☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!




☆城ホール魂&ドーム魂☆超ミラクル続出レポ☆  及び ☆勝~運☆Cafe☆は、

サイドバーの、それぞれのカテゴリー内、城ホール魂レポ&ドーム魂レポ及び『Cafe』より、

飛んで下され!!!
 










DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!







やっと記憶から遠ざかろうとしておったP殿の胸板がMステ以来、

またもや竜也様の顔面レシーブを押しのけ脳内リピリピしてしもうて。。。




P担の姫には申し訳ないのじゃが、決して良い意味ではなく・・・

わらわ、筋肉隆々が、どうも苦手で・・・K-1などの格闘技系も・・・




それを払拭する為に、夜中に竜也様の顔面レシーブをリピリピしようと致した所、

腰元に「こんな夜中に。。。どうたら・こうたら。。。」と叱られた。。。(爆”



でも、それを見て、大声で大笑い致しておった腰元って・・・



竜也様、どうかお願い致します。


どうか、どうか、お体は現状維持で、ましてやボクシングの試合に出たいなどとは・・・(祈”










ただ今、わが家はKAT-TUNの姫&若のフォト・ギャラリー化して居るます !!!

竜也様切れを紛らす意味もあるのじゃが、



お店に置く姫&若のアルバムのフォト選択の為 ( 9割がた口実。。。 ) じゃ !



並べて見ると、いと絶景じゃ☆ 。。。そういう問題ではなかった (爆”



ただ、唖然とした事が・・・ 少ない! 少ない!


少ないのじゃーーーっ! 竜也様のお写真が。。。あんぐりっ”



仁仁&亀殿が俄然多く、竜也様&ゆっちが。。。。。

いったい何がどうして、どうなっって、このような現象が起きたのじゃ (爆”




どう考えても、おかしいであろう!

わらわは明らかなる竜也様担 !!!

ブログのタイトルのまで竜也様のお名前を使わせて頂いておると申すのに・・・



腰元、確かそうだったよね


腰元:姫さん、あんさんが、そんな事確かめててどないしますねん。



だってね!こんなに堂々と”竜也草子”って銘打っておるのに、

姫君方の殆どが、仁仁担、亀担、ゆっち担。。。なの  (涙”


ほんとのとこ、なんか可笑しなブログじゃのう !


おかしかったら、笑おうぞ !!! 

ほぉ~~ほっほっほ !!!



腰元:姫さん!どう考えても笑ろてる場合ちゃうと思うんですけど・・・(汗”



だって仕方ないでなかろう、事実は事実じゃ !!!

わらわ、ちょっと急用を思い出したので、ちょいとオンモに出て参る!






腰元:いや~ほんま、姫さん出て行きはったから言えるここだけの話ですけどね、

ランキングのアウトの数を、御覧になった事ありますか?

これが、うちのブログ悲惨なもんですわ (涙”



アウト言うんはランキングの表を見て、そこから”このブログが見たい”って選んでもらって、

その表からブログに飛んできてくれはった姫さんの数なんですけどね



それが、うちのブログ桁外れに少ないんですわ !!! ほんま、笑えまっせ。


イン姫さん方がうちのブログ内のランキングをバナーをクリックしてくれはった数

数が同じやったら、アウトの数が多い方が上位になるんですけど、

同数の場合、アウトの数がずば抜けて少ないもんで、いっつもべべタですねん。


ランキングの表、見てる限り、亀ちゃん・仁仁・Pちゃんのブログが、

やっぱりアウトの数、多おますなぁ~ !!!


上位で見る限り、竜也はんの名前は。。。へっ、おまへんがな


姫さんも、いっその事、亀殿や仁仁メインのブログ名にしはったほうが、

私はええんと違うかと思うんですが。。。




あれっ! 何だか背筋に寒いものが・・・ 

あっ!姫さん、いつお戻りに。。。モゴモゴモゴ。。。




カッキーーーーーン !!! ピューーーン!ボテッ


ほんに、どたわけ腰元。。。(激怒”




なんで順位の為に、愛しき竜也様の御名前を。。。馬鹿者が !!!


わらわ、竜也様のブログを書きたいのじゃ、


ランキングの上位に載りたくて書いて居る訳ではないぞ!!!


でもランキングの上位に載りたいと申す気持ちは、ちぃーーーっと。。。

うぅーーーーーんとあります。。。
 m(__)m






でも、あくまでも、竜也様メインのブログです !!!


関ジャニ∞担&NEWS担(P担)の姫君には申し訳ないが、

わらわにはKAT-TUNの記事しか書けません m(_ _)m




その上、上手なレポやらも出来ません。情報が遅い事があるかもしれません。



ただ、ただ竜也様を。。。KAT-TUNの姫&若への想いを、

綴る事しか出来ません。。。




こんな不器用な、わらわですがKAT-TUNを想う気持ちは、

姫君方同様、誰にも負けません!




その結果、姫君方のお力だけで持ちこたえて居るブログですが、

鈍くて、ドン臭い、藤乃&照機ですが精一杯努めさせて頂きますので、

どうか今後も、このブログを愛でてやって下さい。

 


記事内で申し上げる事ではありませんが、先週スタートダッシュし損ねて、

大変苦戦致しました。




今夜深夜0時でカウント ” 0 ” からのスタートとなります。

今夜深夜0時以降、ランキングをクリックして頂ければ幸いです。

何とか、お力添え、お願いします.!!!





なんやら、内容がKAT-TUNブログではなくなってしまいましたが、

次回からは、いつも通り、がんばります☆









   

    == 自分迷子 ==



水の中の魚たちには、私たちの世界がどんな風に見えるんでしょう


天高く、空行く鳥たちには、私たちの世界が見えてるのでしょう


きっと、存在さえ意に関していないんでしょうね



私たちのように、人に流され、自分に流され・・・

そんな生き方があることさえ思いもしてないことでしょう



私は流され続けています



流されずに生きて生きたいと願い続け、

流されながら生きています



私自身の感情に・・・



自分に流されていく自分

不思議な生き物ですね

厄介な生き物ですね



自分と迷子になるなんて。。。

貴方は、迷子になっていませんか。。。




                       藤乃




20060604063458.png










アゲアゲの後ろには上向きの矢印♂♂だぜ!
             
              by DJ・OZMAこと、上田竜也












I have a precious time. See you later. bye bye.









腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング








BBSを設置いたした。


リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!




20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」




☆やっぱり 竜也 愛してます☆








    posted at 05:40 | ふと、思った事! | TB(0) | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡

お久しぶりぶり☆
竜ちゃん不足解消のためのpic鑑賞会(!?)で思わぬことに気づきましたな、姫。竜ちゃん担で竜ちゃんpicが少ないなんて~~~~!!!!
ぎゃはははー・・・・・あ、笑っちゃいけなかった☆
でもね、姫、私なんてもっと悲惨よ!?KAT-TUN画像どころか動画すら見れてないからね(爆)いや、もちろん見れてはいるけど、画質悪いわ保存できないわでフラストレーションは溜まりまくりなんでっ!!!

いやいや、それにしてもここにコメント書き込むの久しぶりかもね。いっつもBBSに書き込んでたからさ。

姫はお元気ですか?竜ちゃん不足っぽいけど、ブログの更新見てる限りではまだ大丈夫そう??

ランキングね~、こればっかりは私も何回も押せないからさ~。一応、(出来る限り)毎日押すようにしてるんだよね~☆ここに遊びに来てくれる姫のお友達ももちろん押してくれてると思うけど、TOPページの人のブログの出入りってなんかすごい数字になってるでしょ!?とりあえず、スタートダッシュでぇ~、行こうぜぃ~ってことで、これ書いたらまた押しに行かせていただきやすっ=з

あれれ、ちょいと長くなっちゃった。取り留めのないこと書いてごめんなパイ☆
んじゃ、照機さんにもよろしくです~♪

CHEEより。
【2006/06/04 23:04】 URL | CHEE [ 編集 ]

ほぉ~~ほっほっほっ
藤乃シメ
負けないくらい私だってカラカラでござんす
ちょっと用事があってこんな時間になっちゃった
とにかく寝ないと明日がヤバイから
明日ゆっくり グタグタ書き込みにやってくるね
 
【2006/06/05 04:06】 URL | は~な [ 編集 ]

(o^_^o)
藤乃ちゃんが竜也君の事しか書けないのゎ知ってるょ~(^-^)だから大丈夫だょ~ちゃんと友達と月曜日ポッチしてるからね(o^_^o)安心して㊦ぱぃ(>_<)‥‥‥‥‥‥‥えーっと腰元さ~ん(・o・/)おーい………だいぶ遠くに飛ばされましたね。腰元さん、口は災いの元でっせ(>_<)
【2006/06/05 04:48】 URL | みぃさ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
マイ・フェアリーCHEEへ

そうよね!マイフェアリーCHEEからしたら、贅沢よね。。。反省!
CHEE、元気そうで良かった☆
そっちは今って暑いの?寒いの?
体調は大丈夫?新しい、おうちには慣れた?
なんか、一杯話したいのに最近メールも送れなくて。。。

CHEEも忙しい日々を送ってるのに、ポッチ気にかけてくれて、ありがとね☆
ポッチ、すごくありがたいけど、CHEEの体が優先だから無理はしないで㊦パイ☆

CHEEが充実した日々を過ごせるよう遠い空の下から祈ってます !!!
一緒に幸せ道を、走り続けようぜ! グッド・ラック☆

照機:CHEEさん、がんばれ!CHEEさん、がんばれ!



は~な姫へ


は~な姫、相変わらず寝不足のご様子。。。
ソチも二十歳を過ぎた所とはいえ、お体をご自愛されよ!

互いに杖をつく歳になっても魂に通わねばならぬのじゃぞ !!!
くれぐれも、ぶっ壊れませんように。。。



みぃさ姫へ

みぃさ姫!この登場の時間て。。。もう起きたの?
こんな時間にブログ見てて大丈夫なの?
わらわ、そちの身が心配じゃ。。。
ソチが、わらわを応援してくれるのと同様、
わらわもソチを応援いたして居るぞ !!!

今度、会える日を楽しみにしておる。


照機:みぃさ姫、私、最近ヨク飛びます !!!ビューーーンッ☆
【2006/06/05 06:28】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
