☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)




KAT-TUN☆Cafe!!!プレオープン参加企画にはこちらよりどうぞ !!!



☆城ホール魂&ドーム魂☆超ミラクル続出レポ☆は、

サイドバーのカテゴリー内、城ホール魂レポ&ドーム魂レポより、

飛んで下され!!!
 










DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!







  ☆★☆速報☆★☆


KAT-TUN vs 関ジャニ∞☆ミュージカルDREAM BOYS

待ちに待った待望のDVD化じゃ !!!


タワレコさん曰く、6月28日発売であるそうな☆








ゲゲゲのゲって、㊦㊦㊦の㊦って、ほんに、下下下の下じゃ! (爆”


R-One KAT-TUN !!!


わらわ竜也様のお声が拝聴いたせると、どれほど、

ワクワク・ドチドチしながら、お声受け止め機の前でときめいて居った事か!




ところがじゃ!始まった早々㊦㊦㊦の㊦。。。
わらわ、どうしても好きになり切れぬコーナーじゃ。




竜也様のテンションの高さとは裏腹にわらわ毎回凹んでしまう。

だって竜也様の話される相手が、

わらわでない事は、わらわが誰よりも一番よう知って居る!





ましてや今回、モシモシ機が繋がる前の竜也様のお言葉・・・


先週は大人の方でしたからねぇ~。。。21歳の。。。


いかにも今回は若い姫がいいな!ってテンションの発言。。。 (ふげっ”




21歳で御不満そうであった。。。わらわ、わらわ、、、


泣いてもいいですかーーーーーーっ !!!



その上、これ見よがしの「竜ちゃん大好き☆」発言に有頂天の竜也姫!


不愉快であったのは、ゆっち!貴方一人じゃ御座りませぬぞーーーっ



ここにも一人、同士が居りまする !!!  (ダイブと意味は違いますが・・・)
わらわ思わず、○○○姫に殺意を抱きそうになりましたから。。。



相談の内容が 「ワンが苦手!怖い!道ですれ違う事すら。。。」

なのにワンワン④匹いても、竜也様のお城なら参ると言い切られたソチ!



とくに小型ワンワンが苦手とも申されて居ったのう。

一応チワワのわが溺愛息子のドデカ・小豆よ



20060428064216.jpg




出番じゃ!ソチの得意技 !!! 

姫大好き、通りかかったら、飛び掛りじゃれ付いて離れません攻撃が、

初めて役立つ時が参ったぞ☆  キラ~~~~~ンッ !!!




竜也様 !!! わらわとて、竜也様のお傍において頂けるのであれば、

例え、やぶ蚊の団体サンが居ろうが、鶏サンが居ろうが、鳩サンが居ろうが、



仁仁が居ろうが・仁仁が居ろうが・仁仁が居ろうが。。。。。




居てーーーーーっ !!!




でも、わらわ思ったの。わらわ、○○○姫の様に、

あんなに可愛ゆく話すことは出来ぬ・・・


腰元:そら、その歳で出来まへんわなぁ~。


ど・たわけっ!誰が歳の話をして居る。性格じゃ性格っ (怒”


わらわ昔から、おのこ友達に、


ホンマ、お前は可愛げがないなぁ~!」

と申す誉め言葉を山のように頂いておる。ホォ~~ホッホッ !!!


腰元:絶対うちの姫、長生きしまっせ・・・




しかしながら、某姫からの「私は、坂道だらけの中での自転車通学ですが、

どんなに辛くても、立ち漕ぎはしません。私のプライドです!」
と申す文に、


ってか、バカッ !!!。。。とひと言竜也様が仰ったように聞こえたのは、

わらわの聞き違いであろうか。。。


。。。。。小学校の時の妹尾先生が、

「馬鹿って言うもんが、バカじゃ!」と仰っておったのを思い出したのじゃが・・・

きっと、わらわの聞き違いであろうのう。





定例の収録後反省会では、ゆっちにダメだし出しまくられの竜也様。

又、収録中に何か召し上がられておられたのですね (小爆”


竜也姫の反論:前回言われたから、今回は中丸がしゃべってる時に食べた。



全く、ゆっちのダメだしの趣旨を理解されておられぬと申すか、

聞いてない !!! さすが、姫じゃ☆

あの~~~、もしよろしけらば。。。。。


☆☆☆わらわを召し上がって㊦ぱい☆☆☆





それから姫 !!! R-One KAT-TUN とは全く関係内のじゃが、


ドーム・オーラスの感動&ミリオン達成の感動・・・・・




全てが、竜也姫の顔面レシーブの下、ハゲは薄い???


わらわの中で影が薄くなってしまい、わらわのオツムの中では、

顔面レシーブ後、崩れ落ちてゆかれる姫、その直後の逆切れ突進が、

エンドレスで脳内リピリピされ続けて居るのですが、如何致したらよいのでしょうか。。。









20060525134251.png









只今、午前8時。。。わらわ、いつ寝れるのであろう。。。(呆然”


ドーム遠征がイマダ祟っており、わらわ、てんてこ舞舞の日々を送っております。

更新が滞る事が多々ありますが(宿曜経も滞っております
。。。m(_ _)m...)

メールのお返事も遅れまくっております。本当に、申し訳ありません m(_ _)m


ですが。。。どうかひとつ・どうかひとつ、


わらわを見捨てないデーーーーーっ !!!












KAT-TUN☆Cafe 着々と完成に向かっております☆

お店の名前は、


『 勝~運☆Cafe  夢草子 』 に決定いたしました。



詳細は明日、ご報告させて頂きます !!!





アゲアゲの後ろには上向きの矢印♂♂だぜ!
             
              by DJ・OZMAこと、上田竜也










これからも、とぼけたヤツ達ですが、どうか応援してやって下さい。



↓↓↓どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m




ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング








BBSを設置いたした。

 竜也&藤乃への伝言板 』 じゃ !!!

リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!




20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」




☆やっぱり 竜也 愛してます☆








    posted at 08:20 | 『 ラジオ 』 | TB(0) | CM(6)

姫からの愛の言の葉☆彡

ドリボ♪
こんばんは~e-47藤乃さんe-68
sanaでしe-266
ドームのお疲れが残っていますかe-263
私は終わってしまった寂しさでいっぱいでつe-282
そんな折にDVD発売となっe-415
しかも、cafeのお名前も決定とのお知らせe-266
喜び2本立てですe-420

竜ちゃんの年齢発言はスルーです(笑)
竜ちゃんも疲れていたのでしょう。
ココロにもない言葉が出てしまったようです←擁護する(笑)

チームバタフライが好きなので、竜ちゃんには仁の次に甘甘な私なのですe-415

【2006/05/25 20:26】 URL | sana [ 編集 ]


ぴよちゃんでし!!昨日の竜也の発言また辛口でしたねー!でもそういう竜也ぴよは嫌いじゃないよ!!でもたまーーにズキッってくるような発言はやめて欲しい。。『うちんち来ます?』って女誘ってるんじゃないよーー!!って叫んじゃった。。。
【2006/05/25 21:13】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

初めましてvv
初めまして、藤乃姫様v蓮華と申します。

大分前からひっそりとお邪魔させて頂いていたのですが、
無い勇気を振り絞ってコメントさせて頂きます!
今日も(もう昨日ですが;)とっても楽しい記事でニマニマしながら読んでしまいました。

二週続けての生電話は少し残念でしたね;生電話後半のゆっちの意見に大賛成でした(苦笑)
声だけじゃその人の全ては分かりませんよ~;私も地声は低いので可愛らしい声とは無縁ですv-390
DVD発売も凄く嬉しいですが、cafeの進行も着々と進んでいらっしゃるようで楽しみですね♪お名前もとても素敵v-352

お体の具合もとても心配ですv-393
無理をなさらず藤乃姫様のペースでゆったりやっていって下さい。

ではでは、長々と失礼しました。また宜しければお邪魔させていただきたいと思いますvv
【2006/05/26 00:57】 URL | 蓮華 [ 編集 ]


藤乃シメ

このテンプレは竹ではないのよね
でも竹かとおもって おもわずかぐや姫と打ち込みそうになったZo!!

最近の竜也君は『いったい何になりたいんですか?』再び・
ってくらいの勢いですな
よっぽどのモン見せてもらわんとアノ(>_<)<<バァ~ン
が脳裏からはなれへん!!責任とってくれ!!

カフェの名前が決定だって おめでとう!!
楽しみ・楽しみ・楽しみ~~
ゆっくりでいいから納得のいくカフェつくってね
それと 体に気をつけて 
体力勝負だからね 自営業は

【2006/05/26 01:41】 URL | は~な [ 編集 ]

(^O^)v
いい事づくしやね(^O^)いつもょりテンション上がりますがな(^-^) でもみぃさ金ないしぃ…………あ゛ードリボみたぃ(/_;) ………………あっ藤乃ちゃん!ドリボ買うなら、まぐに乗ってみぃさんちまで届けにきてょ(^O^)
【2006/05/26 03:51】 URL | みぃさ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
sana姫へ


ドーム魂の際はsana姫&R姫にお逢いする事ができ、
腰元ともども、ほんに嬉しゅう存じておる☆

わらわ、どうしても㊦㊦㊦の㊦のコーナーは苦手じゃ㊦㊦㊦
竜也様のテンション↑↑に反比例いたして、わらわ↓↓
はいっ!単なるヒガミ以外の何ものでも御座いません (爆”

夢草子!!! 7月にはプレオープン致す所存であるゆえ、
某所にお越しの際は、ぜし・ぜし、お越しくだされな☆



ぴよひ子姫へ


「うちんち、来ます?」には、わらわもドン引いてしもうたぞ (爆”
しかし、実のところ・・・
わらわ思わず”一斉お声伝達機”の前で 「 ハイッ! 」と、
良いお返事を致してしもうた。。。。
でも、わらわ一旦行ったら帰りませんから。。。
ぴよ姫!共に乗り込もうぜ!



蓮華姫へ

大変ありがきコメント、わらわ幸せ者じゃ !!!
初めてコメントを入れる時に、どれほど勇気が必要かは、
わらわも経験いたしたゆえ、痛いほどようわかる。
わかるゆえ、余計に蓮華姫のコメントが心に沁みわたった。
お店の事を喜んでくださるばかりか、わらわの身体まで気遣うて下さるとは。。。

ドン臭く、へなちょこなブログではあるが、心を込めて書かせていただくゆえ、
どうか、足をお運び頂きたい☆

蓮華姫の勇気を振り絞って下さったコメントに心からの感謝致します!

   m(_ _)m


は~な姫へ


竹。。。竹。。。竹。。。???
竜也様が『何を目指しておられるか!』・・・再び・・・
ご本人は「ちょっと変わった普通の人」を目指しておられるらしいが・・・

わらわ体力には自慢ではないが自信が思いっきりない (断言”
しかし、そこは気力で勝負じゃ !!!
体力は腰元に任せる事に致した (期待はして居らぬが。。。)

ソチ!しくじったな!明日の更新で皆の前で公表しよぉ~~っと!
(がっ!心配致すな。わらわも実はしくじった。。。)

では、♪~第3倉庫に8時半~♪と言う事で!



みぃさ姫へ


みぃさ姫。。。テンション高いのは良いのじゃが、少々高すぎでは???

ドリボズ、まぐの”おせな”に乗せてしもうたら、わらわ、如何致すのじゃ???

仕方がない、わらわも一緒に乗ってまいるか☆
【2006/05/26 04:14】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
