☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)




☆城ホール魂&ドーム魂☆超ミラクル続出レポ☆  及び ☆勝~運☆Cafe☆は、

サイドバーの、それぞれのカテゴリー内、城ホール魂レポ&ドーム魂レポ及び『Cafe』より、

飛んで下され!!!
 










DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!







わらわの動く竜也様欠乏症は、いつまで続くのであろう。。。


ジャニーズネッ○の番協 少クラ の欄の 上田竜也 の名を見て、

観覧申し込みをしようとして腰元に、


♪~冷静に な~れ~よ! ふじのぉ~ 


と、押し止められ意気消沈いたしておる・・・



わらわ、冷静じゃっ !!! 生竜也様じゃぞ!こじんまり致したNKホールじゃぞ!


。。。しかしながら、やはり上方からお江戸は遠い。。。



先日遠征致したところゆえ、財布の中身もスッカラカン (爆”

泣く泣く、わらわ諦めた。。。



他の姫君方は、如何してこの動くKAT-TUN欠乏期を過ごして居られるのであろうか?


亀殿&聖殿はドラマが決まって居られるが。。。


竜也様~~~っ !!! わらわ、如何致せばよいのでしょうか。





カツマニュ、久々に真剣に読み入ったぞ、聖殿 !!!

絆を、あれ程まで熱く語られるとは、あっぱれじゃ、ニラ坊主っ !!!



えっわらわ、今、何か口走った?



。。。目には見えねども、いと大切なもの。


わらわ、KAT-TUNにによって幾つもの絆を与えられた


わらわが初めてブログの世界へ足を踏み入れたのは1年ほど前であったかのう。


右も左も分からぬ、わらわ。。。(未だにそうじゃが・・・)

初めてコメントを入れるまで、どれほどの月日が掛かった事であろうか。


書いては消し、書いては消し。。。

今日こそはと勇気を振り絞って某ブログ開いたは良いが、

話しについて行けず、あえなくリタイア・・・



そして、やっとの思いでコメントを入れたところ。。。

今も大切にお付き合い頂いておる東・南の大御所様やマイフェアリーと、

出逢う事ができたのじゃ。




本当の事を申してPCの世界、顔も見えない世界で、

これ程まで、温かい人間関係が築けるとは当初思うてもおらなんだ。




そして自分でブログを立ち上げるきっかけを作ってくれたけろ姫、

全く要領を得ないわらわに、ほんに丁寧に手ほどき下さった多都季姫、

一生懸命、援護射撃をしてくれた腰元・補佐:は~な、


わらわが、ここまでやって来れたのは、ひとえにKAT-TUNに与えてもろうた、

大切な絆があればこそじゃ。




このブログわらわ、ひとりでは、とっくに諦めてやめて居ったと思う。


補佐以外の姫とは、先日、お江戸で初めて逢うたのじゃが、

誰一人初めてという気がせなんだ。


どの姫も、あったこうて優しゅうて。。。



ドン臭いわらわを気付こうて、皆がわらわに合わせて下さったお蔭で、

たんとの姫君方とお逢いすることが叶った。




魂参戦も叶わぬのに、乗った事もない電車を乗り継ぎホテルまで、

足を運んでくださったM姫、


わらわの分かる店で、先に一人並んで席を確保してくださったK姫、


わらわ、携帯電話の声が聞き取れず、一方的に場所を告げ姫自身も、

右も左も分からぬ場所にも拘わらず見つけ出してくれた南の大御所M姫、


わらわスタンド席、姫アリーナ席にも拘らず、

わらわの席まで来てくださった、わらわの弟似の東の大御所K姫、


約束も出来ずに居ったのに、30分以上わらわが着席致すのを、

待って居ってくれたS姫・R姫 、


そして、約束もないまま2日続けて、ましてや2日目は会場外、

魂参戦者だけで55000人、全て合わせると何万人?の中から、

偶然わらわ達を見つけ出し走ってきてくださったT姫!



姫たちとの関係をと言わずに何と言えようか !!!



損得勘定なしどころか、迷惑ばかり掛けておるわらわと、

心を共にしてくださる姫君方の存在は、

未だ、お目にかかったことのない姫君方も全て、



わらわが大声で誇れるの宝物です。



姫君方との出逢い、姫君方の存在を心から感謝しています。




そして、その機会を与えてくれたKAT-TUNの感謝して止みません。



ありがとう。   ☆ KAT-TUN 

ありがとう。   姫 。。。。。 ☆




ありがとう。   腰元 。。。。。





聖殿。ソチの申しておる 人間は唯一嘘をつける動物 とは、

言の葉を操れる事を申しておられるのであろうか。



もし、そうであれば、言の葉は嘘をつく為の手段ではないぞ !!!



言の葉を、どう操るかは操る者の心音ひとつじゃ。




容易く心を開かない事を否定は致さぬ。

心を開く事は、心を閉ざす事よりも数段、勇気がいる事であるからのう。



わらわ、辛い思い・哀しい思いをした者ほど優しくなれるなどと言うのは、

綺麗事であると思うておる。


辛い思い・哀しい思いは、すればするほど生きていくのに重荷になるだけだと。。。




人が優しくなれるのは、辛い時・哀しい時に手を差し伸べてくれる者に、

出逢うた時であるように思う。




差し伸べられた手の数が多い者ほど、優しくなれるような気が致す





♪~  未来の前にすくむ心が いつか名前を思い出す

   
     叫びたいほど 愛おしいのは


     ひとつのいのち 帰りつく場所


     私の指先に 消えない夏の日 。。。     ~♪







さぁ~~~て、今宵は竜也様の R-One KAT-TUN じゃなぁ~ !!!


たぁ~~~んと竜也様のお声が拝聴できますように。。。キュンッ☆



20060531045150.png






アゲアゲの後ろには上向きの矢印♂♂だぜ!
             
              by DJ・OZMAこと、上田竜也










I have a precious time. See you later. bye bye.












腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング








BBSを設置いたした。


リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!




20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」




☆やっぱり 竜也 愛してます☆








    posted at 03:34 | 心草子  | TB(0) | CM(7)

姫からの愛の言の葉☆彡


絆ってすごいよね~!ほんとぴよもブログはじめた時はコメントゼロが当たり前だったしね!!でも今は本当にいろんな意見くれたり、一緒に考えてくれたりする友達ができた!!これってマジすごいことだとおもうのね!!カツンに与えてもらったって思う!!ぴよも藤乃殿ともであえたし!!最高です!!
【2006/05/31 14:46】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


藤乃様も、コメント書くの大変苦労したんですね。今の私と一緒だったんですね。見てるだけでいいと思ってた・・・何か恐いっていうのがありました。文章書くのか苦手で、変なこと書いて嫌な思いさせたらどうしようとか・・・
今も書いて消してしてたら、こんな時間。書きたい事がたくさんあったのですが、ラジオの時間がせまってきたので、(*- -)(*_ _)ペコ
【2006/05/31 23:36】 URL | 海 [ 編集 ]


久々のコメント。。。許してくれ~
ポチッ!は、ちゃんと実行してるからね~~♪

絆。。。藤乃と出会った空間は今はなくなったけど、
こうやってお友達として続けられてる!ホント、凄いことだね☆彡
ずっと、大事にしていこうね~!
私も。。。辛い時に手を差し伸べてくれる方が沢山いて、
素直にその手をつかむ事ができて、今の私がいるんだと思う!
私も少しは優しくなれたかな???ん。。。まだまだ。。。だな(笑)

オーーーイ!!「今宵は竜也様の R-One KAT-TUN 」???
って、一人忘れてないですか~~??
竜也様だけの R-One KAT-TUN かーーーー!!(笑)
ゆっちが、またすねちゃうよん♪
ジャニWEB見たら。。。
今回の生電話!ゆっちがハイテンションなんだとか・・・?
なんか、ヤな予感!(笑)
もうすぐだよ!ラジオの前にスタンバイしま~す!
【2006/05/31 23:52】 URL | mikimama [ 編集 ]


私も藤乃ちゃんとの絆、これからも大切にしていきたい。
ほんの1年前は、全く知らないもの同士だったのに・・・
不思議だね。
でも今はもう、出会ってしまったのだから!
最初は偶然だったのかもしれないけど、今は必然だったと信じています。
これからも・・・・大切に思うよ!藤乃ちゃん!(笑)
【2006/06/01 00:28】 URL | kei [ 編集 ]

(^O^)v
絆って大切だょね(o^_^o)みぃさも、今まで藤乃ちゃん達と作って来た絆をこれからもっと深めたいし、大切にしたぃです(^O^)これからもよろしくぅ(=゜ω゜)ノ
【2006/06/01 01:12】 URL | みぃさ [ 編集 ]


藤乃 しあわせだね

考えられないような 偶然で 知り合ったけど
今じゃ もっと前からの 知り合い みたいな 気がする

コメントをいれるって とっても 勇気がいるから
でも勇気を だして 一歩前に すすんでヨカッタ

ここに ポチっと 集まって 藤乃の書いたプログを読んで
それぞれがいろんな事に思いをはせて・・・

なんか いいね
大切にしたい絆だね
【2006/06/01 02:03】 URL | は~な [ 編集 ]


 ☆藤乃より愛を込めて☆


ぴよひ子姫へ


ほんに素晴らしい出逢いを与えてもろうたのう。
ぴよ姫が日々入れてくれるコメントも、ほんに、ありがたい!
わらわも、ブログを始めた当初は、コメントが入る日が参るのか?
と、何度思うたことか。。。それはそれと思いながらも。。。

ぴよ姫との出逢い、ブログを始めてよかったと心から思える出来事じゃ☆



海姫へ

わらわ未だに、他の姫のブログにコメント入れる解きは悩む事が多い。

しかしながら、わらわの所へのコメントは、何も考えず、
思うた事を、思うた時に好きなように、書き込んでくだされ!
記事と関係のうても構わぬ。海姫の日記帳代わりに使こうてもろて構わぬ!

何なら、わらわとの交換日記でも致そうかっ !!!



mikimama姫へ

ソチ、十分優しゅうなって居ると思う !!!
それでなければ、わらわと付き合うて居れぬはず。。。(爆”

R-One KAT-TUNの突っ込み、どうもありがとう!
待ってたのよ、ゆっちだって居るのヨ  (爆” の言葉。

ああ~~~っ!駄目・駄目、ソチと話して居ると、
”竜ちゃん病”が悪化の一途を辿ってしまう・・・何を、今更じゃが!


”ゆっち病・万歳 !!!” ”竜ちゃん病・万歳 !!!” じゃ☆
これからも、仲良う病んで参ろうぞ !!!



Kei姫へ

最近、わらわ、ちぃ~~~っと涙腺弱め。。。(ふきふきっ!
この1年、長かったような、短かったような。。。
まるで、幻のようにも感じられる。

しかし、わらわの手元に、こんなに素敵な絆が☆
幻ではなかった証拠が。。。

ほんと、いつも支えてもらいっ放しだけど、
これからも、よろしくお願いします  m(_ _)m 



みぃさ姫へ


わらわも、みぃさ姫との絆をシッカリ握り締め離さぬぞ!
わらわだけではなく、腰元:照機も、補佐:は~なも!
ここに、来られる姫みんなも!

共に、前を向いて進んで参ろうぞ☆



は~な姫へ


わらわ、ほんに幸せじゃ !!!
こんなに温かく、こんなに素晴らしい出逢いを経験できるとは。。。

わらわほど、恵まれた者は居らぬのではなかろうか。

姫君方に支えて頂くばかりではなく、いつか、わらわも支える事が出来るよう、
少しずつ少しずつではあるが、前へと歩んで行きたいと思うて居る。

でもソチ!これからの長い道のり、ほんまに頼りにしてまっせ!
【2006/06/01 03:12】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
