☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)




☆城ホール魂&ドーム魂☆超ミラクル続出レポ☆は、

サイドバーのカテゴリー内、城ホール魂レポ&ドーム魂レポより、

飛んで下され!!!
 










勝~運とかの☆Cafe 夢草子 について、ここで、説明させて頂こうと思う !!!





① 場所は神戸と大阪の間です!


神戸:三宮から阪急電車神戸線で20分☆

大阪:梅田から阪急電車神戸線で15分☆


武庫之荘駅までは本人が目印のような腰元:照機が
お迎えに行かせて頂きます !!!

武庫之荘駅からは徒歩10分☆

 

② 外装は壁全体が淡いオレンジに近いサーモンピンク !!!

   
看板は↓↓↓こんな感じ☆



20060529_0322_0000.jpg



明かりをつけた時に、文字が見えにくくなる為、
白地にしました。



③ 内装!


( ディスプレイなどを詳しくはブログ上でご報告出来ませんが、

貴女のご想像通りだと思います☆ )

   
ディスプレイは、お客様の自担様によって、変わります!

   
♪~ギリギリで いつも生きていたいから~♪



④ カラオケ完備!


魂気分で、騒ぎましょ☆


 
⑤ 58型プラズマTV完備!


竜也様とお揃いのプラズマTVにさせて頂きました☆

限りなく・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

幸せにイタイ奴です !!!


( 画面に何を流すかは、ブログ上では報告できないので、

暗黙の了解と言う事でご理解下さい。

貴女の想像しているいる それ !!! きっと正解です☆ )


自作DVDの持込OKです☆
どうぞ、ご自慢のDVDをご持参ください !!!




♪~ギリギリで いつも生きていたいから~♪
 


 ⑥ KAT-TUN麺・6人ソレゾレの生写真アルバム完備!
Pちゃん&関ジャニのアルバムもご用意させて頂きました。
 



⑦ ウチワ&ペンライト準備完了!


何を思ったか、わざわざ、お江戸で購入してまいりました !!!

そう、雨の中、腰元と二人カッパ着て、傘でオツム・コツキ回されながらも、

(意味なく頑張って)買ってきたウチワ&ペンライトです☆


自作の団扇も置かせて頂きます☆



⑧ ヲタ誌 今までに購入している分 これからの購入分置きます!

( その為に 竜也様切り抜き禁止令がオーナー照機より出て、

少々、藤乃凹んでおります。。。 )




⑨ 藤乃&照機準備完了!   

注:賞味期限あり! 
生ものですので、お早めにお召し上がり下さい☆

少々難有! 返品は硬くお断りさせて頂きます!





⑩ 看板犬:小豆。。。あまりの気のいいヤツさが災いし(大のお姉ちゃん好き!)

嬉しくなると止まれなくなるので却下!

20060428064216.jpg




⑪ 看板亀:まぐ。。。恐ろしいほど人懐っこいのですが、

無口が災いし、却下!  


20060428064106.jpg





こんな感じでしょうか。






心置きなく楽しんで頂く為に、会員制にさせて頂きます。

藤乃にメールフォームからメールを頂ければ、

折り返し、詳しい内容のお返事を送らせて頂きます☆    


♪~Ah 藤乃流 Start Dashで行くんだ

この誓い・ デカイ X セカイの先へ
さぁ 無限 こえていこう
リアルを 見つけに  KITENE☆
 



ひとつ、くれぐれも理解しておいて欲しい事があります。

この 夢草子 は、ジャニー○ファンの全ての姫に、お越し頂きたい。

ただ、ひとつだけ条件があります


心から、KAT-TUNはじめジャニー○を大切に思われておられる姫に限らせて頂きます。


ただ騒ぎたいだけの姫・どのジャニ麺であっても、愛のナイ駄目ダシをされる姫

他の姫の気分を害する発言をされる姫。。。は、お断りさせて頂きます。



夢草子は、ジャニー○のCafeであると共に、

夢草子に行けば、なんか心が安らいで落ち着くって思ってもらえるような、

心の居場所、ホッと出来る場所、秘密基地にしたいと思っています。


藤乃と照機が役不足ではありますが、姫君の心のお相手を、

精一杯努めさせていただきます。







腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m




ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」




☆やっぱり 竜也 愛してます☆








    posted at 22:55 | 『 Cafe 』 | TB(0) | CM(9)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃姫~。
何かミラコーあったの?

cafe行きたいな~。
すごい楽しそうv-238
でもちょっと遠いな~。
次に大阪でコンがあるときにはぜしっ!!

【2006/05/29 23:23】 URL | モモチ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/30 00:48】 | [ 編集 ]


藤乃シメ

着々と 事が進んでいるようで なによりでゴワス
何時間でもいられそうな様子
ずっと居座っても いいですか~~

HEY③はやっぱり おもしろい!!
でも あの昭和マダムは いたかった・・・

たしかに Pママの昭和38年ってのは
こっちのハートにぐさっときたみたい・・・
苦い・にがい話しじゃのぉ~~
【2006/05/30 03:25】 URL | は~な [ 編集 ]


行きたいです!!心置きなくオタトークがしたい!!でも大学&バイトがっ!!なので夏休みにでもお邪魔させていただきたぃ!友達一緒に(亀・ゆっち担の子)!!どうでしょう?だめかなぁ~?藤乃さんのトコよってジャニショ行って帰る!!なんてすばらしい(笑)
【2006/05/30 20:32】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


こんばんは、藤乃さまvv

記事読んでいるだけでウキウキしてくるcafeですねvv
実際に行ったら天国のようなところなんでしょうね~。
でも関東からでは少し距離がありますね・・・;;いつかお邪魔してみたいです。。。
遠い地からではありますが、プレオープンのご成功祈ってますv-352
【2006/05/30 21:47】 URL | 蓮華 [ 編集 ]


 ☆藤乃より愛を込めて☆



モモチ姫へ

モモチ姫は、遠いにね。。。(涙”

わらわのブログ、実は遠方の姫が大半なのじゃ (爆”

でも、いつか必ず参られよ !!!

わらわ、その日を首を長ごうして待って居るぞ☆





は~な姫へ


昭和の姫にも、いろいろ居るからのう。。。

喰えるのやら・喰えねぇ~のやら。。。

まぁ~、喰うか喰わぬかは好みでもあるからのう・・・



竜也様は、どの辺りまで喰えるのであろうか・・・なんて、

自爆しそうな怖い質問は、わらわ致しません!



質問せずに、わらわが頂かせて頂きます☆





ぴよひ子姫へ


お店からジャニショ。。。よいのう、よいのう!

わらわも、一緒にジャニショに参るぞ!



腰元:姫さんっ!あんさんがジャニショ行ってしもたら、あきまへんがな。

お店、どないしますねん。



そちっ!がんばれっ !!!





蓮華姫へ


夢のようなお店を作って蓮華姫が来られる日を待って居るぞ!

だ・か・ら、ぜし・ぜし、機会があれば、足をお運びいただきたい。



あんな事、こんな事、いろいろ語り合おうぞ !!!

わらわの周りは、わらわを筆頭にあんぽんたん揃いではあるが、

気のいい・お馬鹿なので、害はありません。。。多分”
【2006/05/31 00:53】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


ご武運を!
 
Cafeいいですねぇ~。
なが~~~~く続けて下さいね、そしたらきっと何時かうかがえる日が来ると思います。
最近、腰を悪くした爺様(私の父)を我が家に滞在させ、ちょいとお世話なぞしているのですが、こうゆう時、
KUT-TUNのふぁんで良かったわ。
美しいものを愛でる習慣があると、気が晴れ晴れするんですよ。
愛でまくりのCafe....いいなぁ........


【2006/05/31 10:13】 URL | 某Kの局 [ 編集 ]


わあ!もうすぐ、プレオープンなんですね!
おめでとうi-189
お店、行ってみたいけど・・・遠いのよ~~~~~i-241
主婦の身では、なかなか・・・i-195

でも、いつか姫のお店でKAT-TUNにどっぷり浸かってみたいな!
お店の成功をお祈りします。
体に気をつけて、がんばってね!
【2006/05/31 16:41】 URL | 菜々 [ 編集 ]


 ☆藤乃より愛を込めて☆


某Kの局へ

わらわ、頑張るゆえ必ず、出向いてくだされな!

わらわ達の素敵なお歳頃には、いろいろと今までとは違う出来事が山済みになって参るのう。

そんな時、他ごとをオツムの中からスッカラカ~~~ンと、

放り出してくれるKAT-TUNの姫&若の勢い!に出逢えた事に、
わらわも感謝いたしておる。


無理せぬ訳には行かぬではあろうが、くれぐれもKの局御自身のお体を、

ご自愛されよ !!!   





菜々姫へ

主婦とは、ほんに難儀な立場よのう (爆”

でも、わらわはいつでも待っておるゆえ、いつの日か出逢える時が来るであろう!

菜々姫も、お体に気をつけられよ!

主婦は何より身体が資本。

がんばっていきまっしょい !!! (もう既に懐かしい響き”
【2006/06/01 03:39】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
