☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!




☆城ホール魂&ドーム魂☆超ミラクル続出レポ☆  及び ☆勝~運☆Cafe☆は、

サイドバーの、それぞれのカテゴリー内、城ホール魂レポ&ドーム魂レポ及び『Cafe』より、

飛んで下され!!!
 










DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!







もしやひと目でも竜也様映像が映るやも知れぬと、

少クラ映像を求め、離れの爺yaの所に出向こうと、



牛車の用意を腰元に申し付けた所暑さでモウモウさんがへばっており、

では、亀・まぐに乗って参ろうとマタガッタはよいが重量オーバーで動かず、


仕方がナイゆえ、わらわが不得意と致すバスに果敢にも挑んでみた!

幸い本日、休日ゆえ、難なく爺yaの所に到着 !!! 



成せば成る !!!  by 上田竜也




たどり着いてスグ、DVDの説明書と格闘を開始いたした。

なんせ無類の機械オンチのわらわではあるが、頼りになる者など居らぬ離れ。。



鎮座致した顔ぶれ : わらわ・腰元・爺ya・婆ya・ドデカ小豆,,,,,, 以上



どう考えても、わらわが頑張るしかない (爆”

必死こいて何とか録画予約完了 !!!



ほんとは、予約じゃなくてリアルで見ながら録ろうと思うたのじゃが、

どの数がBs○のチャンネルか、分からず番組表からの予約録画の道を

選ぶしかなかったのじゃ。。。



だって 「 Bs○のチャンネルは、どの数字に合わせてあるのじゃ? 」と、

一応問うては、みたが。。。



♪~爺yaに聞いても、わからない! 婆yaに聞いたら トンチンカン

  わんわん・わわん! わんわんわわん! 鳴いてばかりのデカ小豆~♪





そして、他の部屋で一息ついて居った所、

「 はじまったでぇーーーーーーっ !!! 」と、腰元の雄叫び!



おおぉ~~~っ!これは確かに少クラのオープニングじゃ☆



がっ!なんじゃ、この画面の邪魔な文字?

フリーダイヤルで連絡せねばこの文言は消えぬと書いてあるではないか。



。。。っていうより、このTV買ってから何ヶ月経っておる?

この文言が出ておると言う事は、このTV&DVDは、ずっと放置プレーだったの?



わらわ 「 これモシモシしないと消えないって書いてあるぞ。 」と小声で腰元に申した所、


突然、爺yaがブチ切れた !!!




「 なにーーーーーっ!そんな事、何も聞いてないぞ  (怒”

そんな事、はじめに説明もせんとは、どう言う事やっ !

スグ○○(爺yaがTVを買った電気屋さん)に電話せぇーーーっ!
 」



  ・・・と怒鳴りだしたのじゃ。



わらわ、何が起きたのか、なぜ爺yaが怒って居るのかわからず、オタオタ・オタオタ・・・





そこに婆ya登場 !!! 爺yaをなだめてくれるのかと思いきや、


「 ほんま、なんちゅう事や (激怒”  お父さん、騙されたんちゃうん。

  お金だけ、ポッポナイナイ (ポケットになおされた) されたんちゃうの。
 」



婆ya!騙されてませんから!ちゃんとTVもDVDあるし、映ってますから !!!

落ち着いて㊦さい !!!





電話で怒鳴る爺ya! 

その後ろで ポッポナイナイ!ポッポナイナイ!と小躍りしながら騒ぐ婆ya!

その後ろを「 わんわんわわん!わんわんわわん!」と小躍りしてついて歩くデカ小豆!





なに・なに? 何が起きて居るのじゃ!

腰元ーーーっ!腰元ーーーっ!何とか致せ。。。???


どうして腰元まで怒鳴っておるのじゃーーーっ !!!



あ・く・む  (冷汗”・滝汗”



わらわ、わらわ、少クラが見たいのに。。。。。



みんな、怒りの矛先間違って居るぞ !!! 電気屋さんは何も悪うないぞ!

怒るなら、やるべき事を先送りに致し、受信料の徴収ばかり考えておる、


NH○さん !!! が相手であるぞ !!!  どうか、お気を確かに !!!



あれや、これやと致しておるうちに少クラは ・・・ エンディング (フゲッ”




それから、ちぃ~~~っと間を置き、電気屋さん登場。。。

わらわ、如何なる事が起きるのか予期できず、固唾を呑む。。。



えっ?えっ?えーーーーーっ !!!



先程まで血気盛んに雄叫びを上げておった、わらわ以外の者達、

嘘のように借りてきたニャン子ちゃん状態 !



婆yaにいたっては、2階に雲隠れ。。。




仕方がないので、わらわ笑顔でプリンターの質問をするなど、

意味不明・挙動不審な応対 。。。。。


とっても、感じの良い好青年の電気屋さん!詳しく説明してくださった。





電気屋さんが帰られた後の爺yaのひと言 !!!

「 なかなか、親切な人やろ!いつでも、すぐ来てくれるねん! 」




・・・・・ 爺ya ・・・・・貴方って・・・・・ 何?



( ちなみに 爺ya & 婆ya は腰元の両親ですから・・・・・
 
わらわの両親。。。。。 もっと・もっと、とんちんかんです。。。。。)



爺ya 。。。 普段は凄く温厚で超お人好しの良い人じゃ。

        わらわのような居候を快く受け入れてくれておるのじゃから、

        申すまでもナイが !!!




婆ya 。。。 良い人なのじゃが、激しく空回られる・・・カラカラ・カラカラ・・・





本日の教訓 !!!


あんぽんたんは、一日にして成らず !!!

とんちんかんな親にして、あんぽんたんな子あり !!!






わらわ、本日何を致して居ったのであろうか?

これだけ苦労致して拝見いたした少クラ。。。



関ジャニ∞さんやら、P殿やら (ちぃ~っとだけKAT-TUNの前の映像)やら、

なんやかんやと盛られては居ったが・・・・・



ゆっちは?  ゆっちは?  殆ど、添え物状態であったような気が 。。。

わらわ、いったい何の為にバスに挑んでまで離れに出向いたのじゃ (爆”



何故、録画したにも拘らず、ゆっちの後に ? がついて居るかと申すと・・・

ダビング致して持ち帰ったDVD !!!




わが城の ヘボ録画再生機! デジタル録画を読み込めなんだのじゃ (爆”




呆然 。。。。。 放心 。。。。。





20060605053635.png






アゲアゲの後ろには上向きの矢印♂♂だぜ!
             
              by DJ・OZMAこと、上田竜也












I have a precious time. See you later. bye bye.









腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング








BBSを設置いたした。


リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!




20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」




☆やっぱり 竜也 愛してます☆









    posted at 05:38 | 藤乃劇場! | TB(0) | CM(8)

姫からの愛の言の葉☆彡

なかなかな御衣装
 少クラの関ジャニ∞、なかなかの衣装でありましたな~。竜っちゃんには絶対着て欲しくないタイプの物も。。。。
藤乃姫、なんぎやのぅ~。
私めも酷い目に合いましたわ。
少クラの時間、例によって爺とテレビのおいてある居間で宴会をしてましたら、私の秘書めが、
「話声がでかくて、集中できん!」と、
なんとヘッドホンを差し込んで、一人独占少クラ状態でした。楽しそうに笑い声をたてている秘書を横目に
爺に酒をつぐ、私。
そのうちぜった~~~い元取ってやる。(イミフメイ)
【2006/06/05 10:14】 URL | 某Kの局 [ 編集 ]

壁|*・m・) ププッ
アハハハ!!(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー
さすが照機の父君&母君!
その様子が目に浮かんで、1人で大笑いしてしまった~♪(*^-^*)
【2006/06/05 11:47】 URL | まめのか [ 編集 ]

あらあら・・・
せっかく遠出したのに・・・
画面に邪魔文字て・・・
おまけにお持ち帰りDVD再生不能とは・・・
姫~~~!お気を確かに!!!
と言いつつ・・・・・爆笑・・・失礼!!!
次回の少クラは、ちゃんと見れることを願いつつ・・・
ぽっち!
【2006/06/05 22:48】 URL | 菜々 [ 編集 ]

笑うしかないね。。。
なにやら、大人4人でパニくってる~~(爆)
私も、スゲー機械オンチだけど。。。私以上??ププッ。。。

で・・・ゆっちは見れたのかしら??
確かに。。。添え物状態!だった(泣)
でも、カッコ良かった!可愛かったよん☆彡
久々の動くゆっちに萌え~~させていただきましたワン♪

でも、やっぱり。。。少クラで6人じゃないのは、
チョッピリ寂しかったmikimamaでした(泣)
【2006/06/05 23:38】 URL | mikimama [ 編集 ]

(o^_^o)
そぅだね(o^_^o)みぃさの母もその親もちんぷんかんぷんだからね(笑)じぃちゃんなんて土足で家入ってくるからね(笑)藤乃ちゃん達が目に見えるゎぁ(笑)
【2006/06/06 01:39】 URL | みぃさ [ 編集 ]

おつかれサマでした
藤乃シメ
なにやら またもや 大爆笑させて もらったぞ
しかし 映らんかったとわ・・・気の毒だった
疲れも倍増したことかと・・・笑ってしまった ゴメン
もうこうなったら 夏魂があったものと
デッキの購入をおすすめいたす
でも少クラ KAT-TUNがでてないと・・・つまらんバイ
【2006/06/06 02:29】 URL | は~な [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/06 02:48】 | [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
某Kの局へ

わらわもオロオロしながらも∞さんの衣装のは、おめめ釘付けになったぞ!
あれは、何かの罰ゲームか?
あのイデタチの竜也様。。。ぎゃーーーーーっ!
どんなに竜也様欠乏症でも、絶対そんな事は許されぬ。

でも、ほんにちぃ~~~っとだけなら・・・
歌笑さんの罰ゲームのコスプレ位なら・・・
あっ!あれって、そのまま電車で帰るのであった!

やっぱり、却下じゃ。

ソチ、頑張って元をとられよ! (意味不明)



まめのか姫へ

浮かんだ!浮かんだのね!
あの光景は見てこそナンボのもの。。。
わらわ、いかに文言で伝えればよいのか、悪戦苦闘いたしたのじゃ!

よかった、目に浮かべてくれた姫がいてくれて☆
でも、その場に居ったら、ソチも笑ってないと思う・・・(爆”



菜々姫へ

駄目。。。全然、お気はドコゾへ吹っ飛んだまま!
わらわ、すっごく頑張ったの。
ほんとに、ほんとに、すっごく頑張ったの。
なのに・・・

竜也様の日だったら、わらわがブチ切れたかも。。。



mikimama姫へ

ソチ、人の不幸を笑うとは。。。笑うでしょ!
わらわも、人の話なら笑うぞ。
ただ、我が身に降りかかるのは、もう堪忍しておくれ。

わらわにデジタル放送やらHDDやらって、どうよっ (爆”
ゆっちのHBBは大好きじゃが、横文字オンチ・機械オンチ。。。
(確か、ゆっちも横文字オンチであったのう。。。ぷぷぷっ!)

ゆっち、最初の登場は別格登場だったね!
やっぱり、ビューすると扱いが違うって感じで、かっこよかった!
でも、やっぱり6人揃って並んでほしいよね (涙”



みぃさ姫へ

ソチも大変そうじゃのう。
それを笑い飛ばせるとは、ソチ、大人じゃのう!
わらわ、ドン引いてしもうたぞ。

でも、わらわ負けない !!!
みぃさ姫、互いに手と手をとってがんばって参ろうぞ☆



は~な姫へ

笑うてもろうてナンボの関西人:藤乃 !!!
しかーーーし、わらわ、ただ笑いをとる為に一日過ごす事になろうとは・・・

KAT-TUNは6人揃ってKAT-TUNじゃ ☆
ジャニ爺、ソチってひょっとして究極の ド・S ですか?
【2006/06/06 04:59】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
