☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)




KAT-TUN☆Cafe!!!プレオープン参加企画にはこちらよりどうぞ !!!



☆城ホール魂&ドーム魂☆超ミラクル続出レポ☆は、

サイドバーのカテゴリー内、城ホール魂レポ&ドーム魂レポより、

飛んで下され!!!
 










DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!







『 DREAM☆ BOYS  待望のDVD化 !!!

。。。って昨日書いたのじゃが。。。本当の事言っていい?怒らない?


実は、わらわ・・・『 DREAM☆ BOYS 』の事、オツムの中から、

スッカラカ~~~ンと抜けて居ったのじゃ   (激汗”



ドリボズの最中は心はお江戸・松竹座に飛んでおり体と言う名の器だけが、

城でお留守番
をして居ったのじゃが・・・



わらわ、余りの辛さに 「 そうだ!ブログをはじめよう !!! と・・・

何が、そうなのか?

繋がり方が自分でも分からぬような発想から今日に至って居る。



殆どPCの使い方も分からぬ機会オンチのわらわであったが

竜也様愛
が、

わらわを、今・此処に導いてこられたのじゃ。




それなのに。。。それなのに。。。


わらわ、物忘れが良いと言う、

誰にも負ける気がせぬ特技を持ち合わせておる !!!  

えへんっ☆




今もドリボズの竜也様ポスターに見詰められながら更新しておるというのに・・・

その特技を持ち合わせて居るがゆえの性で。。。



1月半ば辺りからドリボズの千秋楽と共にブログを始めようと、

心に決めて居った所、ビューと言う激しく嬉しい急展開 !!!



その時点でドリボズが。。。 フガフガ。。。。。








今日早朝、丑三つ時にメールが届いた。腰元・補佐からであった。


お題:はやく、はやく

内容:しくじったコメント削除しておくれ、はやく・はやく!  のみ!




・・・・・ 爆”

どうもメールを送る心算が寝ぼけてコメント欄に書き込んだようじゃ。


~腰元補佐がシクジッタ~

わらわ、補佐のコメントを残したまま、コメントレスにってか、バカ!と、

入れようと致した所、腰元:照機に止められた。。。




そんなトボケタ補佐の昨日の間違いじゃない方のコメントを見てわらわ、ちょいと呆然と致した!

コメント内容:このテンプレは竹ではないのよね

でも竹かとおもって おもわずかぐや姫と打ち込みそうになったZo!!


。。。云々と申すもの。。。




どうも、わらわもしくじって居ったようじゃ。。。。

わらわ。。。わらわ。。。わらわ。。。



補佐のコメントを見るまで、竹だと思って居った !!!




此処の所、テンプレ(ブログの土台)が、ぴょこぴょこと変わっておる事に、

気づかれた姫も居られると思う。



腰元:姫さん、気が付かんと居るほうが難しいでっしゃろ!

気が付いてへんとしたら、藤乃さん、あんたハンくらいやと思いますwa !!!




わらわ、背景画の色が五月蝿くなりすぎぬよう色のトーンを落としたり、

サイドバーをわらわ仕様に致したりと、本来のテンプレのHTMLを編集させて頂いておる。



しかし、なんせわらわの致す事。。。よく、ぶっ壊してしまう !!!

その時ように、すぐテンプレの変更が出来るように予備を準備致して居るのじゃが、

昨日も、ひとつ力技ぶっ壊し、慌てて変更いたしたのじゃが・・・


あはっ あはっ あはっ !!!    



~わらわも、どうやら、シクジッタ~


補佐!じゃ、第3倉庫に8時半と言う事で・・・・・   





わらわ:藤乃 腰元:照機 腰元補佐:は~な

。。。と言う、あんぽんたん3人組のヘナチョコ・ブログではあるが、

どうぞ、これから先も、よろしくお願い致す! m(_ _)m



シッカリされた姫君方の応援なくしては、どう考えても成り立つ道理が、

見当たらぬのじゃ。。。。。




20060526232158.png






あんぽんたん 会員番号:3 は~な がブログを公開いたしました。

先日まで、ほぼ非公開状態であったのじゃが前から、がんばっておったのじゃ!


どうか、ひとつ、藤乃:竜也草子 腰元:インタービーイング同様、

腰元補佐・は~な:Freedomを、よろしくお願い致す !!!





本日の夕刻、わらわの頭上をクロサギが鳴き方を間違えて飛んで行った。。。


かぁ~~~、かぁ~~~かぁ~~~。。。






はいっ!OKです!  反省会 !!!

わらわ:タモステでPちゃん、明らかに歌詞間違えたよね。

腰元:やっぱり、一人って事で緊張してはったんでっしゃろ。


わらわ:でも、やっぱりプロよね!マイクスタンド倒しても、とっさにマイクだけは握ってたもんね!

腰元:五関ハンも何気に踊りを止めんとマイクスタンド立て直してはったし、

さすが玄人ハンですなぁ~!



わらわ:でもさぁ~、マイクもスタンドごと倒れたのに、なんでゴツンッて音が、

入ってなかったの?

腰元:姫さん、いらん事、言うたらあきまへん (怒”
歌詞間違いはった言う事は、ちゃんと歌うてはる言う事ですがな!





ええぇーーーっ !!! これとってんの? やられたぁ~~~!



アゲアゲの後ろには上向きの矢印♂♂だぜ!
             
              by DJ・OZMAこと、上田竜也










I have a precious time. See you later. bye bye.












これからも、とぼけたヤツ達ですが、どうか応援してやって下さい。



↓↓↓どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング








BBSを設置いたした。


リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!




20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」




☆やっぱり 竜也 愛してます☆







    posted at 23:23 | 昔話・今話 | TB(0) | CM(5)

姫からの愛の言の葉☆彡

あれ?私も・・・
竹だと思ってたよ(爆)
何?よく見たら・・・これ、草?
ごめん!私、植物の名前を覚えられないのが自慢なんで(笑)
で、今日の藤乃ちゃんは、ブッ壊れ・・いや、失礼!
なかなかバラエティに富んだ内容で、面白かった!!
でもって、「第3倉庫に8時半」に反応してみました(笑)
この前の少クラプレミアムでも、「アンダルシア・・」を
東山さんが華麗に舞っていらっしゃいましたが・・・
何度も言わせていただきますが、この曲はマッチのです!(爆)
そして、少年隊はずっとマッチのバックダンサーだったのです!(爆爆爆)
失礼いたしましたm(__)m

【2006/05/27 00:13】 URL | kei [ 編集 ]

久しぶりに…………
藤乃ちゃん家のまぐかわぃぃ(^-^)小豆かわいぃ(^O^)腰元ちゃんかわいぃ(o^_^o)藤乃ちゃんかわぃい?! 久しぶりに言い逃げ成功(^_^)(爆)
【2006/05/27 00:28】 URL | みぃさ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/27 10:26】 | [ 編集 ]

会員NO3ってか・・・
藤乃シメ

『わざわざのご紹介大変恐縮しております
 あんぽんたんの名に恥じないよう
 あんぽんたんの道を極めます事
 ここに 誓います!!             』
 
と アンポンタンの上塗りをしてみました
それにしても昨日の山Pの 胸元を見ましたか??
私はそこにクラクラしてマイクがこけてたも
ちゃんと歌声が流れていた事なんて・・・知ってました

ドリボか はやく見たいな
それにしてもジャニ翁は時代劇の悪代官のように
年貢のとりたてが厳しいのぉ~~
 
【2006/05/27 18:49】 URL | は~な [ 編集 ]


 ☆藤乃より愛を込めて☆


Kei姫へ


私にも草だか何だか?
Kei姫の仰るとおり「アンダルシア・・・」は間違いなくマッチの曲です !!!

私も当時、マッチ担ではなかったにも拘らず、惚れ惚れしました☆

やっぱり、マッチが歌ってバックに少年隊(今、少年隊は勘弁してください)って言うのが最高よね。

今、あの曲を踊って一番絵になるのは キリンさんだと思いますが・・・(爆”

ちなみに、どうしても「第3倉庫に8時半!」に竜也様と待ち合わせたい !!!



みぃさ姫へ




呆然。。。 (爆”




某Kの局へ


ソチのコメントのお蔭で、テンプレ変更の重たさに気づいた。

見直してみたところ、何やら、わらわのブログとっては必要のないプログラムが多く組み込まれており、
不向きな事がわかった。

感謝いたして居るぞ !!!



は~な姫へ


ソチ、わらわ『第3倉庫で8時半』に待って居ったのに。。。
Pの胸元なんて。。。思いっきり見ましたっ !!!

あまりのアンバランスさに唖然と・・・

でも、わらわ華奢なのに脱いだらこっそり筋肉って感じが御馳走なのじゃ。
ハッキリ・クッキリは、ちぃ~ッと苦手 (爆”


竜也様、ホドホドに、お願い致します m(_ _)m
【2006/05/28 00:13】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
