☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!




☆城ホール魂&ドーム魂☆超ミラクル続出レポ☆  及び ☆勝~運☆Cafe☆は、

サイドバーの、それぞれのカテゴリー内、城ホール魂レポ&ドーム魂レポ及び『Cafe』より、

飛んで下され!!!
 










DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!






本日、わらわの城は間違いのう関西である事を、思い知った一日であった



本日、腰元が用があり、遠出致したのじゃ!

腰元、コヤツが著しいTV嫌いで、わが城では滅多にTVが日の目を見る事がない。



( 勿論、KAT-TUNが出る時は別である。

竜也様が出られる番組だけは、どうしても譲れぬ !!! )




滅多にTVがついておらぬゆえCMは、ほぼ捕獲不能 !!!

前もって、チェックしきれなかった番組も見れない。。。(爆”




腰元が居らぬ今日はTV解禁と言う事で、午前中 TV・ON !!!


おもむろに、関西ローカルの番組で、関ジャニ∞話

関ジャニの殿方本人も、よくご出演されると言う番組じゃ。




夕刻、TV・ON 又、関西ローカルの番組でワン・コーナー丸ごと関ジャニ話 !!!



(ここで、腰元が戻ってきてしもうたが強行突破。)





夜、又もや関西ローカルのトーク番組に雛ちゃん&横山君登場 !!!




これ程まで、動く竜也様欠乏症で苦しんで居ると申すのに

関ジャニ∞のテンコ盛りモリモリ・・・




思わず、ため息をついた所、今や上方お笑い界の大御所K女子が、

大分前に競演した時と変わらず、何年たってもカッコイイ、

普通若い時かっこよかったら何年かしたら崩れるのに。。。


横山 裕 君を誉められたのじゃ!




それに対して 裕君


やっぱり、かっこいい言うたらKAT-TUNでしょ!


と、のたまわれたのじゃ !!!


どうしても誉められると自分で落としてしまうという本能が働く関西人の性 )




そこに 雛ちゃんの 「 それを言うんは、まだ、早いっ !!! 」 の突っ込み


( この突っ込みも関西人の性 ・・・ )




裕君曰く、


これ位( 裕君 )やったら、大阪にはゴロゴロしてますよ。

かっこよさで勝負しよなんて思てませんから (キッパリ断言)

僕ら、 隙間産業 ですから ☆ 




雛ちゃん曰く、


「 曲かて、東京はカッコエエ曲一杯やけど、僕らこれですよ ☆ 」と、

好きねん大阪 !!! の振り !





折角、今はKAT-TUN休耕田中でチャンスなのに、関西人て。。。


やっぱり”関西人”と申す特殊な生き物なのじゃ !!!





わらわには、わかるぞ!ソチ達の気持ちが。。。

体を張っても笑いが取りたいと血が騒ぐ !!!

誉められるより、落とされるほうが美味しいと思えてしまう☆




腰元:私も、イタイほど、わかりまっせ!あんさんらの気持ち !!!

ウチの場合、私がボケで、姫さんが突っ込み。

関西人は、大体ボケか突っ込み、どっちかに分かれますが、


一人の時は、一人ボケ突っ込みという技を使いこなします!


それと、おんなじ関西でも芦屋&神戸と、大阪は別人種です!


芦屋&神戸の姫さん方は、あんまりボケ&突込みをされませんし、

笑いをとるのが美味しいとも思うてはらへんようですわ。




ウチの姫さんは、神戸の生まれ育ちなんですけど。。。

この人は、変わった人としか言いようがありまへんなぁ~ !!!



日常生活の中で、存在自体が浮いてはりますから。。。


関西人とかの括りにおさめられへん人ですわ !!!











わらわ、もう一番組見たの !!!  


スマスマ !!! わらわ、この番組を、まともに拝見いたしたのは、

失礼な事にはじめてかも知れぬ。。。。。




そして、知った !!!



人って、本当に驚いて唖然・呆然と致した時、


ぽか~~~ん と口を開けるのじゃのう !!!




本日のスマスマ☆ 

SMAPの殿方には内緒で、突然マイケル・ジャクソン殿が、

スタジオに現れられたのじゃ !!!




マイケルの姿を見た瞬間のSMAPの殿方。。。。。


全員、お口をぽか~~~んと開けたまま動かなんだ!



それを拝見いたして「人って本当にぽか~~~んて、口を開けるんだ」と、

番組の主旨とは違う所で関心致した次第じゃ。



でも、マイケル殿 !!!


出来れば、SMAP殿ではなくKAT-TUNの歌&ダンスを見て頂きたかった。




だって・・・だって・・・SMAPの歌とダンスって ( もごもご・もごもご・・・ )


腰元:姫さん、それ以上言いなはんな !!!  (爆”





明日は、竜也様&ゆっちの R-One KAT-TUN の日じゃのう☆

何やら、相談コーナーの形が変わるとか、何とか書いてあったが。。。



相談コーナーって、あの、わらわが苦手な㊦㊦㊦の㊦の事よのう!


わらわの好みの方向へ、変わって居ってほしいぃーーーーーっ !!!











アゲアゲの後ろには上向きの矢印♂♂だぜ!
             
              by DJ・OZMAこと、上田竜也












I have a precious time. See you later. bye bye.









腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング








BBSを設置いたした。


リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!




20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」




☆やっぱり 竜也 愛してます☆









    posted at 15:22 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(5)

姫からの愛の言の葉☆彡

藤乃さんへ☆
お久しぶりですi-185
なかなか遊びに来られなくてごめんなさいm(_ _)m

先週エイトに逢ってきたんですi-178
そこですっかり横山さんにハマってしましましたi-175
元々好きだったんですが益々i-189
そんなヨコがKAT-TUNのことを話してくれたのは嬉しいですi-179
【2006/06/06 20:42】 URL | もえ [ 編集 ]


藤乃様 こんばんは~☆ミ
毎日のように覗かせて頂いているのですが、中々コメント出来なくてもどかしいです。。。

関ジャニは地元ではかなりお目にかかれるんですね~!
ファンの方たちが羨ましい限りですv
横山くんは(多分)ジュニアの存在を知ってから一番最初に好きになった方なので、
活躍しているのを見たり聞いたりすると嬉しくなります♪

関西の方って本当に温かみがあると思います!!
大阪には修学旅行で1回しか行った事がありませんが随分と地元の方に助けられた覚えがあります;
藤乃様たちもきっと楽しい方なんでしょうねvv

ラジオ・・・いい方向に変わればいいのですが;;
私的にはもっとお便りを読んで意見を言う二人を想像しているので・・・。

では、長々と失礼しましたm(__)m
【2006/06/06 23:36】 URL | 蓮華 [ 編集 ]

ホホホッ。。。
藤乃姫!学習したなぁ~~うんうん。。。!!!
☆☆竜也様&ゆっちの R-One KAT-TUN ☆☆
って・・・・・そうよ!ゆっちもお忘れなく~~(笑)
生電話!どう変わるのかしらねぇ~
あまり期待しないほうが。。。(逃)
明日もゆっち大明神の『ガンバレ!』が、聞けそうだね(笑)
【2006/06/06 23:56】 URL | mikimama [ 編集 ]

ありがとう
藤乃シメ

タッチャンのMANUALみたか?
タッチャンものすごええこと書いてはるやん
”ありがとう”やて・・・

昨日の「えみちゃんねる」見た・見た
関西人やな まるっぽ
おもしろかったわ なじむな なんか

関係なくて悪いけど このテンプレ 文字がおっきくて
すっごい見やすいわ
【2006/06/07 02:47】 URL | は~な [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
もえ姫へ

もえ姫!元気そうでなによりじゃ☆

裕君、ほんと良い子であるのう。
あのように美形(すまして居るとモデルさんのようじゃ!)であるにも拘らず、
性格も良い若君は、そうそうは居らぬよのう !!!

しかし関西では、男前よりも面白さが勝負所。。。
その集大成が 関ジャニ∞ という所かのう!

わらわも関西人の端くれとして関ジャニ∞にも、頑張って頂きたい☆



蓮華姫へ

長い間、がんばて来られた裕君が脚光を浴びるのを、
見れる事、ほんに嬉しいのう☆
これからもドンドン躍進いたしてほしい !!!

わらわの義妹は、横浜から関西へやってこられたのじゃが、
こちらの人間が優しいのに驚かれたと申して居ったのを思い出した。

わらわは、生まれて以来ずっと此処に居るので、他の地がどうかなのかよくはわからぬが、
関西人は情が深い事は確かじゃ。
( たまに、それが裏目に出る事もあるのじゃがな 爆” )

でも、良い所である事には間違いないぞ。
こちらに出向かれる事があれば、是非連絡くだされ!
大阪は、もうひとつ、ようわかっておらぬが、
神戸なら案内させて頂くぞ☆



mikimama姫へ

そう!この歳でも学習もする出来るのよ!
また、竜ちゃんだけ書いたらぶっ飛ばされる事位。。。
( これって、学習じゃなくて本能かも。。。 えっ” )

いっぱい・いっぱい二人の掛け合いが聞きたいね。
㊦㊦㊦の㊦を引っ張られて、ドコゾの姫の声を長々と拝聴致すのは、
出来る事なら、回避いたしたいのじゃが・・・

激望☆二人のお声のみの放送 !!!



は~な姫へ

勿論、読んだに決まってるじゃん!いい男よねぇ~~☆
わらわが見初めただけの事はあるわ !!!

大きな声で字が大きくて見やすいなんて言っちゃ駄目。
小さい字が見えにくい事が、バレルじゃない !!!
(この発言がかんさいじんなのよねぇ~~。。。)

えっ!これ載っちゃうの !!! やられたぁ~~~ ???
【2006/06/07 04:20】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
