☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
bubblebutterfly-1.jpg


KAT-TUNの皆さん、
このツアーを支えて下さったスタッフの皆さん、

素敵な思い出・素敵なライブ、
夢のような時間を、
ありがとうございました。


アリーナツアー、無事終了!
また、KAT-TUNに、いっぱいいっぱい素敵な思い出を頂きました。

私は広島4公演&北海道4公演の8公演に参戦させて頂いた訳ですが、
その一つ一つに新しい発見があって、私にとっては最高のツアーでした。

メンバーは、当初は予定になかったドームに引き続きのアリーナツアーで、
テンション・体調など色々波はあったとツアーだった事と思います。
それと同時に、参戦されたファンの方々の中にも、
それぞれに色んな感想・感動があった事と思います。

そんな中で私が、感じ感動した事。。。
KAT-TUNって言うのは、
個人ではなく、6人で1つのユニットなんだ!

落ちてるメンバーがいたら、他のメンバーがフォローに入る。
上がり過ぎてるメンバー(笑)がいても、ちゃんとフォローするメンバーがいる。
(まぁ、若干フォローするメンバー&フォローされるメンバーに偏りはありますが

そして、ひとつのユニットが出来っていて、
誰がどんな状況でも、グループとして最高レベルのライブを作り上げてくる。
6人で一つのSUPPER KAT-TUN

私がジャニー○で初めてハマッたグループKAT-TUNは、
やっぱり最高で最上級な粒より粒揃い集団!
私の見る目に間違いはなかったって、声を大にして言える、
皆に誇れるグループ!って再認識させて頂いたツアーでした (*^_^*)v


広島でMOUSE PEACEを期待したら、見事に足下すくわれました(笑)
そして思いました・・・

さすが、我らが竜也!一筋縄ではイカナイ男!
潔く、惚れ直しました (≧∇≦)

サングラス着用率の高さ・・・
その美ジュの完成度の高さに翻弄されつつ、
サングラス着用時のファンを直視・ガン見している竜也様の視線!
に、クラクラっ ((*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

サングラスをしてない時の竜也様は、
ファンサービスの時あまりファンと目線をシッカリ合わせないタイプなのに、
サングラス着用時の竜也様の瞳は、それはそれはシッカリとファンを直視していました。
光の加減で竜也様の瞳が見えない時があるのは少し残念だけど、
その分、竜也様はシッカリとファンを見てくれている事に気づけて、感動!


北海道では、まさか・まさかの(個人的)第一希望・第二希望の、
Time&Dictatorの揃い踏み O(≧▽≦)O

オーラスは『花の舞う街』だと思い込んでいたから、
Dictatorに出逢えなかったと残念な心持で居たら・・・
こんな素敵な番狂わせが待っていたとは!

歌後のパフォーマンスまでシッカリ魅了させて頂き、
言うまでもなく曲終了後、床まで崩れ落ちました(笑)
SADISTIC LOVEで崩れ落ち、TimeでDictatorで崩れ落ち、
上下運動の多いライブになりました(笑)

あっ、勿論崩れ落ちる前に、
『 竜也様ぁ~っ!!! 』と、
そこはシッカリ絶叫だけはしておりました (///▽///)
↑横のR姫から私の声に対して
「出たっ、竜也様!」の声が秘かに聞こえて参りました(笑)
R姫!魂中ずっと五月蝿くてゴメンね m(_ _)m
北海道4公演、
踊るwa騒ぐwaの私に、
一言の文句も言わず、放し飼いにしたまま一緒に参戦してくれたR姫に感謝!


行き着く所まで行った感アリの妖艶さ!
SADISTIC LOVE竜也様亀様の絡み (///▽///)はふぅ~っ
最後に来て、竜也様から亀様へのアプローチなんて。。。
なんて、なんて、なんて、、、、、
、、、引っ張ってみたものの、結局なんて表現したらイイのかワカラナイ(-"-;)”””

絶品過ぎて、艶っぽすぎて、、、
こんなに芸術的に完成度の高いエロさ!見た事ナイ!
こんなに美しい妖艶さはアニメでは無理。
生ものだからこそ出せる。。。フェロモン満載の妖艶さ。
美しかった。思い出しただけでも鳥肌立ちます。
(この部分は何としてでもDVD化して、アリーナツアーに参戦出来なかった姫君方にも見て頂かなくては、勿体無いオバケが絶対でます!
、、、って本当は自分が観たいんだけど)


とても冷静に正視出来るモノじゃ。。。ナイっ!
と言いつつ視線は釘付けでしたが、ジッとしている事は出来ず、
無意識のうちに、二人で絡み合うR姫と私。。。
R姫をとんでもない世界へ誘ってしまいました。
拒否らず、毎回応じてくれたR姫に山ほど感謝!


書きたい事が山ほどありすぎて収拾がつきません。
(↑更新しないまま放置した結果の自業自得)
今更?な頃に改めて、いつもながらな私がヤラカした事を含め、
少しずつボチボチと綴らせて頂きます。


公演終了後、スクリーンに映し出されたKAT-TUNからの
『ありがとうございました』 の言の葉。

その言葉は、そのまま私達からKAT-TUNの皆様に贈らせて頂きます。


本当に、ありがとうございました。



。。。
見ている方が、もう無理しないでイイからって言いたくなるくらい、
いつもいつも全力投球の君。
絶えず未知の世界へ挑戦し続ける姿勢、頭が下がります。

DREAM BOYSで、お目に掛かれる日を楽しみにしています。
座長として責任の重い長丁場になりますが、
どうか自分を追い詰め過ぎず、体調を崩す事無く、
皆に幸せを与え続けて下さい。

たっちゃんは君にしか乗れないそうなので、宜しくお願いします(笑)

愛しているから。。。
準備期間のない中、最高のパフォーマンスを、
ありがとうございました。
        サランヘヨ☆彡



。。。
本当に久しぶりに思い切り踊る機会を与えて頂きました。

オーラスのアンコール、
スタンドの一番近くまで上がってきて手を振ってくれた時の貴方の、
穏やかで優しく温かい瞳・微笑み!
次、貴方に出逢える日まで大切に心の中に仕舞って置きます。

いつかペンライトなしのソロコンサートが実現される事を願っています。
ありがとうございました。


T-。。。
いつも変わる事無く安定した安心感を与えてくれるアナタ。
このツアーで、KAT-TUNにとって、アナタがどれだけ必要な存在かを改めて知ったような気がします。

濃いカラーのメンバーの中で、一服の清涼剤のようなアナタ。
アナタの存在がKAT-TUNの幅を拡げてくれていたんですね。

KAT-TUNがアイドルグループである限り、
アナタの存在は必要不可欠です。

KAT-TUNの中では稀な爽やかなパフォーマンス、その笑顔、
どうか、これからもアナタはアナタでいて下さい。

最上級の爽やかさ・笑顔をありがとうございました。


ーT。。。
お疲れ様でした m(_ _)m
その一言に尽きます。
いつもの事だけど、いつも以上に収拾をつけるのが大変だった、このツアー、
聖なしでは、どうなっていた事やら。。。

自分のパフォーマンスや体調管理だけでも大変なのに、何をやらかすやら想像の域を超えるメンバーを見事にまとめていく、あなた。
それを完璧にこなす事が自分の責任かのように、
いつも盛り上げながらも、メンバーのやり逃げをまとめていく、あなた。
笑顔で「みんな、やり逃げかyo」っていいながらも(笑うしかなかったんですよね)
相当なストレスやプレッシャーとの戦いだったと思います。

脱線しまくりのメンバーの中、お疲れ様でした。
最高のライブに仕上げてくれて、
ありがとうございました。


。。。
コンサート中、子供へ送る視線に込められた優しさはかけ引きナシの本物で心が温かくなって。。。
私が気付かなかっただけで、今までも、あんな視線を送ってらっしゃったのでしょうか?

オーラスでスタンド席ギリギリの所まで上がってきてくれての、
サングラスなしでのファン直視で綺麗な礼をする君の姿。
ファンへの感謝の気持ちに満ち溢れていて、
MOUSE PEACEのオーラスで、
ファンへの感謝を胸に、
目を真っ赤に泣き腫らしながら客席を回ってくれた君の姿がダブって見えました。

それとは裏腹に、
あの手この手で私達を翻弄しまくる、竜也様。
君は何処まで、私達を堕とせば気が済むんでしょう。
どれだけ見ていても、全く読みきれない君の挙動。。。
見事としか言いようのない、麗しき独裁者。

まるで、いたぶられるかのように期待しては裏切られ、焦らされ、
そして期待以上のモノを与えられ燃え上がらされる。

こんなに手の掛かる男。。。

放っておける訳がありません。
目を離す隙がないほど虜にされて、恋焦がれて、堕とされて。。。

君に堕ちれば堕ちるだけ待っているのは、切なさ・苦しさ・もどかしさ・・・
何ひとつ、心安らぐものなんてないのに、
君を追うのを止める事が出来ません。
君の何に、ここまで心を奪われるのか。。。

それが、わかる日まで君を追い続ける日々が続く事でしょう。
それが、わかる日。。。
本当は、そんな日が永遠に訪れる事がない事わかってるんです。

だから。。。

何処までも永遠に君を追い続ける事になると思います。
君を追い続ける限り、突いて(違っ) 着いて回る切なさ・苦しさ・・・
それも限りない幸せ。

どうかどうか、永遠に惑わせ続けて下さい。
凛々しく麗しく降臨せし、独裁者・竜也様へ。。。

ありがとうございました。


。。。
ドーム魂とは違い自分のペースでライブを楽しんでいる姿が、
見ている方まで幸せにしてくれました。

ヘタレキャラでありながら、絶対自分を見失わない冷静さ、天晴れです!
トロッコに乗ってファンサービスをしている最中の、
あなたの、穏やかさの中に垣間見えるクールな目が大好きです。
(。。。やっぱり、いつの間にか竜也様に、
本物のMに調教されてしまったのかな、私(-"-;)マズイぞ、これは。。。)


素敵なバラードを、
ありがとうございました。



このツアーで、お世話になった姫君方、
本当に、ありがとうございました。
みんな、みんなぁ~っ 愛してるyo (*^_^*)v




☆やっぱり竜也 愛してます☆




きまぐれ更新、気まぐれコメントレスにも拘らず、
心のこもった”コメント&拍手&拍手コメント”ありがとうございます。
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:22 | KAT-TUN | CM(1)
bubblebutterfly-1.jpg

23日2部で遂に、
竜也様ソロ 育ち島!!!

Dictatorその他のMOUSE PEACEの映像も流れたそうです 
(*^_^*)v

これって。。。これって。。。出る

期待しちゃってもイイですか?

でも、、、
入る回によってソロ曲替わるって。。。どうなの?
色んな曲が聴ける可能性があって嬉しいような気もするんだけど、
参戦しても聴けない曲も有りって事で。。。ん~~~んっ


ソロ曲。。。亀殿に続き竜也様。。。
今回のアリーナツアーは油断できません。

MC。。。亀殿に続き竜也様崩壊!
竜也様のお口から、カタカナやひらがなで書くとモザイク表記単語が飛び出すなんて!

O(≧▽≦)OO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O←明らかに喜んでる

今回のアリーナツアーは油断できません(笑)



御報告下さった姫君方、ありがとうございました
 


☆やっぱり竜也 愛してます☆




きまぐれ更新、気まぐれコメントレスにも拘らず、
心のこもった”コメント&拍手&拍手コメント”ありがとうございます。
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。




テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:01 | 上田 竜也 | CM(1)
bubblebutterfly-1.jpg


世の中では、亀殿のソロの変更で上や下への大騒ぎのようですね!
空港に、ミッキーT姿の亀殿がギターケースを持って登場した辺りから、
「亀殿、ライブでギター弾くの?」
ってドキがムネムネしてたが多かったようですが、
まさか、ソロが変更になってるとまでは、姫君方も思ってらっしゃらなかったようで。

その上、曲へと入る部分で竜也様ゆっちをバックダンサーに従えて!
あの伝説のルッキンコン・エロ腰ダンスを惜しげもなく披露されたとかっ 
O(≧▽≦)OO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

、、、などと、その大騒ぎのドサクサに紛れて☆長期ご無沙汰・藤乃☆ヒョッコリ顔を出してみました(*^_^*)v


沖縄はキャパが狭いから、参戦された姫君方は、
超至近距離でのKAT-TUNとの遭遇だったようで、
スタンドもアリーナも狭いからトロッコのスピードも遅く、停止時間が長かったとか!

バクステ&外周がナイからアリーナA前列で参戦した姫友ぉず的には、
最高の至福のひと時だったみたいだけど、
スタンドもトロッコ来まくりで十分、満足なお席のようですね!

仁っ!
竜也様のお尻の感触は如何なものでしたか?
柔らかかった?硬かった?形は?
竜也様のお尻を触られた後、手は洗いましたか?嗅ぎましたか? ヾ(--;)

何だか、亀殿テンションが異様に高く、
タオル投げるwa!Tシャツ投げるwa!
MCでは、下ネタ暴走隊隊長だったようで、隊員:仁さんが、それに思いっきり乗っかってたとか!
(ただ仁担H姫としては、のお髭が残念だったと。。。

淳のは爽やかに会場を駆け巡り、は格好良く、
ゆっちは。。。そのまんまだったとか!(笑)
あっ、そのまんま・ゆっちのバックダンサーさんは淳のだったんですよね!

竜也様、髪は傷んでたけど、お美しき事に変わりはなく、
(きのこちゃんは卒業されたようですね見目麗しかったそうで。。。

まっ、テンションの高い人も居れば、テンションの低い人も。。。
テンションの高い日もあれば、テンションの低い日も。。。
それがリアルに伝わってくるのが、ライブの醍醐味ってもので。。。
R姫!きっと明日は大丈夫!
だからR姫もテンションリセットして竜也様を穴があくほどガン見してきて下さい☆彡
でも、穴は開けないでね。。。もし、開いちゃったら繕っておいて下さい


きっと、明日はKAT-TUN6人!
ロクーン全員がテンションMAXなステージを繰り広げてくれる事を願ってます



実はギリギリまで、スッゴイ事、沖縄行き迷ってたんです。
ホテルもY姫「ツインを押さえてるから大丈夫だyo!いつでもカモンッ!」
って言ってくれてたし、
問題は私の体力と、経済力。。。(--;)ナヤムマデモナク ドッチモナイジャン

KAT-TUN逢いたい・逢いたい・逢いたぁぁぁぁぁいっ
KAT-TUN見たい・聴きたい・抱かれた・・・o-_-=○☆ボコッ(強制終了)

。。。行きたい気持ちと妄想が膨らみすぎ、オツムがパンパンになって居ったのですが、
数日前に、ちょいとアクシデントが起きまして(--)ソレハ マタ ゴジツニデモ

、、、なもので、お留守番組になった、私は沖縄から掛け離れた関西の空の下。
へぇ~っ、日食が始まると蝉の鳴き声が止まるんだぁっ
へぇ~っ、少しの時間太陽が月に隠れるだけで、こんなに涼しいんだっ
太陽って、やっぱ大物なんだっ 。。。なんて感動しつつ、
(↑本当は、ライブに行けないから気を紛らすのに必死でした

でも、やっぱ開始時間が来ちゃうと何も手に付かず、
動物園のクマさんのように部屋の中を、意味もなくウロウロと挙動不審なイタタと化しました。

お留守番組の、私に沖縄上陸と同時に情報を送り続けて下さった姫君方、
本当に、ありがとうございました!
とっても、嬉しかったです (*^_^*)v


私の参戦は広島からなので、もう少し先だし、構成も変わってくるかと思われますが、
姫君からの御報告で既に参戦してるモードに入らせて頂けました!

どうか、明日参戦される姫君方が、テンションの高い竜也様に遭遇できますように!
KAT-TUN共に、心の底から幸せな時が過ごせますように*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


続きは、藤乃の魂最中のお願い戯言です。





☆やっぱり竜也 愛してます☆




きまぐれ更新、気まぐれコメントレスにも拘らず、
心のこもった”コメント&拍手&拍手コメント”ありがとうございます。
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。





続きも読んで下さいますか☆彡
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 04:35 | KAT-TUN | CM(0)
3am7b-1-c26c.jpg


7月4日に生まれて。。。
ベトナム戦争が終わり、、、違うかっ(笑)


仁っ
お誕生日 おめでとう (*^_^*)


君は今年、どんな風に誕生日を迎えているんでしょう。
自分の人生を、自分のペース、自分の歩幅で歩んでいる君。

時に、君との距離が離れて行ってるような気がして、
寂しさを感じる瞬間もあったりするんだけど、
きっと君自身は何も変わっていなんでしょうね。

ファンの前に、気取る事無く、自分自身を隠さず曝(さら)け出す君。
それが、ある種の心の揺れを与えながらも、
ファンの心を掴んで離さない、君の魅力・魔力の根源なのかも。。。

素っ気ない素振りの大盤振る舞いで、
『 仁の大切なモノって何?
仁は何処へ向かって進んでいるの?  
仁の心は 何を求めてるんだろう。。。 』

。。。なんて想いに溺れかかってる時に、
ふと君が瞬間垣間見せる
”優しく飾り気のない、あどけなく美しい笑顔”
無敵の必殺技ですね(笑)
揺れる想いが一気に払拭されて、
君へと引き戻されてしまいます。

君が、この先どんな道を歩んでいくのか、
それは、君本人にも今はまだ見えていないのかも知れませんね。

いつまでも遠くで・近くで、
未知数の君が歩んでいく君の人生を見守り続ける事が出来る事を願います。

どうか君は君らしく、自分の納得の行く人生を歩んで下さい。

でも時には、私のような、
アルファベットに疎く、KAT-TUNである君の事を愛して止まない、
我儘なファンにも優しく微笑んで下さい(笑)



仁っ!
Bon Anniversaire.
Le bonheur verse dans votre au-dessus.




fumisumire2.jpg


本日続き表示の”藤乃のひとり戯言”に少しばかり、
ツアーチケの事を書かせて頂きました。
お目汚しになるやも知れませんので寛大な姫のみ、
下段”藤乃のひとり戯言”から飛んでやって下さい。

お蔭様でチケット交換の御相手が決りました。
御協力ありがとうございました。 
<(_ _)>ペコリッ





☆やっぱり竜也 愛してます☆



きまぐれ更新、気まぐれコメントレスにも拘らず、
心のこもった”コメント&拍手&拍手コメント”ありがとうございます。
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。




続きも読んで下さいますか☆彡
テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:53 | 赤西 仁 | CM(1)
yamafuji2.jpg
夢のような1ヶ月・13公演を過ごさせて頂き、
本当に、ありがとうございました。

こんな素晴らしい機会を与えてくれた、
KAT-TUNメンバーの一人ひとりに、
ライブを陰で支えてくれたスタッフの皆さんに、
そして私が13公演参戦するにあたって、私を陰で支えてくれた姫友ぉずに、
心から感謝しています。
陰で支えてくれた姫友ぉずが居てくれなかったら、
私の13公演参戦は実現できなかったと思います。


今回、本当に夢から醒める事無く、次の夢へ。。。
めくるめく夢の狂喜乱舞、それを繰り返し酔い続けられた、それこそ夢のひと時!
夢から夢へ、舞い躍らせて頂きました!


KAT-TUNの魅力には際限がない事を実感し、
毎日毎日、感動の大波に飲まれ込まれっ放しで、
油断すると波にさらわれ遭難しそうな勢いのライブでした!

あれだけの大仕掛けのライブなのに、全13公演、
たいした怪我やアクシデント対決お水でビッチャンコは”御愛嬌”って事で・・・スタッフさん、後で集合したのかな?”笑”)もなく、
成功できたのは、勿論KAT-TUNメンバーの頑張りが1番だと思うけど、
陰で支えて下さったスタッフの秒刻みで計算し尽くされた動き・努力があったからこそで、
そんな一生懸命な心から信頼出来るスタッフさんが居てくれたからこそ、
KAT-TUNが心に不安を抱える事無く、
思い切り自分のMAXでステージに立ち続ける事が出来、

そして13公演が乗り切れたんだと思います!!!

コンサートを成功させるのに、
スタッフの力って、スタッフとの信頼関係ってほんと大きいんだなって。。。


そして抱えきれないほど色んな事を教えて頂き、気付かせて頂いた気がします。
KAT-TUNだけじゃなく、姫友ぉずにも、、、


私、今まで気づいてなかったんです。
遠征してドーム目の前のホテルに滞在してる私が、体力的にも時間的にも一番楽だって事。

関東組の姫友ぉずが、毎日毎日、家事や育児、仕事をこなしながら中でドームに通いながら、
私の時間に合わせてくれる事の大変さ、
私が体調崩さないようにと、栄養のバランスを考えながら毎日夜食を用意してきてくれる事の大変さ、
それが、どれ程のものなのか。。。
だからペンラの交換の電池を買ってきて!なんて事まで何気に頼んじゃったりしてて。。。
そんな大変な思いをさせながら、私の体の心配までさせちゃってる自分。

今まで、感謝してると言いながら、本当の大変さに気付けてなかった自分の無神経さが、
どれほど自分が恵まれているのか本当の所を理解できてなかった自分が、
本当に情けないです。

なのに嫌な顔ひとつしないで、付き合ってくれる姫友ぉず、
ありがとう。。。


でも、その気持ちにいつまでも甘えてちゃいけないなって反省しました。
こんなにミンナに迷惑を掛けるんだったら、今後は遠征を自粛しなくちゃいけないなって。。。



今回のブレコンの感想や素晴らしさを、
1回のエントリーで綴るのは、全く持って無理!!!

。。。。。。で、わたくし、何故に本日までエントリーを上げる事無く、
これほどの日にち何をしていたかと申しますと。。。


ぼぉぉぉぉぉぉぉぉ。。。っと。。。ヾ(--;)アカンヤン


演出が余りにも素晴らしすぎて、呆然とするやら感動しまくるやらで、
即、反応出来ず、時間が経ってから脳内反芻してやっと。。。と言う状態を繰り返しておりました!

でも、それが毎日繰り返される為、わたくしのキャパでは納まりきらなくなってきてしまって┓( ̄▽ ̄;)┏
不器用なわたくし、ライブ中にφ(._.)メモメモなんて器用な業が使える訳もなく、
(オペラグラスすら使えません。。。(--)ブキヨウハ ツライ

それでも思い出だからと、大阪公演が終わってから、
『東京8days』『大阪3days』何とか必死に記憶を引きずり出してきて、
後半位まで仕上がってたんです!
↑って言っても途中な訳ですが ┓( ̄▽ ̄;)┏

それが。。。

それが。。。


何とか6月東京遠征までにアップしてから行こうと思っていたのに、
あと一息の所まで来て、
(まぁ、なぁ~んとなく嫌な予感は感じていたんですが。。。
突然、画面が・・・・・・・・・

PCが見事、壊れた!!!
立ち上げる事も出来なくなって。。。今までは画面が消えても、もう一度立ち上げは可能だったのに、

目の前真っ暗(--)ボウゼン


PCの中には6月遠征の飛行機の時間から、姫友ぉずとの約束スケジュール、
遠征前に済ませなくちゃいけない、ツアー申し込みの状況(申し込み途中で壊れた為、パニック
何が一番焦ったかって言うと、何が一番困るのかが”わからない”事。


PCを修理に出してる時間なんて、どう考えてもない非常事態(--;)
仕方がないので、一か八かメーカーにCD-ROMの郵送をお願いして自分で復旧作業をする羽目に。。。

何とか遠征寸前に復旧したものの(←PCが立ち上がった瞬間、自分で自分を誉めてあげたかった)
必死で引きずり出した『東京8days』『大阪3days』の記録が、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(_ _)ナイ


うら若き姫君方なら気分を切り替えて、サッサと書き直せば良いものなのでしょうが、
可愛ゆきお歳頃のわたくしには至難の業(爆)
脳内の何処の引き出しから出してくればいいのやら。。。
その引き出しを捜すのに、どのくらいの時間が掛かる事やら。。。(--)メマイ

時間を掛ければ出てくると言う保障もなく、順番通りの出てくる可能性は著しく低く、
・・・低いって言うより無理だろうな(爆)

なので、次回更新より、思い出した順番に(とっても断片的なものになると思われます)少しずつ、
途方もない時間を掛けながら自分のペースで綴っていこうと思いますので、
姫君方にとっては「今頃、何の話?」ってなエントリーになると思われますので、
気の長い姫のみ気が向いたら覗いてやって下さい

。。。って言っても、まだ此処に足を運んで下さってるがいらっしゃったらの話なんですが(苦笑)



harukasumi6.jpg



ブレコンでの出来事&感想は次回エントリーからの予定なんですが、
ひとつだけ。。。

わたくし『東京8days』『大阪3days』の間、見事に最後のペンライトアート蚊帳の外の人だったんです

初日アリーナにハートがあったらハートの一部になれたんだけど、
初日ハート・・・ナシ(--)ナンデ
そこから見事、ほぉ~と見るだけの”鑑賞隊員”に抜擢され続けた為、
5日目辺りから、席にシール確認すら忘れておりました。

がっ!
6月14日。。。ぬぁぁぁぁぁんと背もたれに赤丸シール発見!
そして、いざ初陣の時が*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
ペンライト 。。。。。 ON!

わたくしのペンライトが放った光は 。。。 
       『 U 』v(。・・。)ヤッター!

『 U 』だと確認した後、感動のあまり、
眩暈・立ちくらみを起こし倒れました
 (=_=;)






☆やっぱり竜也 愛してます☆




きまぐれ更新、気まぐれコメントレスにも拘らず、
心のこもった”コメント&拍手&拍手コメント”ありがとうございます。
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 05:59 | KAT-TUN | CM(6)
プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
