☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!




☆城ホール魂&ドーム魂☆超ミラクル続出レポ☆  及び ☆勝~運☆Cafe☆は、

サイドバーの、それぞれのカテゴリー内、城ホール魂レポ&ドーム魂レポ及び『Cafe』より、

飛んで下され!!!
 










DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!






何やら、世の中が、またまた騒がしゅうなって参ったな


関ジャニ∞の魂エイトレンジャーのヘルメットを被ったが現れたとか・・・




それどころではなく 。。。。。



きゃーーーーーっ !!! 


竜也様のひとりCMって、どうなの!どうなの!


ロートさん、愛してます☆

「 もぎたて果実 」のUVが出るのね!そこで、竜也様に白羽の矢がビューーーン




姫 !!! 姫 !!! 妖艶:竜也姫が 今、蘇るのじゃな !!!



一気にボクシングの男前道・まっしぐらで、筋肉隆々になられるのではと、

冷や汗を掻きつつ 。。。姫の面影がなくなったら、どういたそうかと、

不安を、わらわの可愛ゆき胸に抱いて居ったのじゃが 。。。




いや~~~んわらわ、わらわ、わらわ、どうすれば良いのじゃ !!!オタ

オタ・オタオタ。。。オロ・オロオロ。。。



わらわ、決めました !!!



新しいDVDデッキ買います   ( 断言 )



仁仁&ゆっちペアもロートさんの 「 セセラ 」CM決定とか !!!




どちらも、O.A.開始日は未定だそうじゃが、そう遠くはなかろう☆

ロートさん!ソナタ見る目があるのう!


ソナタ、きっと将来大物になられるぞ !!!   ???




春祭りが終わり、夏祭りの前に CM祭りじゃ !!!


新CMのO.A.が待ちきれぬ、まずは、


LOTTEさん&ロート製薬さんのHPでCM動画を、ご堪能あれ !!!


「プラスX」のTVCM動画 「グァム編」&「パイン編」はこちらからどうぞ !!!


「OXY」のTVCM動画 「ブランド篇」&「ジェル篇」&「パッド篇」はこちらからどうぞ !!!

 




ところで。。。あの~~~。。。

キリンさんの笑顔も最高であるから、、、、、


何方か、キリンさんの笑顔が生えるCMを ・・・  (爆”












今回のカツマニュの竜也様の更新 。。。




わらわ、初めて 生身の竜也様 に触れたような気が致した。



いつも 不思議ちゃん やら ちょっと変わった普通の人 やら、

多種多様な被り物を、お召しになっておられるおられるゆえ、

想像の域を出なんだのじゃが 。。。




今回いつものような人を煙に巻くような発言ではなく、

自然体で、しかも生身の本音を語られておられた




テーマは  ~ 絆 ~


先週の聖の熱い語りに負けず劣らず、真剣に語られておった。

わらわ、本当の所、また適当にかわされるのであろうと期待して居らなんだ。


それが、見事、嬉しいほどに予想を裏切られた次第じゃ !!!


絆 。。。 確かに竜也様が仰る通りいろんな絆があるのう。



細い絆から太い絆まで ・・・



本当は大嫌いな、表面上だけの絆 も持っておかねば、

何もわからない大人になってしまうと、、、



でも、それに続き、それが仕方のないこととは思うんですけど 

と仰られた言葉の後が  ・・・  で締められておるのが竜也様らしく、


何故か、嬉しかった。。。



そして、太い絆で結ばれし人々に、



僕は、幸せです。 ありがとう



と言える貴方が愛おしくてたまりません。

貴方と出逢えて、幸せです



そして、今此処にいらして下さっている姫に感謝します。










さぁ、今宵は R-One KAT-TUN !!!  


わらわ、テンション上がって参ったぞ☆ イケイケ・ドンドンじゃ !!!




20060607054519.png






アゲアゲの後ろには上向きの矢印♂♂だぜ!
             
              by DJ・OZMAこと、上田竜也






本日出番がなく、わらわが更新いたしておる横で、お絵かきに勤しんでおる腰元 !!!

20060224_1045_0000.jpg





I have a precious time. See you later. bye bye.












腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング








BBSを設置いたした。


リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!




20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」




☆やっぱり 竜也 愛してます☆








    posted at 03:37 | KAT-TUN | TB(0) | CM(13)

姫からの愛の言の葉☆彡

目薬
ひゃー、嬉しいお知らせですね。
もう、目はいいんだけど目クスリ買っちゃう。
【2006/06/07 08:47】 URL | 某Kの局 [ 編集 ]

blavo!!
姫☆
とうとう竜ちゃんCM決定したね!!
しかも単品ってっ!!もぎたて~・・・
私も日本に帰ったら、大量にもぎたてでもセセラでも買うわよっ(>_<)!!

遠い所でも姫の喜ぶ顔が目に浮かびます♪

しかしファンは常に忙しいね~(笑)
【2006/06/07 09:20】 URL | CHEE [ 編集 ]


あはーーー!!やっと、やっとキターーーーー!!竜也の時代②!!ひゃっほー!!ピンで、ピンでCMだぬーーん!!でもやっぱ女との絡みがあるのかなぁ~と心配してるぴよちゃんです!!早くかかってほしいょーー!
【2006/06/07 14:51】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


CM楽しみですね。又大声で叫んでしまいました。それも、23時に・・・気づくの遅かったんです。いきなり、「うそ、やったぁー」に皆びっくりして見るも、また病気でたって感じで冷たい空気がながれてました。

絆については、藤乃姫が書いてたことと同じようなこと考えてた。
今日ラジオ楽しみですね。CMも早くはじまってほしいですね。
【2006/06/07 19:26】 URL | 海 [ 編集 ]

キタねO(≧▽≦)O
竜ちゃん、ピンのCM~!
ロート製薬\(^_^)/ばんざーい
ジャニwebで見たとき、藤乃姫の事が浮かびましたよ。
早く見たいー!!
【2006/06/07 19:27】 URL | モモチ [ 編集 ]

やったね!
竜ちゃんの単独CM、もぎたて果実!おめでと~~~~~!
日焼け止めなんて、まあ、なんて竜ちゃんらしい・・・
どんな感じになるんだろう?
とにかく楽しみだねっ!
【2006/06/07 19:47】 URL | 菜々 [ 編集 ]

キター!
上田さんの単独CMキター!わね。
私もうれしいよ。(感涙)
日焼け止めなんだぁ。
だから、美しく白いお肌の上田さんを選んだのね。納得。
やー、どんなCMだろう?
キレイ系かな?コメディー・・・もありだけど、初仕事ではないな。男ムンムンもないし。
女の子より美しく映るかもよー。ワクワク。
【2006/06/07 20:42】 URL | アンナ [ 編集 ]


藤乃姫~☆
おめでとう~竜ちゃんピン。ピンだよ!ピン!!(笑)
スゲーよ!竜ちゃん☆彡
んで、ついでに私もおめでと~☆←自分でゆうな(爆)
藤乃~~!! ホントにホントに良かったねぇ~(感涙)

もうすぐだよ!おめでとうコンビの声聞けるゾォ~
藤乃~今日は何があっても、上げ上げでいこうぜ。。。。。
【2006/06/07 23:23】 URL | mikimama [ 編集 ]


ご無沙汰してまぁすe-343
やっとテストの結果も出て、模試も終わり落ち着きましたi-184
たっちゃん、ピンでCM出演凄く嬉しいデスi-189
もぅR-ONE KAT-TUNが始まりますねi-233
明日ゎ遠足なので、たっちゃんとゆっちの美声を聞き良い眠りについて楽しんで来ますe-328
【2006/06/07 23:58】 URL | 美優 [ 編集 ]

ご無沙汰してます
ご無沙汰してます。コメントありがとうございました。
日々ボンヤリすごしすぎまして、ブログの更新もしてなかった次第です(苦笑)
竜也さん、単独CMおめでとうございます。
私もどんなCMになるのか、とても楽しみです。
きっと素敵な作品に違いないですよね。だって竜也さんだもんv-238
マニュアルは、読みながらジーンとしてしまいました。
「ありがとう」って言葉が、こんなにスンナリと心に染み込んできたのは、久しぶりでありました。
【2006/06/08 01:23】 URL | toremoro [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆

某Kの局へ

わらわの城にある、山のようにある「もぎたて果実」の山 ・・・
でも、竜也様のピンCMで売り上げが上がらねば、後が 。。。

わらわ、がんばる 。。。 ???



マイフェアリーCHEEへ

思いっきりの欠乏状態から、突然この騒ぎ ・・・
いつもの事とは言いながら、ジャニ爺に振り回されてます (爆”

でも、こんな嬉しいサプライズなら歓迎ダス・ダス !!!
ただ、これで、わがやの食事が一品減る事だけは間違いないでしょう。。。



ぴよひ子姫へ

来たね!来たね! 突然、降って湧いたね !!!
大丈夫、竜也様は絡みません(根拠はナシ・・・でも、断言”)

はやく、見たいね☆ きっと・きっと思いっきり綺麗な竜也姫の登場よ☆



海姫へ

なんだか突然の出来事に、わらわ一瞬わが目を疑い、
フリーズ後、大騒ぎいたした !!!

カツマニュ&CM話で、惚れ直したり・舞い上がったりと、
多忙な一日であった☆

今夜のR-One KAT-TUNがイッソウ楽しみじゃ !!!
昨日までとは、打って変わってのハイテンション藤乃でした☆



モモチ姫へ

そうなの!来ちゃったのよ!
なんせピンのCMなんて考えてもおらなんだし、
仁仁&亀担の姫君方のは、分からぬかも知れぬが、
ハッキリ言って、こんな待遇慣れてないので動揺いたしておる (汗”

なんだかね、嬉しいんだけど子供の入学式前の親って、
こんな気分なのかしらって感じですか。。。 (大汗”



菜々姫へ

ありがとね !!! 夢じゃないよね!幻じゃないよね!
あまりの動く竜也様欠乏症で幻覚を見てるわけじゃないよね。。。

きっと妖艶☆竜也姫よ !!!
一日も早いO.A.を願います☆



アンナ姫へ

きっとね・きっと・きっと”妖艶☆竜也姫”バージョンだと思うの !!!
だって日焼け止めで”男・竜也”はないでしょ。。。ないって言って。
もし、そんな事になったら、わらわ、倒れるかも ・・・

きっと、姫よ!誰よりも美しき姫よ !!!

竜ちゃんのCMも嬉しいけど、アンナさんからのコメントが、
すっごく嬉しいよーーーっ !!!  (感涙”



mikimama姫へ

ゆっち&仁仁ペアって言うのもいいよね !!!
2つのCMが同時発表って言うとこが、又、最高だよ☆

なんか、お互い舞い上がってるよね、私たち ・・・
なんせ、こんな経験ないもんでさ !!!
CMで寝れないほど喜びまくれる私たちって”健気”だよね。

これで間違いなく、ゆっと病・竜ちゃん病悪化だね !!!
ほぉ~~~ほっほ! 
行くとこまで、行きまっせ!



美優姫へ

美優姫が、頑張ったご褒美かな !!!
だとしたら、美優姫に感謝しなきゃね☆

でも、ほんと楽しみだね。
今夜はR-One KAT-TUNだし、テンション急上昇中☆

遠足。。。なんて懐かしい響きなの。
ものは相談だけど、わらわもポッケに入れて行ってはくれぬか?

あっ、やっぱり駄目 ・・・ (爆”



toremore姫へ

お元気そうで良かったです。
更新が途絶えているので気になってたんです。

”ありがとう”を、あんなにサラッと使える竜也様。。。最高です☆
ブログ無理をしない程度に、頑張ってください。

毎日覗いてる、こんなヤツも居ますから。。。(笑”
でも、元気で、よかったです!
来てくれて、ありがとう。
【2006/06/08 02:58】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]

のりおくれた!!
藤乃シメ
私 本日 新しい遊びを発見して時間のたつのを忘れたしまった  ごめん!!
タッチャン単独?CMおめでとう!
それと よかったね タッチャンの 絆 グッときたわよん
みんな オトナになったねぇ
でもあまり急いでオトナになって欲しくなっかたりする・・・
でも ありがとう は泣かせるネェ~~
【2006/06/08 03:23】 URL | は~な [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
あんさん、どんな遊び覚えはったん!
気になるやんか。。。

竜チャン!男前やろ☆
やっぱり、私の目に狂いは無かったわけや !!!

急いで大人になって欲しくないなぁ~。
あの子らのええとこ、なくして欲しなんもんな!
【2006/06/08 07:49】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
