☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatuya2.jpg




来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!




☆城ホール魂&ドーム魂☆超ミラクル続出レポ☆  及び ☆勝~運☆Cafe☆は、

サイドバーの、それぞれのカテゴリー内、城ホール魂レポ&ドーム魂レポ及び『Cafe』より、飛んで下され!!!
 











DJ.OZMAの小指こと藤乃と、なつくの大好き人間か?の照機が贈る、

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子 の時間じゃ !!!








やっとこさ、竜也様ピンCMを現実の物として冷静に舞い上がりだしたわらわである!

どんな風に仕上がる(仕上がってる?)のであろうなぁ~ ドチドチ☆




CMと申せば、一時期、竜也様がはまられて居られた ガックン(ガク○殿) !!!

実は同時期、わらわも竜也様とは関係なくガックンに、はまっておった。


わらわ、妖しげに美しき者が大好きじゃ☆



どうやら、俗世間ではこれを”ないモノねだり”と申すらしい (ふげっ”



今、何かと話題になっておるガックン&米倉涼○姫の出演されておられる、 

たかの友○・ビューティークリニックのCM !!!



確か、あのビューティークリニックの社長がCM起用で、

真っ先に白羽の矢を立てたのは、ジャニー○であったよのう!




しかしながら、ジャニー○事務所サイドから

当事務所には、既に他のエステ関連企業のCMに出演しているタレントが居る為 」

と申す理由で断られたそうな。



そこで、 私より○木和子さんを取ったわけね。と社長ブチ切れられた (怖”



お金&力を持ったジュクジュクの熟女姫君から

好まれると申すのも大変なものじゃのう。。。




しかし、もしジャニー○事務所が、その話を受けておったら、

まずはターゲットとしてロックオンされたのはタッ○ー殿かのう・・・




あのCM!確かに美しく見事な仕上がるではあるが、

あの妖艶な絡み合い。。。特に新作 : 青い海編 !!!




前回ですら、思わず熱愛疑惑が出たほどの作品 !!!

もし、万が一KAT-TUNの姫&若がT・Y熟姫にロックオンされておったらと思うと


・・・ (ド・冷や汗”


ちなみに、今回ガックンデビュー以来初めてのブロンズ肌が拝見できる!

O.A.は6月10日じゃ!!!
) 






お金&力を持ったジュクジュクの熟女姫って、狂牛病や鳥インフルエンザよりも


エボラ出血熱より、○○のスッピンより怖い・・・



( ○○には、好きなように名前をお入れ下され・・・ )




どうか、美しい若達が餌食になる前に一日でも早よう、


何方か捕獲してくだされ !!!




 
T・Y熟姫の心の声 : 「 何やら、負け犬の遠吠えが聞こえて参りましたwa!


女のヒガミって。。。まぁ、わたくしほどの大物になりますと、そんな事、


気にも致しませんが・・・ほぉ~~~ほっほっほ。。。 !!! 」





わらわ : 『 竜也様~~~ !!! わらわ、ワンであると言うお墨付きを頂きました!


だから、もらって㊦ぱい☆ 』



腰元 : 「 姫さん、多分。。。

       多分ですけど喜ぶトコちゃうと思いますねんけど。。。 」














☆ CM祭り♪ 第2弾 !!! ☆



本日はDoCoMoさんのHPより、


仁仁 : 9シリーズ「動き出すレジ」篇こちらより、


亀殿 : プッシュトーク「一人旅」こちらよりどうぞ !!!




今回は、両方ともピン出演作と言う事で、もひとつおまけで、ロートさんのHPより、

亀殿:ロートジーも行っちゃいますか!

こちらよりどうぞ !!!





追記の開閉より、ヲタ誌3誌レポに参る !!!

お付き合い頂ける姫のみ一番した左側”追記の開閉”をクリックして飛んでくだされ ☆




20060609055603.png





アゲアゲの後ろには上向きの矢印♂♂だぜ!
             
              by DJ・OZMAこと、上田竜也








I have a precious time. See you later. bye bye.












腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング








BBSを設置いたした。


リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!




20060409212145.jpg



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」




☆やっぱり 竜也 愛してます☆











さらさら~~~っとレポです !!!



 P誌 



二人ずつの対談で、竜ちゃんのお相手はキリンさん (えっ!




あの”歌笑”のイルカさんとの競演の際、



そうそう!わらわが運命は!」のフレーズのゆっちのアップで、

ゆっちがあんなにもイルカさんに似ておることを初めて知った時のヤツじゃ!



腰元:姫さん、その事は、言うたらあきまへん。あれはゆっちやのうて、

イルカさんやったんです。

ゆっち担の姫さんのお怒りがやっと収まってきたのに、寝た子を起こすみたいな事を・・・



あっ!イルカさんだったんだ、あれ !!!


腰元:ええぇーーーっ !!! 気ついてはらへんかったんですか!



その収録の際、竜也様イルカさんにお手手を甘噛みされたそうな。

飼育員の方の”イルカのいたずらです”の説明に竜也様、



「遊んで欲しくてカプッと噛んできたんだと思ったらますます可愛くて☆」



竜也様~~~っ!わらわも福岡の大濠公園のカモさんに、

お手手を甘噛みされた事があります。


カモさんから歩み寄ってこられたので手を出した所、

カポーーーーーンッ !!! と乾いた大きな音と共に・・・

わらわ、可愛いとは思えませんでした。


腰元:それ、甘噛みちゃいますやん!嫌われてただけ・・・








掲載されておるお写真!

当然お顔が写っておる写真もよいのじゃが、その中にパーツだけのお写真が。。。


首・鎖骨・肩口&髪の裾だけのお写真が


とんでもなく。。。きゃーーーーーっ !!! 色っぽ過ぎます☆


ツツ・ツーーーあっ !!! 申し訳ない。


鼻血の止血の為、あとは後日と言う事で・・・


腰元~~~っ!腰元~~~っ!ティッシュじゃーーー !!!





P誌には、この他春魂オーラスの完全レポが載ってます☆

ゆっち&聖&キリンさんの泣き顔フォト有 !!!



ラジオ:竜ちゃん&ゆっちの R-One KAT-TUN ☆

ラジオ:聖&キリンさんの KAT-TUN スタイル ☆

のスタジオ収録レポ有 !!!


このフォト 2つの番組収録のテンションの違いを見事に写し出しております !!!






I have a precious time. See you later. bye bye.












腰元:其処の通り過ぎようとしてる姫さんっ!押してってくれまへんか!

お願いします。ほんまに頼りにしてまっせ☆



↓↓↓藤乃:どうぞ、ポッチよろしくお願いします。




ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング








    posted at 02:43 | ふと、思った事! | TB(0) | CM(6)

姫からの愛の言の葉☆彡

ゴックン
藤乃 
おやすみ前にいいもの見せてもらったワン
『いいもん見せてもらった じゃ クレジットで』 
チ~ン これはないわな
     おやすみなさい 
【2006/06/09 04:26】 URL | は~な [ 編集 ]

お弁当についてた緑のビラビラ
 私めもP誌をキッチンのテーブルにて、熱心にながめました。そして28pまできたとき、小首を傾げて白きレースともつかぬメッシュともつかぬお召し物を着たコーキのつぶらな瞳と目が、合ってしまいました。「かわいいんだけどね、乙女ちっくな表情でさえあるんだけどネ、それでボーズは、。。」
と思いつつふと手元を観れば、そこにはお弁当についてきた緑色のビニールみたいなギザギザしたものが。
思わずコーキに被せて遊んでしまいました。
ゴメン、コーキ。
 W誌にみんなのクスリ指の長さが載っていたけど、
竜っちゃん、7cm。測り方の違いかしら私の方が長い。藤乃姫は?ちなみに亀ちゃん6.7cm、仁仁8cm
コーキが7.5cm、ゆっち7.6cm、きりんさん7.1cm。
【2006/06/09 09:34】 URL | 某Kの局 [ 編集 ]

引っ越しました。
藤乃姫

こんちわー。
お知らせに参りましたー。
お手数おかけしますが書き換えよろちくお願いしますー。
引っ越しは難儀ですー。
でもなんかすっきりしたー。
また1から(でもないけど)竜也愛頑張りやんすー。

ではではー。
http://kerolovesnow.blog61.fc2.com/
【2006/06/09 17:03】 URL | けろ [ 編集 ]


ガクトのCMのヤツ雑誌で見たよ!すごい体つきでびっくりした!!米倉と一緒だよね?P誌!!のパーツだけの写真好き②!!なんか首とかすごい良かった!!竜也萌え②ですよーー!!
【2006/06/10 10:14】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

こゎっ(/_;)
ほんまに怖いですょ!すっぴんの熟女さんは!とくに売れてる人ほど。あ~こゎ(;_;)ほなっ言い逃げしますゎ(笑)
【2006/06/10 13:55】 URL | みぃさ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
は~な姫へ

いえ、いえ、どう致しまして !!!
ところで、ソチ !!! コメントの訂正方法覚えようよ!

お~~~い !!! ホッタラクッテ先に寝るなーーーっ !!!



某Kの局へ

ビラビラってバランのこと?
ソチ、ずるいっ !!! 一人で楽しむなんて!
どうして、わらわも誘ってくれなんだのじゃ (爆”

わが城には、ビラビラがないっ!
ねぇ~ねぇ~、それ可愛かった?楽しかった?

あっ!指の長さじゃが、多分、測り方間違ってないと思う。
わらわも・・・。
姫も若も、可愛ゆき・お手手をされておられる様じゃ !!!



けろ姫へ

けろ姫も何かと大変な様じゃな !!!
引越し、ご苦労であった。
コチラも、書き換え完了いたしたぞ。

これからもR-One KAT-TUNレビュー頑張ってくだされ☆
わらわの所は、雑音が多くて難儀しておるゆえ、
ソチのレビュー記事をいつも楽しみにしておる !!!

竜也愛・がんばろ~~~っ ☆



ぴよひ子姫へ

そう!それ! 思いっきりラブシーンであるぞ !!!
もし、竜也様だったらと思うと・・・(爆”

鎖骨。。。いいよねぇ===☆



みぃさ姫へ

みぃさ姫!ソチ、まだまだ、甘いぞ (爆”
TVに映られておる姫も怖いが、道行く普通の姫も・・・

・・・取ったら凄いんです !!!
【2006/06/11 05:16】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
