也様愛は永久不滅じゃ☆



は~な姫へ

わらわ、暑いほうが苦手じゃ。既に、うだっておる (爆” 
ところで、わらわ、誉められたの?。。。とりあえず、喜ぶ!
わ~~い・わ~~い☆

竜也様は何をやって、か・わ・い・いぃ~~~ !!!
何もかもがミスマッチ!
それが竜也様の魅力じゃ☆



Kei姫へ

どうして、あんなに可愛く美味しいトコ取りが出来るのかしら!
顔面レシーブの後の崩れ落ち方、その後の逆切れ突進☆
もうぉーーーほんと、ホデボデしてしまいました。

腰元:照機の弟似発言。。。
私、父親と同じ顔と言われます。。。ソレって、男じゃん !!!

私、全員ニューハーフのお店に行って(勿論お客としてです 声大” )
他のお客さんに店の人と間違えられました。。。

藤乃です。。。藤乃です。。。藤乃です。。。



sana姫へ


わらわも竜也様・仁仁・亀ちゃんが傍に居られる時は大人しゅうしておる。
他麺の場合は、ホドホドにヤンヤ・ヤンヤ!致しておるぞ!
キャーキャーやりたいのじゃが、もともと、余り得意ではないようじゃ㊦㊦㊦

城ホールの竜也様お手手の届く所、御登場の際も、
わらわはキャーキャー申して居った心算が腰元・補佐曰く固まっておったらしい。。。

オリハルコンって プラトン or ドラゴンクエスト ?
どっちに致しても貴重である事に間違いはないのう !!!
【2006/05/23 02:47】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
