☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!




☆城ホール魂&ドーム魂☆超ミラクル続出レポ☆  及び ☆勝~運☆Cafe☆は、

サイドバーの、それぞれのカテゴリー内、城ホール魂レポ&ドーム魂レポ及び『Cafe』より、

飛んで下され!!!
 










DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!








わらわの体の中に、今、じんわり・じんわりと幸せ感が沁みわたっておる



竜也様のCM出演を知った際には、幸せと申すより衝撃であった。


1月末にKAT-TUNのビューの正式発表を聞いた時と同じような感覚であった!


やはり一晩眠れず、何度もwebを見なおしては

「本当だよね。夢じゃないよね。」と 。。。




仁仁や亀殿担当の姫君方には、ピンと来ぬかも知れんが

KAT-TUNの姫&若の6人全員出演されるもの以外で、

自担様・竜也様を拝見でくる事が、どれほどのような事か




勿論6人でKAT-TUN☆ 全員揃っておられるのが最高であるが、


その場合でも竜也様が映らないアングルの多い事。。。(爆”


仁仁や亀殿の単独でのお仕事、聖やキリンさんのドラマ出演、



他の若の活躍を喜びながら、竜也様が見れぬ事に、

いつの間にか馴れっこになっておった 。。。




KAT-TUNは知っておるが、竜也様は知らぬと言われる事にも・・・




他の若が活躍されればされるほど、何故か辛い事が起きておった。




いつかは竜也様もと思いつつ、

それを非現実的な話と一番強く思っておったのが、竜也様担かも知れぬ。


因果なものじゃのう。。。




他の若がドラマやら何やらと、先のスケジュールが決まっていく中、

単独で忙しくされると言う事は、余計に竜也様を拝見できる機会が減るのではないかと、

心の何処かで不安を覚えておった。





そんな中でのCM出演の正式発表。

正直、キツネにつままれたような気分じゃ



そして、ゆっち担の南の大御所様からのメール。

同じ思いをされて居られたの姫!

ほんに良かったのう !!!



ふたりして、浮かれたり、感慨にふけったり ・・・

私たちの浮かれ方って、他の若の担当様からしたら異様かもねと・・・




M姫 !!! ”ゆっち病&竜ちゃん病”道を突っ走ろうぞ☆





20060608070316.png












そんな夢心地の中 R-One KAT-TUN スタート !!!



( 毎回KAT-TUNの曲を1曲選んで流すのじゃが、


ゆっち : 「 今日は何を流そうか。 」

竜也様 : 「 何が ? 」

竜也様、もう10回目の放送ですから ・・・  )






幸せ事は続きました!

唯一、竜也様がわらわのテンションを下げられる電話相談㊦㊦㊦の㊦!



なんと本日、わらわの願い通り、モシモシではなく多くのメールを、

お二人が読み上げられ、お答えになると言う方式であった !!!


何やら今回に限りを強調されておられたが、そんな事は聞こえない振り。。。




相談の中のひとつが、

「ダンス未経験なのに100人を相手にダンスの指導をする事になってしまい。

どうすれば、いいんでしょう。」 
。。。というもの!



「ダンスってどんなダンスかにもよりますよね」とおふたり・・・

その後、竜也様の発言 : 「阿波踊り?」

。。。どこから、阿波踊りを取り出されたのでしょうか。

( ゆっちが”パラパラ”かナンカデショ!とフォローされておられた )



そんな事気にせず竜也様、

まぁ~100人居たら80人はダンス嫌いですからね (断言) 



。。。竜也様、貴方確かジャニー○でしたよね ・・・爆”




その話の乗りで竜也様の中学の時の恋愛話へ。


「 中学の時、そういう指導されてる時に無理に、フザケテはしゃいでたら注意されて、

そっから、その人の事が好きになりました。
 」





ええぇーーーっ ・・・・・



ゆっち:「 お前 M! 絶対 M  」



竜也様 。。。 M だったんですか?

ならば、わらわ、 S になります !!!




竜也様のその相談の対してのお答えは、

「 田口でも呼べば !!! 」

どうやら、キリンさん!カウコンの際に”アンダルシア・・・”の振り付けをご存じない先輩方に、

振り付けをご指導されたとか・・・




みんな悩んで大きくなる!  by 上田 竜也




勝運大明神のコーナーが始まった途端、竜也様が。。。

竜也様が 。。。



 「 トイレに行きたい。 でも、時間ないよね。 」


ええぇーーーーーっ !!! 
アイドルでも、やっぱりトイレに行くんですか!



と白々しく言っては見たものの、わらわ、その発言に何やらソワソワ致してしもうたぞ。



勝運大明神への姫からの内容は、

「ボイパを始めたんですが、ゆっちのように上手くなりたい。。。」 というもの。


竜也様 : 「 どうも !!! 」
ゆっち : 「 お前じゃないっ !!! 」



でも、この姫!何を思われたのか竜也様から一言頂きたいと!


竜也大明神からの、ありがたいひと言☆

「 俺は 知らない !!! 」








ナンヤカンヤで定例の反省会 !!!



竜也様 : 「 トイレ、もれそう 汗” 」

何故か、わらわも。。。。。大汗”



えっ !!! これ、とってんの!俺やる気なくした・・・



来週はカッコつけた反省会をされるそうじゃ !!!







アゲアゲの後ろには上向きの矢印♂♂だぜ!
             
              by DJ・OZMAこと、上田竜也








I have a precious time. See you later. bye bye.












腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング








BBSを設置いたした。


リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!




20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」




☆やっぱり 竜也 愛してます☆









    posted at 06:42 | 『 ラジオ 』 | TB(0) | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡


オゥーーーッ!!! 藤乃姫~~
ますます、ゆっち病&竜ちゃん病”道を突っ走ろう~ね☆彡

で。。。ラジオ!!
今回は藤乃のテンション下げまくりの生電話がなくてよかったね♪
私もこっちの方が楽しかったわ!!
これは葉書を出すしかないわよ☆
藤乃!ガンバレ・・・・(by。ゆっち&mikimama(笑))

【2006/06/08 18:35】 URL | mikimama [ 編集 ]


竜也担には本当に。。あっ、本当にすばらしーーょねー!!ピンだょ!!竜也のひとり立ちだよ!!一人で15秒だよ!!きゃっほーーーーーい!!ロートも見る目あるよね!!今後ロートでしかリップ買わないからっ!!
【2006/06/08 21:02】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

タッチャン・タッチャン
藤乃シメ
タッチャンだらけで うらやましぃ~~~
仁のCMもドコモのパンフも もらってきたけど
なんか おもしろくないんよね

でも藤乃が ↑↑↑↑↑↑↑↑だったら OK!!
楽しみだね どんなCMなんだろ?
【2006/06/09 03:26】 URL | は~な [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
mikimama姫へ

こうなりゃ、どこまでも突っ走ろうぜ !!!
きゃーーーっ!ゆっち大明神から、ありがたいお言葉が☆

でも・・・なんか、オマケまでついてるような。。。
わぁーmikimama姫☆なんで、ゆっちと合体してる訳!
あのぉ~、上田大明神からのお言葉は。。。



ぴよひ子姫へ

ほんとロートさん見る目があるよのう!
わらわも目薬&リップは全てロートさんに致すぞ!

でも、まだ「もぎたて果実」が山のように。。。
え~~~いっ!竜也様の為じゃ、UVリップも買わして頂くぞ。

しかし、この山。。。ええぇ~い、食べちゃえ。。。



は~な姫へ

何言うとん。仁仁かてゆっちと新CMやんか!
DoCoMoにパンフがあるなんて、ドンだけ幸せな事か☆
そんな贅沢言うてたら、竜ちゃん担&ゆっち担に夜道で襲われるド !!!

ほんで、は~な今夜、どの辺歩く予定?



【2006/06/09 05:42】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
