☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)




☆城ホール魂&ドーム魂☆超ミラクル続出レポ☆  及び ☆勝~運☆Cafe☆は、

サイドバーの、それぞれのカテゴリー内、城ホール魂レポ&ドーム魂レポ及び『Cafe』より、

飛んで下され!!!
 










DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!






はぁ~~~ 。。。。。



わらわ、どうしても㊦㊦㊦の㊦を、素直に受け入れられぬ (爆”



今宵もワクワキ・ドチドチしながら、ラジオの前に、おっちんとんして・・・


( 話それますが全国レベルで おっちんとん は通じるのでしょうか?

正座の事なんですが。。。 汗”  )




待って居ったのに、やっぱり㊦㊦㊦の㊦のコーナーよりのスタート。

あまりの、このコーナー大好きさから、

噛み噛み竜也様&テンション♂♂ゆっち
に反して、某姫のテンションの低さ・・・



どうして、あんなテンションの低さで、まして普通にしゃべれるのじゃっ !!!

電話のお相手は、恐れ多くも、KAT-TUNの竜也様&ゆっちであるぞ。



( ましてや、彼の事&他に気になるオノコ様もいるなんて相談。。。

わらわには、考えられぬ。。。 )



わらわなら、お電話を頂戴致すと分かった途端、


まず、救心一瓶あけ、タフマ○1ダースたいらげ、それでも追いつかず

電話の前で、ひきつけを起こすであろう! 。。。自信がある

わらわには、如何しても理解できぬ生き物が、世の中には居るのじゃのう。




某姫のテンションの低さに、一瞬たじろぎながらも、ゆっちのテンションの高さ !!!

ほんに恋愛トークが、お好きなのじゃなァ~




それよりもじゃーーーーーっ  (激爆”



某姫が のり○ ですと名乗られたのに、

竜也様&ゆっち!二人揃って のりちゃん って。。。



何、何、何じゃその親しげな呼びかけーーーーーっ

その上、竜也様ったら 「 又、電話して来いっ! 」 なんて ・・・



わらわ、再起不能になりそうであったぞ !!!


わらわだって。。。わらわだって。。。

わらわだって言われたい 


「 藤乃!又、電話して来いっ! 」


駄目、妄想しただけで目眩が。。。





竜也様、髪が伸びるのが速いそうな !!!

確かに、短くされてもスグもとの長さに戻られる。。。


エロイから髪が伸びるのが速いと自己申告された竜也様☆


できれば、その矛先を僅かばかりで結構ですから、


わらわの方に向けては頂けませんかーーーっ !!!




練乳大好き中丸雄一さん!チューブ1本丸呑みは、聞いて居るだけで、

ちょいとばかりきつい物が。。。



でも、わらわ、昔々クリー○ではなく二○なるコーヒーに入れる粉状ミルクを、

スプ~ンで食べて追った記憶が、
薄らぼんや~~~りと。。。

( わらわが幼子の頃、練乳はチューブではなく缶に入っておりました )




夢男DVDの話に少し触れられておられたが、

ゆっちのピエロのシーンが3分に2カットとか。。。

「 俺、ドリボズではピエロやった記憶しかないのに、そこカットって・・・ 」


ゆっち、ご愁傷様です !!!

それを笑っておられた竜也様 !!! 竜也様は大丈夫なのでしょうか。。。








アゲアゲの後ろには上向きの矢印♂♂だぜ!
             
              by DJ・OZMAこと、上田竜也









あなた本当はDJ.OZMAじゃないでしょとメールで質問された某姫。

貴女の感性って。。。    
すごい !!!






どうも、今回の R-One KAT-TUN 落胆を隠し切れず、

テンション↓↓になってしまったので、
ちょっとティーブレイク☆



↓↓↓水槽を洗っている間、専用プールで 待てっ!中のまぐ

    この後の、お散歩が大好きで待ちきれません
「早く出して~!」



20060601154723.jpg




↑↑↑腰元:姫さんには「早く出して、お母さ~ん!」と聞こえるようですが、私には。。。「はよ出さんかい、オバハン!」と聞こえます!






↓↓↓起き抜け早々、牛の乳をこぼし、パジャマを引っぺがされたにも拘わらず、    

    何故か笑っている
腰元。。。




kosimoto.jpg






あかん、全然、テンション上がりませんでした  (爆”







I have a precious time. See you later. bye bye.












腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング








BBSを設置いたした。


リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!




20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」




☆やっぱり 竜也 愛してます☆





    posted at 15:43 | 『 ラジオ 』 | TB(0) | CM(7)

姫からの愛の言の葉☆彡


テンション↓↓の藤乃姫(笑)
私は、ゆっち不足でおかしくなりそうな日々の中、
ゆっちの声を聞いて、癒されておったぞ☆彡
練乳一本飲んだって。。。普通ならキモッ!だよね!!
でも、ゆっちが飲んでるの想像したら。。。『萌え~』って、
なっちゃう私って、やっぱり変???(爆)
ゆっち不足がここまできちゃったよ~(泣)
で。。。ゆっちの可愛いと評判のピエロが3分の2カットって。。。
予約したのに~~~(号泣)もぅ~いい加減にせぇ~ってね(怒)
愛しの達也様は大丈夫かしらね??不安。。。。ナリ!!

オイオイ!!腰元さ~ん!
笑ってる場合じゃ。。。ナイナイ(笑)←って、私が笑ってるし(爆)
【2006/06/01 18:02】 URL | mikimama [ 編集 ]


でもこの前の犬の相談の人より落ちついて聞けたよ!!ぴよも電話もっと送ってみようかなぁ~!!かかってきたらテンションヤバイと思うけど・・・絶対あんな低いテンションはないゎ。。確かに竜也『また電話してこい』って。。。ポヮンポヮンポヮ~ン(妄想中)ふへっ(笑)もう竜也ったらぁ~!ふへへ~!あーーこれ録ってるのぉ?(笑)
【2006/06/01 21:13】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

(=゜ω゜)ノ
普通さぁ男の子が練乳一本丸のみってやばぃ程甘党だょ(o^_^o)しかも、⑳歳以上だからぁ普通ちょっとってゅうかぁかなりびっくりしますが、さすがジャニー○! 皆さん認めてますょね(笑)藤乃ちゃんテンション上げて~(=゜ω゜)ノ
【2006/06/01 22:39】 URL | みぃさ [ 編集 ]


あゆっちですvv
藤乃ーーーっvやっと来れたよ~~~( p_q)エ-ン
なのにあれ?(笑)
テンション下がってる???(笑)
って!DVDでピエロが3分の1??(汗)
・・・あゆっちが今度はテンション下がってきた(爆)←おい
で・・・

誠に勝手ながら・・・(汗)ブログ名変更しちゃいました!!!(汗)
「☆★NecessarY★☆」です。
ホントにホントに・・・おヒマなときで結構ですので
変更お願いします・・・(汗)
URLは変わってませんので!!
ホントに急で勝手なお願いですが・・・
これからもこんなあゆっちをよろしくお願いします!!!
コピー文でごめんなさい( p_q)エ-ン
【2006/06/01 23:10】 URL | あゆっち [ 編集 ]


藤乃
私には 照機がオネショをして 
お仕置き受けてるようにしか見えん・・のですが??
おっちんとん ??
おっちん だけだぜ うちらの地元じゃ
ちゃんとラジオは聞けてるんやね
私は聞いた事が無い!!
仁・仁 一点ばり なのYo~~~ン
だけどこれが上がりメなし・・トホホ
なんで マージャンの話しになるん??
とにかく6月の夜長 なにをして過ごせばいいのか
DVDでもみることにするわ 
また 明日 ”おやかまっさんでした”
       (注) おじゃましました。
【2006/06/02 02:14】 URL | は~な [ 編集 ]


こんばんは☆ミ藤乃姫様vv
遅いコメントですが失礼します。
テンプレの紫陽花可愛いし季節感があって良いですねvv

リアルタイムで聞けなかったので友人にネタバレされてから聞いたのですが。。。
3週連続でお電話は・・・;;って感じでした。
スタンバイ方式(?)みたいですが突然かかってくるより心臓に悪そうです;私、過呼吸持ちなので電話来る前に天に召されてしまいそう・・・(笑)
でも、先週の「家に来い」&今週の「「又、電話~」発言、言われたい・・・!!
あまり気落ちしないで下さい~;;来週はいっぱいお便り読んでくれるといいですね(>_<)

二晩経ってから某歌番組でモチベーションが上がった蓮華でしたm(__)m


まぐちゃんと腰元さまvv
お二人とも可愛くて・・・大変癒されました~(^^)
特に越元さまの格好が平日下校後の自分と一緒で・・・(笑
【2006/06/02 21:56】 URL | 蓮華 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
mikimama姫へ

いいのよ、練乳1本飲もうが、マヨネーズ1本飲もうが !!!
この際何でもいいから、露出して頂戴 (爆”
禁断症状が出ちゃって、オツムの中が、えらい事でエロイ事になってるんだから!

夢男(瓶底メガネでも何でもいいから少しでも多くお願いします)もいいけど、
春魂のDVDも大至急お願いします☆

腰元の事。。。他人事だから笑ってられるのよ、貴女っ !!!



ぴよひ子姫へ

確かに自分が電話の相手なら最高のお言葉 !!!
又、電話して来いよ☆

そんな事、竜也様に言われたりしたら。。。ダーーーッ !!!
ぴよ姫、ソチ、メールに引き続きモシモシも頑張れっ!
ソチのモシモシなら、わらわも応援いたすぞ☆



みぃさ姫へ

そうよのう、普通なら引くが所じゃが。。。
わらわとてテンション上げたいのじゃ☆

夢男の前って”少クラ”だけ?
わらわの城では”少クラ”は映らぬのじゃ (爆”



あゆっち姫へ

おーーーいっ !!! わらわが申すのもなんじゃがテンション上げろ !!!
3分の1でも、この際よいではないか、
わらわなど、竜也様が映った居られる事を願うておるのに・・・
( なんて健気なわらわ。。。涙” )

ブログ名☆変更いたしておいたぞ !!!
実は、先日読む逃げ致した折知って居ったのに。。。
申し訳ない m(_ _)m



は~な姫へ

オネショの場合は干してあるお布団の横に立たされておるゆえ・・・

”とん”はないの? ”とん”は?
川1つ違うだけで言葉って違ったりするのよねぇ~!
そこが、又おもしろいんだよね☆

ところで仁仁は何をしておるのじゃ?



蓮華姫へ

わらわ、藤とともに紫陽花、それに蓮の華も大好きじゃ☆

ソチは大人じゃのう。。。
それに引き換えドップリ気落ちして居るわたわって。。。
慰めてくれて、ありがとね☆
ソチの言葉でわらわ立ち直ったぞ !!!

何?下校後の蓮華姫は腰元のような格好になられて居られるのか?
一度、拝見いたしたいものじゃ !!!

まぐは、今もわらわの後ろで散歩に出せと騒いで居るぞ。。。(爆”
【2006/06/03 01:36】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
